care~Lovin'JIN~ >> カテゴリ:メディア

めざましっ!


20160713221311840.jpg
ツアー2日目、めざましテレビ様が三郷市文化会館にいらっしゃってました。

仁くん、初日のMCで
「明日はめざましテレビが取材にくる」って
楽しみにしていたかどうかはわからんが
多少なりとも緊張はしたにちがいない。

今日の愛知ライブではめざましのスタッフお母さんみたいで優しかったって話したとか。

20160713221729145.jpg
そりゃ、こんなテレビ慣れしていないいたいげな少年(32歳ですけど)を前にしたら
誰だって優しくなっちゃうってば(笑)

20160713221832306.jpg
でも、あなたのビジュアルは間違いなくテレビに向いてますから!
って、平日の早朝にテレビ画面に向かって叫んだのはワタシだけじゃあるまい。

20160713221504428.jpg

20160713222021043.jpg

会場入りから照明チェックする姿からリハーサルまで
貴重なライブの裏側映像もいっぱい。

20160713221606212.jpg
ライブ本編の映像も嬉しい~♪


編集したら3分足らずになってしまったけど
とっても濃い映像詰め合わせの3分間でした。

テレビに出るときは周りは全員敵だと思ってっから!
って仁くん少し前に仰ってましたが
少なくともめざましテレビは貴方に好意的だよ~
ここ1ヶ月ちょっとの短い間に3回も宣伝活動に協力してくれたんだから。


めざましテレビ様、本当にありがとうございます!
やっぱりテレビという媒体が一番の宣伝活動になると思いますので
今後も機会があったら赤西仁に密着して
じんじんのかっこいいところばかりではなく可愛いところやちょっとおバカなところも
じゃんじゃん生放送で流しちゃってくだぱい!(笑)



他局の人々も
めざましテレビ見習って
早いとこ仁の魅力にめざめる日が来ると良いなヽ(*´∀`)ノ




おひさしぶりの‥(追記あり)


おはようございます。

祭りの慌ただしさにあたふたしながら
相変わらずどっぷり仁に浸ることもできず
中途半端に踊らされてるますみです(笑)

本屋さんにも長いことご無沙汰してたもんで
先日のNYLON JAPANの時もそうだったんだけど
お目当ての本を見つけられなくて
店員さんのお世話になってます(^^;)

オリスタ、1ページだけだし写真も既出だし
せっかく店員さんに探してもらったけど、立ち読みして帰ろう~
って思ったら、テキストがスゴく良くて
結局お持ち帰りしてしまいました。
仁に対しては相変わらず財布のヒモも顔の筋肉も緩みっぱなしです(笑)

『海外に住む人にそのままTOKYOのプロモーションビデオとして手渡したくなるほどゴキゲンな仕上がり』

これ、仁が聞いたら喜ぶだろうな♪


そうそう、昨日はめざましテレビでも紹介されましたね♪
短い映像だったけど、
ファン以外の一般人にMVのみならず
特典映像のクリエーターな仁の姿を見てもらうことができて嬉しかった!
やっぱりテレビって、一番オイシイ宣伝方法だと思うから。

都心では、トラックが走ってるんですよね~
何故にあたしが渋谷に行ったフラゲ日ではく、発売日当日から~?(T_T)
って悲しくもなったけど
久しぶりのデコトラ、写真だけ見せてもらっただけで
十分テンション上がりました!(笑)

そして、昨夜は久しぶりにジャニーズnetにアクセスしたら
トップページでいきなり仁の声!(*゚▽゚)

事務所さん、何もかも仕事が遅いけど
祭りの反響の大きさに驚いて
やっと動き始めたか?(笑)

もはや全くアイドルらしからぬ仁だけど、
事務所にいる以上は最低限の宣伝とか、やっぱりしてほしいよね。

英語でのメッセージもかっこいい!

ファンクラブ用の長いバージョンがないのは悲しくもあるけど
事務所さん、その分マメな更新をお願いしまふ!

ま、あまり期待しないけど( ̄∇ ̄)


何もかもが久しぶりで
相変わらずあたふたするばかりで
祭りの波に乗り切れてはいないけど

「今日は、仁事何かあったっけ?」
なんて、毎朝目ざめると同時に考える事ができる幸せ‥♪

今日はRolling Stone?
またまた久しぶりの音楽誌だ!(*^O^*)


今日も猛暑になりそうだけど
水分補給仁補給しながら
つかの間の祭りを楽しみます♪

‥しっかし、朝から熱いなぁ~(≧◇≦)←お前もな!(笑)



===追記(6:40)===

朝からブログ更新して余裕ぶってたら
またまたビッグニュースが!

HWUがTGCの公式テーマソングに!(〃'▽'〃)

ソロデヒュー初、タイアップきたーーー!(≧∀≦)

スポ紙買ってお仕事行ってき~♪



‥で、TGCってどうやったら潜入できるの?←小声(笑)←行く気か?(笑)

an.an♪(追記あり)


dpp_01_03_prein_yodare.gif


…あ、スミマセン^^;

おはようございます。ますみです。

何故にこんな早朝からヨダレ流してるのかって?(笑)

そりゃぁ~
朝5時起きでコンビニに走って「an.an」をゲットしてきたからですわよ!



昨日のうちに画像はお友達に見せていただいてたけど
やっぱり、an.anは間違いない!
1年7ヶ月ぶりの誌面には、綺麗な綺麗な仁さんがいらっしゃいました

シンプルな白のVネックTシャツを
こんなに綺麗に着こなす人はいないっ!(≧▽≦)

でもやっぱり細いな~
どれくらい痩せたのか確認したいから、
ちょっと脱いでもらって良いですか?( ̄∇ ̄)←とさくさ(笑)

シャープなフェイスライン、
前髪の奥で光る目、
VTから覗く胸元‥

全てにドキドキが止まらない



カメラマンの小笠原さんって、
2年前のこのan.anの写真撮ってくれた方なのね♪
さすが女性カメラマン、
ファンのツボをわきまえてくださってる(笑)
今回も仁をソファーに横たえてくださってありがとう(≧▽≦)

一昨年暮れのレスリーさんの写真もドツボだったし
an.an編集部には絶対仁ファンがいるな(笑)


‥とまぁ、4枚の写真に朝からウハウハなんですけれども

記事が、また良い!

以前は、日本をベースにと言いながらも
発信元がアメリカだったりしたから
仁の目線もあちら寄りだった気がしたけど
今の仁は、心から日本人であることに誇りをもって
日本の素晴らしさを世界中に発信しようとしているように思えます。

まだちゃんと聴けていないカップリングの2曲も
ますます聴くのが楽しみになったわ♪

やっぱりアルバム作ってるんだね~
ライブもやりたいって言ったからには、やるよね!?(≧▽≦)


しかしこのインタビュー記事、
どこまで仁の言葉をまんま活字にしてくれてるのかな‥

ここに載ってる言葉をそのまま仁が口に出したのだとしたら、
仁さん、頭良くなってるよね?(笑)

マジョリティー(多数派)は、英語で覚えたんだろうけれども
「具現化」!?(゚Д゚)
ビックリして、老眼鏡かけて読み直したわ(爆)

この1年5ヶ月、
人間的に成長したと同時に
脳みそも成長してくれたのかな~♪( ̄∇ ̄)←お前、本当にファンか?(笑)



さて、平日の朝からだらだらブログ更新してることに
「?」と思ってらっしゃる方もいるかもですが、
ワタクシ本日は細切れ夏休みの初日です。

タイミング良く最新仁さんゲットできたし
このテンションのまま、
一日中だらだらニヤニヤして過ごそうと思います(笑)

7月最終日、皆様も笑顔の一日を~!ヾ(^v^)k

an.anさえ入手すれば、必然的に笑顔になれることまちがいなし!(笑)



===追記(9:40)===

そーいえば、一週間ほど前の記事に
an.anの発売日を8月7日って書いてました(゚o゚;
8/7号だっつーの!(汗)

それと、お友達にソッコー教えてもらったんだけど
昨年出演したラジオで、
仁さん曲作りのこと語りながら
自信なさげに「具現化」ってことば発してました。
この時使って自信持てたんだな(笑)
相変わらず覚えると何度も使いたがるんだな( ̄∇ ̄)


謹んで、訂正の上お詫び申し上げま

NYLON JAPAN


お察しの通り(?)
昨夜も飲んだくれて早々に果てておりました(汗)
ますみです。おはようございます。

夜な夜な仁を語るのが習慣だったけど
年齢とともに生活時間のズレを感じる今日この頃‥
歳はとりたくないもんだ(^-^;


さて。

昨日は未明から
有料チャンネルで放送されたHWUのショートバージョンPVや
久しぶりのファッション誌の話題で盛り上がったり‥
Twitterのタイムラインが仁事で賑わっているのが嬉しい週末でした。

ショートバージョンPVは、
あたしは夜になってからお友達のおかげでやっと見ることができましたが(ありがとうございました~!≫私信)

エキストラやダンサーさんの方が、いっぱい映ってんじゃね?(笑)

一般仁の中で惜しげもなくオーラをダダ流しして踊る仁にウハウハ(≧▽≦)

発売まで、完全版はおあずけなのかな?
あと10日で見られるから
それならそれで良いけれど♪

仁不足で乾ききった心に
ジワジワと最新の仁が浸透してくる幸せ‥(*´▽`*)



昨日はNYLON JAPANを買うために
久しぶりに本屋さんに行きましたが
午前中に行ったのに
本日発売の雑誌が山積みになってるコーナーで
NYLON JAPANはラスト3冊!(汗)

この界隈にも、隠れ仁ファンが結構潜んでるんじゃね?(笑)

隠れてないで出てきてくだぱい。
お友達になりましょ~♪( ̄∇ ̄)←


購入前に、
本屋さんでそーっと中を開いて‥
まず写真チェックですよ~ファッション誌だもん♪

ちょっと少年っぽい、可愛い仁に
ニヤニヤが抑えきれない(≧▽≦)

ソッコー購入して、
続きは自宅で心おきなくニヤニヤ(≧▽≦)

グリーンのTシャツに合わせた大きなロゴの入ったキャップは
仁の私物なの?
TOKYOのTシャツといい、
最近の仁のマイブームがうかがえる(笑)

最近ではすね毛も剃り上げるツルピカ男子が急増してるらしいけど
仁さんのすね毛は健在で♪(笑)

そう言えば
HWUのPVでも黒ジャケットで、綺麗めファッション?
と思いきや、下は短パンだったな~(笑)

フード被って、口元に手‥
鉄板だ!(≧▽≦)

グラサンが必須アイテムだという仁さん‥(^◇^;)
今回の雑誌では一応ノーブラだけど
グラサン代わりに前髪伸ばすの、やめなさい(笑)


記事にも、萌えワードが満載!

ライヴ?
アルバム?

どんと来い~ヾ(≧∇≦)

仁が口に出したからには、遠からず実現するに違いない!
有言実行の男ですから♪

いつか、映画も自ら製作しちゃったりするんだろうな~‥
自作自演でお願いしたいけど(笑)


この夏は、お休みはないって
普通に聞いたら可哀想な気にもなるけど

アナタ、1年以上休んでたんだから
しっかり働きなさい!( ̄○ ̄)


‥愛ある叱咤激励だよ~(笑)


『準備万端』だという『やる気』をね‥
これから、いっぱい魅せてくれるんだろうな~‥

嬉しいけど‥

クラブツアー?( ̄。 ̄;)

チケットのこと考えたら、今から心臓バクバクしてきたわ~



久しぶりの仁は
やっぱり目には良いけど
心臓に悪い‥こともある(笑)

セブンRONIN


皆様、1年半ぶりのじんじん祭り楽しんでますか~?

こんばんは。ますみです。
こんなにブログネタがいっぱいあるのに
テンパりすぎて夜は早々に眠くなる毎日‥
今夜はシラフで、頑張ってじんじん語りタオすわよ~ん(*゚▽゚)ノ←酒飲まなくても既に酔っ払いのテンション(笑)

まずは~。。

47 Ronin Official Trailer #1 (2013) - Keanu Reeves, Rinko Kikuchi Movie HD - YouTube

47RONINのトレイラーは、
もうご覧になったかと思いますが
これぞまさしく
ウォーリーならぬじんじんを探せ!状態(笑)

今回の予告では主税さまのアップの画は拝めませんが、
見切れ勝ちに真田さんの後部に映るお姿に朝から奇声を発し
映画そのもののスケールの大きさと
忠臣蔵とのギャップに驚かされました。
仁が言ってた通り、忠臣蔵だと思って見ない方が良いかも(笑)

日本での公開日はまだ正式発表されてないけど
これからどんどん映画情報も溢れ出すんだろうな~‥
既に2年以上待ち続けてるし、
映画に関しては全くもって余裕シャクシャクだわ( ̄∇ ̄)

‥1ヶ月前には考えられない発言ですわね(笑)

それもこれも、
仁が映画公開より先に始動してくれたおかげだわ~
ありがたや‥(*´▽`*)

この1年、雑誌掲載と言えばプライベートの隠し撮りばかりでしたが
本日の女性セブンはスペシャルグラビア~♪

隠し撮りではない、カメラ目線の仁に感激でございます(涙)

『オレ?変わらないよ』

‥うん。相変わらず綺麗な綺麗なお方です(*^^*)

JIN語録?も相変わらずで(笑)
職場の休憩室で横から覗きこんで記事を読んだ友達に
「ご心配かけてすみませんとか、謝罪の言葉はないわけ?」
とか言われたけど‥
そもそも悪いことなんてしてないし!( ̄△ ̄)
仁が以前と変わらぬ姿でそこにいてくれる‥
それだけであたし達は嬉しいんだって
まぁ一般仁にはわからないだろうけど!( ̄∇ ̄)←何故に上から目線?(笑)

以前と変わらぬ鋭くも優しい目にクラクラしながら‥
でも、痩せたよね~仁。
忙しくなると太るらしいから
1ヶ月後、少しふっくらした仁にイベントで逢えるかな?(笑)

ん‥
あたしも、酒の飲みすぎには注意しなきゃ!
だって、飲みすぎるとむくむもん!(笑)



そうそ。
何も変わらないと言い張る仁さんに
いっこだけつっこませていただきますが

アナタの腕時計、変わってますがな!


高級時計買い換えた分、
しっかり働かなきゃいけませんわよ~!( ̄∇ ̄)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ