care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:Twitter

#赤西仁とは


最近Twitterのタイムラインを賑わせてくれてる「#赤西仁とは」。

もうね~
フォロワーさんやリツイートされてくるJip’sの皆様のつぶやきにいちいち頷きながら
わかってたけど…
仁くんのファンって、
皆さん凄い仁愛に溢れていて
文才がある方ばっかりで
Jip’s最強じゃん!( ̄∇ ̄)
って、再認識して
読んでるだけで満たされちゃって
結局私は全く呟いていないという( ̄▽ ̄;)

だって、言いたいことは全部と言って良いほど先越されちゃってるし
私の語尾力では140文字以内で語れる自信もない。

なので、ブログでダラダラ語らせてもらいます。
ワタシにとっての#赤西仁とは

まず…
とっかかりは「顔」ですよ。
かっこいいんだもん。皆だいたいそんなもんでしょ?
かっこよくて、おまけに歌やダンスがお上手。
視覚と聴覚を満たしてくれればそれで充分だと思ってファンになりました。
「でも、赤西って性格悪いらしいよ」って、当時友達に言われたの覚えてる。
「良いの!別に付き合ったり結婚するワケでもないし」って応えたのも覚えてる。

ところがどっこい!
知れば知るほどに、瞬く間にドツボにはまってしまいました。
性格悪いんじゃない、誤解されやすいだけなんだ。
かっこつけてるけど、中身はかなりポンコツじゃん!(≧▽≦)
そう、赤西仁とは見た目と中身のギャップが激しいオトコだった。

そんな赤西仁にドハマリしてまだ間もない頃
突然の留学による休業。
赤西仁とは予測不可能な行動をするオトコだった。

「予定では半年だけど期間はわからない」
留学期間の明言を避けたせいで様々な憶測が飛び交いとても長くて辛い半年間だったけど
赤西仁とは決して嘘をつかない、嘘になってしまうかもしれないような事は口にしないオトコだった。

そして赤西仁は
「泣いた分の笑顔が待ってる」ことを身をもって教えてくれた。
有言実行のオトコ。

過剰なファンサービスもしない。
ファンへの感謝の気持ちは全て仕事で返す。

「本当に英語喋れるの?」なんて愚問を投げかけてくる一般人がワタシの周りにもいます。
英語ペラペラなのに決してひけらかさないオトコだから仕方ない。

芸能界で生きていくためには、もっと上手いやり方があったのかもしれないけれど
周りに流されず、自分の信念を貫くオトコ。

人の悪口を言わない。
言い訳をしない。

この「言い訳しない」は肝心要な事に対してであって
遅刻の言い訳とかは、
わけわからんことをまくし立てたり
あげく逆ギレしたりすることもあるおこちゃまっぷりがたまらなかったりする(≧▽≦)

「アメリカで歌を歌いたい」
「ハリウッド映画に出たい」
昔仁が語った夢をリアルタイムで聞いてた人の多くは
ただの壮大な夢物語だと思ったことでしょう。
ワタシもその頃からファンだったら、
可愛いなぁ~って鼻で笑ってしまっていたかもしれない。
でも、仁は夢を実現させた。
これ、本当に凄いことでしょ!
本人は「気がついたらそうなってた」みたいなこと、さらっと語ってたけど
夢を実現させるための努力は並大抵なものではなかったはず。
でも、仁は努力してる姿を決して人に見せない。
密着取材を断り続けてきたのはそういうことなんだろうな。

そんな仁が、
最近ドキュメンタリーDVDを製作してくれる的なお知らせをくれて
ほかにもいっぱい水面下で勧めていたお仕事の報告がたまってるらしい。
覚悟しろ的な、半脅し状態の通知を受け取ってから早数日…。
赤西仁はじらしプレイが得意である。
一見ドSのように感じるけど
実は自分が一番早く発表したくてウズウズしてるに違いない(笑)
つくづく可愛い人だよ…赤西仁。


逢えない時間が長かったときは
もしこのまま仁が戻ってこなくても
どこかで笑って生きていてさえくれたらそれで良い
…って思ってた時期もあったけど
今の仁はリアルタイムで自ら色々発信してくれて
仕事にもプライベートにも貪欲な姿が見てとれる。

結婚して守るべき家族ができた赤西仁は
まさしく最強だ!

顔はイケメン
歌えば天使
話す言葉は3歳児

赤西仁とは
私達Jip’sだけが知っている魅力満載の唯一無二の表現者。

その魅力をもっともっと大勢の世界中の人にも知ってもらいたいけれど
実際そうなったら、
嬉しい反面
寂しくもなるに違いない。

赤西仁は
ワタシを乙女にしたり母目線にしたり
時には姑にさせたり…

まるで天使のような魔法使いだよ★☆(*´з`*)☆★







追記。
赤西仁とは、金のかかる男である。

…働かなくちゃ💦



ふりきる。


「ふりきれよ。」

一昨日仁が発信したたった一言がずっと頭から離れない。

折しも、元KAT-TUNの田口くんがソロ活動開始を発表した日。

そりゃあね…
現役ファンの皆様にしてみたら複雑な気持ちを通り越して怒りを感じる方がいるのも
わからなくはないし
人それぞれ考え方はいろいろなのだとわかってはいるけれど…
怒りの気持ちをあらわにしたつぶやきをネット上で見かけるたびに
なんだかなぁ~って気持ちになって
仁が脱退した時も色々言われてたこととか思い出して
ちょっとゲンナリしていた矢先の
「ふりきれよ。」は、めっちゃ心に沁みた。

バッシング受けてる田口くんに宛てた言葉なのか
怒りまくってる元グループのファンの方々への言葉なのか
はたまた、全くこのこととは関係ないのかもしれないけれど
その辺を仁本人に問いてみても
きっと「ご想像におまかせします。」とか言うんだろうなぁ…

仁は、のほほんと好きなことばかりやってるように思われ勝ちだけど
本当は周りに人一倍気を配ってくれる優しい人だから
元グループのメンバーとだって
連絡取り合ったりこそはしていないと思うけど
きっと彼らの動向は気にかけているはず。

じゅんのや聖がどうして事務所を去ることになってしまったのか
本当の理由なんて、本人にしかわからない。
仁だって
「やりたいことをやっていたらこうなってしまった。」って
いつも笑って答えてたけど
相当なバッシングを受けながら、いつもそれをふりきってここまで辿り着いたんだろう。
ワタシ達ファンはそんな仁をいつも見守ることしかできなかったけれど
ずっと見守ってきたからこそ
仁の「ふりきれよ。」が深く強く温かい言葉として胸に残ってるのかもしれない。

20代の頃は人間不信に陥っていたんだって…
雑誌に載った自分のインタビュー記事を見て
「俺が言いたかったのはこういうことじゃないんだよなぁ」って思うこともあるって
ずいぶん前にも言ってたよね。
人気が出て知名度が上がるにつれて
自分とは違うもう一人の赤西仁がパパラッチに捏造されていくのを
どんな想いでふりきってきたんだろう。

アイドル事務所にいた頃は発言まで制限されて
元々あまり言葉は上手ではない仁が自分の気持ちをあらわに歌い上げた
「A Page」や「Paparats」を聴くと今でも胸が痛むし
Yellow Gold Tour 3011の冒頭の言葉も
仁の本意とは違う意味に捉えられて途中から日本語字幕がなくなっちゃったんだよね…

でも仁はいつだって
言い訳じみたことは一言も言わなかった。
いつだって前を向いて歩んできた。
そんな仁を、心から愛し誇りに思うし
う~んと年下の男の子だけれど本当に尊敬してる。

もう二度とPinocchioになってほしくない。




たしかに、今このタイミングでの活動再開は
ちょっと空気よまなさすぎかもしれないけれど
そんなとこもなんか田口くんらしいなぁ~
って悠長に思えちゃうワタシの方こそKYなのかもしれませんが(^^;

マイナスな気持ちをふりきって
皆が笑顔になれますように。

充電中のメンバーにもファンの方々にも
泣いた分の笑顔が待っていますように。


Jip'sばかり幸せで、なんだか申し訳ない気もしますが…

忙しない日常をふりきって
明日はまた、大好きな仁に逢いに行ってきます♪

Ciao!



かまってほしい男。



ワタシ今ビールを飲んでいます。
 
それこそ「あっそ」って感じですよね( ̄▽ ̄;)
すみません!
皆様おつぽよさま。ますみです。

最近Twitterの機能を駆使して
ワタシ達ファンとコミュニケーションをとってくれる仁さんのおかげで
タイムラインが賑やかです♪
Androidだとアンケート参加できないもんで
PCからTwitterにアクセスしてアンケートポチる毎日。
PC開いたついでにブログも更新するか~ってことになったりもするわけです(爆)←ついでかよ(;^ω^)

ってことで、サボり勝ちなブログを更新するネタをくれる仁さんに感謝♪

それにしても
「今日は何のアンケートにしようかな~」ってiPhone片手に考えながら
「え~仁君ビール飲んでるんだ~カッコイイ!」ってポチポチしてる姿妄想するとたまらんですね(≧∇≦)
「あっそ」が「カッコイイ」を上回った時の仁さんの反応が楽しみすぎる(笑)

ビール飲んでる仁さんは間違いなくかっこいいにきまってるんだけど
かまってちゃんな性格を考慮すると
やっぱりここは「あっそ」でしょ( ̄▽ ̄)

…なーんて考えながら
実は2択のアンケートに答えるのに
結構な時間を要してしまった(笑)





明日からは再びユニカビジョンで
新宿の街に仁さんの歌声が響き渡るらしい♪
8月はツアー中だったけど
今回は仁さんヒマそうだし(←ゴラ)
西武新宿駅前に偵察に来ちゃったりしないかしら?(≧∇≦)

さすがにそれは無理か(笑)

仁さんの前歯。


先週末に八王子で仁に逢ってから早1週間。
あとは来週の渋谷公会堂2daysを残すのみで
7月から長丁場だったmeツアーも終わっちゃうんですね…

10月は上海公演も沖縄ツアーもあるし
まだまだしんみりしている暇はないんですけどね。
1ヶ月後に沖縄から帰ってきたら、
燃え尽き症候群で心の中空っぽになってしまうんじゃないかと
今からちょっと心配(´ε`;)

ますみです。こんばんは。

Twitter見ていると
すでにmeツアー参戦終えられた方々のDVD発売を懇願するつぶやきなんかを目にしますが
ワタシもまだ渋谷公演残ってるっつーのにDVD化が待ち遠しい!
だって、何度参戦したってテンパりすぎて見落としたり
まだ気づいてない細かい演出とかたくさんあると思うし。
毎度コン帰りの電車の中でTwitterのレポチェックしながら
「そんなの気がつかなかった!」って思うことたくさんあるんですよね~(^^;

今度こそ後悔が残らないようにガン見するぞ!と
来週に向けてドキドキワクワクな気持ちと
これでツアーが終わってしまう寂しい気持ちを感じて物思いにふけっていた昨夜
静寂を打ち砕いてくれた仁さんのつぶやき。

『大根おろしで歯欠けるってなんでやねん』

Σ(゚д゚lll)

仁さん、歯欠けちゃったの?
前歯だったらどうしよう!?

って一瞬マジであせりましたけれども
大根生でかじったならともかく、大根おろしで歯かけたりするワケがないよね。
かけたのは仁さんの歯ではなくて
おろし金の歯でありますように。

と祈ってたら
自分が前歯フェチであることを思い出して
久しぶりにドル誌のファイルなんかめくってしまった♪

fc2_2015-09-17_22-37-37-035.jpg

fc2_2015-09-17_22-37-54-082.jpg

かーわ-いーいー!(*´∀`*)

ちょと大きめにあいたお口から
ちらっと見える前歯が大好物(≧∇≦)/


歯が命と言われる芸能人。
仁さんの綺麗な前歯が無事であることを切に祈ります。


お口の中までチェックすべく
来週は双眼鏡必須!(o ̄∇ ̄o)♪



Danshari


仁さん「断捨離」なんて言葉知ってたのか!\(◎o◎)/

って驚いたのは決してワタシだけではない方に3000点(笑)
and漢字で断捨離って書けない方に10000点( ̄▽ ̄)

ますみです。
こんばんは。

最近すっかり出不精になってしまったワタシにとって
もはやTwitterは読み物と化してしまっておりますが
仁がつぶやくとタイムラインがにぎわって楽しい♪

仁情報に飢えているファンにとっては
恰好の妄想ネタをありがとう(笑)

まず、何のために何を断捨離してるのか?

元々物持ちの良すぎる仁さん
お気に入りのお洋服は何年も着まわすもんね。
あのジャケットとかあのブーツとか、
今もきっと大切にしまってあるにちがいない( ̄▽ ̄)

で、「これ何年前の?もう捨てれば!?」とかメイサさんに言われてそう。
そんでもってしぶしぶ断捨離してる姿が目に見えるようだわ。
「Danshari!」ってTwitterで公言するとともに自分に言い聞かせてね(笑)

愛娘ちゃんも大きくなって
子供の物って増える一方だし
もしかしたら仁さんの衣裳部屋だった部屋を
姫ちゃまの遊び場として明け渡すのかもしれない。

家族のために頑張って断捨離してるお父さんの背中は
お仕事してる時と同じように広くて頼もしいのだ!(≧▽≦)


あぁ、勝手な妄想が止まらない(笑)



どーせなら、ごちゃごちゃいっぱい持ってるであろう
帽子とかグラサンとかのブラジャー類は思い切って処分してしまえ!

捨てるのはもったいないから
Jip’sにオークションに出したら結構な荒稼ぎもできまっせ!(´艸`*)


さ、
仁さんは夜更かししてDanshari中かもしれないけど
ワタシは引き続き妄想ふくらませながら
断捨離できない仁グッズに囲まれながら寝るとしよう♪

oyasuminasai☆彡




| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ