care~Lovin'JIN~ >> 2009年03月に投稿されたエントリー一覧

新しい未来


明日から4月ってことで‥
新生活が始まる人も、多いでしょうね~
ん‥我が家にも一人、
土壇場になって、慌てて提出書類書いてる奴がおりますが(笑)

明日は早起きなんで、今夜は早めに寝て‥って思ってるんだけど、
お友達が「HEROES」のシーズン2を貸してくれまして‥
次男が食いいるように見ております。
あたしも見たいんだけど‥
このドラマ、見だすと途中でやめられなくなるんだよねsn (前作で立証済み)
仁は、この続編も全部見たのかなぁ~
とりあえず、今夜はTVに背を向けてパソコンに向かっておりますが。

年度末ってことで、
今日は職場内でも花束持ってる人を、たくさん見かけました。
「お世話になりました」って、挨拶も数名の方と交わしたり‥
明日からは、きっと「知らない顔」が増えるんだよね。
うちの職場は、少人数で閉鎖的なので
あまり関係ないんだけど。

4月になっても、まだ寒かったりするけど‥
急に、冬物着たくなくなります。
日曜は、春服でも買いに行こうかなぁ~渋谷あたりに(爆)

あ、日曜っていえば特番ですね♪
あたしまだCMにお目にかかってないんですよぉ~泣
パジャマ姿の仁ですって!?
ずっと日テレつけておけば、流れるのかしらね。
そう言えば最近TV自体あまり見てないし‥(苦笑)

仁は、きっと寝る時もパジャマなんか着ないでしょうしね。
可愛いパジャマ姿、お目にかかれるまで‥妄想のおかずにさせていただきますきゃー!

や‥パジャマじゃなくてもね。
Tシャツに短パンでも、ノーパン甚平でも(照)
なんも着てなくたって‥(恥)
仁をおかずにしたら、ご飯おかわりできますから♪


新年度も、変態路線まっしぐらで頑張ります(笑)




会報‥


「ドーム追加公演の会員優先案内は、会報14号に同封」
って、You&Jからメールが来た時

わ~い♪久しぶりに会報が来る♪

って喜んだのは、あたしだけじゃないはず。


で、届いた会報を見て

何故、今の時期に「White X'mas」!?

って、愕然としたのもあたしだけじゃないよね?


いつもの事ながら、「空気を読まない」ってより
「季節をもかえりみない」You&J会報(苦笑)

ホワクリの後、シングル2枚も出てますけど!!

「RESCUE」の話題が会報に載るのは、今年の秋くらいかな?(笑)

ダメだしはこれくらいにして‥
「冬は嫌い」という仁。
でも、だからこそ「冬をどう過ごすかが大事」だと‥

こういう何気ない言葉にも、仁の人生感が現れてるような気がします。
嫌いな事から逃げずに、それにどう立ち向かうかを考える人。

「ワンコイン」を連発してますが、
ファンはみんな、1680円出してPV付きの初回限定も買ってますから!
ワンコインの通常盤は、封も切らない状態で飾ってあります。
このジャケ写、好きなんで


しかし、3ヶ月前の話題で驚いてちゃいけません。
関ジャニ∞にいたっては、5ヶ月前に発売された「無責任ヒーロー」の話題
NEWSの「color」も、4ヶ月前に出たアルバムですよ。

苦情なんて言いませんよ。大人なんだから。
んでも、ファンクラブの会報なんだから‥もちょっとタイムリーな話題を提供してほしい!

まぁ、話題はともかく‥ちゃんとKAT-TUNが載ってただけでも嬉しかったから許しますが♪

黒いニット帽かぶった仁を見て、去年のカツカツの北海道極寒ロケを思い出しました
あのロケは‥きっと仁の「冬嫌い」に輪をかけて、
「子供好き」にも拍車をかけたのかもしれないな♪


ドーム追加コンの案内‥
これからまた新たなチケット争奪戦が始まるのね。
東京で燃え尽きる予定のあたしまでもが、なんかソワソワしちゃいます(苦笑)
今年のツアーは、これで終わっちゃうのでしょうか?
参戦できない地方の仁友さんのことを考えると、
東京在住ってだけで、何て恵まれた環境にいるんだろう‥って改めて思います。

京セラにも、東京追加分にも、
たくさんのKAT-TUNファンが参戦して
彼らと同じ時間を共有できること‥祈っております!jumee☆faceA80


電車の中吊りや、都心方面にはKAT-TUNがいっぱい!だそうで‥
渋谷の地下通路の写真を、他サイト様で見させていただきました。
今すぐにでも、渋谷にかけつけたい!!

2年前のKAT-TUN祭りの時は
渋谷の街中に仁が溢れていたのに‥仁がどこにいるのかさえも、知る由もなかった。

今の、この幸せな状況に感謝です。

ポスター見るためだけに、渋谷まで行くかどうかは別として(苦笑)




春なのに‥


寒いっ!
P1000213.jpg
ようやく咲いた桜が‥寒さに震えてるよ~

こんな寒い夜は、鍋につきる♪
ってね~、今夜は、上田たっちゃんおススメの坦々鍋にしてみました!
こんな風に、熱々のお鍋を美味しくいただけるのも
もうちょっとの間なんでしょうね。
そのうち「鍋やおでんなんか、暑苦しい!」って、
冷奴なんか食べちゃうんだよね。
人間って、贅沢だな‥

猫なんか、毎日同じキャットフードでも文句言わず食べるのに???


えーっと、何の話だか‥汗とか

ここ3日間、携帯の電池の減り方がハンパない(苦笑)
何十回も当落確認電話かけたり、何十回もお友達とメールを交わしたり。

お優しい仁友さん方のおかげで、
ドーム全ステの夢が叶いました
声をかけてくださったお友達の皆さん、本当に本当にありがとうございました!
皆さんの優しさと、
5月に、毎日仁に会えることを考えただけで
心臓から口が出そうです(笑)

や、冗談抜きで‥
毎日仁に会える嬉しい♪
の反面、仕事とか家庭とか‥なによりも自分の体力考えたら、
心臓から口が出そうなくらい手放しで喜べませんよ。

でも、そんな日常のゴタゴタを吹き飛ばしてくれるくらいのパワーを
彼等は必ず、ドームで与えてくれるから!
つかの間の夢でもかまわない。
会いに行くよ。仁ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは、体力作りから。
今夜から腹筋と腕立てと‥
って、体力よりも、変な筋肉ついちゃいそうですね(爆)

昨夜は、ジャニ友と美味しいお酒をたらふく飲んで
そのわりには、あまり酔っ払ってなかったはずなんだけど‥
今朝は二日酔いで、午前中は全く身体が機能してませんでした。
日本酒は‥やっぱりクルわぁ~

‥まず、酒の量減らすことから始めるべきかもしれませんね


少クラ、春SPもプレミアムも、先ほどチェックしました。
つい最近ワンドロとRESCUE歌った、濡髪の仁。
何回もリピった映像なのに、ついまた見入っちゃう
昔の映像とかだったら、もっと嬉しかったんだけどなぁ~

プレミアムでは、ジュンノがお母さんに「ありがとう」って言ったのが未公開でしたね。
きっと、お母さん‥TVの前で泣いてたと思うよ!


3月も、残すところあと2日です。
年度末で忙しい毎日ですが、
4月になれば「来月」って言えるくらい近くなる東京ドームに向けて
明日からまた、馬車馬のように働きまっせ!!


終電にて


飲み会帰りです。
きっと…家に帰ったらバタンキューだと思うので(苦笑)

報告だけでも、ね。
昨夜は25時まで当落確認電話かけまくって…
繋がらないまま、今朝も6時から。
やっと繋がったのは午後2時。
結果、21日以外は参戦できることになりました!
仁友さんにもレスキューしていただいて…ありがとうございました!
ここまできたら、全ステ…って、思わなくもないけど、仕事や家庭のこと考えたら、いっぱいいっぱいですから。
今夜はまだ見ぬ仁の勇姿に想いをはせつつ、美味しいお酒を堪能した帰り道です。
いつもの相方とは別のジャニ友に、痛い気持ちをぶちまけて(笑)
ダメ出しもたくさんいただいて参りました。
で、本日一番のダメ出し!「仁って、オードリーの春日みたい!」
…どーよ、これ!?
体型だけで人を判断するなっつーの!(爆)

…そんな、オブラートに包むことも知らない友達との会話を堪能した帰り道。
でも、RESCUEのPVは、文句なく仁がかっこいいと…
そんな正直な本音、KAT-TUNファンじゃない人の言葉だからこそ…真摯に受け止められたし、そう言ってくれたことが嬉しかった。
美味しいお酒でした。

2日間、KAT-TUNドームコンに振り回されましたが、
彼らに翻弄されるのには、もう慣れてるから(苦笑)

今夜は、ゆっくり寝よう!少クラは、明日ゆっくり見ます。
寒い花冷えの夜です。
だけど、気持ちはポッカポカだから…
おやすみなさい♪

追加公演決定!&Mステ♪


‥なんという一日だったんでしょう‥

朝から「追加決定!」のお知らせいただいて(>>ありがとうございます!)
テンパってるうちに、「当落確認開始」のお知らせが‥(>>重ね重ねありがとうございます!)

電話、全く繋がらないんですよぉ‥汗あせ
そりゃあね‥
単純に考えて84万8344人が、一斉に当落確認してるんですから。
泣いても焦っても、結果はもう出てるわけだし‥
確認電話は明日にした方が良さそうですね。
めちゃくちゃ胃が痛いけど!
こう見えても‥って、どう見えてるか知らんけど(笑)
結構小心者で、神経質なんです。
融通もきかないんです。
思い込んだら命がけで‥
仁に会いたくて、たまらないんです!!orz



さ。
泣いても焦っても仕方ないんで、Mステ感想いきます!←切り替え早っ!

まだちゃんとリピってないんですが、
もうしっかり目になじんだシクセンの衣装♪
で、10曲メドレー♪
「Real Face」から「RESCUE」まで‥すっごーい!!
って思ってたら‥さすがに1曲が短っ汗とか
あっという間に終わっちゃいました。
最後のリアフェだけは、ワンコーラス歌ってくれて‥
久しぶりに「生舌打ち」見られて、嬉しかったけど

あの‥電飾通路は、狭そうでしたね~
ゆっちにぶつかりそうになって仁が笑ってたり、
「僕街」歌う仁が、カメラ目線で目をパチパチって!
短い時間に、そんな美味しい場面も‥まだたくさん隠れてるんだろうから、
もっともっと、リピしないとね♪

歌前トークは、ジャニーさんのものまね合戦?(笑)
社長!いいんですか?これで汗;
仁、完全に作ってるし!

あたし個人的にはね‥
10曲なんて、贅沢な‥でもコマ切れな曲を聴くよりも
1曲だけでも、がっつり歌うKAT-TUNが見たかったなぁ‥
な~んて、ちょっと思いましたが、
こんな企画もMステSPならではですからね♪堪能しておかないと。

「晴天の霹靂」と、ごくせんの時の「GOLD」が‥
出遅れファンには、とってもありがたい画でしたjumee☆faceA75

雛壇では、仁さん‥いつもの定位置で、見切れっぱなし。
その場所が居心地良いなら、仕方ないけどね。
つい、TVを横から覗きこむように見ちゃうんだよね~
んなことしたって、見えないっつーの!(笑)

リアルタイムの仁の姿見られるのって、やっぱり嬉しい♪
生放送の醍醐味を、堪能させていただきました!


あ、9年前の亮ちゃんが‥ちっちゃくて、可愛かったなぁ




って‥
ブログ書いてる間にも、何回も電話してるんだけどね‥
今夜は、無理っぽいな‥


追加が出たことで、オーラスがずれてしまったし‥
願わくば、オーラスに回されてくれれば‥
なんて、都合のいいこと考えてみたりもするけど、

東京だけで、連続8公演+2公演でしょう?
いくら若くてもね‥母目線で心配だし、だからこそ見とどけたい。
きっと、みんな同じ気持ちで電話かけてるんでしょうね。

では、もうちょっとねばってみます!汗汗





| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ