care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:お知らせ

Choo Choo SHITAIN!!!




JINTAKA
Debut Single『Choo Choo SHITAIN』

発売日:2016年9月21日(水)


20160810231754316.jpg
初回限定盤 (CD+DVD)

品番:GOGOOD-017  価格:¥1,500 (商品本体)+税

CD収録内容
1. Choo Choo SHITAIN
2. Choo Choo SHITAIN (Instrumental)
DVD収録内容
 Choo Choo SHITAIN [Music Video]
 Choo Choo SHITAIN [Behind The Scene]
 Choo Choo SHITAIN [Spin Off Version]

20160810231958285.jpg
通常盤 (CD+DVD)

品番:GOGOOD-018  価格:¥1,200 (商品本体)+税

CD収録内容
1. Choo Choo SHITAIN
2. Choo Choo SHITAIN (Instrumental)
DVD収録内容
 Choo Choo SHITAIN [Music Video]
 Choo Choo SHITAIN [Behind The Scene]

※初回限定盤、通常盤のジャケット・デザイン、ブックレット写真は異なります。

購入者応募特典

シングル『Choo Choo SHITAIN』初回限定盤&通常盤の2形態をお買い上げの上、キャンペーンサイトからご応募頂いた方の中から抽選で、「JINTAKA Debut Single『Choo Choo SHITAIN』リリース記念スペシャル・イベント」にご招待致します。詳細は商品に封入されているチラシをご参照ください。

日時:2016年10月3日(月)
時間:追って発表致します。
場所:都内某所 ※ご当選者の方にのみお知らせ致します。
応募エントリー〆切:2016年9月25日(日)23:59


以上、JIN AKANISHI公式サイトより引用。


っつーことで、
本日午後7時半過ぎに届いたJip'sとJAMからのお知らせメールに
「マジかよーーーー!?(゚o゚;;」
と一斉に叫んだファンの皆様こんばんは。
ますみです。

お知らせメールより一足先にUPされたジンスタ見たときは
またTakayukiくんといちゃついて優くんを妬かせるつもりか?(≧∇≦)
って軽く流しつつも
ジャケ写(その時はまさか本物のジャケ写だとは思わなかったけど)のかっこよさに
悶絶しておりましたけれども
まさかエイプリールフールのギャグを具現化させるとは思ってもみなかった(笑)

fc2_2016-04-01_22-55-06-178.jpg
この時、本当にレコーディングしてたのか!?
仁くん、有言実行にもほどがありすぎる(≧∇≦)

ギャグから生まれた「Choo Choo SHITAIN」がどんな曲なのかわからないけど
EXILEの曲名をパクったことに関してはちゃんと筋を通したのかどうか
お母さんはちょっと心配(笑)
ま、じんじんのお仕事、誰にも邪魔させないけどね( ̄▽ ̄)←モンペ全開ww


どんどん親密になっていくTakayukiくんとの関係が
まさかお仕事にまで発展するとは思わなかったわ。
(普通にドラマで共演とかはしてほしかったけど)
Takayukiくん、演技だけじゃなくてお歌もとってもお上手だから
仁と一緒にどんな美声を聴かせてくれるのかとっても楽しみです♪

リリイべもね…
万年お留守番組のワタシもついつい「今度こそは!」って
行きたい気持ちが抑えきれません。
Takayukiくんのファンの方も応募するだろうし
アリーナクラスのでっかい会場でお願いしたい次第です(>人<;)
お金なら、出しますっ!


それにしても
グループやめてソロになって
事務所からも独立して
自分のやりたいことに向けて着実にあゆみを続けている仁はやっぱりすごい。
でも決して自分勝手に独りで突っ走ってるわけではなくて
いつも仁の周りには理解ある素敵な仲間がいて支えてくれてるんだよね。
今回はTakayukiくんと二人三脚でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか…
なんて考えるとますますリリイべ行きたくなっちゃうけど(^^;

ツアーオーラスの9月23日に
是非Takayukiくんも国際フォーラムに遊びに来て
発売したての「Choo Choo SHITAIN」をお披露目してくれたところを
しっかりDVDにも収録していただきたいものです。


Takayukiくんのファンの方々にも仁のことをよく知ってもらうチャンスだよね♪
ビバ相乗効果!(笑)

って、ついついこちら側に都合良いことばかり言ってしまいますが
ワタシだってちゃんと「実録山田」買って読んだからね!( ̄▽ ̄)
いまやすっかりプチTakayukiファンですよ。
仁くんのずーっとずーっとずーっと離れた「次」に好きです(笑)



実は今週末には相模原参戦するし
先月末の横須賀レポも
今日あたりいい加減ちょっと書いとこうかなぁ~って思ってたんだけど
最近記憶力の低下とともに
めっきりレポを書くって行為が苦手になってしまって
ブログからも遠ざかってしまっていたことをお許しくださいm(_ _)m

この先もまだ何公演か参加させていただきますが
レポを書くとか気負わずに
その場その場でめいっぱい楽しみたいと思う所存でございます。


仁くん「出張」から戻ったと同時にこんなどでかい発表してくれちゃって
明日は札幌でコンサートだし
その後も怒涛のスケジュールだけど
どうか暑さにまけることなくラストまで熱いステージを繰り広げられますように。

「出張」の詳細も知りたいよね~
嬉しいサプライズまだまだいっぱい隠し持ってるんだろうなぁ♪
ワクワクo(@^◇^@)o





32歳の仁へ


img010 (2)

今年もこの場所で仁のBirthdayをお祝いできることに感謝します。

仁を好きになって10年。
実年齢よりもちょっぴり背伸びして大人びていた青年が
素敵に歳を重ねていく様を見守り続けて
私もすっかり歳をとってしまったけれど(苦笑)

仁に出逢って
仁を愛して
素敵なお仲間にも恵まれて
仁のおかげで私も素敵に歳を重ねることができていると思いたい。

ありがとう、仁…
そして、これからもよろしく。

32歳の赤西仁くんにたくさん素敵なことが待っていますように…☆.。.:*・


       2016.7.4 ますみ




リベンジ!


東京では梅雨の晴れ間が広がった日曜日。
お布団干したりたまった洗濯物片付けたりして
大忙しだった主婦Ji'psの皆様お疲れ様です。

休日は1日が30時間ほしいますみです。
こんばんは。

まぁワタシは仁さんほど気分がお天気に左右されることはないんだけど。
も、日曜日に雨だったら
最低限の家事だけして
あとは開き直って一日中引きこもってじんじん三昧できるもんね( ̄▽ ̄)

しかし今日はそんな悠長なこと言ってる場合ではない。
貴重な梅雨の晴れ間を無駄にはできないし
渋谷にアドトラ走るの今日が最終日だし!←こっちが重要

ってことで
午前中にちゃっちゃか主婦業終わらせて
渋谷にリベンジに行ってまいりました!
(発売日に渋谷行ったのに逢えなかったからね)

昼過ぎに着いて、待つこと一時間ちょっと。
アドトラも仁さん同様始動時間が遅いです(笑)
スクランブル交差点の向こうに「Jin Akanishi」の文字を頭にのっけたトラックを発見した時は
まるで仁さん本人に逢えた時みたいにドキドキしてスマホ持つ手が震えたわ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ 

fc2_2016-06-26_23-04-37-010.png
リベンジ成功というにはあまりにもしょぼい写真しか撮れなかった(T_T)

なので、再リベンジ!

なかなか良い動画が撮れた( ̄∀ ̄)自己満足ww

せっかくだから「Smmer Kinda Love」を大音量で疾走する画が撮りたかったんだけど
今日のアドトラは音が出てなかった。
ドライバーさん、スイッチ入れ忘れじゃない?(`・ω・´)

なので、アプリで音楽足しました。

動画編集アプリ使ったり
YouTubeに動画UPしたりなんて
仁に出逢っていなかったらアナログ人間のワタシがチャレンジするはずもない。

それ以前に
一人で渋谷なんて絶対行かねーし(笑)

仁さんのおかげで色々貴重な経験させてもらってますよ。ホント。

これからも、おばちゃんファンのボケ防止のために
仁さんには頑張ってもらわないと!( ̄▽ ̄)


さて
念願のアドトラも最終日に無事捕獲できてやれやれって感じですが
今週はまたリリイべの発表でドキドキの1週間になりそうです ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ


仁事は老化防止になる反面
心臓に悪いわ( ̄▽ ̄;)









アルバムとツアー!


赤西仁 New Album
タイトル『Audio Fashion』
発売日:6月22日(水)


■初回限定盤A (CD+DVD)
品番:GOGOOD-014 / POS:4589926800148
価格:¥3,200 (商品本体)+税

<CD>
Summer Kinda Love
We The Fire
Eat Ya Heart Out
Can’t Get Enough
Pinocchio 
Mami Loca
Only Human 
Episode

<DVD>
Summer Kinda Love [Music Video]
Summer Kinda Love [Making Of Music Video]

■初回限定盤B (CD+PlugAir+フォトブックレット) 
※数量限定生産
品番:GOGOOD-015 / POS:4589926800155
価格:¥3,500 (商品本体)+税

<CD>
Summer Kinda Love
We The Fire
Eat Ya Heart Out
Can’t Get Enough
Pinocchio 
Mami Loca
Only Human
Episode

■通常盤(CD)
品番:GOGOOD-016 / POS:4589926800162
価格:¥2,500 (商品本体)+税

<CD> ※通常盤限定ボーナス・トラック1曲収録
Summer Kinda Love
We The Fire
Eat Ya Heart Out
Can’t Get Enough
Pinocchio 
Mami Loca
Ain’t Gone Hurt Me
Episode
From her mama (Bonus Track)


「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016」

7月9日(土) 埼玉県 三郷市文化会館
7月10日(日) 埼玉県 三郷市文化会館
7月13日(水) 愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
7月16日(土) 石川県 本多の森ホール
7月18日(月・祝) 広島県 広島JMSアステールプラザ 大ホール
7月23日(土) 宮城県 仙台サンプラザホール
7月31日(日) 神奈川県 よこすか芸術劇場
8月11日(木・祝) 北海道 札幌市民ホール
8月13日(土) 神奈川県 相模女子大学グリーンホール
8月14日(日) 埼玉県 ウエスタ川越
8月21日(日) 岐阜県 長良川国際会議場
8月26日(金) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
8月27日(土) 滋賀県 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
9月4日(日) 千葉県 松戸・森のホール21
9月7日(水) 東京都 中野サンプラザホール
9月11日(日) 福岡県 福岡市民会館
9月15日(木) 大阪府 フェスティバルホール
9月18日(日) 新潟県 新潟県民会館



はい!
というわけで、今年も公の場(こうのば笑)で仁さんに逢えることができそうですね♪

夕方からずっと、7月~9月のカレンダーを何度もめくって
ニヤニヤしながら無駄に慌ててるますみです。こんばんは。

ここ数ヶ月の仁さんの努力の成果がやっとみせてもらえる♪
3月はじめのJAMラジオではまだ3曲くらいしかできてないって言ってたのに
あれからすごくすごく頑張ったんだね!
前作の「Me」もまだまだワタシの中ではオリコンチャート首位を爆走中なのに
ちょうど1年後にまた新作を発表して
ツアーまで敢行してくれるとはヽ(;▽;)ノ

しかもしかも、
今年はたぶんライブハウスに逆戻りだろうと思ってたのに
またホールツアー!
年配ファン(しかもチビ)に優しい仁さんに感謝×∞の至りですヽ(;▽;)ノ

しっかし!
どこもこじんまりした会場みたいだし
東京は平日1公演だけだし(汗)
昨年同様追加公演があることを願いつつ
これからチケット申し込みという名の壮絶な椅子取りゲームが始まるのであった( ̄◇ ̄;)


喜びと不安でドキドキしながら
今年の夏も熱くなりそうです。

まずは、アルバムを楽しみに…♪
『Audio Fashion』なんてタイトルだけでおしゃれだし
限定盤Bにはまた面白い特典つけてくれるみたいだし♪



仁くん、こういう最新技術を作品にぶち込んでくるの上手いよね~!
昨年のBlippar同様、
アナログな昭和人間をまた未知の領域に導いてくれるらしいので
なんかよくわからないけどスマホの画面磨いて待ってます(笑)


あ、「磨く」と言えば…

夏に向けて、今から女磨きに精を出さなくちゃですよ~
FuFuFu…(*´∀`*)



赤西仁より大切なこと


ほんの数日前に、ツアーのチケットが当選した~!
って大喜びしたばかりですが…

ごめんなさい。
家庭内の事情で、しばらくブログをお休みします。
のんきにじんじん言っていられる状況ではなくなってしまいました。
ツアーの参加も、今年は見送ろうと思っています。

ブログを始めて6年間、
本当にいろんなことがありました。
決して楽しいことばかりではなかったし
凹んだり愚痴ったりすることもありましたが
気持ちをぶちまけられる場があることはとてもありがたかったし
ここでじんじん語っていると、自然と前向きな気持ちになれたものです。

でも今はそれさえも許される状況ではない気がするので‥

全てのことが落ち着いて、また戻ってこられる日が来ることを願いますが
今は、母として一社会人として
向き合わねばならないことに集中したいと思います。
仁のことは変わらず大好きだし
それはこれからも変わることはありませんが
あたしがいなくても仁は大丈夫だけど
家族にはあたしが必要だと思うから…



コメントをいただいていたRさん、tさん、pさん、hさん、eさん
コメレスできずにごめんなさい。

6年間、ブログを通してであった方々
こんなあたしの綴る文章を好きだと言ってくれた皆様
ありがとうございました。

こんな大げさな挨拶をして、数日後にしれっと戻ってくるかもしれないけど‥
そうなったら、本当に良いんだけど…




しばらくの間、さよならです。


仁、幸せな時をありがとう。





                      ますみ



| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ