care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:未分類

Merry Christmas!


2010xmas-illumi-ani.gif

聖なる夜、大切な人達が皆Happyに過ごしていますように…☆.。.:*・


仁さんは…
とってもテンション高くてお元気そうで何よりです♪(´∀`*)ウフフ


8月20日東京国際フォーラム



Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashon
全21公演中11公演目にしてやっと東京!ヽ(´▽`)/

ワタシにとっては6度目の参戦ですが
毎回、冒頭の映像やプロジェクションマッピングや照明を見て
最初からこんなだったっけ?
って新鮮な驚きを感じます。
良い意味で飽きっぽい仁さん、
ちょこちょこ映像や照明の細かいとこ変更してるみたいですね。
ワタシのしょぼい脳ミソではどこがどう変わったって
はっきり記憶できてないんだけど(^^;
全公演のDVDが欲しいくらいだわホント!

2000人弱のキャパの会場慣れしてしまっていたので
やっぱりフォーラムはでかい!
今回は1階の後ろの方のお席だったけど
センター寄りだったし、フォーラムは舞台両脇にモニターもあるので
用意した双眼鏡はほとんど使うことなく
かっこいい仁さん堪能できました!

今日になって更新されたプラグエアーを見てもわかる通り
フォーラムの仁くんはお髭もなく綺麗なお顔で
超ご機嫌でかっこよかった!(≧∇≦)
ま、かっこいいのはいつものことだけどね(笑)

フォーラムは、いつもご一緒する仁友さん達ではなく
職場の一般人のお友達と一緒に参戦しました。
彼女は元亀ちゃんファンで、ワタシが仁にハマるきっかけを作ってくれた恩人です。
決してファンではないけれど
仁の歌やダンスの上手さには太鼓判を押してくれていて
いつかチケットが取れたらライブに行ってみたいとも言ってくれていたので
今回の再々追加公演にお誘いしたわけです。
事前にこれまでのライブDVDとかセトリ順のCDとかで予習しておいてもらったので
終始ノリノリで楽しんでもらえた…と思います。
ただ、ライブ中「すごいねぇ~」「かっこいいね~」って何度も言ってくれたけど
ワタシ達が漏らす
「すごい~!(≧∇≦)」
「かっこいい~!(≧∇≦)」
って雄叫びとは明らかにテンションが違う一般人的な賞賛のお言葉でした(笑)
十分嬉しかったけどね♪

サマラビ↔グッドタイムの時
グッドタイムの前奏にのせてサマラビの高速ラップを歌うとこ
仁さん間違えて最初から2度くりかえしちゃって
その後も動揺かくせなくて
HWUの歌詞も一部「うだだだだ~♪」みたいになってた(笑)
そんなトラブルもワタシ達にとっては生声で歌ってることの証であり
間違えたとたんスイッチ切れちゃって素になって慌てる仁くんの可愛さに悶絶する
レアで美味しいポイントなんだけど
隣の一般人は「何?間違えたの信じられない!」と半呆れ顔。

MC中トイレに行くことも事前に告知しておいたけど
「本当に行くんだ?冗談かと思ってた!」って。
しかもMC中2回もトイレに行くと言う前代未聞の大業をやらかしてくれたし( ̄▽ ̄;)
2度目のトイレタイムにダッシュする姿も可愛かったなぁ~
…なんて思っちゃうワタシらがどんだけ盲目かってことも
一般人と一緒に参戦したからこそあらためて気付かせてもらえました。
気づいたからって直さないけどね。盲目万歳!

ライブ終了後の開口一番の彼女の言葉
「すごいかっこよかった!来て良かった!でもあの50分MCは要らなかった!
ですってさ( ̄▽ ̄;)

ライブ本編があまりにも神がかっていただけに
おっぱいだのち○こだの、中学生みたいなトークは興ざめしてしまったらしい。
「ラジオ収録なんて別撮りで良くない?」
「あんなトークに50分も費やす時間あるなら、その分もっと歌って踊れ!」
と、地元に帰ってから駅前の居酒屋で超ダメだしされました( ̄▽ ̄;)

ファンは本編とMCの仁さんのギャップが大好物なのだが
そこら辺が一般人との決定的な違いなのだね。

ともあれ、生仁の歌やダンスには惜しみないお褒めの言葉をたくさんいただけたので
今回お誘いして本当に良かった!と思いました。

なんかライブの感想でもレポでもなく
一般人の友達のレポになってしまいましたが
こういう機会もあんまりないからまぁ良いか(笑)


まだツアーは中盤ですが
ワタシが参戦できるのはあと2公演のみとなってしまいました。

何度参戦してもまだまだ気付いてないこといっぱいあると思うし
「もう十分楽しんだからこれで満足!」とは思えない…
それが仁ライブの魅力であり魔力なのだと思います。
ただただ1公演ずつ大切に楽しんで
あとは自分で線を引くのみ。

1ヶ月後のオーラスまで
仁とJip'sの夏は終わらない~♪







おめでとう!


「Audio Fashion」がオリコン週間ランキング2位!

fc2_2016-06-28_23-12-44-359.jpg

こういう時、ファンに向けてのメッセージは
「みんなありがとう!」って言うのが普通だと思うんだけど
仁さんは「おめでとう!」って…

仁のそういうとこがめちゃ好きだなぁ~(*´д`*)


そりゃ、ぶっちゃけCDセールスが好調なのは
ワタシ達Jip'sのおかげですよ(笑)
でも仁が何ヶ月もかかって一生懸命作り上げた賜物ですもの!
1枚と言わず2枚3枚…
挙句はボーナストラック聴きたさにiTunesまでDLしちゃうのは
全て仁さんの魅力ってか魔力に取り憑かれた故の行動です。

ここまでくるのに一番頑張ったのは間違いなく仁本人なのに
その喜びをファンと分かち合うべくこんなツイートをしてくれる仁がマジ好きすぎる!(≧∇≦)

このアルバムが一人でも多くの人の目に(耳に)とまってくれますように。

赤西宣伝部、これからもがんばりますが
まずは自分がアルバム堪能するのに精一杯なワタシをお許しくださいm( _ _ )m





寒中お見舞い申し上げます


ホントに毎日毎日寒い日が続いておりますが
JIP'sの皆様におかれましては
モバイルサイトなども立ち上げてくれた仁さんの深い愛情に包まれて
心の中ポカポカで過ごされていることと思います(´∀`*)

ますみです。
こんばんは。

都下の我が家近辺では1週間以上前の積雪が
ガチガチに凍っておりますけれども
暖冬だと油断させてからの~ここ数日の大寒波は
ホント生身にこたえます(´・ω・`)サムッ


仁さん、風邪ひいてないかなぁ~
って思っていたら
そんな心配は無用とばかりに、
スタジオにこもって曲作りに励んでいるご様子。
Twitterでの仁本人からの発信に加えて
モバイルサイトでKeiboくんがマメにブログ更新してくれるし
こんなに恵まれた状態で過ごせるのは
ファンになって初めてかも…?(笑)

Keiboくん見習って
ちゃんとブログ書かなくちゃ!って思って
久しぶりにPC開いてみたりした次第ですが( ̄▽ ̄;)



なんかねぇ~…
ここ1、2週間、ブログネタには事欠かなかったんだけど
色々あったじゃないですか。
ジャニ(ピー)事務所のあんなことやこんなこと…

仁さんはちゃんと円満退社できたし
ワタシも円満にジャニヲタ卒業できたから
今更何をどうこう言うつもりもないんだけど
あーいう問題が起こると
過去のあの事務所に受けた仕打ちとか思い出して
ちょっと『』な気持ちになったりもして…

同時に、仁さんが今こうして自由にのびのびと活動していてくれることが
本当にありがたく感じられます。

仁は今、
全て自分の力で
自分で責任を持って仕事をしている。
もう不条理な権力に屈することもなく
ペナルティや謹慎を課せられることもない。
それがどんなに素晴らしいことなのかを痛感しました。

いつだって大好きな人が輝いてくれれば
ファンはそれだけで満足できるのです。

SMAPのお兄様達も、
良い状態で元の鞘に納まることができれば良いですね…


とか思いながら
先日、
6年前にKAT-TUNが出演したSMAP×SMAPを久しぶりに見て
総勢10人で歌う「世界にひとつだけの花」に
ちょっと感動してしまった。(香取慎吾くんはインフルエンザでお休みでした)



もしかしたらもう二度と
こんなふうにバラエティー番組で歌う仁の姿を見ることはないのかもしれないけれど。




昨夜スタジオにこもって作った曲、
いつ聴かせてもらえるのかなぁ~?
次はいつJAMラジオ更新してくれるのかなぁ~?

こんな寒い夜も
仁からの便りを待ちながら過ごすと
温かくなるよね…(*´∀`*)


Happy Halloween!



キャットフードくれなきゃいたずらするにゃん

ハロウィンの夜、いかがお過ごしですか?
ますみです。こんばんは。

仁さんは一足早く昨夜仮装を楽しまれたみたいですけれども
今朝のテレビ番組で
今年は電飾を使った仮装が流行っているって聞いて
「さすがじんじん!o(^▽^)o」って思ったのはワタシだけではあるまい。
黒い電飾付きのマスクに、どんな服装だったんだろう?
もはや拘束衣しか思い浮かばないんだけど(笑)

クリクリキラキラなお目目に悩殺されて
HappyなHalloweenの1日を過ごすことができました。


沖縄公演から2週間。
いつもならツアーが終わると同時に長~い閑散期が待ち受けているのに
最近は3日と空かずに仁さんから何かしらの発信をもらえて
ホントに幸せだな~って感謝してます。

今宵も同じ空の下のどこかで
仁が幸せに笑って過ごしていることを信じて

Halloweenの夜は更けてゆくのであった。。。

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ