care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:カートゥンKAT-TUN

立春ですが…




暦の上では、今日から『春』ってことになるようですが
本日の東京は、この冬初めての積雪となりました。

昨日は異常に暖かかったもので
気温の急降下が身に沁みます(*_*)

こんばんは。ますみです。



こんな寒い日に見るべきものは
やっぱりこれでしょう!
fc2_2014-01-27_22-43-14-022hokkaido5.jpg


このカツカツの北海道罰ゲーム
かれこれ6年も前になるんですねぇ~…

カツカツのロケで行った場所とか
仁さんはたぶん忘れてるとこも多いと思うんだけど
このロケは絶対覚えてると思う!(笑)

体感温度マイナス30℃のオープンカーでの移動とか
極寒の地での究極の罰ゲーム。
仁とゆっちにはかわいそうだったけど
ファン目線ではオイシイとこだらけです。
3年分のカツカツDVDで一番リピ率高いかも♪

fc2_2014-01-27_22-46-10-559hokkaido4.jpg fc2_2014-01-27_22-46-40-485hokkaido3.jpg

薪割り仁さん♪
何度見ても萌える~(≧▽≦)

あんなにぶるぶる震えて寒がってたのに
汗かきながら一生懸命薪を割る姿を見てると
こんな寒い夜でもリアルに熱くなる(笑)

最初は全く割れなかったのに
最後は牧場のご主人にも驚かれるくらい
太い薪まで割れるようになって…
仁の負けず嫌い精神は、たいていの難関を突破する力がある!


fc2_2014-01-27_22-47-17-440hokkaido2.jpg

『子供と仁』
これもまた究極の萌え映像です。

今はリアルにこんな優しい顔して
愛娘に絵本とか読んであげてるんだろうな~

ゆうくん、今はもう小学生だよね。
ハリウッドスターに紙芝居読んでもらったり
おむつ替えてもらったなんて
一生自慢できるよ( ̄▽ ̄)


ロケ地巡り大好きなあたしとしては
いつか陸別町にも行ってみたいもんです。

仁とゆっちが雪かきした
天文台の「恋人寄り添い階段」も登りたいし
スケートリンクも行ってみたい♪

できれば冬の寒い時期は避けて…
と思ったけど、この時期に行って仁と同じ寒さを体感するのも良いかも?

な~んて、陸別町の寒さを甘く見てたら
仁さんに叱られそうだよね。

fc2_2014-01-27_22-49-17-927hokkaido1.jpg

…って(笑)

大体からして、
6年前の映像をネタにして今更ブログ書いてること自体
「バカじゃねぇの!」って感じですが( ̄▽ ̄;)


さ、
仁見て語ってあったかくなったけど
外では雪が凍結し始めてるかなぁ~

明日の朝は転ばないように要注意ですな






カツカツ三昧♪


今日はムラサキ記念日だそうで‥

4年前の今日、日替わりコーナーのお当番だった仁さん。
ムラサキのイントロが流れた時のドームに響き渡った歓声はすごかったなぁ~
まさかこんな風に記念日として語りつがれることになるとは思わなかったけど。

あの日あの場所にいられた幸運に感謝します。
ますみです。こんばんは!


ムラサキ記念日って聞いて、
じゃ今日はブレコンのDVD見なくちゃ♪って思ってたんだけど
実はここ数日カツカツ三昧のワタクシσ(^_^;
一昨日サーカスのオキテ見た流れで、カツカツ第3章のDVDファイルが出しっぱなしになってます。
もちろん仁淳雄トリオの回だけ飛ばしながら見てるんだけど(爆)

まずは、サバイバルキャンプ!

‥と言えばまず思い出すのが『タケノコの向こう側』(笑)

タケノコの名前の由来を知らなかったお馬鹿さん(笑)


美味しそうなお顔!可愛い~(≧∀≦)

なんでも美味しく食べる仁が好き♪


あたし、基本的に食べ物に対して「まずい」って言葉を使うのがあまり好きではない。
生でタケノコ食べた時の仁の言葉に超ツボりました♪

‥って思いながら、悪役商会の回を見てたら

まぁ、青汁は確かにまずいから仕方ない(^_^;)


悪役じんじんもかっこいいよ~(*^▽^*)

仁さん、もうジャニーズ事務所辞めて悪役商会にはいっちゃいなよ!
‥嘘嘘(汗)


あと‥ゆっちのバンジー克服特別編とか長崎ロケも見ました。

ゆっちに対してドSな仁さんが可笑しかった!


が、そんな仁さんも昔
裸少の水泳大会で10mのジャンプ台の上でビビりまくってたのを
あたしは知っている(笑)


長崎ロケも楽しくて、ロケ地巡りのために遠征したい~!って思いました。
だけどこのロケの仁さんはヒゲが伸びすぎだから画面写メらなかったわ(笑)


また4年前の冠番組について写メまで載せまくりながらうだうだ語ってしまったけど
カツカツって、お宝映像の宝庫だわ~って、
今更ながら痛感しました。

昔のDVDリピっていれば、まだまだブログネタは上がって来そうだわ(笑)

過去仁さんにパワーもらえたから
明日からまた一週間、頑張って働きます!

さて、明日は帰ったら何を見ようかな♪←ささやかな生きがい(笑)

日本一寒い町


寒さと眠気に負けて
ちょこっとご無沙汰しておりました。
今夜もしんしん冷え込んでおりますが
今日こそじんじん語って温まって寝よう♪
 
ますみです。こんばんは。

今朝の東京もかなり冷え込んでおりましたが
日本一寒い町、北海道陸別町では氷点下20何度とか
天気予報で言ってるのを聞きまして…

陸別町と言ったら
とっさに思い浮かぶのはこの画だっ!

DSC_0221.jpg

5年前のカツカツの罰ゲームロケ。
この過酷なロケは、きっと今も仁さんの記憶に鮮明に残っていると思われます。

朝からずっと陸別町じんじんが見たい~!と思ってたもんで
さきほどDVD発掘してガン見して、やっと気が済みました♪

日本一寒い町での過酷すぎるロケ。
極寒ゆえに顔色も悪く目の下にクマができてるってのに
こんなにキレイな人はいないわ~!
ってガン見&リピしすぎて
気がつけばこんな時間ですが(汗)

DSC_0222.jpg
一番の萌えどころ。薪割りじんじん~!
あんなにガタガタぶるぶるして寒がってたのに
額に汗かきながらがむしゃらに薪を割る姿に
萌えを通り越して涙が出ました
このロケのこの場面、
仁の素が一番良く出ているわ~
負けず嫌い万歳!

DSC_0223.jpg
子守りする仁さんも、やっぱり今の時期妄想かきたれられて萌えますね♪
この時からおむつ換えるのとか上手だったな~

仁に紙芝居で遊んでもらったゆうくん
今はもう小学生になってるのかな?
ちょっとだけ接したよその家の子に似顔絵プレゼントしてもらってうれし泣きしてた仁さん。
自分の子供にそんなんしてもらったら
もうメロメロだろうなぁ~


できることなら
仁とゆっちが雪かきした天文台の恋人階段とか
お掃除したスケート場とかロケ地巡りしてみたいけど
やっぱり寒いのは嫌だ~!
プライベートで遊びに来てって言ってもらって嬉しそうだった仁さんも
きっと冬場にこの地を訪れることは二度とないだろう(笑)


5年前のカツカツの罰ゲームロケがあまりにも神だったもので
今更ながらウダウダ語っちゃってスミマセン!

ネタ不足に悩む今日この頃ですが
過去映像漁ればいくらでもネタはあるもんだわ♪

…って、今後はこの路線!?

過去を巡る


うわ~!
カツカツのカテゴリでブログ書くのなんて
2年ぶりだわ~♪

って、勝手な自己満足で一人盛り上がっております。
ますみです。こんばんは。

仁さんが雲隠れしている間は
過去の仁にすがって生きていくしかない仁ファン。

ええ…
そんな事態も、もうかれこれ数回経験しておりますから
決して慣れてるわけではないけれど
開き直って過ごすしかないことは承知しております(苦笑)

で、最近のマイブームってよりOur Boom?
仁友さん達との「勝手にランキング」の今月のお題がカツカツなのだ!
この3年間の冠番組で、どの回が一番好きか…って
3年分見直すのは大変なので
まずは第一章から。

とは言え、第一章だけで#60まであるし
月末までに全部チェックしてランク決めるのは至難の技でございます(滝汗;


まだ3分の1ぐらいしか見てないんだけど
既に頭の中がツボ仁だらけ
5年前、留学から帰ってきたばかりの仁は
確かにアイドルだった(笑)

この頃から、決して饒舌ではなかったけれど
KAT-TUNの中でユルめのポジションで笑ってる仁が
やっぱり大好きだったなぁ~…なんて
今更ながら、ちょっと胸がチクっとしたりします

ゲストを囲んでの100Qも面白いけど
下手くそすぎるダーツや
こちょこちょ観音の餌食にならないために笑顔全開で超可愛かったスマイルアスリート
沖縄ロケとか北海道罰ゲームとかノープランの旅とか
ロケも充実してて、毎週楽しみだったなぁ~♪

今でも実は
水曜日の夜になると、カツカツが恋しくなったりします。
露出が少ない時期でも、あの3年間は
週に一度は仁に逢えたから…
冠番組って、ありがたかったわ~


ソロになった仁さんが
この先、自分の冠番組を持つなんてことは期待できませんけれども
(トーク苦手だからね;)
夜の深~い時間に、あのエロ緩いトークをする姿を拝ませてもらえたら…

深夜の赤西仁エロトーク…
良いかもしんない(笑)


とまぁ、カツカツの話からはそれましたけれども
5年前のアイドル時代の冠番組は、お宝そのもの。

過去の仁にすがりながら、
明日からの1週間も笑って生きていけそうです♪


もちろん、今すぐにでも
リアルタイムの仁さんにお出ましいただくのが一番嬉しいですがね。


寂しい時間を癒してくれる
5年前のアイドル仁くんに、感謝♪

dB5B79_220.jpg



カートゥンKAT-TUN 最終回


昨夜は決して更新をサボったわけではなく‥
サーバーの調子が悪くて、管理画面にアクセスできませんで
諦めて早々に寝てしまいました。
心配してくださったお友達‥ごめんなさい!

やっと気を落ち着けて
カツカツの感想を書ける気分ですが‥
オンエアをリアルタイムで見た時は
今回のツアーの速報をお友達にいただいた直後だったので
過去映像が懐かしいやら
6人の姿が嬉しいやら
いろんな思いが渦巻いちゃって‥
終始ウルウルしながら見てました

でもやっぱり一番の想いは‥
終わってしまう寂しさ。
3年間、「毎週見てます!」ってより
「毎日見てます!」ってくらい、リピしまくった冠番組でしたから。

いろんな名シーンがありましたねぇ~
喋ると「えっ?」って言われることが多いらしい、意味不明なたっちゃん(笑)
仁が復帰して初めての放送の時、
お兄ちゃんにじゃれ付く弟みたいに、嬉しそうに仁に絡んでくれてたね♪

「俺って面白い」って‥必殺ギャグのジュンノには、
思わず「えっ?」って言っちゃいましたけど(爆)

仁がどうして「テキトーな男」なのか‥って
先週のオリスタを見て、疑問に思ってたんだけど‥
そういうことか(笑)
最近では、そんなテキトー発言さえ聞く機会がありませんでしたから。
北海道のゆうくん、2年たって大きくなってるんだろうな‥

も、聖のジュンノへのキックは、爆笑でしたよ~
はじめは遠慮勝ちに蹴りいれてたのが、だんだん進化して終いには跳び蹴りだし!
当時は「かわいそう~」「痛そう~」とか思ったこともあるけど
愛ある攻撃ですよね。ジュンノも嬉しそう(笑)

ゆっちは、いつも気遣い溢れる人なのに
たま~に、失礼なこと真顔で言うんだよね(笑)

亀ちゃんは、何でもそつなくこなす人なのに‥絵だけは‥(爆笑)


3年間、いろんなお宝映像があったけど
あたしとしては、100Qが一番好きだったなぁ~♪
毎週6人並んでる姿が見られたから。


視聴さ‥(笑)
いや、視聴者が選んだベスト3では
初登場シーンやら、セフィロス様のコスプレやら‥
仁ファン、頑張って投票しましたねぇ(笑)

でも、ゆっちのバンジーはね‥
仙台のバンジー台までは良かったけど
観客やメンバーと一緒にあのドーム映像を見るのは‥
ゆっちが可哀想に思えました。
1年たって、もう笑って見られるようになったかしら?



さて‥

ここで‥誰に問われたわけでもないけれど(笑)
あたしが選んだもう一度見たいベストシーン~♪


第3位 沖縄ロケ♪

仁さんが、その後1週間くらい仕事する気がなくなったロケですからね~
このロケのおかげで、所さんに憧れるようになったのよね?
できる事なら、リベンジさせてあげたかったなぁ~
晴れ渡った沖縄で戯れる6人のロケが見たかったです!

実は、あたしは所さんの別荘よりも
翌日、ゆっちと2人でゴーヤチャンプルや海ぶどう食いまくってる仁が大好物なんだけど


第2位 スマイルアスリート♪

アイドルには向いてないらしい仁さんが、
コチョコチョ観音様の餌食になることを恐れるあまり
必死にアイドルスマイルを振りまいて挑んだ企画です(笑)

笑顔でリンボー、可愛かったなぁ
腕立て伏せ終わった後、仰向けで息弾ませてる姿‥萌萌萌~~~

フラフープ映像は、結局オンエアされずに闇の中ですか‥(涙)


第1位 ジョディー・フォスターとの対談♪

仁ファンにとっては、家宝モノの映像です!
カツカツの企画で、こんなにも緊張した仁の姿は、後にも先にもこれっきり。

ハリウッドスターと英語で会話する仁を見て
「凄いなぁ~」って思ったけど
あれから2年。
仁はますます英語に磨きをかけて
今度は自らがアメリカへ乗り込むんですね。

今の仁なら‥
カメラの前でハリウッドの人と会話しても‥
やっぱり緊張はしちゃうかな?(笑)



沢山の思い出とお宝を残してくれた冠番組でした。
また、どんな形ででも‥復活してくれること、
心から願ってます。

スタッフの皆様
KAT-TUNのみんな‥

3年間、本当にありがとう!お疲れさまでした!



続きは、拍手コメレスです♪



【“カートゥンKAT-TUN 最終回”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ