care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:Jip's

コーデスナップコンテスト



ボクもコンテストに応募できるかにゃ~

ってことで
Jip'sの特設ページ見てきました。
おしゃれな写真がいっぱいで、見ているだけで楽しくなりますね~♪

はい、ワタシは見ているだけで大満足( ̄▽ ̄)
ますみです。こんばんは。

ツアー中、グッズのTシャツやシュシュやクラッチバッグをおしゃれにアレンジしてる方々を会場で見かけるたびに
すごいなぁ~って思ってたんですよね。
決してお安くはないグッズにハサミを入れる勇気も腕もワタシは持ち合わせてはいないから( ̄▽ ̄;)
Tシャツをミニのワンピースのように着こなしてるお嬢さんを見た時には
「その下、ちゃんとはいてますか?」と尋ねたくなった(笑)

仁さんもちゃんとステージの上からそういうファンのファッションをチェックしてたんだね~
ツアーで着た衣装をエサいや賞品にして
コンテスト開催するとは…
ホント、そういう楽しい企画考えさせたら右に出るものはいないね!
コンテストに参加したくて通販でグッズ買い足す人もいるかもしれないし
さすが商売上手!一石二鳥の企画だわ~


コンテストには応募しませんが
入賞して賞品が届いた時のことはめっちゃ妄想してます( ̄▽ ̄)

何がほしいかって聞かれたら
やっぱりTシャツだよね。
素肌にそのまま着てただろうし。
ツアーで実際に着用していたものだから多少の汚れが云々とか書いてあったけど
だからこそ価値があるのよ!
せっかくだから洗濯してない衣装をいただきたいもんだ。
で、まず届いたら嗅ぐよね。脇のあたりを重点的に(≧∇≦*)
シャツやベストやハットよりも
本当はズボンが欲しいわ(爆)

…こんな変態の元には決して届くことのないであろう豪華賞品、
Getした幸運な方は家宝にして末代まで赤西仁の素晴らしさを語り継いでいただきたいものです。


何度も言ってるけど
ツアーが終わって2015年のお仕事はもうおしまいって
仁から直接閉店シャッター目の前で下ろされたと思ってたのに
ほぼ毎日のようになにかしら発信してくれたり
こんな楽しい企画まで考えてくれて
ホントに毎日幸せですヽ(*´∀`)ノ

今日はお友達の結婚式に出席したのかな?
プライベートでフォーマルな装いをする仁さんなんて
妄想だけでご飯3杯はいけます!(笑)
披露宴の余興でEternalなんて歌ってもらっちゃったりしたら
電気釜ごとご飯食い倒しまっせ!(≧∇≦)



天高く、馬肥ゆる秋。

妄想のしすぎと体重増加に要注意

Episode


GW真っ只中、
皆様いかがお過ごしですか?

お久しぶりです。ますみです。

仁さんから嬉しい動画配信してもらって
世間様並みに連休もできないGWがパッと明るくなりました♪

一生懸命毎日レコーディングしてる仁さんの姿を見ていると
ワタシも頑張らなくちゃ!って思える単純な自分が結構好き(笑)
明日も早よから休日出勤だけど
頑張ってアルバム代稼いで来ます!(^o^)丿

靴下やハットのくだりでクスッと笑わせてくれたかと思うと
お仕事モードの真剣な表情にドキッとさせられたりして
やっぱり曲作りしてる赤西仁は最強だな~って思う。

映像ネタに付き合わされてるZenさんはちょっと気の毒だけどね(笑)


来週も素敵なEpisodeの続きを楽しみにしてます♪(^◇^)←毎週配信してくれると勝手に信じているww



4年前の今日は
Yellow Gold TourのDVDが発売された日だと聞いて
今日は久しぶりに3011の世界にどっぷり浸かっていました。

今更ながらだけど
あのステージの完成度は素晴らしい!って改めて思った。

大きな事務所とレコード会社のバックアップがあってこそのものだったのかもしれないけれど
テーマを決めてコンサートの演出を考えるのが好きだって
仁は以前から言ってたもんね。

会場が一体化できるライブハウスでのステージももちろん良いけれど
ひたすら魅了されて舞台にくぎ付けにされるようなコンサートも
またやってほしいな~って思いました。

と同時に
A PageとかPaparatsとか
聴いていて胸が締め付けられるような仁の心境そのまんまみたいな曲、
最近は書かなくなったな~って気が付いた。
もちろんA PageもPaparatsも大好きだし
仁も楽しんで作った曲だと思うけどね。

な~んていろいろ考えながら4年前の仁を見ていたら
余計にJindependence TourのDVDが見たくなったよ。
「もうちょっと待ってて」って言った仁さんの「もうちょっと」が
どれくらいのもんなのか‥覚悟はしながら待つつもりだけどね(笑)


だからこそ…
待ち時間を有効活用できるような動画配信が
余計にありがたかったりする。

仁はやっぱりファンの心境とかツボとか良く分かってくれてるから
仁の手のひらで転がされてるような日々も
心地よく感じられたりしているのです(*´▽`*)

Happy Valentines Day!



皆様、仁さんからのバレンタインのプレゼント動画のリピリピはおさまりましたでしょうか?

ますみです。こんばんは。

昨日はわたくしゴトでかなり凹むことがありまして
やけ酒かっくらって早めに就寝してしまったんだけど
今朝になってお友達からのお知らせで気づいた動画を朝からリピしまくって
危うく遅刻しそうになりましたわ( ̄▽ ̄;)

お陰様で完全復活…とまではいきませんが
仁さんに治癒されて元気もりもりになりました♪
やっぱり仁の治癒力はハンパないな~
あたしが凹んでるの知ってて、このお茶目満載の動画UPしてくれたに違いない!
と、勝手に信じてますのでほっといてくだぱい(笑)

室内とはいえ
このクソ寒い時期にこんな軽装ってことは
やっぱりLAにいらっしゃるのでしょうか?
海外のお家っぽいキッチンで繰り広げられる寸劇、
きっと一生懸命考えたんだろうな~( ´艸`)

ワタシ、お笑いには結構キビシイんだけど
仁のコント(←コントなのか?笑)には
いつも声出して笑ってしまうよ。
いや、面白いって言うよりは可笑しくて可愛いから笑っちゃうのかもしれないけど。
ホント、ユーモアセンスあるよね!
半端なスキルでお笑いやってんじゃねーよ!
って仁の声が聞こえてくるようだわ(笑)

面白いのももちろんだけど
腕立てする時の腕とか
カップケーキをつまむ綺麗な指とか
ちょっとむちっとした腰周りとか
萌えどころも満載!\(//∇//)\

ジャニーズネットの動画では
カメラの前で一人で喋るの苦手とか言ってたけど
独立して何もかも自分でできるようになって
カメラの前で一人で喋るどころかボケられるようにまで成長してくれて
お母さんは嬉しい(*´∀`*)

きっとファンは自分が何やっても笑ってくれるって
わかってるのかもしれないけど。
ホントはお笑いには厳しいんだからね!ワタシは( ̄▽ ̄)


と、散々舐めるように最新の動く仁さんを眺めまくった後は
我が家の狭いキッチンの数倍はあろうかと思われる
これぞ外国!風なキッチンをガン見♪
なんかコショウ?ラー油?みたいな調味料あるし
この動画撮るためにわざわざスタジオ借りたとは考えにくいので
だとしたらLAのプライベートキッチン?
お友達の家かもしれないけどね。
私生活をのぞき見させてもらったみたいで
やっぱり萌える♪

そう言えば3年前?
まだ新婚だった仁がバレンタインデーに奥様にお花を贈ったって言ってるのを知って
「逆だろが!?」って思ったけど
アメリカではバレンタインに恋人や夫婦でプレゼント贈り合うのが普通なのね。
日本の義理チョコ制度に慣れてしまった身としては新鮮な驚きでした(笑)


今日も北風が冷たい一日だったけど
仁MOVIEのおかげで心の中から温まりました。

fc2_2015-02-14_22-02-54-714.jpg
仕事帰りにちょっと遠回りしたら
梅の花が咲いてるのを見つけた♪

まだまだ寒い日は続きそうだけど
春は確実に近づいてきていますヽ(*´∀`)ノ❀

JIN AKANISHI 2015 CALENDAR


仁さんからのお年玉、
無事に皆様の元へも届きましたでしょうか?

カレンダーが届く前日にインスタにUPされたムキムキの裸体を拝ませて頂いて
も、これだけで充分なお年玉いただいた気分だわよ~(≧▽≦)
って思ってた矢先に届いたカレンダーの想像以上の質の良さに
ありがたさを通り越してビビってしまっているますみです。
こんばんは。

仁さんに貢ぐことが当たり前状態になっているファンにとっては
こんな上質なカレンダーを無料でいただけることが嬉しい反面申し訳ないような気持ちになってしまふ‥(・。・;

かつてのアイドル時代には
公式のカレンダーを毎年買うのは良いけど
不要なページも多かったし(←コラ)
留学中グループ不在だった時期には非公式なものを買ってしまったこともありましたが
こんな立派なものを一銭も払わずに手にすることができる日が来るなんて(感涙)

こんな大きくてしっかりした紙使って、コストはどれくらいなの?
送料だけでもバカにならないじゃん!?
ファンは皆、仁に貢ぐことが嬉しいんだから、ちょっとお金払わせてよ~!

って、仁に詰め寄りたい気分なのはワタシだけではないはずだ(笑)

息子が初任給で買ってくれたプレゼントが嬉しすぎて
素直に受け取れないおかんの心境です(;´∀`)

ま、損して得取れって言葉もありますから
今回のお年玉で赤字が出たとしても
ファンはこの恩を忘れることなく必ず仁に還元しますから!

仁、そしてJip'sスタッフの皆様
本当にありがとうございました~‼



で、いただいたカレンダー、
皆様はどんな風に扱ってらっしゃいます?

月が変わるたびにビリビリ破いて1か月毎に新しい仁さんと対面するのが
もちろん最良なカレンダーとしての使い道なのでしょうが
(カレンダーとしての機能性が優れているとは思えませんけど…笑)


仁さんからのプレゼントを汚さないように大切に保管しておきたい気もするし
でも毎日ニヤニヤしながら眺めたいし~…

ってことで、とりあえず私はお部屋にぶら下げてみました。
fc2_2015-01-11_22-33-36-912.jpg



多分1年間めくることなくこのままの状態でしょうが。

このカレンダー、本当に大きくて上質な紙だから
重いんですよね~
壁にかけた状態で1月から12月まで一枚一枚じっくり堪能しながらめくっていくと
ちょっとした筋トレになります(笑)

どの月の仁が一番好き?
なんて遊びをお友達とLINEしたりして昨夜はかなり盛り上がりましたが
12枚(表紙を入れると13枚)、どの仁もどこかしらツボがあって
何度めくって眺めてても見飽きない!

1日に何度もこの筋トレ繰り返してたら
2015年の終わりには両腕筋肉ムキムキになってるかもね( ̄▽ ̄)


ちなみにワタシは…
やっぱり自分の生まれ月の仁が可愛くて大好きかなぁ~うふふ♪



JIN AKANISHI PHOTO BOOK


fc2_2014-03-06_22-59-01-561.jpg

ジンスタ始めて間もない頃に仁がUPしてくれた写真。
これ見た時は「バーコード?何のお仕事??」って
頭の中ハテナマークだらけにしながら妄想ばかり膨らませていたけれど

フォトブックを手にした今、
すべての謎が解き明かされたみたいな気持ちになっております。

ますみです。こんばんは。



この写真撮った時には
ファンクラブのことも
写真集発売することも
バーコードをロゴにすることも決まっていたのかな。

アメリカに行ってたのも、この撮影のためだったのか~…って
仁はいつもちょっとずつネタを小出しにしてあたし達にヒントを与えてくれるけど
本当は言いたくてうずうずしてたのかもしれないね。
半年近くたって明かされた真実に
胸が熱くなったりしてます。

まだお手元に届いてない方もいらっしゃるようだし
複製禁止って、「著者:赤西仁」様の御触れもありますので
ネタバレは自粛しますけれども…

『WORK HARD』は、表現者赤西仁のプロ根性の塊!
『PLAY HAED』は素の表情満載で
1冊で2度オイシイPHOTO BOOKですっ!
 
べたべた眺めすぎて本が傷んじゃうのが心配ですが(汗)
完全限定生産だから、今から保存用とか買い足せないしね~
丁重に扱わねば!

個人的には…ね
綺麗なお顔が良く見えてる『PLAY HARD』の方が好きだったりしますが
『WORK HARD』の方が、仁のアイディアが満載なのかもしれないね~

「合成じゃないんだよ!?俺、黒ライオンと一緒に撮影したんだよ!」
みたいな…(笑)

だったら、黒ライオンなでなでしてる写真も見せてみぃ!( ̄▽ ̄)

なんて、写真集の中の仁さんと押し問答してみたりしてます(笑)←痛すぎ;





Good Time発売のお祭り騒ぎが一段落してからのPHOTO BOOKの到着はありがたい限りです。

ノリノリのR&Bっぽい曲ももちろん大好きだけど
そろそろベタベタなバラードも聴きたいな~
って思ってたら…
仁さん、Eternalや Seasonsに負けないくらいのドバラード
書き終えたかしら?

また次のお楽しみを小出しに与えてくれてありがとう(*^^*)



さて、今宵も仁さんのHARD PLAY眺めながら…
じゃなくて、仁さんのPLAY HARD眺めながら眠りにつくとしよう♪
(「PLAY」と「HARD」を逆にすると、なんかいやらしくなるので要注意!笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ