care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:妄想日記

ストレスも大切


片付けても片付けてもエンドレスな仕事の山‥

「あ~、もぉやだぁ~‥」
職場の友だちに愚痴ってたら
「ストレス感じるのも、人間には必要なんだってよ!」
と言われました。

たしかに‥
ごちそうばかり食べてたら、味覚が麻痺しそうだもんね。

豪華な食卓の中に、たくあんとラー油が混じってるくらいが良いのかも(笑)

って、そーゆう意味じゃないのかもしれないけど
あたしなりに解釈した。

仁不足でストレス感じた後のナツ祭りを想って♪


たまった仕事は‥まぁそのうち。(‥って、丸投げかいっ!)

昨夜の嵐の番組で、
嵐のメンバーがカラオケに乱入する企画があったそうで‥
あたしは見てなかったんだけど
お友達数名からその内容を伺って

はい♪妄想スタートです(笑)

カラオケの最中、KAT-TUNが乱入してきたらどうする!?jumee☆faceA138

‥ありえない話ですがね。
だって、嵐じゃなくてKAT-TUNだもん(爆)

硬直→絶叫→昇天‥ 

それ以外のシチュエーションは、妄想すらできません(笑)

でもねぇ、いつもカラオケ行くと
聖を呼んできたくなるんですよ。
ラップはしんどいから‥(Yちゃん、いつも押し付けてごめん>>私信)

嵐様のような、完璧なアイドルではないかもしれないけど‥
ラップ、ボイパ、ハモリ‥
KAT-TUNのクオリティーの高さは、カラオケ行くたびに実感しますよ♪
ファンの盲目発言だと言われちゃうかもしれないけれど
仁の歌唱力は、世界レベルだ!

でもたまに音程はずすとこが、ジャニーズっぽくもある(爆)



‥がっつり妄想するはずが、
たんなる仁自慢になってしまったjumee☆faceA109



明日発売の「Cinema★Cinema」は、本屋さんで予約してあります。

あたしがいつも行く本屋さんには、普通にこの雑誌がいつもおいてあるのですが
その日、レジにいた店員さんは3人ともこの雑誌の存在を把握しておらず‥

あたしが予約をお願いしたら
3人で必死に雑誌の発売日の一覧が載ってる本をめくり出して‥
「10月31日発売だと思うんだけど」って
あたしの言葉を聞き流して
「入荷したら、お電話します」って‥(汗)

もちろん電話なんて待たずに、買いに行きますけどね‥
ちゃんと明日、ゲットできるのだろうか!?
一抹の不安‥

何せ、以前写真集を予約した時も
予約票に「カツーン」って書いた本屋さんですからね(笑)

11月は、何回も足を運ばなくてはなりません♪


妄想から現実へ‥ハート




恋人にしたいアーティスト


CDTVの『恋人にしたいアーティスト』

第1位 赤西仁キラキラ(ピンク)

おめでとうございます~!
‥って、なんか他人事なのは、自分が投票してないからかな(汗;)

第2位は亀ちゃん♪
仁亀2トップは、やっぱり最強ですね!
次回は忘れないように投票します。

‥年齢制限とか、ないよね?

日頃から、妄想三昧の生活をしておりますが
『赤西仁を恋人にしたい』なんて、
図々し過ぎて妄想も差し控えているくらいで‥(苦笑)

もしも仁とお近づきになれるとしても、
「近所のオバちゃん」くらいの関係がイイなぁ~なんて‥
お母さんのお友達とかね(笑)
できる事なら肉親になりたいんだけど。
切っても切れない絆がほしい!
仁の留学中は、そんな事ばかり考えてました。

『もしもこのまま仁が戻ってきてくれなかったら‥』
仁とファンの関係なんて、仁の行動次第ではぷっつり絶たれてしまうんだと‥
不安で不安でたまらなかった半年間。
肉親だったら、仁の消息くらいは随時把握していられるだろうし‥

ん、やっぱり『近所のおばちゃん』より『親戚のおばちゃん』で♪(笑)

あたしにとっては『恋人にしたいアーティスト』よりも
『甥っ子にしたいアーティスト 第1位 赤西仁』



妄想ついでにもう一つ♪

先日「誕生日には飲み過ぎた」ってWebに書いてた仁。
『一緒に酒飲んでみたいよね~』みたいなメールをお友達と交わしてて‥
妄想話が、弾む弾む!(笑)

仁、お酒強そうだからね~
同じペースで飲んだら、あたしが先に酔いつぶれちゃうだろうから‥
亀ちゃんだったら、リアルにこの前のカツカツみたいにてをひいて帰ってくれそうじゃん?
仁は、どうだろうな~
できれば、お姫さま抱っこでもしていただきたいが(殴!)
そのまま放置される方に3000点。

そんなことにならないためにも、仁を先に酔い潰す!
でも重くて「お持ち帰り」はできないだろうから(笑)
その場で心行くまで寝顔を堪能します
んな美味しいシチュエーションになったら、
お酒よりも仁に酔いつぶれちゃいますね♪

ちなみにあたしは、おしゃれなバーとか苦手です。
落ち着かなくて、飲んだ気しない。
居酒屋が良いね~
気使って、お酌しあいながら飲むのも嫌。
仁生、手酌!(爆)

何、あたしの『酒論』語ってんだか汗とか

続きは一人、脳内で楽しみます♪
妄想は続くよ、どこまでも(笑)


会いたいね


先ほど、仁友rさんから速報をいただきまして‥(ありがとうございます♪)
今日の少クラ収録、ゲストはKAT-TUNだったそうです!
‥毎月あたしも観覧に応募してるんですが、
12月に相方が当ててくれたものの‥あたしは全く当たったためしがありません
6人揃って少クラなんて‥3年振りですか?
来月の放送、楽しみだな

今頃はもう収録終わって、NHKホールを後にしたでしょうか?
昔のように原宿駅まで歩いたり、行きつけのラーメン屋さんに行くことはないでしょうが‥

そ♪KAT-TUNが少クラ帰りに良く行ったというラーメン屋さん、
時々食べに行くんですが‥
とんこつなのにさっぱりしてて、細麺で美味しいんですよ!

そういう場所に行くとね、
「仁もこの窓から外の景色眺めてたのかな~?」とか
「この席、仁も座ったことあるかな~」
なんて考えて、つい長居しちゃったりします。
ラーメン屋のカウンター席で‥迷惑な客です(笑)

仁恋しい夜です。
昼間は暖かかったのに、夕方からぐっと冷え込んできました。

ブログネタ探していろんなサイトを検索してたら
「ウラTVガイド」のギョーカイ並木道に、『仁たろー』の名が
撮影中も相変らずマイペースで、ガイドのスタッフさんにもドSな仁。
妄想しただけで、にやけちゃいますハート

妄想って言えばさ‥
最近、街を歩いてて
「あの角を曲がった時、仁がいたらどうしよう?」
とか‥ありえない妄想をしちゃったりね(爆)

そんな偶然は、ドラマの中でしかありえないかもしれないけれど、
妄想の中でもあたしは素敵すぎる仁に、ただただ見とれて声もかけられなくて
仁は「変なオバちゃんだな」みたいに、チラッとこちらを見てすれ違って行く‥

現実も、多分こんなもんでしょうから‥それほど図々しい妄想でもないよね!?汗あせ

妄想も良いけどさ‥

やっぱり会いたいよ‥仁3はーと


明日はジャニショとファミクラに行ってきます♪

‥また、NHKホールの前で立ち止まって、妄想の世界にランデブーしちゃいそうだな(笑)





もしも彼らがKAT-TUNじゃなかったら


火曜日はカツマニュの日‥ですが、たっちゃんも忙しいんでしょうね。

はい。分かってますよ~
更新が遅れるのは、忙しい証拠‥
それはファンにとっても嬉しいことですし。

昨日の「HEY!HEY!HEY!」の予告、見逃しました
仁が‥めたくた可愛かったそうで‥
ゆっち舞台やマウピ映像もチラ見せ?してくれるそうで‥

あぁー12月が待ち遠しい!

先生も走る師走。
小市民は全力疾走!ってくらい、忙しくて毎年バタバタと過ごします。
今年は‥通常の忙しさとはワケが違うだろうな‥

新曲発売=PV撮影=ジャニショに新写真=ファミクラ映像更新‥
「ホワクリトラック」とか走ったら、どうしよう!?
また渋谷の交差点にデジカメ持って立ち尽くしちゃうかも‥

結果、大掃除してる暇がない‥

カウントダウンの申し込みも12月でしたっけ!?
どーせ当たりゃ~しませんけどね。
仁と一緒に年越しできたら、最高ですよね~♪その場合、家族を切り捨てるわけだけど(汗)


夕飯食べながらTVを見ていた次男。
嵐が出ているauのCMで「もしも僕らが嵐じゃなかったら」って‥ニノがコンビニ店員だったり、松潤がオーケストラ奏者だったりする、あのCMですが‥
「もしも赤西仁がKAT-TUNじゃなかったら、何してると思う?」
って‥
ちょうど、あたしもCM見ながらそんなこと考えてたもんで‥
「さぁ‥?想像つかないなぁ~フリーターかもね」
って、笑ったんですが

大真面目に考えてみた。
「もしもKAT-TUNがKAT-TUNじゃなかったら」

亀ちゃんは‥野球選手。ダルビッシュか亀梨か‥ってくらい、ビジュアルで大人気♪
もちろん本業の野球だって‥
12年前の巨人の選手、全部言える位詳しいんだからね!
‥え?野球に関係ない?んじゃ「解説」で(笑)

ジュンノ‥「ハスラー!」って、即答してあげたいけど‥
「プールバーの店員」とか?
ん‥ジュンノには、お店で働いててほしい。
ファミレスのウエイターでもいいや(笑)
なんかね、ジュンノに飲み物とか、運んでほしい。
あの爽やかな笑顔で「いらっしゃいませ~!」とか言われたいワ

聖‥古着屋もしくは中古レコード店の店員。
もちろん渋谷センター街のお店で。
で、仕事が終わると、路上で仲間とダンスパフォーマンスしたりとか♪

たっちゃん‥カリスマホスト(嘘嘘
もしくはカリスマ美容師
もしくは‥カリスマバンドマン♪
知る人ぞ知る、マウピの「マサミさん」タイプで‥。
いやいや、ボクサーでしょ!?それしかないって!ね、たっちゃん♪

ゆっち‥サラリーマン(爆)
や‥一人くらいまともな社会人がいても良くない?
もしくは、お父さんの跡目を継いで警察官とかね!

そして仁。
困った‥彼だけは「赤西仁」でしかありえない!
KAT-TUNではなかったとしても
ジャニーズに入っていなかったとしても‥
仁はきっと、どこかで歌って踊って‥
仁らしく、自分を表現できる場に立ってる気がします。
フリーターかもしれないけどね(笑)
「半年」なんて期間決めずに、海外で勉強してるかもしれないな‥

やっぱり、仁がKAT-TUNで良かった♪
KAT-TUNが、この6人で良かった♪


ありゃ~
くだらん妄想してたら、もう日付が変わっちゃう!
アルワン聴いて、寝ます

| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ