care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:instagram

仁くんのお料理


20170627215553399.jpg

うっとおしい梅雨のさながらw
皆様いかがお過ごしですか?

このところすっかり早寝癖がついてしまって
まったくブログも更新できずに毎晩爆睡しておりましたが
昨夜はそろそろ寝ようかって頃に仁くんがジンスタUPしてくれちゃったりしたから
すっかり目が冴えちゃったのよね~
またすぐに寝たけどさ( ̄▽ ̄)

20170627215540489.jpg
20170627215536775.jpg

つい先日のWahooハンバーグに続き、
昨日はやきそば!
しかもまずかったらしい(笑)

仁くん写真の撮り方上手だから
お料理いつも美味しそうに撮ってくれるけど
たしかにあまり美味しそうに見えないな(毒吐)

しかも、たいていのものは「うんめぇ~」って食べる仁が
「マズかった」って言ってるとこみると、本当にマズかったんだろうな(猛毒)

って他人様の作った料理に難癖つけられるほど
ワタシは料理上手ではないが( ̄▽ ̄;)

姫ちゃまやメイサちゃんにも不評だったのかしらね?
仁くんの作ったやきそばならどんな不味くてもいいから食べたいのがファン心理でございますが。

家族のために自宅で作った料理の写真を
ネット上に披露してくれるなんて
考えてみたらすっごく贅沢なことよね!
数年前には考えられなかったなぁ~

できれば調理している過程なども覗かせてもらえないものだろうか|д゚)←ストーカーかよw

な~んてどんどん贅沢馴れしていってる自分が恐ろしいので
過去のお料理じんじんの画像などを見てガマンしよう。

20170627215543231.jpg
10年前、ドル誌撮影で無理やりお料理させらててるアイドル時代の仁くん♪
おにぎり握るのもほぼ初めてのわりにはすごくお上手よね。
昔からやればできる子だし元々料理のセンスあるんだろうな~
Good Timeのリリイべで片手で器用に卵割ってたもんね。

251290_155579914514354_148382251900787_395780_1244739_n.jpg
これはプラべだよね?
独身時代、アメリカで自炊してる画。出どころ忘れたけど( ̄▽ ̄;)

数日前には自宅での手巻き寿司パンティーの様子もUPしてくれたりして
も、スクショして拡大してすみずみまで見まくったよね~(笑)
ほんっと、じんじんのご自宅を拝見できる日がくるなんて
数年前には天と地がひっくり返ってもあり得なかったわ。
神様ありがと!あいらびゅっ!(≧∇≦)


そしてそして
自宅でお料理したり育児に精を出すかたわら
ちゃんと曲作りしてるってアピールも忘れない律儀な仁くん。

20170627225451694.jpg

字が小さくて全然読めなかったから拡大してみたんだけど
英語だからやっぱりわからん!( ̄▽ ̄;)
どなたか、和訳プリーズ!!←他力本願


仕事と家庭と両立させて大忙しな仁さんだけど
どちらも充実していて
楽しみながらお料理したり曲作ったりできてるんだろうなぁ♪

この調子だと、代々木で言ってた通り
今年中にアルバム発売して
来年早々ツアーで逢えるかな?


今年の夏はツアーがないからって
油断して他のことに散財してちゃいけませんわね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





深夜の早口言葉


昨夜は早い時間から睡魔に襲われて
10時過ぎに寝てしまい
「よく寝たな~」って目が覚めたら、まだ深夜の2時でした( ̄◇ ̄;)

で、
こんな時間に目が覚めちゃってどうしよう…
ってとりあえずスマホ開いたら
仁ちゃんが何やら一人で遊んでた(笑)

20160913222727066.jpg

ちょっと!どうしたの!?
せっかくTwitterやインスタグラム始めても
滅多に自撮りなんてUPしてくれなかった仁さんが
こんなドアップでしかも動画!(≧∇≦)

しかもしかも寝ながら撮ってる!?
自宅のベッドの上!?
なんか色々妄想しちゃって
夜中に大興奮。完全に目が冴えてしまったわ(≧∇≦)


ところで、どうして夜中に言えもしない早口言葉の動画撮ってんの?
って思って下までスクロールしたら
優くんが自撮りで早口言葉UPしてた。

なるほど。いつものかまってちゃんか( ̄▽ ̄)

ここまで噛むか?って不思議なくらい言えてない早口言葉。
しかも言えてない以前に間違っとるよね。
「たてがき」じゃなくて「たけがき」だし!(笑)
途中の「ふぅ~」って深呼吸、可愛すぎやろ!(≧∇≦)

と、ひととおり悶絶した後で
たぶんファン誰しもが疑問に思ったよね。
英語の高速ラップとかかっこよくキメられる人が、どうして…?
Why Japanese JinJin!?

ま、そこんとこのギャップがたまらなく愛しくもあるんだけど。
ワタシの見解としては
きっと早口言葉にメロディーつけたり
ラップにしてみたらスラスラ言えるんじゃないかなぁ~と。

とりあえず昨夜のとこは
ドヤ顔で言い切った優くんに対抗して難関早口言葉に果敢に挑んだチャレンジ精神と
萌え自撮りに免じて許してあげます(笑)


昨夜は深夜2時からほとんど寝てないので
今夜は起こさないでゆっくり寝かせてね仁ちゃん。


「夜中に変な動画撮って遊んでないでたまには早く寝なさい!」
って、メイサちゃんに叱ってもらうお。(恐妻役作りの練習ww)

仁グルベル~♪


fc2_2015-12-24_23-33-48-962.jpg
クリスマスの夜、ギリギリセーフかな~( ̄▽ ̄;)
我が家の年季の入ったクリスマスツリーも
アプリでデコるとそれなりにゴージャスに見えるもんだ(笑)

こんばんは。ますみです。
遅ればせながらメリークリスマス!


fc2_2015-12-25_22-18-55-818.jpg
23日夜、小栗の旬さんとのツーショットからの~

fc2_2015-12-25_22-19-47-795.jpg
24日深夜のジンタクロース

fc2_2015-12-25_22-21-13-255.jpg
そして、今夜はMata Takayuki?(笑)

3日連続で仁さんからジンスタのプレゼントもらえて
今年のクリスマスは最高でした♪


以前は仁のお友達って言えば
Pちゃんとか亮ちゃんとか事務所の仲間ってイメージが強かったんだけど
ジャニの呪縛から解き放たれた今、
もちろんPちゃんや亮ちゃんとも仲良くしてるに違いないけど
こうしてSNSに顔出してイケメン仲間とのツーショットをお披露目してくれるのがとっても嬉しい(≧∇≦*)

てか、お友達と一緒の時じゃないと顔出ししないじんじんがわかりやすく恥ずかしがり屋さんで可愛すぎる(≧∇≦*)

てかてか、いかついドフラミンゴの小栗くんや
お髭が濃すぎる山田くんと一緒にいるじんじんが
なんともつるすべで正統派イケメンに見えてしまう!
小栗くんも山田くんも相当なイケメンのはずなのだが(笑)

小栗くんとぼそぼそイクメン話してる姿とか妄想するとたまらんです(≧∇≦)


そして、ジンタクロースのなんとまぁリアルに小汚いこと!
夜中にこんな人見ちゃったら、姫ちゃま泣くわ(笑)

そう言えばじんじん以前ラジオで
子供の頃、赤西家のお父さんがサンタの服に着替えてるの見ちゃったとか言ってたけど
昨夜はバレなかったのだろうか?


そしてそして、
山田くんとのツーショットは道端で一般人に頼んで写メとってもらったらしいじゃないの!
きっと世間のイメージとは真逆に
腰低くしてバカ丁寧にお願いして撮ってもらって
その後何度もお礼言ったんだろうな(笑)
もしかしたら小栗くんとのショットも
一般人に頼んで撮ってもらったの?(≧∇≦)



これらの写メから妄想はじめたら2015年が終わってしまいそうなので
自粛します( ̄▽ ̄;)


じんじんにHappyのプレゼントもらえたし
忙しない年末、
元気に正月準備ができるように頑張ろう♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o









ジョーカー。


久しぶりに2日連続でブログ更新したら
今日は雨でした☂
明日は雪になるかもよo(・`∀´・)

3日連続こんばんは。ますみです。


仁さんのジョーカー姿のインスタのおかげで
今日もTLが賑やかでしたね~♪

夕方5時でまだ1本しか飲んでないとか
好感度アップとか
悪役顔のメイクで言うことかよ(≧∇≦)

怖いやら可笑しいやら可愛いやらで
どうしろってんだこのやろー(≧∇≦*)

個人的には「からのこれ」のジム写真の方が萌えたりしてる。
上半身ばかりマッチョになりすぎて
足首より腕の方が太くならないか本気で心配ですが( ̄▽ ̄;)


それにしても仁さん最近好感度気にするようになったよね。
MCであれだけ下ネタ連発しておきながら週刊誌に書かれること恐れたり。
「わかってくれる人だけが分かってくれればいい」って時代は終わったのかな…

家族のこと考えたら
一家の大黒柱であるお父さんが世間で悪く言われてたら
愛娘ちゃんも悲しむもんね…
(ってか、パパのこんなメイク姿見たら普通の3歳児は怖がって泣くと思うけど笑)

何を言ってもわかろうともせず悪くしか物事を捉えない輩はどこにでもいるもんです。
今まで通り誰に媚びるわけでもなく
マイペースに活動していれば「わかってくれる人」の数も増えていくはず。

今後の宣伝部の活動といたしましては
仁さんの意向を汲んで
『赤西仁良い人キャンペーン』を強化していきたい所存です( ̄▽ ̄)

そのためにもねぇ…
ジョーカーみたいな悪役を演じる仁を見てみたいのは山々だけど
お茶の間復帰一作目は万人ウケする役でお願いしたい。

いや、逆に悪役を見事に演じきれば好感度アップにもつながるか…?


なんて本気で考えてるあたり
宣伝部の範疇を超えてますが( ̄▽ ̄;)


映画のオファー、来るとイイなぁ~






カニ食べ行こう~♪




おぉ~!でっかいカニ!(゜▽゜)

昨日ジンスタにUPされた写メを見て
巨大なカニをさらにズームしてにらめっこしてるますみです。こんばんは。

仁さんどこでこんなん食してるのかな?
日本じゃないっぽい…?
って思ってたら、ドミちゃんが全く同じカニの写メをインスタにUPしてたのね♪
仁さんとのツーショットも♪(≧▽≦)

ドミちゃんいわく、
「こいつ(JIN)が僕のあとずっとついてきて離れてくれない」らしい(笑)

仁さんドミちゃんと一緒にいるってことは、LAでお仕事?
もしかしたらどバラードのレコーディングとかMV撮影とか…?(≧▽≦)

はい、いつものことながら自分に都合よく考えまくって
妄想は続くよどこまでも♪♪


仁って、お仕事モードに入るとSNS放置する傾向がある気がする。
このカニについても「Damn!!」としか言っとらんし。
きっと、何か言いたいことあるんだけど
まだその時期じゃないから我慢してるんじゃない?( ̄▽ ̄)
でもかまってほしいからドミちゃんとツーショット撮ったり
植野ありさちゃんのインスタにコメント入れてみたりしてんじゃないかな~?
わかりやすくてかわいいオトコだ(≧▽≦)←勝手に決めつけてる(笑)


ま、ただ単にドミちゃんと一緒にカニ食べるためにLAに行ってるのかもしれないけどね( ̄▽ ̄)


で、カニ食べてる仁を妄想してたら
昔昔の裸少を見たくなってしまった。




LAでもカニ食べた後
「Ocean!」とか言ったんだろうか…(笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ