care~Lovin'JIN~ >> 2009年08月に投稿されたエントリー一覧

うまくいかない日。


ちくしょー、台風のやつ‥むぅ・・・


今日は、本当なら写真集ゲットして
鼻息も荒く、ブログに感想書き連ねるはずだったのに‥

大雨と強風の中、大切な写真集濡らしたくないから
諦めて泣く泣く帰ってきました。
『雨の日は本屋に行かない』って、あたしの中でオキテがあるので。

ってか、店頭予約すればフラゲできると思ったのに
完全に裏目にでてしまった(泣)

夜になって、風も雨もおさまりましたが
も、開き直ってね
美味しいものは、後で♪

‥しかし、他ブログ様の感想とか読むといじけちゃいそうで
今夜はブログ様巡りもできないよ~トホホ‥


今日は、何だかついてない。
やる事が全て裏目にでちゃったり
せっかく軌道修正しても、他からむしかえされたり。

たまには、こんな日もあります‥


明日はきっと、台風一過の晴天が広がって太陽2

朝から部屋をピカピカに掃除してキラキラ・オレンジ2

美味しいコーヒーでも飲みながらコーヒー&ハート

仁と、東京ドームで妄想デートするんだっ!



ってーことで、こんな日は早く寝るに限る!


仁、明日‥ね♪ハート

ジャニ友の集い


今日はジャニ友5人、原宿に集結してランチ&お茶&飲み会してきました♪

仙台で買って来たツアーパンフを、亀ちゃんファンのお友達に渡すのが目的だったんだけど
相方はじめ、∞erの友達まで巻き込んで(笑)

原宿、今日は「よさこい祭り?」で、いつもにも増して賑わってて
どこのお店に入っても、混んでてゆっくり長居できない状態で‥

普通にランチした後
お茶する場所も2軒変えて
最終的に、いつも行く安い居酒屋になだれ込んだという‥(苦笑)

仙台のお土産話したり
亀ちゃんファンのTちゃんに、ごくせんや神の雫の写真集見せてもらったりして
どっぷりジャニに浸かった1日でした♪

同じ趣味を持つお友達との時間は、やっぱり楽しいです
ありがとうね~!>>私信



亀ちゃんのアミーゴは、帰宅後録画チェックしました!
久しぶりの修二と彰に萌え萌え
Pちゃんのお友達にマイクを差し向けて歌わせてあげてる亀ちゃん、
優しい‥
グローブに募金入れてきて、
「ドリボ稽古中」ってアピールしてくれちゃってるとこも、ニクイです♪

そんなワケで、今日はゆっくり24時間TV見てられなかったんですが
予想通り、我らが赤西さんは姿を見せなかったようで。

‥ええ、予想どおり!(苦笑)

Pちゃんと車椅子のお友達との絆、感動しました。
お友達からのお手紙に涙するPちゃんを見て、またもらい泣き

24時間TVの企画には、ことごとく泣かされます。
製作者側の思うツボですわ(笑)

‥視聴者の鏡だわ、あたし!(←あくまでもポジティブ)

イモトさんも無事ゴールできて‥
手越くんにハグしてもらって、泣いてる彼女
羨まし‥いや、素敵でした。

夜中以外はほぼ全部録画してありますが
これ見直すのにも、またかなりの時間と涙が必須ですよね

ま‥そのうちに(笑)



写真集も届きはじめているようですね。
あたしが店頭予約した書店からは、まだ何も(汗;)

フラゲしたお友達からの暖かい誘惑もお断りして
やせ我慢をしております。

明日は、ちゃんと連れて帰って来なくっちゃ♪

24時間TV


『もしも』を想定して、ムダにHDDを働かせております(苦笑)


今夜は、ちょっとお祝い事があって、実家へ出向いておりました。
飲んで食べて寝て(爆)
帰宅したと同時に始まった亮ちゃんのドラマ‥
またしても涙腺ぶっ壊れたことは、言うまでもありません涙

亮ちゃんの迫真の演技、素晴らしかった。
仁も‥役者として、仕事をこなしていくうちに
いつか病気の役なども巡ってくるのでしょうか。
その時には、ハンカチどころか
バスタオルでも装備して臨まなければなりませんね(笑)

3年前、KAT-TUNがパーソナリティーをつとめた24時間TV。
出遅れファンのあたし‥
たてまえ上は、『デビュー堕ち』ということにしてありますが
仁に対してこれほどまでに痛い気持ちを持つようになったのは
24時間TVがきっかけだったような気がします。

ファンになりたてだったあの頃‥
友達と一晩中、メールで励まし合いながら徹夜して
(ウトウトすると、メールで起こされるんです)
夜中に熱湯コマーシャルにチャレンジし損ねた(?)仁にブーイングして(笑)
寝不足で辛かったけど、楽しかったなぁ♪

ダウン症の子供達とのダンスは
今見ても鉄板です。
仁の優しさに、涙が溢れます‥涙


NEWSのファンの皆さんも同じ想いで応援しながら見てるんでしょうね。
決してあたしのように、ヨコシマな気持ちではなく(汗;)

だって‥Pちゃんや亮ちゃんの応援に駆けつける仁をハゲシく妄想しちゃったんだもん汗

亀ちゃんは、アミーゴでご出演?

明日はリアタイでは見られないのですが
HDDに頑張っててもらいます♪

ってか、仁も出ちゃいなよ!(笑)


さて‥
今夜はちょっと飲みすぎました。
酔いはすっかり醒めましたが、普通に眠いです。

今夜の子守唄は‥うふふ♪




【“24時間TV”の続きを読む】

タイムスリップ!


静かな夜です。

長男‥給料日後の週末、帰ってきません。
ったく、社会人とはいえ未成年だっつーのに
どこで遊んでるんだか

次男も遅くまで夏期講習。
今は自室にこもって、宿題の追い込み‥ラストスパートかけてるんでしょうか。

母は‥過去のMステだの少クラだの‥
1、2年タイムスリップしてるうちに、気づけば爆睡しておりました

何故か無性に
去年の春頃流れてた仁のdocomoのCMが見たくなって‥
そ~です♪あのソロCM♪

仁の優しい声のナレーションが、BGMとマッチしてて
1分間の仁ワールドが‥それはそれは暖かくて‥

午後3時、待ち合わせの場所に現れた彼女を出迎える時の仁。
立ち上がって‥ちょっと両手を広げて‥

彼女の手に触れられない、シャイな青年。
実際の仁とはちょっと違うのでしょうが(笑)

萌えどころ満載のお宝CMです

何回も何回もリピッて‥
その度に胸キュンで♪

仁を好きになってから、宝物は増える一方です。
『処分』ってことができませんので‥お宝の整理がなかなか追いつきませんが(汗)
時々、こんな風に過去映像を掘り起こして
タイムスリップするのも楽しいもんです♪

仁は‥何して過ごしてるかな?
ツアーが終わって一息ついて‥
『国外逃亡』?(笑)
‥ええ、それが仁の元気の源なら♪

仁が充実した1日を過ごして
気持ちよく「おやすみなさい」と言って眠りにつけますように‥


仁‥
あたしも、あなたのおかげで笑って1日を終えられたよ。

ありがとう。




おやすみなさい

カートゥンKAT-TUN 富士山のオキテ前編


今朝、出かけ際にズームインの芸能ニュースで
写真集の話題が!

何の心構えもしてなかったんで‥
突然流れたリアフェの音楽と、ドーム映像に
心臓止まりそうだった

たっちゃんの綺麗な横顔の後に
寝転がってる仁の姿。
リハの時の写真かな‥?
マイク持って歌ってたような‥
他にもパラパラと見せていただけましたが
あともう数日で、この素晴らしいお写真の数々がゲットできるんですね

しばらくは『添い寝』しちゃうこと間違いなしです(爆)

「有閑倶楽部」の再放送も、今日から始まったようです。
夕方からだから見られませんが‥
番組表に「赤西仁」って載ってるだけで、萌えます

しかし‥
どうして、今この時期に再放送?


‥‥‥あまり深く考えるの、やめとこう(笑)




さて、本題のカツカツですが‥

全員『海派』のKAT-TUN、
小さい組の3人での登山のオキテもついに最終章。

ええ、
富士山を甘くみちゃいけません!

お買い物してる時は、わちゃわちゃ楽しそうだったけどね~
「絶対に要らんだろ!?」ってもんばっか78000円も買って、
「さっさと寝なきゃやばいだろ!?」ってロケバスの中で、また変な遊びを提案する秋山さんに爆笑。

何気ですっかり仲良くなってるロバート3人。
亀ちゃん、山本さんをいじるのが楽しくて仕方ないみたいな(笑)‥KAT-TUNの中で言うと、ジュンノかゆっちのポジション?

‥笑ってみていられたのは、このあたりまでかな‥

真夏とはいえ‥富士山は寒いです。
あたしも数年前のこの時期に行った事ありますが
5合目までドライブして、7合目くらいまで登ったけど
体力的にきつい‥ってより、軽装だったから寒くてそれ以上は進めなかった。
酸素が薄いせいで、頭痛も‥軽く高山病ですよ。

そのうえ、あんな雨まで降られたら‥過酷極まりないです(汗;)

メンバーはもちろん‥
機材かついで登ってるスタッフさんも大変ですよね。
カメラ、3台中2台も壊れちゃうって‥どんだけー?

7月初めのロケだって、わかってます。
無事に山頂まで登れたってことも。
わかってても、手に汗握っちゃいますね~

過酷な中でも、テンション上げるべく明るく振舞う亀ちゃんと
相変らず登山中は無口になっちゃう聖(笑)
‥だけど「大丈夫だよ~!」って明るい声に、安堵しました。

そして、
「そこまでするか!?」ってくらいストイックなたっちゃん!
過酷ロケ=絶好のトレーニングの場(笑)

山ってね‥
登ってる時は辛くて引き返したくもなるんだけど
登頂した時の達成感は、何とも言えないんですよね♪

あたしも、まだ足腰丈夫なうちに
また富士山行きたいなぁ~!

でもね、亀ちゃんも言ってましたが
登ったら降りなくちゃいけないわけで‥
そりゃ登るよりはずっと楽だけどさ‥
足場が悪い山道、帰りの方が心配だったりします。

来週は、悪天候の中
山頂で彼らがめちゃ素敵な笑顔を見せてくれることを信じて‥楽しみにしてます。


今週、仁さんはとりたてて発言ありませんでしたが
ハットで半分かくれたお顔だけど
ワイプの仁が優しくて柔らかい表情してましたね~うわぁ・・・

また‥
惚れてまうやろー

来週も仁露出は少ないでしょうが
大丈夫♪
写真集もあるしねハート

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ