care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:祝

33歳の仁へ


20170703220740026.jpg

仁を好きになってから12回目の7月4日。

今年もこの場所で、お誕生日のお祝いができることに感謝します。

33歳の仁にも
3歳のJip'sにも
素敵なことがいっぱいありますように。


33歳になった仁に、できるだけ早く逢いに行けますように…(´∀`*)


手巻き寿司パンティ♪


7月になりました。

ここ数年、この時期は毎年ツアーやらリリイべやらで
ウキウキソワソワして過ごしてたけど
今年は暇だなぁ~
お誕生会はどうしようか~
なんて考えてたら、
7月4日はJip´sとJAM会員向けに動画生配信してくれるらしいじゃないの!(≧∇≦)

自分の誕生日なんだから家族や仲間と過ごしても良いのに
JINDEPENDENCE DAYでもあるんだからって
ファンへの配慮も忘れない。
ほんとうに優しくてデキるオトコだわ~ヽ(*´∀`)ノ

思えば昨年も一昨年もリリイべ当たらなかったし
お誕生日に直接じんじんに逢って「おめでとう!」って言ってあげられなかったけど
今年はPCの画面越しだけどリアルタイムの仁くんの姿を拝ませてもらえるのねヽ(;▽;)ノ
PCに向かってきっと何回も「おめでとう!」って叫んじゃうよ!
7月4日の夜は早めに家事を済ませてPCの前に正座必須でっせ!(≧∇≦)

「遅く帰って来たら自分で夕飯チンして食べろよ!」
って息子に言っておかなくちゃ( ̄▽ ̄)


しかし今年の7月4日は相方ちゃんと都合が合わないので
今日は3日早いけど仁くんのお誕生会を開催しました。

20170701200456171.jpg

相方ちゃんのリクエストで手巻き寿司パンティ(笑)

赤西家の豪邸とは比べ物にならない狭い我が家で
5000円もするような海苔も買えませんが
Heinekenのビールと箱入りのウニにはこだわりました( ̄▽ ̄)

20170701200513243.jpg

相方ちゃんが買ってきてくれた真っ赤なイチゴケーキも美味しかった♪(赤西だけに赤にこだわったらしいw)

AFのブルレイダダ流しにして
じんじん話しながら
昼間からビール飲んで寿司食べてケーキ食べて…
楽しい時間は瞬く間に過ぎてゆきました。

同じ東京都民ではあるけど
相方ちゃんとワタシの家はとっても遠くて
片道2時間近くかかるのだ( ̄▽ ̄;)

今日土曜日だし、早めに帰るわ~って
2時間かけてはるばるやってきて
2時間半の滞在でまた2時間近くかけて帰って行った相方ちゃん
お疲れ様でした!


じんじんのおかげで
とっても楽しい7月のスタートとなりました。

20170701215900395.jpg

2017年後半もぼちぼち頑張りましょう~!

Happy Father's Day!


全国のお父さん、父の日おめでとうございました!

そして、今月めでたく二児の父となった仁くん、
遅ればせながら本当におめでとう~!ヽ(´▽`)/

お友達に教えてもらったんだけど
父の日って、もともとはアメリカ発祥の記念日なんだそうです。
が、赤西家の白玉姫が通うセレブなアメリカンスクールでも
6月第三日曜日という日本の暦に合わせて父の日にお父さんの画を描きましょう的な授業をやってくれてたのだろうか?
セレブとは縁遠い小市民には知る由もありませんが
アメリカンスクールで父の日を教えなくったって
きっと『デキる嫁』メイサちゃんがきちんと教育してくれてるよね?

きっと今日は昼間から甘~いカップケーキ食べながら
愛娘にもらったお手紙とか似顔絵に目を潤ませ
その腕の中には産まれたばかりの愛息子が眠っていて
傍らには美しい妻と可愛い娘が…

って、絵に描いたような幸せな家族じゃねーか!!(≧∇≦)

そんな幸せをかみしめたままの勢いで
「Let Me Talk To U Part2」とか作っちゃってくれ!(笑)

まぁ、そこまでわかりやすい二番煎じ的な曲を仁さんが作ってくれるかどうかわかりませんが
家族が増えたことで
お仕事にもますます気合が入ってることは間違いない。

姫ちゃまの送り迎え(週刊誌情報)迎えはしてるのかわからんけど
スーパーでお買い物(週刊誌情報)
和風ハンバーグ調理(本人情報)
連日スタジオで曲作り(Keibo情報)

今年の夏は育児休暇とる気満々なのかと思いきや
父親業の傍ら、アルバム制作にもうちこんでくださってる模様ヽ(;▽;)ノ

週刊誌の隠し撮りやデタラメ憶測記事はまぁおいといて
SNSや公式サイトでお仕事やプライベートの一コマを見せてもらえるのは本当にありがたいです。

代々木から1ヶ月以上たって
さすがにじんじんロス感が漂い初めておりますが
DVD&ブルーレイ発売は普通に計算すると9月頃かなぁ~
年内にアルバム出すつもりで頑張ってるのだろうし
楽しみ×∞~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚ヽ(*´∀`)ノ


さて。
ワタシの父もありがたいことに高齢になっても健在でいてくれるので
父の日に高級日本酒をプレゼントしまして
いつもなら親孝行と称してお相伴にあやかるところですが
今日は久しぶりに映画を見てきました。

20170618182415729.jpg

今年1月から3月まで放送していた「山田孝之のカンヌ映画祭」で撮っていた映画がボツになっちゃって
その代わりに制作した映画なの?
またカンヌ狙いなの?
って思ったりしてたけど、タイトル通り山田孝之そのものだった(笑)
これから見に行く方もいるかもしれないけど
ちょっとだけネタバレしちゃいますと
孝之さん、前にも何かのインタビューで仰ってたけど
20代の頃は生きているのがしんどくてつまらなかったけど
30を過ぎてから人生を楽しめるようになった、と。
それは結婚して子供が出来たことが大きかったんだろうけど
きっと仁くんと再会して一緒にいることが多くなったことも要因の一つなんじゃないかな。
「泣いても笑っても一日は一日。どうせなら笑って生きて行こう!」
って仁が孝之に直接言ったかどうかはわからんが
少なからず仁の生き方に共鳴したにちがいない…!
やっぱり仁くんはすごいなぁ~って、映画館で一人で勝手に納得しておりました(笑)

あとね、ワタシは全然知らずに見に行ったから超びっくりしたんだけど
ちょっとだけJINTAKAが映ります。
静止画だけど、いきなりスクリーンにじんじんの横顔が映って
うひゃぁ~~~~!って叫びそうになった(≧∇≦)


孝之さんの生い立ちや思考を垣間見ることができる映画でした。
敢えて3Dにする必要があったのかはちょっと疑問ですが(爆)

絶対やらないと思うけど
「赤西仁3D」とか、たかゆき監督で撮ってくれないかなぁ~

じんじん1時間半もずっとインタビューされるのなんて
絶対嫌だろうけどね( ̄▽ ̄)



20170618182523676.jpg

映画のあとは原宿にカップケーキを買いに行ってきました。
仁くんが今日訪れたのはおそらく六本木のお店だと思うけど。

インスタ映えするおしゃれでかわいいカップケーキだけど
美味しいってより甘いっ!

仁くん前にもシナモンロールとか買ってたけど
あれも甘いのよねぇ~
欧米発祥のスイーツはとにかく甘い!

そう言えば先日念願のUMAMIバーガーも食べに行ったけど
あれも肉肉しい美味しさだったなぁ。
赤西家は味覚もアメリカンなのね~

20170618231625974.jpg



20170618195313316.jpg

都会のお店に行って話題のもの食べて…
って、仁くんのおかげで味覚も若返ると良いな(笑)

ごちそうさまでした










おめでとう~


祝!KAT-TUNデビュー10周年♪

亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち
そして、仁も聖も。
10年前の今日、あなた達がKAT-TUNとしてデビューしてくれたおかげで
私はあなた達に出会い、仁に恋をして
今こうしてここにいることができます。

デビュー記念日おめでとう!
そしてありがとう!

仁も聖も…ちゃんと覚えていて
自らの言葉で、発信してくれて…(感涙)


10年の間に、
こんなにいろんなことがあるグループって他にないよねきっと(^^;
だけど、色々あった分
現メンバーも脱退したメンバーも
自分の信じた道を進んで
グループとしての規模は小さくなってしまったかもしれないけれど
一人一人は他のグループとは比べものにならないくらい成長した10年間だったんじゃないかな。

何事もなく平穏無事に6人で活動してくれていたら
それはそれで一番良かったと思う人もいるとは思うけど

少なくとも、仁の選んだ道は間違ってなかったと断言できるし
きっと聖も‥じゅんのもね…
もうすぐ充電期間に入る3人も、
この10年を振り返って
無駄なことなんて何もなかったと思ってくれていると信じたい。


デビュー後堕ちのワタシは
10年前の今日、CDデビューの喜びをメンバーと共にわかちあえなかった。
ごくせんの頃から仁のこと知ってたのに…好きだったのに…
って、出遅れたことを後悔し続けた10年間だったけど
10年の節目をここで祝うことができてよかった。

KAT-TUNのおかげでたくさんのお友達ができました。
その大多数は仁友さんだけどね
今日は敢えて「KAT-TUNのおかげ」ってことにしておきます(笑)

今宵は、6年振りに手にした「KAT-TUNのニューアルバム」をリピりながら
眠りにつこうと思います。
ベストアルバムの感想は、また気が向いたらゆっくり語ることにしますが…


ん…
やっぱりKAT-TUNの中にいる仁も
大好きだったなぁ~(*´∀`*)

なんて再確認できた10年目のデビュー記念日でございます。




仁、
おめでとう~☆.。.:*・



赤西協奏曲


またまた更新サボってる間に3月になってしまいました~
ぼちぼち春の足音とともに本格的な花粉のシーズンがやってまいりましたが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

こんばんは。ますみです。
目と鼻以外は元気です(´-ω-`)

えーっと
せっかく久しぶりにブログ書く気になったのに
さっきから何度も書きかけの記事が消えちゃって書き直したりしてるもんで
すでに気持ちが萎えてます(泣)
更新サボってた罰かなぁ~

また消えないうちに
気を取り直してちゃっちゃかいきましょう。





今日3月2日は、5年前に「Eternal」が発売された日。
仁さん、ソロデビュー記念日おめでとう!
まぁ、本人が覚えているかどうか怪しいもんですが(笑)
あ、でも2月末で事務所から独立したことは覚えてたよね。偉いぞじんじん♪(≧∇≦)/

ソロデビューしてから5年の間には本当にいろんなことがありまして
決して楽しいことばかりではなかったけれど
事務所から独立してからの2年間は
仁にとってもファンにとっても本当に充実した日々を過ごせていると思います。
あらためて、笑顔で仁からの発信を待てる毎日に感謝!


そんなソロデビュー記念日の本日
ワタシは有給休暇をいただきまして久しぶりに映画を見に行ってまいりました。
行き帰りの電車内でEternal激リピしながらね♪

見てきたのは「信長協奏曲」。
ドラマも大好きで録画してずっと見てたし
続編の映画もずーっと楽しみにしてたのに
公開から1ヶ月以上たってやっと見に行けた( ̄▽ ̄;)

日本史はあまり得意とは言えないから
こういう歴史をちょっといじったストーリーが好きなんですよ。
だから「47RONIN」もワタシにはドンピシャだった(笑)
それに加えて、
主演の小栗旬さんや山田孝之くんは今やワタシの中ではマイファミ同然だし
RONINでお世話になった柴咲コウちゃんも出てるしね~
いろんな目線で楽しませていただきました。

ドラマの流れのまま期待をうらぎらないテンポ良いストーリーに引き込まれつつも
実は全編小栗くんをじんじんに脳内変換しながら見てました!
これはもぉ、仁ファンたるものの病気ってか癖ってか特性だから仕方ないよね( ̄▽ ̄)

特に萌えたのは本能寺のシーン!
小栗くん演じるちょんまげとボサボサツーブロックヘアーの二人の信長が
友&仁の頃のポニテじんじんとJindependenceの頃のツーブロック仁さんに空目してたまらんかった!(≧∇≦)

仁にもこんな役やってほしいなぁ~って懇願しちゃうのもいつものことですが
妄想通り越してリアルに仁に重ねて見えちゃったのは
演じてるのが小栗くんだったからかなぁ?


んな感じで、最近ワタシの中で小栗旬人気が上昇中なんですけれども(仁の友達ってだけで好感度8割増ww)
このCMは猫好きイケメン好きにはたまらんやろー(≧∇≦)


なんで小栗旬みたいなデカい男が
こんな子猫に…?
ってツッコみたくなるところもファンには萌えどころなのでしょうが(笑)

せっかくだからこのCMも脳内変換させてもらうよ~♪
もしうちのニャンコがじんじんで
こんな風にワタシを見守っていてくれたら‥(≧▽≦)





はい、親バカでスミマセン!
いくら何でもうちのピンじゃ役不足やろー!
って苦情は聞こえないふりをして
妄想は続くよどこまでも~ヽ(≧▽≦)/





| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ