care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:おでかけ

花盛り♪


4月になって、東京の桜の花は今が盛りと咲き誇っています。

桜が咲くとじっとしていられない
4月バカのますみです。こんばんは。


今週末は東京のお天気イマイチだったんだけど
実は最近愛車を新調しまして
乗り心地がすこぶる快適なので
新しいおもちゃを与えられた子供のように
つい乗り回して遠出したくなる(笑)

なもんで、土曜日は仕事帰りに一人で花見に繰り出したお♪

20170408203202127.jpg

桜のトンネルをくぐり抜けるとその先には…

20170408203049714.jpg

府中の森公園のシンボルとも言える噴水♪

この場所lは「ごくせん」「anego」「有閑倶楽部」と
仁出演の三大連ドラのロケ地とも言える場所で
唯一我が家からチャリンコで行ける貴重なロケ地でもある。

チャリンコ圏内とは言え、1時間弱かかるんだけどね( ̄▽ ̄)←距離感が変?ww

20170409151556452.jpg 20170409151622607.jpg

帰宅してからanegoのDVD見て、二度萌えしたよね~(≧∇≦)

20170408203234890.jpg

こちらは府中の森公園にほど近い場所にあるごくせんロケ地、熊井ラーメン跡。
実際に営業していたラーメン屋さんは何年も前に閉店しちゃってるけど
建物はまだそのままあって良かった。
前に行った時はお店の中はまだラーメン屋の面影があったけど
昨日またヤンクミの如く横の窓から中を覗いたら(←完全に不審者)
卓球台がおいてあったわww

20170409151508064.jpg 20170409151533822.jpg

こちらも、ソッコーごくせんDVD見返して
「サンキューマダム!」の隼人に萌えたよね~(≧∇≦)


と、花見にかこつけてロケ地巡り三昧になってしまいましたが
帰宅途中、もう少し我が家寄りの桜の名所小金井公園にも寄ってみました。

20170408203352762.jpg

菜の花と桜のコラボ、見事でした。
この公園内は延々と桜の下に芝生が広がってるので
昨日はお天気イマイチだけど大勢の花見客で賑わってました。

ワタシはおひとり様なので桜だけ愛でて退散しましたけどね。

20170408203412239.jpg

ほんと、桜は満開で文句なく綺麗なのに
お天気が残念な週末でした。
今年は咲き始めが遅かったから
うまくいくと来週は桜吹雪の下でお花見が楽しめるかも…?
そんな都合よくいくかどうかわからないけど
一瞬でも長く日本を象徴するこの美しい春の花を愛でていたいのです。


20170408202829491.jpg 20170408203003344.jpg

こちらは先週相方ちゃんと行った目黒川の桜。
この日は午後からのお花見だったんだけど
お天気良くて、平日だってのにすごい賑わいでした。


仁は、ゆっくりお花見なんてしてる暇ないくらい忙しそうだし
それ以前に日本にいるのかどうか…
「俺今どーこだ」の答えもわかりませんけれども

桜の季節が終わっても
新緑が美しい頃に代々木で逢えるのを楽しみに
自分を枯らさないよう、狂い咲きし続けようと思います(笑)





純レバ丼からの…


本日は有給休暇で、お花見に行く予定だったんだけど
東京では桜の開花宣言以降寒い日が続いたせいで
まったく桜が咲き進んでいません。

なので、急遽予定変更して錦糸町⇒亀戸方面に行ってまいりました。
20170329201901393.jpg
亀戸天神からのスカイツリー。
こんな近くで見たのは久しぶり♪

いや、今日の目的はスカイツリーじゃないのよ~

20170329201928422.jpg
純レバ丼だぜぃ!( ̄▽ ̄)←どや顔ww

純レバ丼と言えば、
10年前、仁くんが留学中で辛くて寂しかった時にPちゃんがジャニWebの日記で
中学生の頃仁と一緒に良く食べに行って
でも当時はお高くて一人一個ずつ食べられなくて半分こして食べたって。
久しぶりに純レバ丼食べてソッコー仁にメールしたらめっちゃ食べたそうだったって。
「また半分こしような~」って言われたけど、今なら一人一個食えるわ!
って書いてくれたのが超嬉しかった。

その頃は純レバ丼食べに行きたくても
一緒に行ってくれるお友達もいなかったし
お店も夜しか営業してなくて行けずじまいになったたんだけど
先日のさしめしで仁が持ってきたの見てから
やっぱり食べに行きたい!って思ってググったら
今はランチ営業もしてるじゃないの!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これなら4時まで女でなかなか夜は付き合ってくれない相方ちゃんも一緒に行ける♪(笑)

ってことで行ってみたけど
想像以上に庶民的でこじんまりとしたお店でした。
開店と同時にカウンター席しかないお店は超満席。
女子はワタシら3人だけで、ほとんどのおっさん達が純レバ丼食べてました。
本当に人気メニューなのね~!
たしかに仁Pが中学生の頃からハマってただけある。
美味いです。
ご飯の量多くて食べきれないかと思ったけどレバーの味が濃いからご飯が進む進む!
気が付けば仁Pが半分こして食べてたものを一人で完食( ̄▽ ̄)
ご馳走さまでした!

さしめし見た仁ファンは皆食べに行きたいよね。
代々木の時は混むだろうなぁ~( ̄◇ ̄;)

ちなみに、レバーはレバ刺しか食べられないて言ってたお友達も
これなら食べられるって言ってました。
仁が言ってたとおり、レバー苦手な人にもおすすめです。
ワタシも最近ちょっと貧血気味なので純レバ丼のおかげで改善された気がする♪

20170329202001963.jpg
早めにランチを済ませて、
次の目的地の渋谷に向かう途中でUMAMIバーガーに行ってみた。
仁くんが開店セレモニーにサプライズ登場したおかげで長蛇の列ができてました。←何でも仁効果w
今日は純レバ丼で超お腹いっぱいだから写真だけ撮って退散。
ここも近いうちに食べに来なくちゃ♪


お次は、相方ちゃんが予約してくれていた
渋谷ビッグエコーのEDMルームでAudio Fashion鑑賞会。

20170329202033123.jpg

初めてスマホでパノラマ撮影したんだけど、わかりにくい?( ̄▽ ̄;)

20170329222401073.jpg

正面にモニターが3つ、
両脇の壁にも2つずつプロジェクターで映し出されるの!
音響もすごく良いし、前に行ったデュアルプロジェクタールームも良かったけど
EDMルームも鑑賞会には超おすすめですっ!

家で一人でにまにましながら見るのも良いけど
お友達と「かっこいい~」ってため息まじりに見るじんじんはまた格別です(≧∇≦)


ここからは、単独行動。
池袋のパルコで開催されているレスリーさんの写真展に行ってきました。

20170329202115061.jpg
メイサちゃん、綺麗♪
レスリーさんって、結構脱がせたがりだけど
メイサちゃんは身持ちが固くて良かったw
じんじんに遠慮したのか?( ̄▽ ̄)

仁が初の音楽プロデューサーを務めた「Phantom」も上映されていました!
もちろんこれが目的で行ったんだけど(笑)

プロデューサーとしての仁くんの才能に
あらためて感動してしまいましたわ。

20170329202158768.jpg

20170329202220324.jpg

はぁ~…かっこいい!(´∀`*)ポッ

20170329202246723.jpg

エンドロールの
「Music Producer JIN AKANISHI」が誇らしい☆.。.:*・

撮影OKってことだったのでがっつり動画も撮っちゃったんだけど
ネットにUPして良いものなのかどうか( ̄◇ ̄;)
「アーテストを扱うのは大変だ」と仁くんが完全に自分のことを棚にあげて語っていた作品(笑)
もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ~

レスリーさん、早く公式YouTubeにUPしてくだぱい!



ということで、珍しくマメに更新したかと思えば単なる自己満足のプチ自慢でスミマセン(笑)

最近寒い日が多かったせいで開花が遅れている東京の桜だけど
蕾は今にもはちきれそうに膨らんできています。

来週こそは、お花見に行けるかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク



遊んでばかりいないでちゃんと働けってか?ww



===追記(3/30)===

レスリーさんPhantom、こっそりYouTubeにUpしてみたので良かったらご覧くださいませ。

↓↓

万が一どこかからクレーム等があったらソッコー削除しますのであしからずm(._.)m

YUNIKA VISION♪


本日3月11日、
東日本大震災からもう6年…
ってか、まだ6年?
喉元すぎて遠い過去の出来事のようにも思えちゃうけど
被災地の復興のニュースなんかを見て
気持ちを引き締めた一日でした。

と同時に
8年前の今日は、RESCUEのリリース日だったんですねぇ~
震災⇒RESCUEって、今さらながらなんか因縁を感じてしまいましたわ。



しかーし!
過去を振り返ってばかりはいられないのが今のJip'sの現状でございます。

お陰様で、代々木2daysは
希望通りアリーナS席から仁さんに熱視線を送らせていただけることになりましたが
すでにもう2ヶ月きっとるじゃないか!
今年は中国ドラマ撮影もあるし
第二子誕生で育児休暇もとるだろうから
ツアーは秋以降だろう…なんて油断してたから
あと2ヶ月足らずでこの油断しきった外見をどこまで修正できるか…ヽ(´Д`;)ノ

どんなに歳くっても仁に対してはまだまだ恋する乙女だからね( ̄▽ ̄)←
若作り悪あがき、頑張らねば!


そして、幕張DVD発売も近づいてまいりました♪
今回も恒例のユニカビジョンでの宣伝活動、感謝感激です。
だって都下住まいのワタクシ、
地元最寄駅からローカルな私鉄一本で気軽に見に行けるんだもん♪

ってことで、仕事終わりに見に行ってきました。



冷たい北風に耐えながらかじかんだ手で撮影した結果
手ブレがひどいんだけど( ̄▽ ̄;)
おまけにスペル間違えてるし(Yunica× Yunika○)
後ろにいたJip's2人組、ずっとおしゃべりしながら見てて
「声入っちゃうから静かにしてくだぱい!」って思ってたら
やっぱりしっかり入ってるし( ̄▽ ̄;)
…公の場(こうのばw)なんだから喋るのは勝手なんだけど
じんじん撮影中は理不尽な要求をしたくなるもんです(笑)


まぁいいや。
見に来られない方々も
こんな自己満足映像でちょっとでも雰囲気味わっていただけたら幸いです。

いつも思うことだけど
YUNIKA VISIONは渋谷とか他の場所のビジョンより
音響も画質も良いんですよ!
何より駅前の靖国通りに面した場所で
信号待ちや喫煙所にいる人達の目にも留まりやすい。
おまけにワタシ達Jip'sが大勢集まって必死に写真や動画撮ってたりしたら
その光景もまた宣伝活動に繋がるかもしれない(笑)

前回のMeの時は
発売日を過ぎてからユニカビジョン放映だったけど
今回は初見!
いや、幕張参戦してたんだから初見ではないはずなんだけど
すでに記憶がとお~くなっちゃってますからね;
4ヶ月前の記憶を蘇らせつつ
「かっこいい~!」って心の中で叫びながら
クラップしたりリズムとったりしたいのを堪えながら見入っていました。

We The Fire
Dayum
Me Amor
Summer Kinda Love
Choo Choo SHITAIN~Go Higher~Aphrodisiac
Opaqe
Tell Me Where

素晴らしい選曲の中に
可愛さやかっこよさがギュッと凝縮されて
30分があっという間に過ぎてしまいます。
ずっと同じ体制でスマホ構えてるのは少々しんどかったけどね(笑)

屋外の大きなビジョンで見るのは格別だけど
早く家で一人で自由に堪能したいわ♪

今日も最初、Another Trackのアプリ起動するまでにちょっと手こずったので
VR映像がスムーズに見られるかちょっと不安なんだけど( ̄▽ ̄;)

「もう歳だから」とか「アナログ人間だから」って
開き直って諦めることを
赤西仁は許してくれません。

仁くんはワタシにとって最高の癒しでありスパルタ教師でもあり…

最強のRESCUE隊員=救世主なんだわ♪きっと(´∀`*)ウフフ






映画の日


早いもので2017年も残すところあと10ヶ月となりました。

毎月1日は映画の日。
ってことで、本日は有休休暇とって久しぶりに映画館ハシゴしてまいりました。

見てきたのはこの二本。

 



話題作は早めにチェックしたいミーハーなますみです。
こんばんは。

「LA LA LAND」はさすがアカデミー賞に名を連ねただけのことはある!
普段あまりミュージカルは見ないワタクシ、
のっけから歌とダンスで始まっちゃって、このノリに最後までついていけるか若干心配になりましたが
噂どおりミュージカル好きではなくても十分楽しめる映画でした。

良い作品を見るといつもならキャストを仁くんに置き換えて妄想しちゃったりするんだけど
さすがにこれは…( ̄▽ ̄;)
いや、仁さん歌もダンスも演技も上手だけどミュージカル向きじゃないよね。
なんてことを考えつつも
仁くんを彷彿してしまうセリフもあったりして
やっぱり何を見てもちょいちょい仁のことを想ってしまうのであった(笑)

そして、せっかく映画の日だからってタイトなスケジュールでハシゴしたもう一作品が想像よりずっと良かった!
(同じとこで上映してなくて新宿のシネコンをハシゴしたのです)

生田斗真くんはアイドル事務所の枠を超えた立派な俳優さんだと思います。
初めてこの映画のポスター見た時は
「げっ、女装?( ̄□ ̄;)」って思っちゃったけど
性同一性障害の役を見事に演じてました。
ストーリーもちょっと吹き出しちゃったりするシーンもありつつ
じわじわ感動させてもらえて、ホント良い映画でした。

が!
感動しつつも、女装した斗真くんを見ながら
ワタシの頭をよぎったのはこんな画だったことは言うまでもないかな( ̄▽ ̄;)
20170301222327091.jpg

仁くん女装したらこんな綺麗だし
普段から内股だしw
こういう役もイケるんじゃね…?( ̄▽ ̄)

いや、かえって違和感なさすぎて
性同一性障害の女性ってより普通の女性に見えちゃうから映画のストーリー成り立たなくなるかも…?

と、しまいには上から目線になってしまってごめんなぱい(笑)


仁くんにもまた映画に出てほしいなぁ。
孝之さんとの映画の話、いつか実現してくれるよね…?

スクリーン上で勝手な妄想繰り広げながら
その夢が実現するのをお待ちしております。




Choo Choo SHITAIN!




「Choo Choo SHITAIN」のMV解禁からたった2日で

再生回数60万超え!ヾ(*´∀`*)ノ

JINTAKAに憑りつかれすぎて
今夜は福岡に魂飛ばすのも忘れてしまいました(汗)
ますみです。こんばんは。

正直、カウントダウンの数字が0になって
ソッコー一発目にMV見た時は「!?!?!?!?!?( ̄▽ ̄;)」
って感じだったんですよ。

これのどこがセンチメンタルだって?
ってか、歌ってねーし!ヽ(`Д´)ノ


って、別に怒ったりはしなかったけど
タイトルとは裏腹のセンチメンタルなバラードとか想像してたから
追いかけすぎて通り過ぎてしまった感がハンパなかった(笑)

しかしたった1回聴いただけで
メロディーが頭のなかぐるぐるしちゃって
繰り返しリピってるうちにどっぷりJINTAKAの世界観に飲み込まれてしまった。

何より、仁がかっこいいし!(≧∇≦)
お髭担当はTakayukiに譲ってツルスベで綺麗だし!(≧∇≦)

ってか、こんなおふざけモード全開のノリノリな曲なのに
二人とも終始真顔。
おかしいでしょ!(≧∇≦)
fc2_2015-12-25_22-21-13-255.jpg
昨年のクリスマスの頃のジンスタ思い出したよ。
この時は、まさか二人でユニット組んでCDデビューするなんて思ってもみなかったなぁ~
多分本人たちもね(笑)


今日の福岡ライブで
「歌えよ!何やってんだよ!とか思われたいん!」
って仰ってたそうで…
「バカにしてても中毒性あるから必ずハマる」
とも。
ワタクシ見事に仁さんの罠に嵌められた模範的なオバでございます(笑)

しっかし、ばかばかしいことを全力でやるって
JINTAKAのコンセプト(?)通り
楽曲のみならずMVがまたさらにすごいことになってるし!
こんな大勢出演者使って、制作費は大丈夫だったんだろうか?←すぐ金の心配をするw
なんならLet Me Talk To Uの時みたいに募集かけてもらえたら

唇の出演だけならワタシだって…( ̄∀ ̄)←やめとけ

丸山監督はじめスタッフの皆様
うちのJinとTakayukiのChooChooにご賛同とご支援をいただき
ありがとう&お疲れ様でした!(ってかいつの間にかTakayukiに対しても母目線ww)

YouTubeの再生回数見てもわかる通り、前評判は上々↑↑
後はJip'sとやまくらさん(Takayukiファンのことをそういうらしい)の購買力と宣伝力で
どこまでこのクソ真面目な悪ふざけ楽曲(そこまで言うかww)を広められるか
乞うご期待♪

ってゆーか、
仁はこの曲に関しては単にマブダチとやりたいことやっただけだから
あまりランキングとか意識してない気がするけど。
もし1等賞もらえたら
イベントでドヤ顔で大喜びする二人が見られるもんね♪
…って、イベント当たった試しないんだけど
今回も気合だけは満々です!(笑)


20160911205817207.jpg
散々ChooChooしたい唇を求めて彷徨ったあげく
お互いの唇に惹かれあうラストシーン。

この二人の向こう側に
ハンカチ噛み締める優くんのマボロシが見えるような気がするのはワタシだけですか(笑)

次回は優くんも交えて
また何か面白いもの作ってみてはいかが?( ´艸`)ムププ




と。

ここからは今週末の単独行動報告という名の毎度お馴染みプチ自慢♪

「Choo Choo SHITAIN」のMVのロケ地が銀座だときいて
ロケ地めぐり大好き人間のワタクシ
さっそく行ってまいりました!

20160910224836058.jpg

20160910224907173.jpg

土曜日の銀座は人が多い!( ̄▽ ̄;)
ライトアップされたエスカレーターの画が撮りたくて夕方まで待ったのに
いっぱい人が写りこんじゃって
まぁこれくらいなら良いかって思える写メが撮れるまで
一人でエスカレーターを5,6回往復したからね。
警備員がいなくて良かった。絶対不審者扱いされるわ(笑)

ちなみにMVでは仁くんは右側のエスカレーターで上がってますが右側は普段は下り専用です。


MVのロケ地めぐりできるなんて久しぶりだから
嬉しくてテンション上がって
一人でニヤニヤしながら写メ撮りまくってしまいましたわ♪←ますます不審者ww


20160910224936405.jpg 20160910225021363.jpg
昨日は銀座に行く前に六本木にも行ってきました。
じんじんがデザインした白いバットマンもかっこよかったお!( ̄▽ ̄)





さてさて、すっかりJINTAKAにとりつかれた週末を過ごしてしまいましたが
ツアーもいよいよ終盤戦!
ワタシは泣いても笑っても参戦できるのはオーラスのみ…
と思ってたら、なんと幕張で特別公演まで敢行してくださるとは!ヽ(;▽;)ノ

本来ならばオーラスに向けてひたすら精神統一をして過ごすべき時期なのに
JINTAKAに翻弄された上に当落でまたドキドキ…

幸せすぎて吐きそうなワタシの唇にも
Choo Chooしてほしいんっ!(*´・з・`*)チュッ♪

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ