care~Lovin'JIN~ >> 2008年10月に投稿されたエントリー一覧

仁 カツマニュ


P1000087.jpg
Happy Halloween!
仁、今頃マブダチ達と仮装パーティーしてるかな?

実は昨夜、仁マニュがUPした直後にエントリ書いて、きちんと更新を確認したはずなんですが、
何故か跡形もなく消えてしまっていました。
な~ん~で~~!?
どうも、あたしのブログには『小さいおじさん』が住みついてて、たまに不可解な現象を巻き起こしてくれるようです。
‥他人のせいにしちゃいけません。
たぶんあたしが何かヘタこいたんだと思います。

ってことで、昨夜は決して更新サボったわけではありませんので、あしからず

『2日も待たせたわりには謝罪の一言もなく、いつも以上に短い仁マニュに喜ぶファンはドMだ』
と、友人に言われました。
ぐふふ‥確かに。
も、どんだけ待たされたって、仁が元気で楽しそうに過ごしてくれてることが、仁ファンの喜びですから♪
映画の事も、思い出したように『そう言えば』的に語る仁。
いつもこんな感じだけど、めちゃくちゃ気合入ってること、ちゃんとわかってるから
あと3日でクランクインですよね‥
忙しくなるけど、せめて今夜はハロウィンの夜を満喫してると良いなぁ。。。
何のコスチューム着てるかな?セフィロス様とか??(笑)
‥え?コスプレと仮装って、同じだよね?


中丸のページも、次回300回ですか!
ゆっちの努力には、本当に脱帽します。
どんなに忙しいときでもきちんと更新してくれて‥
2日遅れたら1回サボったってことになっちゃうもんね(笑)
あ、別に嫌味じゃないです、赤西さん汗汗

「リアルタイムで最新情報を」って思っても、解禁までは使えないことを思い知ったというゆっち。
いつも、言葉の端々でさりげなくヒントをくれるのは、考えた挙句の「苦肉の策」だったのかも。
ゆっちは、やっぱりいい人だ


えっと‥
昨夜は一昨日のカツカツの感想も書いたんですが、消えてしまったので‥

‥気分が萎えましたおちこみ

別に仁が出てなかったからとか言うことじゃないけど‥
や、やっぱりそのせいだな(汗)

今週のカツカツの感想は、一言に集約させていただきます。

ゆうこりんは『こりん星』ってより、『懲りん星』から来た人だと思う。(爆)

来週は、ハリセンボンのお二人。
仁、出てくれるかなぁ。。。

あらためまして‥


赤西仁さま、映画初主演決定おめでとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仁がやってみたいって言ってた映画の仕事、思ったよりずっと早く実現しましたね。
ハリウッド映画ではないけれど‥
「夢っていうより野望」と言っていた、その大きな夢に一歩近づいたことは間違いないよね。
今の正直な気持ち‥
赤西仁は、容姿や才能、そしてチャンスにも恵まれた人だなぁ~って‥
もちろん、ただ「運が良い」ってだけではなくて、
その裏にはきっと、あたし達ファンには計り知れないほどの努力とか葛藤とか‥
いろんなものの上に成り立った今回の「主演」なんだろうと思う。

でも、いくら努力しても報われない人だって、決して少なくはない芸能界。
その中でひときわ輝いて、夢を実現させる仁は、やっぱり凄い人だと思う。
 
仁が本気になったら、きっとできない事なんてないんじゃないかな‥って、本気で思ってます。
たぶん、空だって飛んじゃう気がする(笑)

コンサートが終わってからの、長い長いインターバルは、全てこの大仕事に備えての事だったんだ‥って、妙に納得したりもして。
仁不足で嘆いてた日々‥さようなら。
今日から映画公開まで、ずっと『高杉ナツ』の事が頭から離れない日が続くと思う。


「ランズ」のボーカリスト・高杉ナツとしてCDデビューする話もあるそうで‥
「KAT-TUNの赤西仁」とは、きっとまったく違う一面を魅せてくれること、期待しちゃっていいよね?
も、どんな役だって‥どんな仁だって‥
あの映画館の大きなスクリーンいっぱいに映った仁の姿を想像するだけで‥ヤバいです。

ゆっちの出演した「スシ王子!」を見た時、
仁が声優をつとめた「スピードレーサー」を見た時、
「このスクリーンに映ってるのが仁だったら‥」て、妄想がとまりませんでした。

あたし達ファンの夢も、一つ叶いました。
仁、ありがとう

11月3日にクランクインして、来年3月まで‥
寒い日の撮影が多くなることでしょうが、健康にだけは充分気をつけて、仁らしく演じてください。

小林武史さん、岩井俊二さん‥赤西仁に白羽の矢を当ててくださって、ありがとうございます。
素晴らしい作品になること‥期待してます!


それから、仁‥
忙しいとは思うけど、カツマニュ更新してくださいっ!
仁の口から直接、主演の話ききたいですよね!?


【“あらためまして‥”の続きを読む】

映画主演


やっと発表されましたね
あまりにも嬉しくて、職場から携帯で更新しちょります(笑)
『BANDAGE』2010年公開予定。
これから撮影始めて、公開までは1年以上あるんですね
長いお祭りだ…

昼休みにスポ誌買いに行って、また夜書きます

仁、おめでとう
ファンの皆様もおめでとうありがとう~

Keep the平常心


仁のカツマニュ、更新されませんねぇ‥

忙しいんでしょうか?何に?どうして??
‥ウザがられそうだから、突っ込みすぎずにさらっと流します。
そっか‥忙しいんだよね!!←全然流してない
 
今日は、久しぶりの有給休暇で‥思うところあって、朝から芸能ニュースをガン見。
‥まだ「その時期」ではないらしい。それはいい。

しかし、J-netには『赤西仁 特別番組』!
あぁ、なんて良い響きなの~
『赤西仁』の『特別な番組』ですってよ~!
本当に『番組』なのかは分からんけど‥

とりあえず番協申し込み‥
って、思いっきり連休明けの平日‥休めないじゃないか~い!

‥いいさ。番協なんて、申し込んだって当たったためしないし。どうせ年齢ではじかれたりするんだ

しかし、新曲発売情報をかわぎりに、一気に押し寄せる大波
完全にのまれてます。溺れる寸前。
‥おちつけ、自分。


「White X'mas」の作曲者のNAOさんが、ご自身のブログでKAT-TUNに提供した曲について書いているときいて、さっそくお邪魔してみました。

KAT-TUN、凄いって。マジ泣きしたって。
だしょう←盲目的我が子自慢(笑)
声だけでこれだけ表現できるのって素晴らしい、とか書いてくださってて‥
あたしが恐縮してどうする?って感じですが(笑)
ますます聴くのが楽しみになりました♪
また‥ラジオで最初に流れるのかな?
歌ってる姿を最初に見られるのは、Mステかな~
PV映像とか、メイキングとか‥
また、贅沢なお祭りが始まるのね


お祭りに備えて、美容院に行ってきました
一連の「夏祭り」終了後、すっかり抜け殻状態で、気がついたら5才位老けてた
久しぶりに自分に手をかけたので、7才位若返った‥って事にしておこう(笑)

ホント‥仁事がないと、どんどん老け込んじゃう。
若返りには、コラーゲンよりもヒアルロン酸よりも赤西仁が一番効果的
これ、間違いないから。少なくともあたしには‥



お~い、仁マニュ~!!えーん


嬉しい予感♪


会報は、忘れた頃にやってくる

いつもの事ながら、時代錯誤なYou&Jの会報が届きました。
すでにどこの雑誌でも取り上げられることもなくなったドームオーラスの写真満載。出遅れすぎ。

堂々と3ヶ月前のコンサートの記事を載せておりますが、
会費の振りこめ用紙は、3ヶ月前にきっちり送られてきたりします。あんぐり

正直イラッとすることもありますが、
ふふっ‥
今回は許してあげよう←何故に上目線?

たった3ヶ月前なのに、すでに懐かしいドームオーラス。
あの日、「GOLD」を歌いながら私の目の前に現れた仁は、本当に綺麗だった‥
その視線は客席の方には向けられる事はなかったけど、
船首の先に座って、進行方向をじっと見つめて‥
その美しさは天使か妖精のようだったけど、
消え入りそうな儚い美しさではなく、これでもかってくらい圧倒的な存在感を放っていて‥

あの時、また仁に堕ちました何度目だ~

今回の会報は、メンバーのいろんなショットがいっぱいで、You&Jにしてはグッジョブです←だから、何で上目線?


そそっ!
会報も良いけどね~

上田竜也 2009年 主演舞台公演決定!
東京グローブ座で3月。
ソロコンでお株を上げたたっちゃんが、さらに飛躍すべく初主演舞台に挑戦!ってとこでしょうか。
マウスピースとはまた違うたっちゃんの魅力が引き出されるんでしょうね♪
行きたいなぁ~
楽しみだなぁ~
でも、グローブ座は狭いんですよね‥
700人ちょっとのキャパですから、うまいことチケット入手して潜入できれば、めっちゃ近くで見られるけどね‥

ゆっちのソロ舞台の時も、自分で申し込んだのは玉砕で、お友達に頼んだ分が当たって見にいけたんです。
舞台の詳細が分かる前に、すでにチケットの心配しちゃってるよ‥苦笑い

も、「KAT-TUNのいる所、ますみあり!」ってくらい、どこでも何にでも、彼らに関わっていたい。

そのうちまた「ドリボズ」の季節もやってくるでしょうしね♪
2009年も忙しくなりそうだな~!


新曲のPV撮影もしたそうで‥
メイキングも、もちろん!!>>ゆっち
「冬っぽい映像」って、どんなだろ?
やっぱり‥雪とか降っちゃったりしてるのかな?
衣装はやっぱり、白?

こんな事考えてる時間が、楽しいなぁやっぱり3はーと

明日は‥仁のカツマニュ更新日。
仁本人から「嬉しいお知らせ」が聞きたいなぁハート

ねぇ、仁‥
ドM ファンのお願いも、たまには聞いてくださいな☆笑

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ