care~Lovin'JIN~ >> 2008年11月に投稿されたエントリー一覧

小春日和に


今日の東京は、すっごく良いお天気で暖かかったです

絶好の行楽日和。
きっと山では紅葉がきれいなんだろうなぁ~
なんて思いつつ、どこへも行かずに掃除してました。

フラフラ出歩いて散財してる場合じゃないのよ!
明後日はホワクリの限定盤両方ゲットしてこなくちゃだし、
水曜発売のTV誌もKAT-TUN表紙がずらっと並ぶんでしょ!?
ジャニショでは新写真も発売らしい‥

神様!あたしにお金と時間をください!!

んなわけで、今日も早目の大掃除に精を出したわさ!

寝室の押入れの下の段は、使わないものがギュウギュウに押し込んである「魔窟」状態でして‥
我が家には数箇所、こんな場所が存在します。
今日は思い立って、ことごとく処分しました!

ほとんどが子供の、使わなくなったおもちゃとか。
1年前にフリーマーケット出店して、ずいぶん処分したんで
今残っているのはその時の売れ残りだったりするもんで‥
こんなガラクタを現金に変えるのはもはや不可能。
あっという間に、燃えないゴミだけででっかいゴミ袋2コ分。
「エコじゃないなぁ~」と反省しつつ‥押入れの中、すっきり片付きました♪

子供のものって‥おもちゃなんかは「高かったのになぁ~」とぼやきつつも、バンバン捨ててしまえるけれど、
学校で作ってきた「作品」とかね‥
捨てるの忍びなくて。
本人に聞くと「捨てていいよ」って軽く言うんだけどね。
あたしの老後の楽しみに‥(笑)捨てずに保管しておきました。今年はね。

「老後の楽しみ」って言えば、仁の写真とか雑誌のファイルとか‥
ど~すんの?そんなにためて!って、良く言われますけど、
これぞ老後の楽しみですよ!!
定年後、こたつでお茶でも飲みながら、DVDや雑誌ファイルや仁写真見てまったり過ごす‥
危ない婆さんですか!?(爆)

ちょっと、過去の自分を思い出して不安になったりもしました。
若い頃(本当に若い頃ね)好きになったスターの写真集とかプロマイド(時代がわかるね
いつの間にか、捨ててたもんなぁ‥
今は宝物状態の仁の写真やDVD,いつかそんなふうに処分する日がくるのだろうか‥

仁に飽きるとか、嫌いになるとか、
そんなことは考えられないけど‥
もしかしたら、このイタイ気持ちが落ち着いて、
写真とか過去映像とか、そんなものに頼らなくても
仁がそこにいて‥笑ってくれてる姿をリアルタイムで見る事ができるだけで
満たされる日が来るのかもしれない。
そしたら、それはそれで‥
大人のファンとして、良いかもしれない(笑)

ま、しばらくは今の「仁グッズなら何でも欲しい!」状態が続くでしょうがjumee☆shy2



明日は「Hey!Hey!Hey!」ですね♪
Webの収録レポ読んで、苺のショートケーキ食べて「ドーン!!」ってオーバーアクションする仁を妄想して
楽しみにしております
さて、仁はデートの何回目でキスをするのでしょうか!?

ゆっち舞台とたっちゃんのソロコン話もあるんですよね♪
楽しみー♪
番協さんの「運動靴の謎」も、やっと解き明かされる!



さっき「世界の果てまでイッテQ!]見てたら、
森三中の大島さんが、バンジー飛べなくて、1時間も経っちゃって‥
ディレクターさんと押し問答になって、
結果、二人一緒に飛ぶ事に。
しかも「同時に飛ぶ」わけではなく、正面から抱き合って、密着した姿で飛びました。
そんな画を見ながら、脳裏をよぎったのは‥
言うまでもなく、「驚くほど飛ばない男・中丸雄一」。
ゆっちも‥誰か一緒に飛んであげれば良かったのに。
仁とか、仁とか、仁とか‥
「立ったら赤西に押される」って、ゆっちの中の仁のイメージが払拭できたかもしれない(笑)

飛んだ後、自分よりふた回り位体が小さいディレクターさんのこと「ちょっと好きになっちゃった」って言う大島さんが、ちょっと可愛くてね。
でもゆっちが仁に恋愛感情持ったら‥困る。汗

やっぱり‥ゆっちはたっちゃんと飛んでください!(爆)

‥仁亀なら、いいかなぁ~


さ、ホワクリGetまであと2日♪
明日は「Hey!Hey!」だぁ~~~~~~~♪♪

Mステの舞台裏


ジャニーズWebに昨日のMステのレポが出てた♪

あたし個人としては‥
仁は眼鏡かけてるよりはずした方が良い。
お髭もあるよりない方が良い。
マフラー巻いてるより鎖骨丸出しの方が良い。

でも、ま‥
仁がそこにいてくれることが、何より良いわけで(笑)

あのお髭は、映画がらみだったのね‥
あの後、また撮影に戻ったりしたのかしら?
終始動きも口数も少なかったのは、体力温存のため?

お髭姿で臨むシーンって、
なんか‥苦悩とか葛藤とかと戦ってる場面なのかな‥

生放送中はおとなしかったけど、リハの合間はやっぱりゆっちに絡みついていたようで♪

ゆっちの筋肉を力いっぱい握り潰すドS赤西ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
書きものしてるゆっちの背後から「遊んで~」みたいに、ペンをちょんちょんする甘えっこ仁ちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もぉ、どんだけゆっち大好きなんですかぁ~!?

ファースト写真集のゆっちについて語るインタビュー記事で、
「中丸の写真を部屋に飾って拝みたいくらいだ」
とか言ってましたよね。
仁は、5年前と少しも変わらず、ずっとゆっちが好きなんだなぁ~きっと。
プライベートで遊んだりすることは、あまりないのかもしれないけど
その分、仕事の合間にはじゃれついちゃうんでしょうね笑顔
きっと最高の仕事仲間。
ゆっちだけじゃなくてメンバー全員ね♪

そんなメンバーが最近はまってるらしい「大喜利」
Mステ楽屋でもやってたとは(笑)
ホワクリのPVメイキング、見るのが楽しみ♪

PV撮影レポNo.4もWebにUPされまして‥
嬉々としてセットの車に乗り込む仁や、
間違えてクラクション鳴らしちゃって慌てる仁や‥
いろんな仁の姿、目に浮かびます

すでにシリーズ化されている工場長ネタ(笑)
仁は、自分が工場長役だってこと、ちゃんと覚えてましたか?
‥だって、ドンチューの時は、ゆっちが人違い(?)したから‥kao06

PVも解禁になってますし、有料チャンネルで流れた映像が、動画サイト等にものっかったりしてるんでしょうか?
‥めちゃくちゃ見たいんです。本当は!
でも、やせ我慢中ヴぁー

あと3日がまんすればゲットできるしね‥
このPVは、画質にこだわって‥できるだけクリアな映像で見たい!
冬の夜の、凛と澄んだ空気に包まれた6人を堪能したいなぁ~と‥
我が家のテレビが特別画質の良い液晶テレビだったりするわけじゃないんだけどね(笑)

  

今日は、思い立って大掃除なんぞを始めました。
普段動かさない家具なんかをどかして‥
子供の机とか、洋服ダンスとか。
ええ、一人で全部やります。力持ちですから!
すっごいホコリに驚きながらも、やっぱり綺麗にするのは気持ちいいもんで

んで、かなり遅い昼食を食べながらテレビを見てたら
関ジャニ∞の「Can!ジャニ」で、村上くんと亮ちゃんが、横浜中華街でロケやってて。
「中華街、先月社員旅行で行ったなぁ~」って、思いながらラーメンすすってました。
ちょうど「中華街の美味いもんランキング」みたいな企画でね、
第1位になった「萬珍楼」って高級中華料理店、社員旅行で宴会やったお店だったんです。
速攻、同じ職場の∞ファンの友だちにメールしたら、すっごく喜んでて♪

でも、ロケで行ったお店にあたし達ファンが後から行くのが「ロケ地巡り」でしょ?
逆だって無言、汗
んでも、自分が行った事ある場所に、仁がロケで行ったりしたら‥
やっぱり嬉しいかも♪
∞の中では大人しいキャラの亮ちゃんが「うまいっ!!」って叫んで食べてた炒飯は、先日の宴会の最後の方に出てきた炒飯と同じだろうか‥
酔っ払ってたから覚えてません(爆)
ってか、ビール飲みすぎて、お腹いっぱいで食べられなかったし汗とか

あたしとしてはさ‥
亮ちゃんが「美味い炒飯、食いに行こか~」って、
仁を誘ってあのお店に行ってくれたら‥
やっぱ嬉しいわ♪

あ、∞のこと誉めろって言われたのに‥
ボキャブラリー不足の為、うまい言葉が出てきませんsn(ごめんよ~>>私信)

その後、先週のMステと昨日のMステを交互に見たり‥
やっぱり、歌は昨日の方が落ち着いてたかなぁ~♪

来週は、ぜひまたフルで歌ってくれますように‥!jumee☆faceA80


じゅんのハピバ!


田口淳之介さま、23歳のお誕生日おめでとうございます!

KYだの、サムイだの‥
誰に何を言われようと、マイペースでいつも笑ってるジュンノ。
あなたの笑顔で、ファンはみんな癒されます。

有閑倶楽部の頃‥
ラジオ初レギュラーの仁を、いつもさりげなく気遣ってくれて
それでいて自分が主導権を握るでもなく、いつも仁をたててくれた。
あの時、田口淳之介という人の人間性に、改めて気づかされました。

いつも笑顔で、ポジティブで
反面ナイーブで、涙もろい優しいジュンノ3はーと

「イイニクの日」が誕生日だって、2年前のカツマニュに書いてくれた時、
ちょうど仁が休業中で、気が逆立ってたんで苦笑い
「イイニク」の「イニ」の部分に激反応してしまったのを覚えています(爆)

ダジャレ大好きで、いつも笑わせてくれるけど‥
基本は仁とおんなじ「後ろからみんなを見守るタイプ」よね?

その爽やかな優しい笑顔で、いつまでもKAT-TUNメンバーと私達ファンに癒しを与えてくださいキラキラ

23歳の田口淳之介くんにも、たくさんのHAPPYが待っていますように‥ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Mステ2週目♪


今夜も忙しかった~!
帰宅してから速攻で家事を済ませ、8時きっかりにTVの前に正座!
やればできるんです。
綺麗な部屋で仁を堪能したくて、掃除までしちゃったからね
‥いかに、通常ダラダラ過ごしているかがわかります。

毎日この時間にTVに出てくれたら、いつも家の中片付いてるんですけどね



白衣装のKAT-TUN、これぞ「White X’mas」
亀ちゃんとゆっちの髪型が変わってましたねぇ!
ゆっちのこんな短髪は初めてじゃん?
さっぱりしてて、似合ってるよ~!
おでこが可愛くて‥ね
デコピンしたくなっちゃいました(笑)

亀ちゃん‥素敵。←思わずデカ文字(笑)
亀ちゃんって、聖の次くらいに髪型良く変えるけど‥
あたし的には、ここ数ヶ月で一番好きです

二人ともドラマのクランクイン前にしての髪チェンジなのかな?

ドラマって言えば‥
ミニステでのトーク、終盤ゆっちグダグダすぎ(爆)
ってか、ゆっちの話ちゃんときいてあげようよ~~!

我らが仁くんは‥
うっすらのびたお髭に眼鏡。首には白黒ストライプの長~いマフラー。
今日は「後ろから見守ること」に徹してましたね~
ん‥こういう立ち位置が、彼には居心地良いんでしょうね。

そりゃあ、強欲ファンの率直な意見としては、
ゆっちのトークに積極的にツッコミ入れてほしいし、
亀P福山のカラオケにも乱入してほしかったし、
たっちゃん押しのけて、タモさんと竹内アナの後ろに座っててほしかったけどsn

オープニングで、しっかりGoodな立ち位置確保したのに、仁の袖引っ張ったのはジュンノ!?余計な事を‥

「ホワクリ披露」第2夜目は‥
先週よりは、落ち着いて見ていられました。
セットが綺麗だな~なんて感心しながら‥
んでも、やっぱり仁の声には心が震える。
「好きなのになぜ」の「な~ぜ~」のとこがね‥弱いっす
1番が終わって、雪が舞いはじめた時には
完全に全身鳥肌で、目がウルってきちゃって‥
だって、綺麗すぎるでしょ?雪の中の6人‥

で、どうして今夜は2番カット?
Mステは、フルコーラス聴けるのも最大の利点なのに‥
やっぱり3週も連続で出演するにあたって、中日の今夜ははしょられたりするのでしょうか!?

‥まだ、もう1週ある!来週に期待です!

しっかし、あの一番後ろの右端は、仁の指定席ですか!?
マフラーと上着脱いでる亀ちゃんの隣で、仁くん足組んだまま、動きの少ないこと‥
今日は本当に‥常に後ろへ後ろへ‥
エンディングでは「どうしてそこまでーー!?」ってくらい、ひな壇一段登っちゃってましたよね?(苦笑)
ったく、仁らしいなぁ~苦笑い

先週のMステ、オープニングのとこだけ見たという友だちに、
「仁、いなかったじゃん」
って言われました。
‥そりゃ、みんなより一歩遅れて出てきたけどさ‥

んで、「今夜も出るんだ~♪」って言ったら、また別の友だちが横から
「出たって、ど~せ喋らないでしょ」って‥

はい、今夜は見事に一言も喋らなかった‥

音楽番組だからね。
歌声聴けただけで、充分です!!

でも、来週はもちょっと笑顔の仁が見たいなぁ~

今夜は、これで仕事終わりかな?
この後また撮影とか、あるかもしれない?

まだまだお祭りは始まったばかりです。
来週は、きっといろんな仁に会えるから‥

今夜のMステも、お祭りの1ページ。
大切に保存して、何回も見ちゃいます♪

では、これからまたリピの嵐に入ります♪

チャオ



カツカツ 11/26


Mステを激リピしている間に、あっと言う間にやってきた水曜日。
先週の予告で、仁のハゲしく可愛い笑顔を見てから、ずっと楽しみにしておりました♪

ゲストははるな愛さん。
どっから見ても女の子ですよね~(ちょっと太めだけど←コラ

亀部屋で、イケテツさんと一緒にババぬきする亀竜雄。
‥この時ゆっちの持ってるトランプの中にババが2枚入ってたって、何かに書いてあったなぁ(笑)
突然乱入してエアあややする愛ちゃんに‥みんなどんびきじゃん!
たっちゃんなんか、半分口あいちゃってるしあんぐり

でも、さすがに「エア亀梨」はね~盛り上がったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
似てないけど!(爆)
4年前の横アリの「MCカメ」って、亀ちゃんの一番恥ずかしい部分なの!?
そんな恥ずかしい映像がDVD化されちゃってるわけ??
‥んでも、ファンにはたまらないっしょ!?この亀ちゃんのうろたえぶり‥きゃー!
部屋の隅っこでいじけたようにしゃがみこむ亀ちゃんが可愛かった
‥ってか、他の3人、笑いすぎじゃね!?

お次はセーラー服で仁部屋に乱入するアイアイ。
仁くん、はじめっからひきまくり。
「どちら様ですか?」って、低いぼそっとした声に、早くも胸キュンLOVE
すっかり元カノ気分のアイアイにたじたじ。
アドリブが苦手な仁に、ニューハーフ芸人は、ハードルが高すぎる模様。

「あたし、知ってるんだ」
立ち上がったアイアイをベッドに座ったまま見上げる仁。
はい!ここで一時停止!!
この時の仁の表情が、あたし的に今回のベストアングルです
一時停止→コマ送り→巻き戻し→一時停止→コマ送り‥
この動作を何回くりかえしたことか‥ハート

息つく間もなく、次の大波が‥
「男の教科書」を探されて、手足バタバタさせて笑う仁‥
撃沈。

お弁当「まぁ~ん」の仁も
ちょっと嫌そうに「アイアイ」する仁も‥

はるな愛ちゃんがニューハーフで良かった。
本気で嫉妬してしまいます(汗)

今回初めて、仁部屋にシャワーがある事を知りました。
この「愛とは何か」企画が始まった時、仁が自分の部屋を「どう見てもラブホにしか見えない」とか言ってましたよね。
確かに、あのインテリアにシャワーまで完備してたら‥汗;

しかし、部屋を追い出されそうになると、急に声が野太くなって男に戻るはるな愛ちゃんに爆笑でした♪

淳聖の「可愛い仔犬」もね、面白かった!

来週の予告に、仁の姿はなかったけど‥
来週12/3って、ホワクリの発売日じゃないっすかー音符
歌ってくれたり‥
もしくはPV流してくれたりはしないのかな?
せっかくの冠番組、たまには歌ってるKAT-TUNを!

ホワクリのCMもたくさん流れたし、予告前にはCMとはすこし違う画も♪
あと5日後には、店頭でフラゲできます。

来週の予定
12/1(月) Hey!Hey!Hey!
12/2(火) ホワクリ購入。
12/3(水) カツカツ
12/4(木) うたばん
12/5(金) Mステ
‥いまのところ、こんなもんですか?土曜日のCDTVとかも張っておきますが‥
発売日には芸能ニュースも必見ですし、TV誌も目白押しですよね♪

来週1週間、日常生活ができるだろうか?jumee☆sweat2Rb






| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ