care~Lovin'JIN~ >> 2008年09月に投稿されたエントリー一覧

MANUAL @聖


どうも~
おやすみ キスミー ますみですピース

今とんでもなく困ってます。
書くことなくて汗あせ
 

‥と、のっけからパクらせていただきましたが笑

書くこと無いっていいながら、たっくさん書いてくれてましたね~>>アリガトウ聖笑い。

たっちゃんのソロコン、
そそ♪たっちゃんはエンタティナーだよね!
♪お~まえがっ好~きだ~よっ♪フフフ‥
その悔しさ、バネになるよ!
YOUもソロコンやっちゃいなよ!!グー!

聖が言う「亀ちゃん」に、凄い愛情を感じます。
あはは!亀ちゃん、相変らず電話番号やメアド登録しないんだね~
前にHey!Hey!で生瀬さんにも言われてたよね~!
ツーリング‥いいなぁ~
誘ってくれれば、私も息子のバイク盗んで走り出しますぜ!50cc

田口ん家で遊んだんだ~
ジュンノ、横山君‥って聞くと、
『仁は??』って突っ込みたくなるのは、あたしだけじゃあるまい。
メンバーの名前が出てくると嬉しいカツマニュ。
でも‥今回も仁はお休みですか‥

とっても楽しく読ませてもらったけど、最後はちょっとだけ寂しくなってしまいました泣く


昨夜はSMAPコンに亀ちゃんが登場したそうで‥
キムタクのトロッコに‥って、すんごいシチュエーションじゃないっすか?
亀ちゃんは物怖じせずに、どこでも凄いオーラを放てる人だもんね!

ファンがやきもきしながら吉報を待ってる間にも、
メンバーはそれぞれ充実した日々を送ってるんだよね。
明日から10月。
手始めにスピレDVD情報が‥?
これを皮切りに、また怒涛の日々が訪れる事を願ってやみません。

とりあえず‥
今日も明日も明後日も、
仁が笑って過ごしてくれていますように‥3はーと


2日目。


ブログを始めたことは、まだ一部のお友達にしかカミングアウトしておりません。
だって‥恥ずかしいじゃん?照れる
‥なのに、やっぱりコメントや拍手入れてもらえると、

うれぴいっ♪jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

お越しくださったお友達、ありがとう!
これからもよろしくねっ☆
 

ゆっちは山梨へぶどう狩りに行ったみたいですねー!
プライベートかな~
誰と行ったのかな~
たっちゃん?仁?
‥は無いだろうな(苦笑)

最近のメンバーの近況と言えば、
亀ちゃんはサーフィン(by亀マニュ)
ジュンノはビリヤード(byたぐマニュ)
仁は‥
確か風邪ひいてたんだよね~
もう治ったかな?
今日は寒いから、また風邪ひきなおしちゃってないかな?
‥な~んて、仁のことばっか考えて、日々暮らしております。

どこにいても何しててもあなたの事想ってるよ~♪

ともあれ、メンバーみんな楽しく過ごしてるみたいで何よりですね!
便りが無いのは良い知らせ‥と思って、もちっとおとなしく待つことといたしましょうピース

昨日は、なーんも用事がなくて‥
ずっと有閑倶楽部のDVD見てました。5話から9話まで。
見ながら、こんなんまで作っちゃった
P1000054.jpg
初回特典のジグゾーパズル、今頃始めてやってみました。遅っ!


たった1年前なのにね~
懐かしいな‥

昨日はね、ずっと次男が一緒に見てたもんで、
9話見終わった時点で
「今日はここまで!」
ってシャットアウトしちゃったんですよ。
だって、ほら‥
最終回は、何度見てもヤパイから‥
一人でハンカチ握り締めて見るんだもん!涙
夜中に一人、しゃくりあげながらDVD見てる自分‥想像したくもないけどさ汗とか


ジャニーズシアターですばるコンに参戦したお友達からメールをいただきました。
ソロコンで3時間って‥凄いっすね‥
仁もいつかは‥って思わずにいられないのは、
強欲ファンの証でしょうか?

じ~~~~~~~~~~~んbikkuri01

はじめまして!


キラキラ(ピンク)KAT-TUN赤西仁くんへの溢れる愛を語る場を求めて、
この度ブログをはじめる事にしましたキラキラ(ピンク)

雑務に追われ、忙しい日々を過ごしております。
毎日更新する自信もなければ、文才もありませんが、
同じように仁を愛する方にお越しいただいて、
少しでも想いを共有できれば幸せですは-と

PCも初心者の域を脱しておらず‥
誤字脱字、タイピングミス等の発生率が高いと思いますが(汗)
軽く鼻で笑ってお許しくださいませ苦笑い


自己紹介など‥した方が良い?←誰にきいてる??

え~‥ますみです。
KAT-TUNファンの平均年齢引き上げてます。
ジャニ世代の息子が2人。
おばちゃんファンですが、仁に対しては恋する乙女ですjumee☆shy1
ファン暦はまだまだ浅く‥
リアフェでセクシーに舞い歌う仁に魅せられて、2年半。
今は公私共に認めるジャニヲタです。
ドームオーラスから2ヶ月近くたって、
その間、中丸君と楽しい時間を過ごしたり、マウスピースでたっちゃんと遊んだりして過ごしておりましたが‥
仁に会いたくて
   会いたくて
   会いたくて‥
ブログ始めるなら、仁事が何もない今がチャンス!!
‥だって、また怒涛の日々が始まったら、テンパりすぎて何も手につかなくなるから汗;
嬉しいニュースが舞いこむまでに、更新のペースなどもつかめたら良いな~と、軽く考えております。

今まで有名サイト様や、優しい仁友さん達にささえられて、地味~にジャニ活動してまいりましたが(笑)
私自身は、ブログで速報流す事などはできないと思います。
ただただ、毎日仁仁叫びたいだけハート

こんなワタシですが、縁あってご来場いただいた方‥よろしければごひいきに♪

| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ