care~Lovin'JIN~ >> 2009年07月に投稿されたエントリー一覧

遠征前夜♪


仙台初日、無事終了したそうで‥
詳しいレポを拝見するべきか、まっさらな気持ちで参戦するべきか
迷っております。

あたしは、明日の夜と明後日の昼に参戦します。
ロケ地なども巡りたいのですが、
時間の都合上、全部は無理そうです。
牛タンだけは、しっかり食べてきますが♪

夜は多分、飲んだくれて寝ちゃうだろうし
携帯からブログ更新できるかもわかりませんがかお
できる限り‥仁の姿、心の目に妬きつけて参ります♪

そのためにも、テンパらないように‥平常心で参戦しないと!
無理だけど。絶対(苦笑)

初日の仁は、お髭もなく綺麗だったそうですが
明日の夜までに、ボーボーに伸びちゃったりしないよね?(笑)
もちろん、お髭携えたワイルドな仁も素敵ですから‥
どんな仁だって、良いんですけどね。会えるだけで幸せすきすき!

ドームオーラスからまだ1ヶ月半しか経ってないのに
なんだか遠い過去のことのようで‥
どんどん薄れていく記憶が悲しかったりもしますが
生きて行くって、そういうことなんですよね。

遠ざかっていくドームの仁と入れ替わって
明日、新たな仁の姿を記憶に刻む事ができる‥
贅沢で、幸せなことです♪

初遠征にあたり、
「おめでとう!」って一緒に喜んでくれたお友達、
快く(かどうかは分からんが;)「行ってくれば~」って送りだしてくれる息子達、
そしてチケットをGETして遠征のために尽力してくれた相方である親友。

全ての人達に感謝しながら‥

いざ、仁の待つ仙台へ‥行ってき~!!おんぷ

カートゥンKAT-TUN 幼稚園のオキテ


ゆっくりリピする時間がほしいっ!えーん

来年度は、この幼稚園の入園希望者が殺到するんだろうなぁ~
だって、自分の子がこの幼稚園に入ったら、毎日がロケ地巡りですよ!(笑)

‥そんな不純な動機で子供の幼稚園を選んじゃいけませんよね手書き風シリーズ汗1
でも、自分にその年頃の子供がいて、稲城市周辺に住んでたら
絶対この幼稚園に入れる!!(断言)

も、すぐにでもJr.になれるよ~!ってくらい
身体能力の高い子ばっかりじゃないですか♪
ざっと見回しても、クラスに1人や2人は絶対いる肥満児っぽい子が全くいませんからねー
子供の頃からの運動の習慣って、やっぱり大切なんですね‥

と、前置きが長くなりましたが‥

仁せんせい、萌え~~~

子供大好きな仁だから、もっとはっちゃけた姿が見られるかと思いきや‥
小さな子供相手でも、彼はやっぱり赤西仁だった。
のっけからウインクの無茶ぶりに照れまくる仁が可愛かったです♪

「Y.M.C.A」踊れないKAT-TUN‥
世代の違いに、軽く凹んだりもしながら、
『先生は、もっと元気に踊らなきゃダメじゃん!」って、ツッコミ入れてみたり(笑)

そ~ね‥
仁が子供好きなのは周知の事実だけど
幼稚園の先生は、向かないみたいですね(爆)
ルールに乗っ取って、大勢の子供相手に遊ぶより
少人数の子供と好き勝手に遊ぶ方が好きそうかなって。

とはいえ、初め深々とかぶってた帽子を
子供達の前では、ちゃんと顔が見えるようにかぶり直して‥
リレーもサッカーも、
「大人げない」って言われてたけど、
かなり手加減してたよね!?
ゆっちと1:1対決だったら‥仁の『本気』はあんなもんじゃないから!(笑)

それにしても、何の躊躇もなく
KAT-TUNのお兄さん達に飛びかかって‥抱きついて。
子供って、なんてウラヤマシイ‥ハート

柳原可奈子ちゃんに抱っこしてもらったら、
柔らかくて気持ち良いでしょうね~(笑)

鉄板ヘビダンスも可愛いけど
ここは‥KAT-TUNのかっこいいダンスも
子供達に見せてあげてほしかったなぁ~♪
身体能力の高い子供達だから、素直に感動して見入ってくれると思うけど。

ジュンノのかっこいいバク転、きっとあの子達の脳裏に妬きついてると思うよ~うわぁ・・・
仁のロン宙も、見せてあげれば良かったのに♪

まだまだたくさんツボがあって
書き足りない感がありますが‥

今夜は、そろそろ時間切れ。
明後日の旅の支度をしないと‥

明日は、ちょっと母親業もあるし
家を留守にするにあたり、色々下準備もあるので(汗)

バタバタと忙しなく‥仁の元へ駆けつけることになりそうですが
仁も‥今頃は旅支度してるかな?
明日の夜にはもう、仙台公演始まるんですよね。
3日間で5公演‥ハードな日々になるでしょうが
美味しい牛タンでも食べて、はっちゃけた彼らに会えますように‥ダブルハート


あ、最後に‥これだけは書いておかないと!

昨夜の『仁せんせい』に、はなまるっ!


3日前。。。


気がつけば、仙台で仁に会えるまであと3日です。
まだ旅支度何もしてない、のんき者のますみですねこ

カツカツまでの待ち時間、愛猫と遊んでます♪
P1000314.jpg
スーパーニャンコ、ピン参上♪猫パンチ

ビニールの風呂敷かぶって、しばらく家中を走り回ってましたが
P1000293.jpg
疲れ果てて、物凄いブサイクな顔で寝てます(笑)
暑いと寝姿が乱れるのは、人間も動物も一緒ですね。

‥んなことして遊んでないで、旅支度でもしろってか?えへ

今回の遠征、
コンチケから新幹線からホテルから‥会場までのシャトルバスまで
全て相方が手配してくれまして‥
手元にチケットがないせいか、仁に会いに行く実感がないんですよね~

とはいえ、子供抜きで友だちと旅行なんて
独身時代以来だし
個人手配(他人手配だけど;)で新幹線乗るのも久しぶりなので
それだけでも凄く楽しみです♪

おまけに旅先で仁に会えるなんて‥

あぁ、やっぱり嬉しすぎる矢印

嬉しすぎて、何も手につかないわ~!

なんてのんびりしてると‥
前日慌てて準備すると、絶対忘れ物しちゃうんで
ぼちぼち旅行バッグに着替えでも詰めますかね(汗)


さてさて、今夜は待ちに待った幼稚園ロケです♪
もうすぐ仁先生に会えますね

我が家の息子達が幼稚園や保育園に通ってた時は
男の先生はいらっしゃらなくて‥
唯一の男性、園長先生はいつも事務室で金勘定してた記憶しかありません(爆)
なので、こんなイケメン先生が幼稚園にいたら
朝、子供を送ってきたお母さん達、
そのまま幼稚園に入り浸って家に帰りませんよ!(笑)

ってか、子供の母親ではなく
やっぱり幼稚園児として、仁先生と触れ合いたいですよね♪
一緒に遊んで
一緒にお弁当食べて
一緒にお昼寝きゃー
「じん先生~眠れないよ~」って、泣きべそかきながら甘えて、添い寝してもらいたい(爆)

‥またもや、妄想炸裂しておりますが
今夜は、サッカーする仁も少し見られそうですしね♪
がっつりサッカーは、先日のロケのオンエアを楽しみに‥さとと-ピンクハート

カツカツ、たくさんロケの撮り溜めしてあるみたいですね。
余す事なく、全てオンエアしてくれますように!
過去、楽しみにしていたのに放送されなかった企画もありましたから‥ちょっと心配パンダ汗


どんな仁だって‥何度でも見ていたいから‥

たとえロケバスで寝ている画でも、ファンにとっては『お宝映像』ですよね(笑)


さ、仁先生まであと1時間♪

夏の読書


ここ数日間、久々に読書に勤しんでおりました。
P1000313.jpg
「BANDAGE」で仁と共演した笠原さんが、
仁のお誕生日にプレゼントしたって、ブログに書いてくださった本です。
主人公のアレックスが、仁に似ているから‥と。

ストーリーはとっても面白くて、
あっと言う間に読破できた感じですが、
主人公が仁に似てるかって聞かれると‥かお

まぁあたしが知ってる仁は、
テレビやコンサートで『お仕事モード』の仁ですから‥
映画共演してプライベートでも親しくなった笠原さんがそう仰るなら
似てるんだとおもいますっ(笑)

アレックスは、どんな窮地に立たされても
ひたすらポジティブで‥
周りの人々を楽しませようとする人。
そういう面で、仁との共通点はあるかなぁ♪
架空の人物とはいえ、
こんな人に似てるって言ってもらえるのは
仁にとっても嬉しいことだと思います♪

仁は、いただいた本‥読んだかな?
ツアー前だったし、忙しくて読んでないかもしれませんが
仁の感想も聞いてみたいな~と思いました。


仁がお仕事で知り合った方々から
仁に対する印象を、ご自身のブログとかで教えていただけるのは嬉しいですよね♪

朝イチで仁友さんからいただいた情報では
仁が、ついに念願かなってサッカーロケをしたとサッカーボール
武田修宏さんの公式ブログでも仁のことを少し書いてくださってます♪

『赤西くんの人柄の良さにパワーを感じ、
とても良い時間を過ごしました』


仁と実際に交流した方から、こんな風に言ってもらえるのは、本当に嬉しいです

先週のカツカツでも「サッカーがやりたいですね」って言ってたばかりだもんね。
仁が望んでることって、叶っちゃうんですよね~♪
『有言実行』の人ですっ笑
沖縄でコンサートを終えて、昨日は長崎でロケ。
多忙なスケジュールですが‥

そだ、亀ちゃんも
今日は舞台挨拶で行脚してたんですよね。
レポを拝見しに行かなくちゃ~!

若くて‥体力ある彼らとは言え
今週末は仙台で‥5回公演ですよ。
ちょっとゆっくり休む時間もあるといいな‥

たっぷり充電した彼らの、最高の笑顔に会いたいから

さ、あたしも‥
最高の笑顔で彼等に会いに行けるように
たっぷり充電しときます♪

仁に会えたら、自然と笑顔‥ってか
顔が勝手ににやけちゃうに決まってるんだけどね(笑)




Eye-Ai 9月号


午後から降った夕立のおかげで
今夜は涼しくて過ごし易い夜です。

ちょうどあたしが職場を出た頃に雨が上がって
「日頃の行いが良いからね~♪」って、
機嫌よく帰って来ました。
相変らず単純なヤツです(笑)

‥今、また雨の音がしてきました。
雷、鳴らないといいなぁ汗

‥余談ですが、ワタクシ雷は怖くはありません。
うるさいし、停電になったりしたら困るから嫌いなだけで‥
昔から、雷の音でキャーキャー言う人が周りにいると
余計うるさいから(笑)
‥まったく、可愛げのない女です変な汗

ついでに言うと、ゴキブリなんかも全然平気です。
だもんで、たまに職場にゴキが出現すると、
どこで何してても、呼ばれます。
必殺仕事人並の手さばきで仕留めますよ!

以上のことから想像つくと思いますが
あたしは昔からモテません(爆)
友人曰く『一人でも大丈夫』オーラが出まくってるそうです。

心の中は、こんなに乙女なのにねぇ(苦笑)



前置きが長くなりましたが、本題の「Eye-Ai」ですっ♪


【“Eye-Ai 9月号”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ