care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:ご挨拶

2016年。




今年もHappyな一年になりますように‥♪

年末のご挨拶


2015年最後の夜。
皆様いかがお過ごしですか?

正月用の買い物もしたし
煮物も仕込んだし
今から年越しまで飲んだくれる気満々で
酔っ払う前に一応年越しのご挨拶を…
と思ってPCの前に正座しております。

けっこう律儀なますみです。
こんばんは。

今年も半分放置状態のへっぽこブログを覗きに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!(ぺこり)

1年間、私生活では本当にいろんなことがあって
能天気なワタシでも凹まざるを得ないような日もありましたが
どんな時でも仁がワタシに光を与えてくれて
ここでこうしてじんじん語ることで自然とポジティブな気持ちを取り戻せた気がします。

Meツアー、楽しかったなぁ~…
2015年一番のイベントでした。

仁さんからお誘いをもらったおかげで
人生初の沖縄にも行けたし
仁友さん方ともたくさん濃密な時間を過ごすことができて
最高にHappyな1年でした。

決して良いことばかりではなくても
こうして振り返ってみて
楽しい1年だった…って思えることが何よりだと思っています。

仁、そしてお友達の皆様
本当にありがとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



2016年も仁がいつも笑っていてくれますように。
その笑顔にたくさん逢いに行けますように。

仁の音楽で、たくさんの人がHappyになれますように。

平和な1年になりますように。

   


          2015年12月31日 ますみ

あけましておめでとうございます


LINEcamera_share_2014-12-31-23-37-49.jpg

良い一年になりますように…♪

お久しぶりです


2014年の最後に、少しだけご挨拶を…と思って
久しぶりに出てきちゃいました。

お久しぶりです。ますみです。

具体的なこと何も述べずに
心配妄想かきたてるような記事書き残したまま
3か月近くブログ放置してしまいました(汗)
ご心配くださった皆様、ごめんなさい!
そしてありがとうございました!

まだ大手を振ってブログ再開できるような状況には至っておりませんが
とりあえずワタシは元気です。
そして相変わらず仁が大好きです(*^^*)

この3か月間、ブログネタにできる仁事がわんさかあったのに
ここに何も書き残すことができなかったことが悔やまれます。
仁が雲隠れしててな~んにも書くことない時期に一生懸命更新してたのに(苦笑)


そうそう、
Jinsdependence Tourにも1公演だけこっそり参加しました♪
でもね~
ライブ終了後に記憶手繰り寄せてブログ書くってことをしなかったので
実に曖昧な記憶しか残ってません(涙)
いまはひたすらDVDの発売を待ちわびております。



もしかしたらもうここでじんじん語ることはできないかもしれないと思ってたし
私はもう仁ファンでいることすらできないような気もしてましたが
私が仁から離れて自分の殻に引きこもることを
私の仁友さん達は許してはくれませんでした。

詳しい事情などを詮索することもなく
ただただいつもと変わらず接してくれて
すっかり疎くなってしまった仁情報もおすそ分けしてくれたお友達のおかげで
徐々に復活することができました。

結果、何があってもやっぱり仁ファンはやめられない(笑)



2014年は公私共に本当にいろんなことがあったけど
良いことも悪いことも
きっと何年かしたら笑って話せる時が来るはず。

それは仁が今までに何度も教えてくれたから…

2014年に大躍進を遂げた赤西仁という人を
来年もずっと見守って追いかけて過ごして行けたらいいなぁ~

そのためにはまず健康第一!ってことで
いろいろ身も細る経験をしたわりには
びくともしないこの健康体に感謝です(笑)


いろいろ書きたいことあったのに
3か月も休んでると文章力も低下しちゃったようで
支離滅裂ですみません。

この次いつ更新するかもお約束はできませんが
今もここをのぞいてくださってる方がいてくれること
とっても嬉しく思っています。
今年一年、本当にありがとうございました。


2015年も
仁とファンが笑って過ごせますように‥✨


2014年。


img005.jpg


仁もファンも笑顔いっぱいの1年となりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

   
                     2014年1月1日 ますみ
                        

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ