care~Lovin'JIN~ >> 2009年05月に投稿されたエントリー一覧

大阪ラスト♪


Break the Records 大阪公演、無事終了したそうで‥

今日も仁友さんから、実況メール、速報メールをいただきました。
連日、本当にありがとうございます~jumee☆faceA69

今日の仁は、濡れ髪ではなかったそうで‥
とっても元気いっぱいで、ダンスのキレもよく♪

亀ちゃん、RESCUEのソロパート、最初出て来なかったみたい。

ゲストは東山さん。
MCは長めで、若干グダグダ(笑)
東さんも客席から?参加されていた、と。
昨夜はメンバーで焼肉食べに行ったそうです。
‥6人で、一体どれくらい食べたんでしょうね~!?

日替わりコーナーはジュンノ。

「NEIRO」最後に、仁が『サンキュー』と‥

アンコールからは濡れ髪

ダブルアンコもあって、
「ハルカナ約束」と「Will be All Right」を歌って‥
仁、ウィルビーの歌詞を間違えて『また間違えたー!』
‥たしか、東京でも(汗;)
そして『どうしたの~俺らしくないよ~♪』と替え歌(笑)

最後は柱から顔半分出して『またね』ってはけたそうです。


仁の行動、今回はだいぶパターン化してきて(笑)
6月にも、また濡れ髪見たいし
捌け口に残って、一言残して欲しいです!
いつもさっさとはけちゃう印象があるから、
コンサートの最後に聞けるメンバーの声が仁♪って、凄く嬉しいですよねー!!

大阪が無事に終わって、本当に良かったです。
今回、新型インフルエンザの拡大で、
いろんなアーティストの関西公演が中止や延期に追い込まれる中、
一体どうなるのか‥心配した方も数しれないと思います。
何事にも保守的な事務所ですから‥
関ジュコンも延期になった中、
KAT-TUNは予定通り決行!って聞いて、
自分が参戦するわけでもないのに、とっても嬉しかったんです。
他のコンサートとは規模がちがいますから、簡単に延期にもできないのでしょうが‥
準備を進めてきたメンバーやスタッフさんが一番安心したでしょうね♪
それだけに、今日の大阪オーラスは、いっそう感慨深かったのではないでしょうか?

ドーム13公演も残すところあと2日です。
2週間、間があきますから‥
みんな、ゆっくり身体を休めて、
2週間後の東京ドームで、またリフレッシュした元気な姿をみせてください!

KAT-TUNメンバーも、参戦されたファンの方々も
おつかめさまでした~!


ささ‥
あたしも、先週1週間はヌケガラ状態でしたが
明日から6月です!
気を入れなおして、2週間後に備えて頑張りたいと思います♪





オリ☆スタ & 2日目終了♪


大阪2日目、終わったかな‥

仁友さんからの速報を待ちながら、
本日購入した「オリ☆スタ」の感想など‥


立ち読みのつもりで本屋に行ったんですが、
ドーム初日レポが6ページも載ってたんで、発作的に購入(笑)
本番前の会見のレポもあるかと思いきや‥写真だけでした。残念おちこみ
しっかし、本番前はみんなメイクが濃いなぁ!
気合入れて参戦するファンに負けてないぞ(笑)
こんなメイクも、本番始まると瞬く間に汗で流れ落ちちゃうんだよね‥

たった2週間まえなのに、こうして雑誌に載ってるの見ると
なんだかずっと前のことみたいで‥
初日ならではの演出もありましたからね。
バイク対決する竜雄とか‥
きっと2日目からは、「バイクは危ないからやりたくない」ってゆっちが言って取りやめになったに違いない←全く根拠のない発言
シクセンの衣装も、途中から変わったし
アンコールの宇宙船風トロッコでも、仁は初日は濡れ髪じゃなくて帽子に上着まで着てたんですよねぇ!

冒頭のページの仁の紹介文が素晴らしい♪
「アイドルの枠を超えている」
「人を魅了する天才」

仰る通りです!!

写真もたくさん♪
「オレンジの誇り」の6人(1人だけクリリン)や
初日プロデューサーゆっちを取り囲んで映さなくしてるやんちゃなKAT-TU♪
最後のページの仁亀ツーショットは、
2人とも帽子で顔が見えないけど萌え萌えです

来週号は、「Book in Book」に22日のレポがでるんですね~!
こりゃ、また買いだわ(笑)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

2日目終了の速報、いただきました!

今日は‥コンサート中にも「実況メール」をくださった仁友さんもいて
家にいながら、気分は京セラでした!
おすそ分け、本当にありがとうございます

仁は、今日も濡れ髪で美仁さん
最初のアニメの台詞が変わっていたそうです。
ホワクリの切ない表情は、もはや犯罪!
キプフェでは「声、全然出てないぞ~!」って叫んで‥
日替わりコーナーは聖。

NEIRO最後は「サンキュー」
アンコールでジュンノに霧吹きかけて遊んでて可愛かったそうです
ラストは捌け口で顔半分出して「気をつけて帰ってね」と‥

かりんさん、tさん、ありがとうございました!!

大阪もあと1日、
メンバーも参戦するファンの皆さんも、めいっぱい楽しんじゃってくださいハート

東京で‥ご主人様方のお帰りをお待ちしております♪



今日から大阪!


無事に初日終了したでしょうか‥

夕方から時計ばかり見ているますみです。

仕事人も、リアルタイムで見たのは3週間ぶりです。
聖の髪が金髪でなくて、なんだか違和感感じたり(笑)
8日間を終えて、すっかり日常に戻ったつもりでも
やっぱり心は未だドームに置き去りです。
仁に会いたいです‥涙


FCからドリボズのお知らせも来ましたね♪
地方公演を終えて、9月には舞台‥
亀ちゃん、ますます忙しいですねぇ!
ファンにとっては、先が見えてるって嬉しい事ですが、
無理しないで‥楽しんでコンに、舞台に臨んでくれること、祈っています♪
‥ってか、聖が出ないんですね。
寂しいけれど‥
すばるくん、手越くんと一緒に、また新しいドリボズ伝説を作り上げてくれるんでしょうね!
9月が楽しみです音符

ってか、6月15日〆切って‥汗とか
実は今回、貪欲に地方遠征も企ててまして、
同時期に地方公演とドリボズの〆切‥(滝汗;)

「雨乞い」ならぬ「銭乞い」をしなければ!
神様、金を!あたしに、お金をーーーーー!!←壊れた



と!
京セラに参戦されていた仁友さんから、速報メールをいただきました!(ありがとうございます!>>私信)

仁は、初めから濡れ髪で美しく‥
白パーカーの時はメガネ、リアフェ黒ハットの時はメガネ無しでこれまた美しく‥
バンジー無しで、その分MCが長くて楽しかったそうです。
「Peak」の後、メインステからセンターに行こうとしてマイク持ってないことに気がついて、
慌ててメイン裏へ‥この時の仁が可愛かったって<
ソロは今日も最高で‥
声も良く出ていて、ダンスも最高だったそうです!
「NEIRO」の最後に、『ありがとう』
ラストは、一番最後まで残って『チャオ』って♪


いただいたメールを読んで、仁の姿を妄想してニヤケてしまいました
仁、今日も楽しんでライブに臨んでたんですね♪

ゆっちの「中ぺ」でも、
『バンジーは大阪からなくなる予定なので、わだかまりなく楽しめそう』と‥

『大阪から』ってことは、来月の東京ドームでもバンジーやらないってことですよね。
メンバーもファンも、わだかまりなく楽しめます♪
カツカツスタッフ様、ゆっちを開放してくれて、ありがとうございます!!(笑)


ふぅ‥
お留守番も楽ではないですね(苦笑)
無事に終わった旨、教えていただけたので安心して眠れそうです。
とりあえず祝杯‥
‥といきたいとこですが、東京は連日雨で
買い物に行ってないので、冷蔵庫にビールがありません!jumee☆shock2L
仁の姿を妄想しながら‥乾杯も妄想で(笑)

あと2日、KAT-TUNもファンの皆様も、目いっぱい楽しんでくらぱい♪



カートゥンKAT-TUN 愛犬家のオキテ


今どき愛犬家のオキテ‥ってことで、
可愛いワンちゃんがいっぱいでしたね~

んがっ!
それ以上に、ワンちゃんと戯れる亀ちゃんとたっちゃんに
「可愛い~♪」って、ファンは萌え萌えしちゃってましたよね
ワンちゃんにお顔をベロベロ舐められるたっちゃんを見た相方から
「あたしも舐めたい!」
ってメールが来ました。
なんか、この言葉だけ聞くと‥エロくね!?(爆)

ワンちゃんも亀竜も可愛いけど、
番組のオイシイとこは、板倉さんにもってかれちゃってたみたいで(苦笑)
動物って、そういうの敏感に察知しますからね。
ビビリながら接しても仲良くはなれないんだよね~

お散歩中、おもむろに悩み相談始めるたっちゃん‥
「後悔することばかり」って、
アナタの後悔って言えば、「男子校に行った」って事だけでしょうが!?
「過去の過ち」は、気にすんなよ!(笑)

しっかし、世の愛犬家の方々は
「我が子」にお金かけてるんですねぇ
207000円‥
とっさに、20万あったら何回コンサート行けるかな?なんて
この時期ならではの計算をしてしまいました(汗)


このロケ、ぶっちゃけ楽じゃない?
亀ちゃんもたっちゃんも、可愛いワンちゃんに囲まれて楽しそうだし♪
仁淳雄は、結構ロケ内容キツイですからね;
仁には‥動物も良いけど、人間の子供相手の企画とかお願いしたいなぁ♪♪

それにしても、ワイプに映ってた仁も可愛いこと!
終始、凄く優しい表情で見てましたよね。

オキテ土産のクイズ‥
「こんなに‥」って言いかけて
「違う!」
って、仁亀のかけあいに爆笑!
仁がグダグダなこと言うのわかりきってる亀ちゃん、グッジョブ

実は来週の予告が、今週一番の萌えどころでした
ゆっちをプールに突き落として
「飛べよ!!」
8メートルの飛び込み台からも落とそうとしたそうで‥

頑張れ!ジャイアン♪(笑)


TV誌によると、来週再来週はゆっちバンジー企画なんですね。
来週は練習風景、
その後8日間の全貌が放送されるんでしょうか。
8日目に飛んだ姿は‥感動的でした。
最終日にあんなに頑張って飛んだんだから‥
来月のドームでは、もうゆっちを開放してあげてほしいなぁ。。。
ゆっちも、「もう2度とやらない!」って断言してましたからね!
バンジーに割く時間に、もっと歌って欲しいし
ゆっちにも心底楽しんでほしいから‥

明日から、いよいよ京セラですね~♪
参戦される方、お気をつけて‥
彼らとともに、最高の時間を過ごしてくださいね!








隼人ぉ‥


ごくせん the Movie、最終的な出演者が発表になりましたね。

「ごくせん2」からは‥
われらが亀ちゃん♪
速見もこみちくん
小出恵介くん
小池徹平くん

‥‥‥
 
仁だけいな~い!!

コンサートのMCで、仁が「俺以外のごくせんメンバーは出るの?」って亀ちゃんに聞いてたけど‥
あの時、亀ちゃんは「楽屋で話す」とか言葉を濁したんですよね。
仁の不安(?)的中しちゃったことになりましたが‥

きっと仁は、そんなことで凹んだりなんかしないだろうし
そりゃ、ファンはね‥4年後の隼人に会いたかったけど‥
仁には「初出演初主演」の映画が控えてますからね。
そんな理由で、今回は隼人の出番がなかったのかな‥
せめて、ストーリーの中では隼人の名前も出てきて、
「あいつ、今L.A.に留学中だから」とか、
竜の台詞にあったらイイなぁ~(笑)


今日発売のTV誌には、ドームコンのレポがいっぱい♪
コンビニで立ち読みして来ましたが
そのうちオリ☆スタなどで詳しくレポしてくれると思うので、
今回はお見送りです。

今週末の京セラまで、あと2日‥
お留守番しながら、参戦した方のレポなどを検索しまくる週末になりそうです♪

‥ってことで、ママ亀ちゃん、よろしくね~!

と、個人的に指名して、プレッシャーをかけてみる(笑)


ささ‥カツカツだぁ♪


| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ