care~Lovin'JIN~ >> 2009年01月に投稿されたエントリー一覧

オレンジの誇り


『RESCUE』2話。
またもや、終始ウルウルでした

何でだろ?
ドラマには結構うるさくて、辛口なあたし‥
ぶっちゃけ内容ベタだし、先も読め読めです。
だけど、毎回こんなに感動できるのは、ゆっちの演技のせい?

確かにゆっちの一生懸命な演技見てるだけで、
母目線で「頑張れ~」って、涙目になっちゃうんだけど‥
このドラマ、「悪役」がいないんですよね。
みんな一生懸命で、ハートがあったかい

仲間を切り捨てられずに悩む大地。
古賀くんの不合格通知を破り捨てた瞬間、涙腺決壊!jumee☆faceA75

仁‥見てた?
ゆっちはただのなすびじゃないよ
スーパーなすび、中丸雄一の演技に完敗‥いや、乾杯♪

来週は、さらに「辛いお別れ」がありそうで‥
バスタオル握りしめて見なくちゃね~!!


今日はやっと雨が上がったので、
CDショップで「RESCUE」を予約してまいりました。
‥ええ、今頃です。ゴメンちゃい

「オリスタ」もしっかりチェックしてきました。←買わんのかいっ!
7日間連続ドームの記事も出てました。
6人の気合を書いた色紙。
仁は一言「ヨロシクお願いします」と‥

はいっ!しかと承りました!

仁くんにヨロシクされたら、何が何でも会いに行かなくちゃなりません。
彼等の作る「伝説」を見とどけたいです♪


さて‥
久しぶりに1枚。

P1000154.jpg
RESCUEを見ているピンほげー
‥堂々とテーブルのど真ん中に寝そべるのはやめて欲しい。


明日は、久しぶりにお天気になりそうです
洗濯布団干し‥たまった雑誌の整理などに精を出そうと思います。

今年も早いもので、あと11ヶ月で終わりですねぇ~(笑)





祭りの前に


来週はいよいよワンドロ祭り開幕ですが‥

ひたすら「RESCUE」を激リピしちゃってます。
これで良いのか!?

まぁテレビで「ONE DROP」歌ってる姿を見たら、もぉ間違いなく‥涙、よだれ、etc‥体中からいろんな雫が溢れ出しちゃうんでしょうけどね(笑)

カツカツの終わりにワンドロCMも流れて、PVの雰囲気もちょっとわかりました♪
なんか、リッチな感じじゃ~ん
首元にファーがついた衣装が、仁らしくてイイですね♪
このPVも、きっと何回も何回も見ちゃうんだろうなぁ~
で、ちょっと落ち着いた頃には、RESCUE祭り開幕!

息つく間もないような、激動の日々がやってきます。
「惑星コン(って言うのね)」の申し込みも重なりますから‥

体力とお金だけは、充分に蓄えておきましょう!
‥あたしの場合、後者がやばい(汗)

「要救助者あり!」っても、誰もRESCUEしてくれないやねorz


今年 高校を卒業する長男。
来週から学年末試験だと言うので、弁当持ちで学校へ行くのは今日が最後だそうで‥
帰宅してかばんから弁当箱を出しながら
「3年間、手抜き弁当をありがとう」と‥
「手抜き」は余計だよ
一言多いのは、母譲りかもしれませんが(苦笑)
試験勉強そっちのけで教習所の勉強に精を出す息子に、ついついガミガミうるさく言っちゃうもんで、
親子喧嘩が耐えません。

で、つい赤西家の親子関係を妄想したりして。
あんなかっこいい息子だったら、もっと優しく接してあげられるのに‥なんてね(笑)
美人で料理上手な仁ママと、手抜き三昧のアタシを比べるのも図々しいし、
うちの息子と仁を比べたりしたら天罰をもくだりかねない!(滝汗;)

‥チケット当たらなかったら困るので、もうしません!


今夜は、毎週楽しみに見ている「仕事人」も「歌のおにいさん」もナシ。
でもさっき「Mステ」を途中からつけたら、
平成ランキング65位に『REAL FACE』♪
あまりのタイミングの良さに、思わず絶叫しちゃった!
短い映像だったけど、仁‥素敵
何度も見たはずの画なのにね~
嬉しい不意打ちでした♪


東京は、今日は1日中雨。
多分明日も‥雨

仁の心の中は、爽やかに晴れわたっていますように‥jumee☆faceA80



Cartoon KAT-TUN ♪


またもや、夜中に笑い転げたカツカツ感想の前に‥

J-Oneサイトに「RESCUE」のカップリング曲がUPしましたね~♪

「7DAYS BATTLE」
 
「On Your Mind -Please come back to me-」
(通常盤初回プレスにのみ収録)

「7DAYS BATTLE」‥5月のドームコンを意識してのネーミングでしょうね!
コンサートのテーマソング的なものになるのでしょうか?

「On Your Mind」は、「ONE DROP」のカップリングの「On My Mind」のアンサーソング?

めちゃくちゃ楽しみですね~♪



では、カツカツ感想です♪

ゲストは西川史子さん。
健康診断と称してのやりたい放題が、羨まし‥いや、面白かったです笑い。

いち早く「餌食」になったたっちゃん‥その見事に割れた腹筋は、熟女をもうならせた!(笑)
照れて笑うたっちゃんが、可愛いです

亀ちゃん、濃い味がお好みで?
ふふ‥あたしとも合うわよ~ん♪

仁は、肩こりと腰痛?若いのに‥
んでも、腰痛はね‥しかたないよ。あれだけ腰振ってれば(爆)
職業病じゃん?
だとしても「腰痛悪化するから、腰振るのやめて!」とは‥言えないなぁ(笑)
ま、ほどほどに‥お願いします♪

「握力をみるために」って、西川先生‥結構長いこと仁の手握ってますよねぇ。
良い職業だな、医者って。

「ご飯がたくさん食べたいです」って、たっちゃんの悩み‥
食料難でもあるまいし!いっぱい食べちゃいなよ!!(ねぇ、仁くん♪)

ゆっちに対する「雑な診療」は‥
ゆっち、可哀想だけど‥おもしろすぎる!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この‥中島みゆきさんの『世情』がね‥空気読めすぎ!(爆笑)

この、アナログな視力検査も可笑しかったです♪
みんな、たっちゃん以外は目が良いんだね~羨ましい!

仁の足踏み姿が、何気で今回のツボでした。
目を閉じて、元気に歩く姿がね‥
結果、体のゆがみが発覚して、慢性疲労になりやすい‥ってのは、冗談抜きで心配ですが

たっちゃんの、ひょこひょこ歩きも‥可愛かったですね~♪

あ、せんぶり茶はあたしも飲んだことありますが‥
ゆっちは、オーバーすぎると思う(笑)
亀ちゃんの「味覚障害疑惑」も、ちょっと心配ですが‥

聖とジュンノにも健康診断受けて欲しかったなぁ~♪


仁、今週はハット姿でしたが‥
帽子の奥でキラキラ光る目に、終始ドキドキでございました


今日は私生活で、ちょっと凹むことがあってさ‥
ヤケ酒でもかっくらおうと思ってたんだけど、
ちょっとだけビール飲んだら、「お腹もすいてるからご飯食べよう!」って
ご飯おかわりして食べて
カツカツをリピったら、すっかり元気になりましたjumee☆shy1

ん♪
食欲と仁欲があるうちは、大丈夫だ!(笑)

続・R-One KAT-TUN♪


昨夜、アルワンで流れた「RESCUE」を激リピして過ごした1日が終わります‥

ヘッドフォン耳に突っ込んだまま仕事はできませんが
脳内ではずっと
♪I don't wannna cry alone~♪←多分これが正解かと‥

何も知らない人がちょっと聴くと、
「外国人アーティストの曲?」って思うんじゃ?
仁の英語力を、見せつけられる曲だと思います。

昨日のアルワンでゆっちが教えてくれたんですが
イントロ部分の心臓の音は、ゆっちのボイパなんですって!
たっちゃんも初耳だったらしく、驚いてました。
2人とも、どんな曲かって説明するの難しいらしく‥
「とにかく聴いてください」と‥
仕上がりは思ったよりかっこいいって♪

聖のラップも、ゆっちのボイパもふんだんに入ってて、
今までのKAT-TUNとはまた違う感じだけれど、
この勢いは‥KAT-TUNにしか出せない世界観を感じます♪

‥しかし、この曲をカラオケで歌うのは‥
また「試練」を与えられた感じです(笑)


あたしは、基本的に毎週アルワンは聴くようにしてるんですが
ぶっちゃけ、最後まで聴く前に果ててしまう事が多く(汗)
‥だって、たっちゃんとゆっちのトークって、まった~りしてて‥眠気をさそうんですよ。
んでも、昨夜は気合入れて最後まで聴けました!
すっごく面白かったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ラジオって地域によって聴けなかったりするんですよね。
うちのラジオの電波状況も決して良くはないので、雑音との戦いですが‥

仁の名前もちょこっと出たので、軽くレポりたいと思います♪


初夢についての話で「一富士二鷹三なすび」って言葉が出た時
たっちゃんが「昨日赤西に言われてたよね、『なすび』って」
ゆっちの髪型を「なすび」と表現したらしい仁くんに、座布団3枚あげてください!(爆笑)
しかし、ゆっちの憤りは激しく‥
「オレが最近KAT-TUNの中でいじられ役になったのは、全部赤西のせいだ。あいつはどうにかしなきゃいかん!」と。

ゆっち=なすび
ゆっち=なすび
ゆっち=なすび!jumee☆faceA61

‥もうゆっちが「なすび」以外の何者にも見えなくなっちゃったかもしれない!(爆)


カウコンの本番前、ゆっちは横山君とジュンノの家に行って遊ぶ約束をしていたそうです。
だけど、横山くんの都合が悪くなって、今年はゆっちは一人で自宅にもどってガン寝してたそう。
一昨年は仁やジュンノ、横山くん、すばる君‥大勢でゆっちの家でトランプ大会してたんですよね!
ゆっちはドラマの撮影の合間で疲れてたのでしょうが、
仁は何して過ごしてたのかなぁ~

それから‥NEWSのコンサートで、マッスーがゆっちのボイパの物真似をしながらRESCUEの台詞を言って笑いを取っていたらしく‥
それを知って怒ったゆっち。
おしおきに、肉まんを5個くらい買って太らせに行くとか‥(笑)

NEWSのコンサートになら、自分の娘が行くとしても安心できるとか‥
KAT-TUNはちょっとやだ。ってか、
自分の娘に「ちょっと田中聖のコンサートに行ってくる」とか言われたら困る、みたいなこと言ってた!(笑)

 

ラジオと言えば、10ヶ月前までは
毎日11時半にはきっちりラジカセの前に座ってカツスタを聴きながらラジオをガン見しておりました。
テレビよりは明らかにテンションの高い仁の声が聴けるのが嬉しくて‥

最後の放送で仁が言った「またね!」って言葉が、今も耳に残っています。
またいつか‥仁もラジオやってほしいなぁ~♪

さ、今夜はカツカツで‥
1週間ぶりの仁との逢瀬です






R-ONE KAT-TUN


先程、たっちゃん&ゆっちのラジオで「RESCUE」が流れました。フルです
本当は「ONE DROP」の発売前だし…まだ解禁じゃないみたいですが、ゆっちが「今夜限り」って、フルで流してくれました。
…ヤバいです(笑)
ゆっちのボイパが効いてます。主演ドラマを意識してのことでしょうか。

録音も成功したので、また何回もリピってから、ゆっくり感想書きますが…
ヤバいなぁ…(笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ