care~Lovin'JIN~ >> 2009年02月に投稿されたエントリー一覧

Cartoon KAT-TUN #98


今週はずっと、雨続きの東京雨
今日はお昼頃大粒の雪が降りました。
ちゃんと降った雪は、今年初めてで‥積もったりはしなかったけど、
こんなに寒いと、まだまだ春は遠いのかなぁ~なんて思っちゃいます。

いつから、雪が降るのが嬉しくなくなったんだろう?
子供の頃は、雪が積もるのが嬉しくて寒さも忘れて雪遊びしたもんですが‥
「積もったら自転車乗れないなぁ」とか
「凍ったら滑って危ないなぁ」とか、
大人の事情が優先しちゃうんですよね汗あせ

さ、前置きはこのくらいにして
遅ればせながら、今週のカツカツの感想です♪


トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ~♪
‥これ、耳に残りますね(笑)

先週に引き続き、帽子でお顔が良く見えない仁ですが、
「嫌ですね」とかハッキリ否定しつつも
結構ノリノリじゃないですか~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お笑い好きだからね‥
きちんと『無理強い』にも応えちゃいますピース
ナナメに構えてけだるそうにトゥトゥする仁‥
途中、折れそうになりながらも‥大健闘だよね♪

ゆっちは‥真面目だよねぇ~(笑)
でも、一生懸命やればやるほど‥突っ込まれて、より高度な技(?)を要求されちゃうの。
それ見て横で笑ってる仁は、Sっ気たっぷりだし。
「間に英語を入れる」って言われた時、
仁の魅せ所じゃん♪って思ったんだけどなぁ‥
「サークル」も普通に言っちゃうくらい、結構仁さんいっぱいいっぱいだった?(笑)

しかし、こんなイケメン2人に勧誘されたら、
こんなわけ分からんサークルだって、入部希望の女子で溢れちゃうよね~♪
‥「ロバート大学」に女子がいるのか、疑問ですが。

たっちゃん部屋に現れたでかい女3人(爆)
そっか‥秋山さんは「特急田中3号」で聖と共演したのよね。
どうりで言いたい放題やりたい放題汗;
「ヨット」で振り返ったジュンノは、間違いなく王子さまだったよ
ボクシングするたっちゃんも、かっこいい!
えっと‥山本さんだっけ?たっちゃんと同じジムだって‥
ジムで会っても、鬼みたいな顔して本気モードはいってるたっちゃんには声かけづらいらしく(笑)
撮った写真は、めっちゃ天使みたいな笑顔だけどね。
ジムにいる時の鬼の形相のたっちゃんも、きっとかっこいいと思うよ
亀ちゃんの潤んだ瞳‥
一体何を思って?ロバートの3人(しかも女装)目の前にして泣けるとは、役者魂を感じますね!
聖の‥ってか、4人揃っての「無」の表情‥
や、充分かっこいいじゃぁないかっ!
コンサートも行きたいし、CDだって買うから♪


カツカツも、あと2回で放送100回なんですねぇ。
100回記念スペシャルとか‥特別なことはないのかなぁ‥
「もう1度見たい場面募集」のとこで、一人火サスの仁がちょっと映りました♪
確かにもう1度見たいけど‥(ってか、何回も見てるし)
どうせなら、2年間の未公開映像なども‥ヨロシクお願いしたいなぁ~



Mステに、嵐の大野くんが「歌のおにいさん」の矢野健太として出演してるのを見て
「BANDAGE」公開の頃には、仁も『高杉ナツ starring Jin Akanishi』としての出演とかがあるのかなぁ~なんて‥
想像しただけで、テンパッちゃいそうですが(汗)

これからも、もっともっと輝き続けて
たくさんの喜びをあたし達に与えてくれるであろう仁。
あなたを好きになって、本当によかったLOVE

心から、そう思ってるよ♪



ドル誌とファッション誌


お約束通り、朝イチでコンビニ寄って「With」をゲットしてまいりました♪
今月はドル誌は買わないつもりで、発売日に本屋へも行っておらず(見たら欲しくなるからね;)
んでも‥夕方買い物してたスーパーの雑誌コーナーで
「Myojo 」の表紙で微笑む奴等を発見!
立ち読み防止のゴムがかかってたんでね、
そのままお持ち帰りしちゃいました。
意志の弱い人間です‥

ってことで、まずは「Myojo」の感想をサラッと(笑)

最近のドル誌の表紙って、「Hey!Say!Jump」な事が多いじゃん?
さすがに若い彼等が表紙になってると、『ザ・アイドル誌』って感じで‥
買うのをためらっちゃったりするんですが(苦笑)
KAT-TUNが表紙にいてくれるとね‥
や、充分『アイドル』ですけど(笑)、やっぱり20代半ばの彼等は落ち着いていて、
アイドル誌に品格さえ感じます。

仁‥その流し目は、中高生向けのドル誌には‥もったいない(爆)

表紙の仁はお肌ツルスベですが、
中の記事ではあごひげを携えてます。
そんなに濃くないのにねぇ‥
あたし、仁のお髭に関しては「有るか無いか」で聞かれたら「無い!」なんですけど‥
こんな風にフワッとはえてると、ちょっと引っ張ってみたくなったりして(笑)
ふふ‥イイよ~
お髭はやしてたって、帽子で隠してたって、
仁のお顔は美しいんだから

ビンテージ男子、赤西仁。
も、それだけで充分なプレミアついてますが♪
そんな仁を育てたのは、やっぱりお母さんの美味しい料理なんですね。
子供の頃から好き嫌いなく何でも食べたっていう仁。
小さい頃からお母さんがいろんな食材を使って料理を作ってくれたからだって‥
仁の話を聞くと、やっぱり「食」って大切だなぁ~って思いますね。
どんなかっこいい人だって、料理にいちいち薀蓄たれたり‥
食べ方が汚かったりしたら、幻滅しちゃうし。
仁が何でも美味しそうに食べるのは、やっぱりお母様の育て方だったんでしょうね!
改めて、母は偉大だぁ~‥って、あたしも母だけど(滝汗汗2

女の子の香水の匂いよりも、シャンプーの香りが超好きって?
ハイ、あたしも加齢臭(‥ってより酒臭さ?)消すためにも、頑張って毎日シャンプーします!

完全プライベートでアメリカに行ったと言う仁。
留学中にたくさんお友達できたんでしょうね♪
久しぶりに会って、ご飯食べたり買い物行ったり‥
仁の交友関係は、日米共通なのね(笑)

‥にしても仁さん、今月も凄い腰パンです。
これで歩いたら落ちちゃうんじゃないか‥って、完全にオバちゃんの思考ですね苦笑い

さて‥さらに長くなりそうな「with」の感想は、たたみます(笑)


【“ドル誌とファッション誌”の続きを読む】

RESCUE着うた♪


今日から先行配信‥ってことで、
昨夜、日付が変わるのとほぼ同時に、GETいたしました
「サビ」と「大サビ」があるのね♪
携帯で何回も再生して‥ニヤけております(笑)

カップリングの「7DAYS BATTLE」も‥
サビだけなのが残念ですが、
KAT-TUNらしい勢いのある曲ですね!
ドーム7日間に賭ける彼等の意気込みが伝わってきます音符
あたしの携帯、音が割れるんで‥
英語の歌詞、ただでさえ聞きとれないのに(汗)
「BATTLE~♪」って何回も繰り返してるのは分かりますけど‥
どんだけ戦闘意欲むき出しにしてんだか(笑)

先ほどTV見ていたら、dwangoのCMが流れました!
嬉しい不意打ちですが‥心臓に悪い
突然だわ短いわで、誰がどうだった‥って、よく覚えてないんだけど、
全体的にモノトーンで、とってもかっこいいPVでした!
今夜のカツカツで捕獲できますように‥♪

明日発売の「With」
ちょこっと見せていただきまして‥(ありがとうございます
とっても‥「素敵」って言葉しか出てきませんでした。
やっぱりファッション誌って、好きです♪
明日‥朝イチでコンビニ行こう!!


毎日毎日、嬉しい事や楽しいことだらけで
こんなに幸せで良いの!?って、たまに不安になったりもする。
もちろんそれは仁事に限定してのことだけど‥
私生活で嫌なことがあっても、仁がチャラにしてくれてるようなもんだから。
仁が運んでくれる幸せをかみしめながら、
この幸せを「当たり前のこと」だと思わずに、
日々感謝して過ごしていきたいと思います。

仁と‥
仁が繋いでくれた縁でできたお友達、
家族、
あたしの周りの全ての暖かい人達に‥

ありがとう3はーと

さ、カツカツです♪




女性自身&月刊TVジョン


‥結局立ち読みだけじゃすまなくて、買っちゃったよ(笑)

『女性自身』

表紙は、1ヶ月前に掲載されたクラブVIPルームでの夜遊びの時の写真ですね♪
黒スーツビシッと着こんで、大人な雰囲気の6人。
しかし、綴じ込みの特大ポスター第2弾のKAT-TUNは、
青空の下、笑顔全開で‥癒しモードも全開です
白い塀沿いに並んだ6人。
大口開けて笑う仁の笑顔が、カメラあること忘れてるんじゃない?ってくらい
素っぽくて‥なんて愛しい

スタジオってより、新築のモデルルームみたいなお家ですよね?
お庭で遊んだり、みんなでカレー作ったり‥
って、カレンダーだけではもったいないくらいの内容じゃありませんか!?
動画で見たいんですけど!!
‥あれ?やっぱりスタジオなのかなぁ~
部屋の中でも靴はいてるし。
っても、仁さん‥お庭でサッカーする時は、ブーツ脱ぎ捨ててるのね(笑)

他に仁ソロ写真は、可愛い女の子とおデート中の仁。
一緒にシャボン玉遊びしたり、お店で靴を選んであげたり‥?
どれも優しい笑顔です
他メンバーのソロも、日常をうかがわせるような素っぽい写真が多そうですね♪
‥ジュンノや聖のソロに写りこんでる女性は‥?(汗)
ゆっちが演じた「自らが作った役」も気になります(何故にカラオケ?何故に水鉄砲?
来週末には、こ~んな萌えショット満載のカレンダーが届くのね♪

これを励みに、来週まで生きていけそうだ(笑)

「スタッフの誰もがKAT-TUNを好きになった撮影だった」って言葉も、嬉しいですね♪
‥編集部さん、仕事うまいな(笑)


『月刊ザテレビジョン』

仁くん、黒ハット姿ですが、前髪を上げているのでお顔は良く見えます。
‥ほんと、仁って眉毛がしっかりしてる(笑)
雫のついた硝子越しの仁に軽くヤラレます
お酒の話題では、仁はテキーラ派。
‥あれ?もう梅酒はやめたの?(汗)
聖もテキーラ‥って、この2人、強そうだなぁ~
亀ちゃんとジュンノはビール派(一緒に飲みたいわ~
ゆっちが梅酒で、たっちゃん‥ワンカップ!?(親父かっ!?笑)
ゆっち、仁と飲みたいけどやめとくって?
んじゃ、ゆっちに代わって不肖このワタクシが(爆)
洋酒は得意じゃないけどさ‥
仁に、グダグダにされてみたいわって、もう飲む前からグダグダですが‥

6人共演のドラマや映画、是非是非実現させていただきたい!!
「イケメンじゃないからイケパラは無理」って‥
仁さん、どこまで自分をわかってないのーーー!?えぇ
「ドラゴンボール」は、マニアックすぎて、あたしには「?」でございますが‥(汗)

7日間ドームも、だんだんと煮詰まってきているようで‥
ソロ曲も‥仁はまだ探してる段階だそうですが、一つ一つどんどん決まっていくんですね♪
スペシャルなグッズも、楽しみ音符
炭酸抜きの「飲料」でも、KAT-TUNイオン配合の加湿器でも(笑)


さ、雫クン始まっちゃった♪

「RESCUE」ジャケ写!


Webにジャケ写がUPしてる~♪って、
お昼休みに携帯ガン見しながらにやけておりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
J-Oneサイトにもジャニーズネットにも♪

オレンジ色のバックに、モノトーンな6人。
ゆっちが主役だものね~!
仁と亀ちゃんの間で‥なんか新鮮な感じですね♪
これ‥もっと大きい写真が見たいなぁ~
初回限定の仁‥凄く素敵だし、
亀ちゃんはリーゼント?
たっちゃんの髪型も、ちょっと違う感じで
発売まであと2週間‥待ち遠しいですね

最近通常盤は買ってません。
新曲出るたびに、CDが3枚ずつ‥ってのもねぇ
ま、通常盤なら予約しなくてもいつでも買えるしぃ~って‥結局買わずじまいでね(苦笑)
今回の通常盤は‥足?
‥やっぱり買わないかもたはー


今日は全国各地で、亀ちゃんのお誕生会とか催されてるんでしょうか?
確か2年前は‥当時亀ファンだったジャニ友と、亀ちゃんのうちわ振り回しながらカラオケしてたなぁ音符
亀ちゃんも撮影現場でお祝いしてもらえたみたいですね!
Happyな23歳を迎えられたようで‥
ラッキーNo.が「23」って、わかる気がします。
誕生日の日付って‥なんか縁があるんですよね。
あたしも、電話番号に自分の誕生日の数字が入る事が多いんです。
知る人ぞ知る、あたしのラッキーNo.の話は、また後日改めて‥(笑)

今年の7月4日は、土曜日なんですね~
お誕生会、やりたいなぁ‥
でも何故かあたしの周り、がっつりした仁ファンがいないんだよね‥
もちろんジャニ友かき集めて、無理やりお祝いさせるけどさうしし

‥と、今仁友さんからメールいただいて、
女性自身の仁を見せていただきました。(ありがとうございます♪>>私信)
サッカーボール蹴る直前の仁。
この、芝生のお庭が‥昔あたしが住んでいた家の庭にちょっと似てるなぁ~なんて、
そんな事にもドキッとしたりして

今月は極力雑誌はガマンするつもりなんですけど‥(Withは買いですけど!)
これ、我慢できるかなぁ汗あせ


| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ