care~Lovin'JIN~ >> 2008年12月に投稿されたエントリー一覧

年末のご挨拶


大晦日デス。
今日は、朝からもっと忙しく過ごすはずだったんだけど‥
今夜に備えて、今朝はゆっくり寝るはずが
興奮して(?)早起きしちゃうし‥
だったら家事を早く済ませて、出かける前に美容院でも
って思ったら、行きつけの美容院お休みで。

時間があったんで、テンションあげるためにライブDVD見て
ちょっとだけお昼寝もしちゃいました♪
せっかく仁見てるのに、もったいないんだけどさ‥
仁の声聴きながら、ウトウトするのって、気持ちいいんだよね

ってわけで‥
ぼちぼち支度‥ってか若作りしてバケなくちゃなんですが(笑)

ブログをはじめて、3ヶ月。
こ~んな、何の最新情報もUPできず、
毎日毎日、同じように仁仁叫んでるだけのブログに立ち寄ってくださった方々、
コメントやメールをいただいて、お友達になってくださった方々‥
ブログをはじめるに当たって、色々アドバイスしていただいたり、情報をくださる仁友さん‥
本当にありがとうございます!
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

仁を好きになって、たくさんの素晴らしい出会いがありました。
仁がつないでくれた縁、大切にしながら‥
来年も元気に、KAT-TUNを応援していきたいと思います♪

それでは‥
カウコンに参加できない方々の想いも背負いつつ
仁の元へ、行ってまいります。

昨夜とかぶりますが
皆様、良いお年をお迎えください!
来年も、引き続きよろしくお願い致します


準備OK?


無事、今年最後の業務、終了しました。
明日明後日‥つかの間の正月気分に浸ります♪
‥ええ、2日から早々に仕事なんでね苦笑い

仕事帰りに、新しい双眼鏡を買って来ました。
今までのは、どうもピントが合わなくて‥
安物だからか!?って思って、今度は‥ばっちりですピース
遠くの席でも、ハッキリ仁の顔が見られそうです
うちわ、ペンライト、会員証‥チケットもすでにバッグに仕込みまして‥
明日の今頃は、仁と同じ空間にいられる‥って思うと、心臓バクバク

出かける前に、しっかりおせちの準備をしていかなくてはなりませんが‥

慌しかった12月も、終わりますね。
今年も1年、仁で始まり仁で暮れていく‥
来年も再来年も、こんな風に仁と共に歩めたら良いなぁ~!

今年は、ブログ始めたり‥猫飼ったり、
自分的には、かなり飛躍できた年でした。
その1年の最後に仁と共に過ごせる‥って、とっても幸せです。

カウコン参戦できない方々の分まで、仁をガン見して‥
TVには映らなかった仁の姿まで、できる限り記憶に刻んで‥
って、思ってはいるんですけどね。
何せ乏しい記憶力と‥
仁を目の前にしたら、多分テンパッちゃって‥どこまでお伝えできるか分かりませんけど(汗)

では、明日に備えて今夜は早めに休みます。
明日、出かける前にPC時間がとれるか分かりませんので‥

皆様、良いお年をお迎えください!

‥と、一応ご挨拶はしておきますが、
道中、携帯からでも更新できたら、また‥

世界記録工場♪


今年で3度目の亀ちゃんのチャレンジ。
今日の亀ちゃんは、「KAT-TUNの亀梨和也」って言うより、
「スポーツマン・亀梨」でしたね!
バッターボックスに立った時の真剣な表情‥
亀ファンの方々、たまらんでしょう!?

2球ファールの後、空振りで終わっちゃったけど‥
プロの方より、凄かったよね♪
毎年、確実に進歩してるから、きっと来年は!!
「1年、長い~」って、ぼやいてた亀ちゃん‥可愛かった

んでもさ‥
もしこんな番組で100万円GETしたら、亀ちゃんだったらどう使うかな?
サーフィンとかスノボとか‥スポーツにつぎ込みそうだけど
堅実に貯金しちゃいそうな気もしますね~

ついでに妄想しちゃお♪

仁が100万GETしたら‥
「貯金します」って言いながらも、海外旅行とか行きまくっちゃいそうだな
気前良くマブダチにおごっちゃったりもしそうですね!
「うたばん」では、マッサージチェアとかパソコンとか欲しがってたけど、多分自分では買わないと思う(笑)

ジュンノは‥ゲーム代につぎ込むだろう(笑)

聖は、洗濯機を!(ぼちぼち3年越しの願い‥爆)

たっちゃんは部屋を筋トレグッズだらけにしちゃいそうな‥
瓦をたくさん買いこんで、毎日5枚づつ割るとか(笑)

ゆっちは‥「ウィニングイレブン」を買って、残りは絶対貯金!

あたしだったら‥「老後の蓄え」かしらね~やっぱり(爆)


今日は、一番やりがいがあって‥一番やる気しなかった台所の掃除に汗を流しました。
油汚れ+ホコリでしょ~?
ろくに凝った料理なんて作らないくせに、汚れだけは凄いんだよね
換気扇とかガス台とか、頑張って磨いたんだけどね‥
夕食、ハンバーグのつけ合わせに‥って思って、冷凍のフライドポテト揚げたら
早くも油が飛び散った
こんな冷凍モノばっか使うから、よけい汚れるのかしらね~(汗)

ともあれ、大掃除も一通り終わったんで‥
明日は、年内最後のお仕事です。
仕事柄、正月もあってないようなもんなんでね。
貧乏暇無し‥って、良く言ったもんですわ

今から‥ちょっとだけ仁に浸って、パワーをもらいます

仁‥LOVE

少クラプレミアム♪


真っ白なセットの中、黒スーツで歌うホワクリ‥
素敵だった‥ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ショートバージョンだったのが残念ですが‥
あたし、プレミアムで歌う時って、絶対フルで歌ってくれると思ってたんですが。
んでも‥
仁、今日は帽子もメガネもなしで(嬉)
代わりに亀ちゃんがハット姿。
でもちゃんとお顔が見えて、とっても素敵よ~♪
ジュンノのメガネも‥なんか新鮮。

ホワクリの季節も、もう終わりかな‥
そう思うと寂しいけど、もう次がわかってるしね♪

さっきお友達からメールもらって‥
先日、ラジオで∞の横山くんが「ONE DROP」を「サクマドロップ」と仰ってたそうで(爆)
がはは♪座布団1枚!(笑)

聖のソロ曲「I DON'T MISS U」は、今年3月にドリボのショータイムで歌ってくれたんで‥
「DON'T U」の聖ソロに使われるのかと思ってたんだけど
やっと日の目をみたね~!
聖ファンの方々‥おめでとうございます♪
そのヒョウ柄のスーツ‥
∞の安田くんの大阪弁のトークを聞いてた後だったんで、なんか大阪の匂いがしました(笑)

今日のプレミアムで一番驚いたのは‥
安田くんのトーク中の昔映像にいた亮ちゃん。
ちっちゃくて可愛いーーー!
仁が、TVで踊ってる亮ちゃんを見て「かっこいい」と思ったのは、
もうちょっと後だよね?小さすぎるもん‥苦笑い

嵐‥長いよ‥無言、汗

そろそろ、トークゲストに仁が出ても良いんじゃ‥?
って、ほのかに期待して予告をまってたんだけど‥
また嵐スペシャルかよ‥無言、汗

夕食時に次男が見ていたテレビも嵐の特番でした‥
彼等の勢い、凄いですね~!

KAT-TUNもいつの日か、世界に向けて飛び立つ日がくるのでしょうか?
仁の視線の先は、アジア‥ってより、ハリウッド方面に向いてるような気がしますが。

あ、エンディングの6人のセピア色の映像が‥
仁、とっても良い笑顔で
彼の笑顔は、やっぱりあたしの元気の源だな♪

さ、今年も残すところ3日だよ!
3日後の今頃は、カウコン!
ドームで仁と一緒に過ごしているのよね~

全く心の準備ができてないけど‥(汗)

とりあえず、体力温存のため‥寝る!zzz



QUEENコンDVD♪


えーーーーーーーーと‥

何から書けば良いのやら‥
ネタやらツボやらが多すぎて、脳内整理できてない状態です><;

まずさしあたって‥
PCでご覧いただいてる方、見てお分かりの通り
テンプレ変更しました!
クリスマス終わったしね‥
前のに戻そうと思ってたんですが、
前のテンプレは、記事やコメントをUPした時間が表示されないんで‥
で、この左上のニャンコが目に止まったわけです。
この毛色と目の色が、うちのピンと一緒なので(ロシアンブルーもどきはあと
記事が左寄りで、ちょっと読みにくいかもしれませんが‥
しばらくこれで行こうとおもいますので、ヨロシクお願いします♪


さてさて‥
本題だよ~!

まずは昨夜軽~く語ってみたMステですが、
先ほどやっとリピできまして‥
あんな感想じゃ、足りねぇ!(爆)
も、オープニングから2時間半も待たされちゃったんだもん!
MステでKAT-TUNだけ見たら、さっさとQUEENコンDVD見ようと思ってたんだもん!
‥出番が遅かったから、昨夜はちょっとすねちゃってたのよ、あたし‥イジイジ‥って、可愛くねーよ!笑

相変らず帽子好きの仁くん‥
ハットの奥の目が‥昨夜は一段と輝いて
トークもいつになく饒舌で(笑)
良いよ~Mステのレギュラーになっちゃいなよ!グー!
ホワクリでしっとりモードのKAT-TUNと
Don’t UのがっつりモードのKAT-TUN。
両方見られて‥贅沢な番組でした♪
できれば、そのままシクセンまで歌っちゃって欲しかった!(笑)

エンディング‥コマ送りで捜索しましたが‥
仁‥どこ行ったーーーー!?kao06


Mステ終了後に見はじめたQUEENコンDVD
昨夜は‥皆さん寝不足必須でしたよねー?
寒い冬の夜ですが‥
彼等を‥仁の姿を見てると、自然と体温が上がってくるようでアップ

8月5日の東京ドーム、あたしはスタンド席の3列目にいました。
ヘタなアリーナ席よりはずっと良いお席だったんですが、
それでもドームは広くて‥遠くて。
リアルタイムでは見ることができなかったメンバーの姿が満載です。
一気に記憶も蘇って、本当にありがたいDVDです!
 
オープニングでパイプ燻らす仁も‥
かけてたサングラスはずす瞬間の仁も‥
どんな良席にいたって、肉眼で拝むことはできない仁の表情が満載ですもん♪

「GOLD」で船首に座って移動する仁‥
この時、一番近くで仁の姿を見ることができました
客席に目を向けることなく、進行方向をまっすぐ見つめていた仁。
その横顔の美しいことと言ったら

‥いかん、DVDの感想を述べるつもりが、魂参戦のレポになってしまう汗とか

「TEN-G」はね~、
隣で一緒に見てた次男も爆笑するほど楽しくて♪
これって、仁の案だったのよね!
そう思って見ると、また格別(笑)

「愛コマ」、普通バージョンと仁アングルを見ましたが、
自分のパートに入る前は、あんなおちゃらけてたのね!
も、本当にお宝映像だ♪

「LIPS」で、ゆっちがボイパやってる最中、
メンバーがスモークでゆっちを総攻撃してますが(仁は手叩いて笑ってる)
そのゆっちの姿を映し出したドームのモニターが、
スモークで真っ白けで、全くゆっちた映ってなかったのに超ウケました(爆笑)
マイクスタンドに仕込み入れて、一人遊びする仁。
2番を全く歌ってねぇし!
そんなお茶目なアナタが大好きすぎる‥

トークもばっちり入ってるしね♪
もぉ、仰るとおり‥あたしってば「ナカマラー」だし「ウエダー」だし、「アカニシャー」ですよん♪(笑)

Pちゃん登場で「お前、いつ来たのー?」って‥
仁、マブダチ見つけて表情が変わっちゃってね。
この2人の関係性が、こんなとこからも感じ取れます。
Pちゃんの「KAT-TUNファンはドM」発言と「お前ら、元気ですか~!?」は鉄板♪

「SIX SENSES」の仁の英語ラップ、萌えすぎます
あたし、仁は基本「脱帽」の方が好きなんですが‥
こういう風にキャップを深くかぶって、髪をキャップに入れてうなじを見せて‥
ってスタイルが大好物♪
そんでもって、あの英語の煽りでしょ?たまらんっす!
がっつりダンスもね~
仁バージョンで見ると‥
本当に仁って、ダンスがお上手で♪
「HELL、NO」でもそれが如何なく発揮されてます。
あたし、この「シクセン」から「HELL,NO」の流れが一番好きかも‥

たっちゃんの「愛の華」
この曲長いから‥2番からなのね。
CDで聴くより、上手なんですよね。最後の高音の伸びとか‥
ソロコンに向けて、ボイトレ積んだたっちゃんの努力が伺えます。

「LOVEJUICE」は、も‥
言葉にできねぇ‥
瞬きする間も惜しんで、フリーズしながら仁を凝視してたけど‥
生では分からなかった、ダンスの細かい動き‥
派手なアクションではないけれど、凄い技術だと思います。
仁のダンスのセンス‥凄いです(って、ボキャブラリー少なすぎ!汗)

で‥
ドームでも、TVの前でも、
やっぱり大号泣の「僕街」アカペラ‥
広い広い東京ドームに響き渡った仁の生声‥宝物です
激しく舞い踊った後の呼吸を整えながら‥
あんなに一生懸命‥
思い出すだけで、ダメだ

メンバー紹介の時の「あさめしまえ」はね、
実は当日は、聞き取れなくて‥
5ヶ月近くたって、やっと謎が解けました(笑)

エンディングの「QUEEN KAT-TUN号」は、ドーム限定だったんですよね。
地方にお住まいの仁友さんが、少クラで見た時「やっぱりドームは凄い」って仰ってたのを思い出しました。
関ジャニファンのお友達も「やっぱりKAT-TUNはセットからして違う」って言ってくれて‥
そんなゴージャスなお船の上の、これまたゴージャスな6人の海賊♪
仁は、このコンサート中‥パイプ、グラサン、メガネ、ヘアバンド、キャップ、ハット、そしてこのバンダナ‥小道具多めですね!笑

「Crazy Love」は、もぉ‥
仁の歌声が切なくて、お別れが辛かったのを思い出します。
亀ちゃんに煽られて大合唱したファンみんなの歌声がドームに響いて‥
仁の歌うバラードは、ヤバイです‥
 
アンコールで、再びPちゃんが登場して
仁、嬉しそううに‥Pちゃんをエスコートするかのように終始一緒にいる姿が微笑ましい♪

ダブルアンコの「ハルカナ」は、もう毎年、ツアー最終日の「約束」になりそうですね。
来年も、あのドームで‥KAT-TUNと。

トークやラストの挨拶でもメンバーが言ってますが
あの日の東京は、夕方から大雨で
や、あの日だけじゃなくてね。
たしか前日も凄い雷で‥ドームの中まで雷音が聞こえてました
嵐の中、出航したQUEEN KAT-TUN号‥
あの麗しい海賊達が、今あたしの手中にある‥って
本当、お宝DVDですよね♪♪





【“QUEENコンDVD♪”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ