care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:メディア

真夜中のタクシー2


fc2_2016-02-03_21-57-43-036.jpg
「真夜中のタクシー2」上野くん、キター!!!━(゚∀゚)━!

fc2_2016-02-03_21-56-28-859.jpg
スーツ姿、素敵!(≧∇≦)
足、長い~(≧∇≦)


fc2_2016-02-03_21-56-20-998.jpg

fc2_2016-02-03_21-56-13-234.jpg

fc2_2016-02-03_21-56-36-367.jpg

fc2_2016-02-03_21-56-04-674.jpg

以前からちょろちょろ写真露出してたけど
ビシッとしたスーツ姿とゆる~いニット帽姿の上野くんの立場の違いが
やっと判明しました。
どうやらレストランの開業資金を隣に座ってるブサイクな小太り中国人に騙し取られたらしい。
こんないたいげな美青年実業家を騙すなんて許せん!ヽ(`Д´)ノ
さては、男として人間としてじんじんに嫉妬してるな?ブサイク中国人め!ヽ(`Д´)ノ←そこまで言うな

今まで仁さんが演じたことのない気の毒な役です。
たった3分間の出演シーンですが
仁の静かな演技の中から上野くんの心情がうかがえて
切なくなります(´;ω;`)
仁の演技は、やっぱり心が震えるわ。

「結局自分しか信用できない。家でも会社でも一人で生きてく」
なんて、絶対仁本人は思わないことだろうけれど。

仕事でもプラべでも
仁さんがこの先誰かに騙されることなどないことを
切に願います。


ところで
「運転手」って、運を転がす手を持つ人なのね~
そして「頑張れ」って中国語では「加油」って書くんだ〆(._.)メモメモ

3分間で色々勉強させていただきました。


出演シーン少なかったけど
エンドロールにしっかり名前もあったし
上野くんメイキング映像も使ってもらえて
ここでもきっと監督に気に入られたに違いない(笑)

次に仁の演技が見られるのは
カール監督のハリウッド作品かな?
情報公開が待ち遠しいですね♪o(^▽^)o



節分の本日、
今頃はお家で鬼さん役頑張ってるかな?

加油~!









雑誌祭り♪



ちょーひさしぶりに、
仁さんが載ってる雑誌を眺めながらニヤニヤできる幸せをかみしめているじっぷすの皆様、こんばんは。
ますみです。

しかも、いっぺんに2冊だよ2冊!!ヾ(≧∇≦)
片方は中国語でワケワカメだけど、
SNSで日本語訳もおすそ分けしていただけました。
海外の雑誌をゲットして和訳までしてもらえるなんて、
ホント良い時代です。謝謝!

薄っぺらいわりにバカ高い中国ファッション誌にちょっとびっくりしましたが(汗)
正当派かっこいいじんじん見ているとニヤニヤがとまらん!(≧▽≦)
こんなかっこいい人を載せないなんて、
日本の出版業界は腐ってる!!

と思ってた矢先のEYESCREAMは、皆様無事ゲットできましたでしょうか?
仁さんお得意の「事後報告」のおかげで、
書店入荷数の少ない男性ファッション誌を求めて焦りまくった方も少なくないのでは?( ̄。 ̄;)
ワタシは運良く近所の本屋さんにお取り置きしておいてもらえました。
レスリーさんの撮ったシルバーアッシュの仁さんは
伊周とは真逆のオーラをダダ流してます。
銀髪じんじん、カラーでも見たかったけど
ひさしぶりの日本の雑誌はやっぱり嬉しい♪
これを機に少しずつじわじわと露出が増えてくれたら良いなぁ~




今日2月2日は赤西夫妻の結婚記念日ですね。
仁くんメイサちゃんおめでとう!

仁さんのプライベートでの大きな夢が叶ってから早4年。
夫となり父となった仁さんがバリバリ働いてくれるおかげで、
ワタシ達ファンも恩恵にあやかっているようなものです。
これからも家族円満で、仁さんがいつも笑顔でお仕事頑張ってくれますように。

5年目の赤西夫妻に、乾杯~!


From TOKYO


1月も終盤にさしかかり
ノロウィルスなんてろくでもないもんが今年も猛威をふるいはじめているようですが
皆様、体調は大丈夫ですか?

こんばんは。ますみです。

大寒の時期らしい寒い日が続いて
すっかり身体が寒さにも慣れて…
くるはずもないっ!

相変わらず寒いのは苦手です。

寒いと、よけいに仁恋しい!
人肌恋しい!←どさくさ



さて。

お友達に教えてもらったんだけど
仁嫁のメイサさん、KATEの新CMが完成したそうで。

その名も「KATE TOKYO」。

CMメイキング(←ポチっとどうぞ)
「東京から世界へ…」って、どっかで聞いたようなこと仰ってます(笑)

旦那様のウケウリか?( ̄▽ ̄)

何にせよ、志が一緒の似た者夫婦ってことでしょうか。
円満さが伺えたような気がしてほっこりしているあたしは
なんて理解ある姑ファンなんだろう(笑)

東京湾クルージングのCM撮影もどっかで見たような画だし
TOKYOTシャツ着た仁さんが乗る屋形船が
画面の隅に映り込んでないか探してしまった(笑)



それにしても美しいなぁ~メイサちゃん。
さすが、仁嫁!( ̄▽ ̄)←何故にどや顔


あたしだって、まだまだ負けちゃいられない。
仁事ない間に老け込んでしまわないように
こんな時期こそ、自分磨きに精を出さねば!


ま、メイサちゃんにはかなわないけどね( ̄▽ ̄)←殴って良いよww

SMAP×SMAP




この笑顔に癒されまくった夜…

皆様、ニヤニヤはおさまりましたか?
あたしは……まだダメ(´艸`*)

こんばんは。ますみです。

やっぱりスマスマは期待を裏切らない。
大先輩の番組で緊張しながらも可愛い笑顔いっぱいの仁さんに逢えました♪

めったにテレビに出ない仁さんが
こんないステキに笑う人だってこと
初めて気づいた一般人の方も多いんじゃないかな?
バラエティー万歳\(^o^)/


「帰りてぇ~!」って。
そうか…そういうシチュエーションで(笑)

SMAPのお兄さん達
4年前の約束を覚えていてくれたのかな…?
仁は覚えちゃいなかったみたいだけど(笑)

キアヌのお言葉も嬉しかったし
音楽の話も聞けて嬉しかった。

「うめぇ~!」も聞けたし
もぐもぐおいしそうに食べる姿、
慎吾ちゃんに斬られてリアクションに困ってる姿も

仁の言葉やしぐさ一つ一つが宝物


こんなに悶えた夜は、久しぶりだわ♪←この言葉だけ聞いたら誤解されるな(笑)



今回の高視聴率バラエティー番組の出演、
仁にとっては大きかったと思う。

TwitterのHot Wardに
「♯お箸の持ち方」とか「♯駅前留学」とか(爆笑)


まだまだツボは語りつくせないけれど
も1回だけリピってから寝よう♪


大好きな人の笑顔は
あたしをHappyな気持ちにしてくれると同時に
寝不足にもしてくれる(笑)







記者会見でござる。



メインキャスト6人+カール監督集結!

記者会見があるのは知ってたけど
もしかしてキアヌ一人なんじゃない?
って、予防線はってたら仁もいてくれたから嬉しさ倍増~(≧▽≦)

ますみです。こんばんは。





この座り方と手の叩き方に萌えました(笑)

記者会見苦手な仁さん
さぞかし緊張して臨んでいたのかと思いきや
「赤西でござる」って( ̄▽ ̄;)

赤西仁渾身のボケを
明日、どこかのWSで拾ってくれないかなぁ~?

結構ウケたみたいだから
仁さん、深追いしてまたボケまくりそうな気がしなくもない。
明日のレッドカーペットが楽しみ♪


そして
この会見のニュースが流れた直後から
Twitterのタイムラインや仁友さんとのLINEが
「ござる」だらけになってしまったのは言うまでもない(笑)


さ、明日のWS予約もばっちりだし
レッドカーペットでの逢瀬に備えてとっとと捌けるとするでござる♪



明日も仁さん、このスーツかな~(´艸`*)




| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ