care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:日常

カナブンな夜


またわけわからないタイトルでスミマセン(^_^;)

Good Time発売からぼちぼち1週間。
そろそろメイキングやカップリングについての感想でも述べようかと
早めの時間にPCに向かったんですが…

長男が、ちょっとコンビニ行ってくる~って家を出たのと入れ替わりに
家の中にカナブンが飛び込んで来たんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

玄関から一番離れたあたしの部屋にまっしぐらに飛んで来て
ブンブンぶんぶん羽音響かせて飛ぶわ飛ぶわ…
なかなか捕まえられなくてあたふたしてるうちに
興奮したピン🐈がカナブン追いかけまわして
あたしの部屋で大運動会!(;゚Д゚)
テレビはひっくり返すわ
積み重なったGTのCDをまき散らすわ…


やっとこさカナブンとっ捕まえて窓の外へ追い出しましたけれども
ピンさん、まだ探してます。




ってことで、
あたしゃ疲れたからメイキングとカップリングの感想は、また後日。←オイッ!


久しぶりに渋谷に行ったらしい仁さん、
迷子にならずに無事に帰れたかな~?

んなことつぶやいちゃったらば…
迷子の仁さん救出すべく渋谷に駆けつけちゃった方もいるんじゃない?(^^;

あたしだって駆けつけて…
一緒に迷子になりたかったよ(笑)



イベントも申し込みも締め切られて
この先1か月はまた祈りの日々が続きますが

9月の終わりってもう秋だよな~
何着て行こうかな~
なんて、当たる気しないとか言いながら
図々しいこと考えてる自分がいます(^^;


全力疾走の朝


最近毎日お家の中の片づけを頑張ってるんですよ。
そうすると不要品がいっぱい出てくるんですよ。
きちんと分別してゴミに出すんですよ。
今日は資源ごみの日だったんですよ。
雑誌や古着を台車に積んで朝からゴミ置き場まで2往復したんですよ。
その間に長男が仕事に出かけたんですよ。
鍵持ってないから開けておいてねって言ったのに聞いてなかったんですよ。
ゴミ出し終わって家に入ろうとしたら締め出されたんですよ。

(゚Д゚;)

いくらインターホン鳴らしても
次男は休みの日には昼頃まで絶対に起きない。何があっても起きない。

仕方なく長男を追いかけて駅までの道を全力疾走
しっかし、うちの長男はあるくのが早くて
普段もあたしが小走りしないと追いつかないんですよ。

やっと後ろ姿見つけて名前を叫んでも
ヘッドホンしてるから全然気づいてくれないんですよ。

駅の少し手前でやっと追いついて
息絶え絶えに
「かっ‥かぎ~‥‥」
と恨めしそうに肩を鷲掴みにして言ったノーメイクの母の顔は
さぞかし恐ろしかったことだろう。



朝からムダな体力使ってダルダルな連休最終日を迎えたますみです。
おはようございます。

ちょっと走っただけなのに、こんなに足腰ダルくなってしまうとは‥
日頃の運動不足を痛感してしまうわ。
体力と運動能力って、全く別のものなんですね(-_-;)




ところで仁さん、二日酔い回復したかなぁ~?

ってか、あたしの場合二日酔いって飲みすぎた翌日の午前中がピークなんだけど
昨夜あの時間まで二日酔いって、どんだけ飲んだんじゃい?(笑)

先日のネムネムツイが気に入ったらしく
深追いする仁が可愛すぎる♪

寝てろ!(≧▽≦)


日本にいるように見せかけて実はロスに行ってるっぽい写真UPしたかと思えば
とんぼがえりだったのか?やっぱり日本にいるっぽかったり。

「り」の謎も深まるばかりで
相変わらず仁に妄想かきたてられる毎日ですが
GWも今日でおしまい。

朝から足腰ダルダルになっちゃったけど
体力回復させるために一休みしながらブログ書いて
二日酔いのネムネムじんじん妄想してたら元気出てきたから
今日も断捨離作業頑張ろう♪

っつーか、
どんだけ不要品にまみれて生活してたんだ!?って
ツッコミはご容赦くださいませm(__)m


連休最終日、
皆様も有意義にお過ごしくださいね~\(^o^)/



断捨離の日々。


GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴミ出し以外は一歩も外出せずに
ノーメイク部屋着のまま一日過ごしました。
ますみです。こんばんは。

まだ今すぐ引っ越すわけではないけれど
今のうちにできることから少しずつ‥
ってことで、ここ数日は家中の断捨離に明け暮れております。

今度引っ越す部屋は、今よりちょっと手狭で収納も少ないんですよ。
ってか今の家がやたら収納スペースに恵まれてるもんで
ついついいらないものもしまい込んでたりしたので
この機会に身辺整理して
心機一転、新居ノホウエ~♪
なんて思って片づけ始めたら
ホントにいらないものが出るわ出るわ(◎_◎;)

「迷ったら捨てる!」ってお友達からの教訓を胸に
ひたすら断捨離に励んだ結果、
家の中がゴミ袋だらけです( ̄▽ ̄;)
明日も早起きして台車でゴミ置き場まで何往復かしないと~

「今度の家は狭いんだから、いらないものは処分してね!」
って息子達にもしつこく言い聞かせながらあちこち片づけてたら
「一番いらないもの、これじゃね?」って
長男が仁パネルを指さした。

「引っ越ししたら、もうこういうの飾るのやめたら?」
って先日実家の親にも言われたけど。

やめませんっ!( ̄▽ ̄)


昔のあたしは、結構多趣味でねぇ~
ガーデニングとかトールペイントとか、かなり熱中したものですが
仁にハマってからというもの
ベランダにはからぽの植木鉢がゴロゴロ散乱し
アクリル絵の具は分離したり固まって出なくなっちゃってたり‥(汗)

だもんで、この際仁以外の趣味も断捨離してしまおう!
って思い切って全部処分しようかと。

学生時代弾いてたギターとか‥名残惜しいけど。



仁グッズだけで相当な量になってしまっているのにも
改めて驚いたわ。
同じCDが何枚もあるのは、息子達にばれないように運ばないと!( ̄▽ ̄;)

これからは、赤西仁があたしの唯一の趣味だから
許してね♪


これからも細く長く‥
いや、太く長くでも全然良いけど(笑)
一生、この『趣味』を続けられたら良いなぁ。。💚




さて、世間には11連休?なんて企業もあるようですが
金のかかる趣味を続けるために
明日から3日間、GW谷間のお仕事頑張りま~す( `ー´)ノ


銀世界。


ソチ五輪が開幕して
寒~いロシアに、世界中から熱~い視線が注がれてますけれども~

オリンピック中継から
このブログに視線を移してくださった皆様、こんばんは。
ますみです。

ロシアはおろか、日本国内の雪国にお住まいの皆様には鼻で笑われてしまいそうですが
関東は、数十年ぶりのドカ雪に見舞われております。



いつもはちゃりんこで走り抜ける道が
まるで、別世界。

誰も足を踏み入れていない新雪の上を歩くのは
ちょっとワクワクして快感だったりもするけれど
雪に慣れていないからね~
明日以降の生活にどんだけこの雪が支障をきたすのか考えると
憂鬱だわ~( ̄▽ ̄;)
週末だったのが不幸中の幸いかな~

なんて、これっぽっちの雪で大騒ぎしてる様は
雪国の方から見たら、さぞかし滑稽だろうなぁ(汗)



こんな寒い日は、仁に温めてもらうしかないっ!
ってことで、オリンピック無視して←
先ほどまで有閑倶楽部を見てました。



魅録ちゃん、お久しぶり(笑)

5話の、清四郎との決闘シーンを
久しぶりに見て悶えまくり!(≧▽≦)

「魅禄相手なら遠慮せずに済む」って清四郎に対し
上着を脱ぎながら「ああ、そう」って、ちょっとニヤッと笑う魅禄が
BANDAGEで「キスしてくれたら教えてあげる」ってアサコに言って断られた時の
「ああ、そう」って笑うナツと重なって
二重に萌えました(笑)

決闘中、何度もチラ見できるおパンツにも萌える(≧▽≦)


…と、変態目線丸出しですが
一番萌えたのは、この表情!



決闘後、清四郎に手を差し伸べる魅禄、
かっこいいーーー(≧▽≦)


って、6年前のドラマをネタにして
雪が降りしきる寒い夜も気持ちがポカポカになったとこで
有閑の続きを見ながら寝落ちしようかな♪


雪に不慣れな関東人の皆様
明日以降路面の凍結に要注意ですわよ~!




…ハイ、一番気をつけなくちゃなのはあたしです( ̄▽ ̄;)

宝箱


冷たい雨が降りしきる日曜日。
公約通り?大好きな仁と一緒に部屋に引きこもって過ごしました。
ますみです。こんばんは。

一日中CDやDVDダダ流ししながら部屋の片付けでもしようと思ってたんだけど
整理整頓する時には音楽とか聴きながらやっちゃいけないらしい。
自分の心の声に耳を傾けて、物を捨てるか否かの判断をせねばならない…
って、先日テレビでお片づけのカリスマ先生が言ってた(笑)

でも今日は主に仁グッズの整理なんかをしてたもんで
捨てるものなんて何一つなかったんですけどね( ̄▽ ̄)


押入れの中の衣装ケースを開けると
そこは、宝の山(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐっず
氷山の一角に過ぎませんが
懐かしいものいっぱい出てきて
テンション上がって思わず写メった(笑)

うちわとかペンラとか、もう増えることもないと思うと
大切にとっておこう!って気持ちになるわ。
まだ電池が微妙に残っていた海賊コンやブレコンのペンラが
ショボく光ってくれて嬉しかった(笑)

24時間ラジオの時のステッカーとか
プラスXのキャンペーンのチラシとか
各種違法グッズの数々までも(爆)
全てが懐かしく…
一つ一つ手にとって眺めてると
その頃の事が走馬灯のように脳裏に蘇って来て…

片付けるというより
部屋中にグッズ散らかして感傷にふけってるうちに
時間は瞬く間に過ぎ去ってゆきました。

故に、他の場所の整理整頓はまた来週( ̄▽ ̄)


こんな感じで、まったりだらだら過ごしてしまいましたが
やっと扇風機片付けたし
夕方、急に思い立ってプリンターを買ってきました。

先日、PC買い換えたのは良いんだけど
ずっと愛用していたプリンターが、Windows8に対応してなかったんですよ( ̄□ ̄;)
仁ライブ前の物入りな時期に痛い出費ではあったけど
これでやっとオタ作業が再開できるわ♪


そして、雨降りの寒い休日のシメはこれだっ!

鍋
今年の初鍋♪
キムチ鍋は、安くて美味しくて…酒が進む( ̄▽ ̄)



って、こんなまったり過ごしてる間に
仁ライブ開幕まで、あと3週間なんですよね~(汗)

いろんな意味で、大丈夫か?あたし( ̄▽ ̄;)








| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ