care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:JAM

バカじゃないの!


fc2_2016-05-15_20-36-11-659.jpg
仁が好きだって言ってたバニラ&ラベンダーの香りにつつまれた夜。

ますみです。こんばんは。

またまたご無沙汰してしまっている間に
第一回目の椅子取り争奪戦の結果発表がありましたが
皆様ご希望の会場の座席は確保できましたでしょうか?

ワタシは
自力よりも他力優勢で( ̄▽ ̄;)
今年も何度か仁さんに逢いにいけそうです。
強運なお友達の皆様、ありがとう~♪

いつものことながら仁事に関しては抑制がきかなくて
ダメ元で申し込んだツアー会場も
いざハズレちゃうとめっちゃ悔しくて
次こそJip's枠で当てたるわい!って気合いだけは十分です。

貧乏人の分際で
リリイべ行きたさにアルバム大人買いしたり
関東圏内の会場かたっぱしから申し込んだり…
傍から見たら「バカじゃないの?」って話でしょうが
ツアー行ってあげないと仁くんがいじけちゃうんだもん(笑)

な~んて言ってたら
仁くんからもボイスメッセージで
「ばかじゃないの」って言われちった(≧∇≦)

今回のボイメ、JAM用に録音したとは思えない!
仁の日常会話から切り取ったみたいに自然で
「BAKAJANAINO」も「HUH」も超萌えるんですけど!(≧∇≦)

fc2_2016-05-15_18-05-35-051.jpg fc2_2016-05-15_18-05-29-343.jpg fc2_2016-05-15_18-05-14-805.jpg
Twitterから拾ってきた「バカじゃないの」画像ww

言われてみたひ…(≧∇≦*)←ドM丸出し


な~んて
リアルにばかじゃないの的なこと言って悶えてる間に
仁くん、今週末はPV編集したり
何やら大きい撮影したりして大忙しだったのよね。
結局全然お休みできないまま頑張り続けてるのかなぁ。

あんまり忙しすぎて事務所辞められちゃったら困るので
ツアー始まる前に少しゆっくり休んで
最高の笑顔とパフォーマンスを魅せてくれますように。

見た目より心も身体も繊細な仁くんのこと
ファンはいつも心配してるけど
いつも傍にいるKeiboはもっと心配なんだろうなぁ…

けいぼー!仁のことよろしく頼むよ~!(>人<;)


忙しくてSNS更新どころではない(であろう)仁に代わって
マメにブログ更新して近況教えてくれるKeiboくん
ワタシもアルバムとツアー楽しみ西てます(笑)


さて…
あと2ヶ月足らずでツアー始まるまでに
綺麗にならなくっちゃ!( ̄▽ ̄)←バカじゃねぇの



everyday お花見


fc2_2013-03-26_22-59-17-021.jpg
今日更新されたJAM RADIOで仁さんが昔お花見をした実家近くの公園ってのは
こちらでよろしかったでしょうか~?


2005年夏に放送された少クラで
仁とPちゃんが「ここ春は桜が綺麗なんだよね~」って言ってた公園。
ワタシが行ったのは3年も前ですが
RADIO聴いて「あの公園のことじゃんっ!」って懐かしくなって
画像ファイル漁ってひっぱり出して来ました(笑)


桜が大好きな4月馬鹿のますみです。
こんばんは。

今年は桜が開花してから寒い日が続いたもんで
例年より長く桜を愛でることができましたけれども
明日は花散らしの雨が降るそうなので
晴天に恵まれた今日が今年最後のお花見日和だったんじゃないかなぁ~

相変わらず毎日レコーディングで忙しそうだけど
自信作のリード曲も仕上がったみたいだし
Keiboくんお花見行きたがってたし
仁さんGo Goodの社員引き連れて今夜あたり夜桜見物でも行ってたりしないかな?

お花見費用が経費で落とせるかどうか心配する仁さんに妙に親近感を抱いたのはワタシだけではあるまい(笑)

屋台でビール買って「領収書ください」って言ったらくれるのかな?

とか思ってたらKeiboブログ更新!
今夜もスタジオなのね。
結局忙しすぎて今年もお花見はお預けなのかなぁ~
せめてスタジオやお家の近辺で
なんちゃってお花見でもできてると良いけど。


この時期はいたるところで桜が咲いてるもんで
通勤や買い物もできるだけお花見がてら歩くようにしています。
桜見上げて歩いてて、足元つまづかないように注意しながらね(笑)

fc2_2016-04-06_22-21-11-223.jpg
我が家の近所で一番綺麗な桜並木も今日で見納めかな。

今年は曇った日が多くて
なかなか綺麗な桜の写真が撮れなかったのがちょっと心残りです。

明日の雨風で桜が散ってしまわないように祈りつつ
JAMラジオ聴きながら寝落ちしよう。

歌声も話声も…
仁の声は、やっぱり耳に心地良いなぁ~(*^^*)






| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ