care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:SNS

Choo Choo SHITAIN




今年は連日スタジオに缶詰状態みたいだから
エイプリルフールなんて忘れちゃってるのかと思ったら
友達まで巻き込んでずいぶん手の込んだネタをぶち込んでくれましたわね赤西さんっ!(≧∇≦)

「ときめ~きを 運ぶ~よ Choo Choo SHITAIN~♪」
二人の歌声が聞こえてくるようです。


YouTubeでちら見したけど
山田くん歌うまいのね!
オーデション合格です。Jin&Takayukiでデビューしちゃえ!(≧∇≦)

てか、この写真は歌ってるふりしてるだけ?
写真撮るためだけに即興で曲作っちゃったりしてない?Zenさんまで巻き込んで(笑)
カメラマンはKeiboかな?
ブースの外で真面目に作業するZenさんの苦笑いも目にうかぶww

何かと気ぜわしい年度はじめですが
仁のおかげでほっこり幸先の良い4月スタートです♪

28年度もFight~!←間違った英語の使い方w



綿あめが似合う男。


かなり前から仁さんがツイった時の通知メールが来なくなっちゃってたんだけど
Twitterの設定をやり直して
昨夜は久しぶりに夜中に仁さんに起こされました。
普通なら夜中2時半にメールで起こされたら「怒!」ってなるとこだけど
こ~んな可愛いお姿を拝ませて貰えちゃったりしたら
眠気もぶっとんでしまいましたわ(≧∇≦)



この画像は、仁さんが速攻削除してしまったエフェクトかける前のものです。
こっちの方がお顔がはっきり見えて良いじゃんね♪

こんなカラフルな光る綿あめなんて初めて見たけど
綿あめの棒が光ってるらしい。
ワタシも仁さんに負けないくらい綿あめなんて何年も持ってないから
最新の綿あめ事情についていけませんわ(笑)

綿あめ食べてる仁ちゃんを妄想すると萌えますが
きっと姫ちゃまに買ってあげたんだろうね~
その優しい眼差しの先には可愛い姫ちゃまがいるの?
で、この写メを撮ったのはメイサちゃん?
後ろにも親子連れ?が写ってるけど
もしかしたら一緒にシンガポールに行った山田くんのお子さん?

な~んて、
仁さんのプライベート旅行のおすそ分け画像もらったおかげで
ますます妄想が爆進してしまいますけれども~(≧∇≦)

ひとつ、たしかなことは

こんなに綿あめが似合う31歳(♂)は他にどこ探してもいるもんじゃないっ!o(・`∀´・)




それにしても相変わらず夜ふかしな仁さんだけど
夜中に楽しかったお正月旅行の写メ眺めながら
「よしっ!これインスタにUPしよう!」
とか
「いや待てよ、エフェクトかけた方がかっこいいから一旦削除削除!
とかiPhone片手にちまちま作業してる姿まで妄想すると
これまた萌える!(≧∇≦*)

一度のジンスタでたくさんオイシイ妄想いただいて
気持ちよく二度寝ができた夜でした。
SNSってやっぱりありがたい♪



相変わらずブログも半放置状態のワタクシ
Twitterも呟くより眺める方が多いんですけれども
なんか面白そうなTwitterアプリがあったのでちょっとやってみました。

fc2_2016-01-09_21-39-02-207.jpg

「#ワタシの好きなもの」は2016年こうなるらしい。
普段のワタシのつぶやきがこんな風に反映されるとは( ̄▽ ̄;)

せっかくだから
ロケ地大会開催の計画でも立てようかなぁ~ww



| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ