care~Lovin'JIN~ >> 2009年04月に投稿されたエントリー一覧

Cartoon KAT-TUN 第2章総集編


「総集編」ってか、「傑作キャラ編」って感じでした?

何で疑問形になってるかと言うと、ちゃんと見てなかったからです。
何でちゃんと見てなかったかと言うと、ニューアルバムをリピッてて、気がついたら12時過ぎてしまっていたからです。
何で12時過ぎまで気がつかなかったかと言うと、昨日は祭日で水曜日だという感覚がなくなっていたからです。

いいわけはやめよう。
冠番組が始まって2年‥初めて「見忘れる」という重大な過失を犯してしまったorz

しかも、録画もしてない。


‥ダメ人間ですわ汗

先日、ブログに「しっかりしよう」って書いたばかりだったのに。
速攻相方にメールして(真夜中だっつーのに;)救助要請したので、
なんとか週末にはレスキューしてもらえますが‥(いつもごめんちゃい!>>私信)

半分くらいしか見ていない昨夜のカツカツですが、
木曜日はいつもカツカツ感想書くんで‥
A型なんでね。そーいうどうでも良いことに結構こだわっちゃうんです(笑)

昨夜は「総集編」ってことで、ちょっと救われました。
1度みたものばかり‥ってか、何度も何度も見た仁ばかりで‥
だけど、何度も見た仁なのに‥たった数ヶ月しか経ってないのに、
懐かしい仁がいっぱいで
あの‥ラブホみたいな(爆)仁部屋に、
いろんな珍客が訪れて、そのたびに仁のちょっと困ったような笑顔や
ちょっと引き気味の笑顔が見れて‥

途中からしか見てないんでね、
「一人火サス」は見られなかったんだけど、鉄板でしょう、あれは!
も、何回リピッたことか。
「アイアイ」との絡みもね♪
夜中に一人で悶えてた自分を思い出して、可笑しかったりjumee☆faceA61
仁の笑顔は‥国宝級だ

ロケ三昧な第3章は、さらに楽しみがいっぱい♪
予告で‥空中ブランコの階段を登る仁に軽くヤラレました
スイッチの入った仁の眼は‥何であんなに綺麗に輝くんだろう?

来週が楽しみ~♪
ってか‥
同じ過ちを繰り返さないように、今度こそしっかりしよう!



☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ 

亀ちゃん、ごくせん映画出演おめでとうございます!

亀ちゃんファンの皆様も、おめでとうございます♪

そっかぁ‥竜は、教師を目指してるのね。
黒銀卒業から4年‥
すっかり大人になって、凄くいい男になって‥
ヤンクミ、惚れるなよ!(笑)

最近、全然映画見てないんだけど‥
夏の予定が、一つできたよ♪
7月の公開‥待ち遠しいですね!

‥隼人は、どんな仁生を歩んでるのかなぁ‥




TVぴあ♪


昨日、アルバムと一緒にTV誌を買って来たのをすっかり忘れてて
アルバム激リピして、寝る前に気がつきました(笑)

ってか、昨夜はアルワンも聴きたかったのに‥
「ラジオの前にお風呂入ろう!」って思ったまでは良かったのに
気がついたら湯船の中で爆睡してて
沈没しかけて目がさめたら、12時半でした無言、汗

今日もiPotでずっとリピしまくり♪
おかげであっという間に充電もなくなり
今、ちょっとだけ小休止。

あたしってば、勘違いもはなはだしく‥
発売日に通常盤がレンタルできると思って
開店すぐにTU○AYAに行ったんですが
レンタル開始は5月16日でした
通常盤‥やっぱり買うべきだったのかな‥

んなわけで「MOON」は相方の救済待ちです(ありがとうね~>>私信)


さて‥
TV誌もアルバム祭りですが、今週はTVぴあをお持ち帰りです♪



【“TVぴあ♪”の続きを読む】

Break the Records - by you & for you -


激リピ中です♪

今回は、初回盤のみ購入です。
通常盤も‥迷ったけど、チケット代で散財した後ですから。
今回はケチりまして‥(苦笑)
明日、レンタルしてきて「MOON」もゲットする予定です。

えっと‥
まだまだ感想なんて、書けるレベルではありません。
もっともっと、聴きこまなければ!
今回は全く『予習』しておかなかったんで‥
シングル4曲と「care」以外は、全て初聴です。
ちょうどCDショップにいる時「SADISTIC LOVE」がかかってて‥
その時は曲名もわからなかったんだけど、
ショップに入った瞬間「KAT-TUNがかかってる!」ってテンション上がりました♪
でもモニター映像が∞の「PUZZLE」で、「?」だったけど(笑)

KAT-TUNらしい曲もあれば‥
斬新なイメージの曲も。
メンバーのソロも、それぞれの持ち味が生かされてますね♪
その辺は、これでもかって位聴きまくってから
これでもか!ってくらいの感想を書こうと思いますが(笑)

CD買って帰って‥
じっくり聴き入る間もなく、夕飯の支度じゃん?あんぐり
台所には音源がないので、
隣の部屋から聴こえるように、大音量でかけてました!(爆)
息子達は、ちょっと迷惑そうだったけどjumee☆shy1

今日は、1曲だけ‥ちょっと感想を。

「care」

何度も聴いた曲なのに‥
クリアな音源もゲットして、携帯で何度も何度もリピッてたのに‥
こうしてCDになって
コンポのスピーカーから流れる仁の歌声を聴いてたら、
涙が溢れました。
優しくて力強い仁の歌声‥
歌詞の一言一句が、心に染みわたって
改めて、凄く良い曲だなぁ~と‥
そして、こんな曲を作って歌う仁は、やっぱり凄い人だなぁ~と‥

このアルバムのタイトル「Break the Records」について、
仁は、自分は平和主義だから「ぶっ壊す」のは好きじゃないとか‥雑誌で言ってたよね?
そんな攻撃的な眼をして、何言ってんだか。
仁は、あたし達ファンのハートをぶっ壊しまくってますから!!(笑)

さて‥
明日が休日で良かったです♪
どっぷりKAT-TUN漬けになるために、iPodに保存しま~す音符




仁恋しい夜


‥少々お疲れモードのますみでございますはぁ
毎年の事ながら、年度初めのゴタゴタがおさまらないうちに
連休がやってくる。
その前に片付けなきゃならない仕事が山積みで‥

昨日も書きましたが、
決してお仕事大好き人間ではないので。
生活のため‥
自分を甘やかさないために働いてるわけで。

何もかも放り出して、仁のことだけ考えて生きていけたら良いなぁ~
なんて、思うこともあるけれど
大人として、母としての最低限の責任を果たさなければ、
人間としてダメになっちゃいそうだし汗とか

忙しい毎日の、限られた時間をやりくりして‥
その中で見る仁が‥たまらなく良いわけで

どっぷり仁に浸る時間は、なかなかありませんが
こうして毎晩仁仁語って‥
そんなあたしのタワゴトに共感してくださるお友達がいてくれるのは、
本当にありがたく思うし、元気をもらえます♪

だから、今夜も‥元気を出すために
睡眠時間削ってでも仁仁叫んじゃうわけです(笑)


ジャニWEBのアルバム特設ページに
いち早く仁のメッセージが

「care」への、仁の想い‥
Myojoのヤンソンでは、ファンの声に応えて‥って言ってたけど、
「care」の音源化は、仁も望んでたのよね♪
今回、仁の願いとあたし達ファンの願いが
いっぺんに叶ったようで、本当に嬉しいです♪

この曲をコンサートでは歌わないって聞いた時は、
正直ちょっとショックだったけどjumee☆faceA129
「コンサートでは、常に新しいものを」って、仁の姿勢も感じられるし‥
明日アルバムフラゲしたら、
歌詞とアレンジをちょっと変えた「care」を歌う仁の姿、
激しく妄想しながら、聴きまくりたいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

聖の匳載も、ほぼ毎日更新してくれてて‥
聖、見た目よりずっとマメな男性ですね(笑)
京都と東京の往復で大変でしょうが、
大好きなお肉をたくさん食べて、体力つけて頑張ってくらぱい♪

‥と、
聖ってば、体重系の数字を載せるとは!
喧嘩売ってんのかい!?(爆)
‥んなわけないよね苦笑い
そうか‥「自分にハッパかけるために」って、その手があったわね♪
んじゃ、あたしも‥
って、載せねぇよ!!(笑)

「婚カツ!」のたっちゃんも、今夜も可愛かった
他の女優さんよりも華があるし、たっちゃんがヒロインでも良いんでない!?(笑)


と、アホな事言ってるうちに
日付も変わり‥アルバムフラゲの日です♪

明日は、絶対残業しないから!!〈笑)



しっかりしようよ‥


雨もやみ、南風強く、暖かくなり、ますみですピース

ジャニWebに、アルバムTOPICSの後半がUPしてますね~♪
36ページのブックレットには、激萌え写真がわんさかありそうな

大きなクッションに横たわり、けだるそうに足を組んで髪かきあげる仁‥
これ、やばいでしょ!?jumee☆surprise11
妄想しただけで、ご飯おかわりして、ライブ前だってのに激太りしちゃいそうですよ!(笑)

明後日の今頃は、ブックレット眺めてニヤニヤしながら、アルバム聴きまくってるんだろうな音符

ってか、この撮影風景を、メイキングとしてDVDにして欲しいくらいです!


今週は、いよいよGWに突入!ってことで‥
もう連休に入ってる企業もあるようですが、
あたしにとっては「連休って何?」って感じでね(涙)
まぁヘタに休むと、その前後が大変なことになっちゃう職場なんで‥
「貧乏暇無し」状態が、あたしには似合ってるのだと思います。

決してお仕事大好きって訳じゃあありませんけどね!

最近、そんな職場で良く言われる言葉。

「あんたってさぁ~、しっかりしてるように見えて、かなり抜けてるよね~!」

‥これ、言われるたびにかなり落ち込みます。
当たってるだけに、反論できない(汗)

しかも‥ドル誌の記事で仁が
「一見しっかりしてなさそうな子が、実はしっかり者だったりすると、良い。その逆はダメ」
みたいなこと言ってたのは、記憶に新しい。

あたし‥ダメじゃんorz

もともと、かなりのマヌケな性格なので
どうしてしっかりしてそうに見えるのかも謎ですが。

ヌケてそうに見えて、中身もやっぱりヌケてたら論外ですよね(笑)

まぁ‥もともと仁の許容範囲内にあたしが入ってるワケもなく、
仁の好みのタイプとは何億光年も離れてるってわかってるけどさ泣き顔

仁が、不快に思うような‥
そんな女にだけは、なりたくないんだよ‥


だから‥しっかりしよう。
頑張ろう!

っても‥ン十年培われたこの性格‥
そう簡単には直らんだろうなjumee☆sweat2Rb


| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ