care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:Web

花散らしの…



4月だっつーのに…
花散らしの雨ならぬ雪に見舞われた東京でございます。

花冷えなんて生易しいものじゃないくらい冷え込んでおりますが
皆様体調などくずされてませんか?

ますみです。こんばんは。

ブログ更新サボってる間に
また一つ歳を重ねてしまいました(^^;
決して手放しで誕生日を喜べる年齢ではありませんが
「おめでとう!」って言ってもらえるのはやっぱり嬉しいし
ワタシより年上の仁友さん達が皆元気でいきいきしているし
良いお手本が近くにいてくれるおかげで
全く恐怖や焦燥感を感じることなく能天気に歳をとりました(笑)

仁のおかげで気持ちだけは永遠に乙女でいられる自信あるしね( ̄▽ ̄)

見た目が少しでも気持ちに追いつくように
これからも若作り頑張ります!←ほどほどになw



晴れて初夏みたいに暑い日もあれば
急に寒の戻りで寒くなったり…
こんな気候だと、一番心配しちゃうのは
見た目ほど身体が丈夫じゃない仁さんが
また風邪ひいたりしてないかな~ってことですが
今日は大好きなインディアンカレー食べに行ってたそうで。

スタッフブログに載せるだ~♪って
食べる前にiPhoneでパシャってしてる姿が目に見えるようです(≧▽≦)

大阪で訪れてすっかり気に入ったらしいインディアンカレーが
東京にもあるって、やっと知ったのかな(笑)
ワタシも1年位前に一度だけ食べに行ったけどホント美味しかったし
仁が食べに行ったとなれば
今、頭の中がインディアンカレーのことでいっぱいです(≧▽≦)

また行こ~ね~!>>私信


ってことで
厳しすぎる寒の戻りに見舞われた日でも
仁を想うと心の中は春爛漫♪(笑)

レコーディングの成果が見られる「仁の戻り」は
夏頃かなぁ~。。。




節分。


明日は立春ってことですが
「どこが春じゃいっ!」ってカレンダーに向かってツッコみたくなるくらい寒い節分の夜です。

皆様、お風邪など召していらっしゃいませんでしょうか?
アホは風邪ひかないますみです。こんばんは。

「084」の数字三文字で生存確認させてくれた仁さん
今一体どこにいるのかなぁ~?
水面下でお仕事話が進んでいることを願いますが
11か月前大事務所辞めてからずーっと忙しく働きづくめだったんだから
ゆっくり冬休みENJOYしてくれてるならそれはそれで良いんだけどね^^

せめて、
JINDEPENDENCE TOURのDVD発売のお知らせだけでも欲しいなぁ~♪

ツアーDVDさえ手元に届けば
半年やそこいら平気で待っていられる‥と思う。

いや、待ち時間は短いに越したことはないけどね(笑)


昨年のJindependence Day以来
仁さんからいっぱい楽しみや幸せもらいすぎて
すっかり贅沢に慣れてしまったこの身に宿った鬼を
節分を機に追い払えれば良いのだけれど。

鬼は外~!

子供が大きくなってから豆まきもしなくなっちゃんたんだけど
西南西の方角に向かって
無言で恵方巻食べながら家族や仕事や仁事まで
いっぱいいっぱいお祈りしました(笑)


猫は内。

今週も…


DSC_0169.jpg

2週連続、まさかの大雪( ̄▽ ̄;)

豪雪地帯と化した東京都下からこんばんは。ますみです。


「先週ほどの大雪じゃないよね~」
って甘くみてたら大間違いだった。
全く除雪していない雪道を歩くのがこんなに大変だとは‥
今朝は、雪国にお住まいの方々の苦労を垣間見た気分で
慣れない雪道通勤でへとへとになりながら出勤しました。
(上の写真は帰り道です)

1週間のうちに2度も大雪が降るなんて
東京では16年振りのことだそうで。
そういえば16年前、
まだ小さかった長男がドカ雪に大喜びして
雪遊びに熱中しすぎて風邪をひいて
次男やあたしにもうつって、家族全員で寝込んだのを思い出したわ( ̄▽ ̄;)

積雪に「マジかよ~」って迷惑そうな顔をする息子を見て
大人になったもんだなぁ~って、
感慨深くもあり、ちょっと寂しくもある‥複雑な母心(笑)

だって、もう一緒に雪だるま作ってくれないもん。←また作る気か



そんなわけで、
今週末も雪に閉じ込められて、引きこもり確定です。

今日は仕事から帰って
久しぶりに仁漁りをして
部屋がイイ感じに散らかってます(笑)

DVDとか雑誌ファイルとか
昨年後半のラッシュ時の仁を改めて見直す時間を
雪と、仁が与えてくれたのだと思って。

DSC_0170a.jpg DSC_0171a.jpg DSC_0176a.jpg
ツボると、ついつい写メってしまうブロガーの習性(笑)

DSC_0173a.jpg DSC_0178a.jpg
ワタクシ、基本的にお髭は
あるかないかと問われたら間違いなく「ない!」と答える派なんですが
何故かおひげがあるときの仁さんの唇に萌える(≧▽≦)

無精髭があることによって
普段は美しすぎる仁が、ちょっとだけ普通っぽく身近に感じられるような気がして。←絶対に間違った見解(笑)
さらに、髭の中の唇がよりセクシーに見えて
生唾モノなのだ(≧▽≦)

DSC_0177a.jpg DSC_0181a.jpg
ちょっと哀愁漂うこんな姿に
改めて愛しさがこみ上げました。


あー、早くClub CircuitのDVDも発売されないかなぁ~!
できれば、こんな舞台裏映像の特典もつけてほしい。

ってか、情熱大陸はどうしたんだ!?オイッ!


‥と、ヒマな時間に過去映像見漁ってても
結局新しいものを求めてしまう、貪欲なファン( ̄▽ ̄;)


この熱い想いで、
積もった雪も溶かせれば良いのにな(笑)







愛妻の日。


1月31日は「愛妻の日」なんですって…

愛妻家のご主人に愛される愛妻の皆様
どんな週末の夜をお過ごしでしょうか?

こんばんは。ますみです。
『愛妻放棄』してから早15年。
今夜も一人寂しく眠ります(笑)

数字のゴロ合わせで知らないうちにいろんな記念日が出来上がってますけれども
愛妻の日だろうが夫婦の日だろうが、
勝手にやっててくだぱい!(-。-)y-゜゜゜

年中無休で愛妻家の仁さんは
今日も良き夫良き父親として奮闘してたのかな~?

公式なお仕事情報はパッタリ途絶えたままだけど
プラべでちょこちょこ目撃されて
お元気そうな様子を知ることができてるから
な~んも心配してないよ( ̄▽ ̄)


ってか、やっと1月が終わる…

その前の数か月が怒涛の日々で
瞬く間に過ぎ去っていった分
今月は長く感じたわ。

お正月とか、ずっと前のことみたいだし
RONIN観るために映画館通いしてた1月前半も、
今や遠い過去みたいに感じる。
Club Circuitの仁もRONINの主税さまも
どんどん記憶の中で薄れていってしまうようで悲しかったり…。

早くDVD欲しいな。。(´・ω・`)


な~んて思いながら
昨日からRONINのサントラCD聴いてます。

買おうかどうしようか迷ってたら
お友達がダビングしてくれた♪(←小声)


これがまぁ、
あたしの錆びれた脳細胞に予想異常の効果をもたらしてくれた!

話には聞いてたけど
映画の通りの曲順だから
曲を聴くだけでスクリーンの中の情景が蘇ります。
正直、あたしは画面に集中して観てばかりいたから
あまりバックに流れる音楽にまで気がいかなかったんだけど
それでも10回も観ればちゃんと覚えてるもんですね(笑)

DVD発売日まで、サントラ聴きながらちかたんを脳内再生して飢えをしのぎます♪


2月もこんな風に一日一日耐え忍ぶ日が続くのかな~…
ま、良いけど( ̄▽ ̄)

BANDAGE記念日


昨日の「ごくせん記念日」に引き続き
今日は、4年前にBANDAGEが公開された記念日ってことで
今夜はBANDAGEのDVD見てました。

今日の東京は冬晴れでしたが
昨日はどんよりしたお天気で
今にもなきだしそうな空を見上げてたら
頭の中で「二十歳の戦争」が鳴り響いた。

映画の中のあのシーンの印象が強いもんで
「二十歳の戦争」=冬のくもり空
ってイメージが定着しちゃってるのよね。

4年前の冬も寒かったけれど
何度も何度も映画館に通ったなぁ。。。

ドラマも映画も
仁はその才能がもったいないんじゃない!?ってくらい
出演作品が少ないけれど
その分、あたし達ファンにとっては
その一つ一つがとても重みのある大切な作品で
何でも記念日にしちゃう傾向があるよね(笑)

過去に出演した作品については
仁本人よりもずっと詳しいに違いない
ナツのセリフもほぼ丸暗記状態ですわ( ̄▽ ̄)

あ、もちろん主税さまのセリフもね( ̄▽ ̄)←ほぼ「Father!」だけど(笑)


記念すべき映画初出演初主演作品がBANDAGEで良かった!
4年前
映画館の大きなスクリーンで仁が歌う姿を見ることができた感動は
一生忘れません。

「オリンポス」も「元気」も「二十歳の戦争」も
そしてもちろん「BANDAGE」も
普段仁が作って歌う曲とは全く異なる小林武史さんの作った世界観。
小林さんを信じきって
その世界観に身を投じる仁。
LANDSも、もうちょっと長く活動しててほしかったな…

と、ラストライブに行けなかったことが
4年たった今でもちょっと悔しいわ(;_;)



仁が休止活動してる間も
記念日にかこつけていろんな過去作品漁って過ごせる仁ファン(笑)

今後、12月6日が「RONIN記念日」になることも間違いないね( ̄▽ ̄)






| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ