care~Lovin'JIN~ >> 2009年09月に投稿されたエントリー一覧

仁マニュ♪


お昼休みにWeb覗いて
<UP>の文字が踊ってるのを見た時には‥

も、毎回の事ながら、心が踊ります。
「やたっ♪」って、小さく叫んじゃうし(笑)


普通に2、3日は遅れるものと思ってたんで、
ある意味想定外の更新でしたが(爆)

「Helpless Night」ね‥
これでもかっ!ってほど聴きまくってますけれども
仁がそう言うなら、さらに聴きこみますよ♪

インフルエンザや風邪に気をつけて‥って
ファンの体調まで気遣ってくれて‥
優しい仁さん


だけど‥


その言葉、そっくりアナタにお返しします!(笑)


ちょっと寒くなると、
ファンはみんな仁が風邪ひかないか心配しちゃうんだからね!

今日発売のジョンによると
たっちゃんは今まで1度も健康診断を受けたことがないそうで‥
若い時って、そだっけ?
でも、ちゃんと就職していれば、1年に1度は健診ありますよね。
芸能事務所って、そのへんどうなんでしょう?

社会保険とか
給与体制とか
年金とか‥

オバサンは、細かいとこまで気になります(笑)

今週のジョンは小さい組特集ですが、
ラストページの6人へのQuestionが面白い~!

特に仁!どんだけ自由なんだ!?ってねかお

★赤西仁が映画監督になったら、他の5人を「ワンピース」に出演させて、すぐにやられる役にするらしい。

★赤西仁は、KAT-TUNにいてチヤホヤされるのが好き。で、調子に乗ってる。

★赤西仁はプライベート重視だから、街でメンバーを見かけても声をかけない。

★赤西仁の携帯電話はSimple is Best!

★赤西仁はメンバーのメアドを全く知らない。ちなみに他のメンバーはみんな仁のアドレス知ってるそうで‥
 よって、仁がメールを返さないって話は、本当らしい。(苦笑)



KAT-TUNメンバーにしばらく会ってない気が‥
聖が、黒髪髭顔でチョイワル親父みたいになっててびっくりした(笑)
今夜のカツカツも総集編だし
6人並んだ姿を見られるのは、来週かな‥


明日から10月。

あたしの中で、「10月にナツに会える」って勝手に決めていたので(笑)
BANDAGEのプロモーションも、本格的に始まることを願ってます!

仁マニュには、まだそのへんの情報をにおわせる記述はありませんでしたが‥
こういう情報の解禁って、結構厳しい規制があるのでしょうし
それでも10月にはきっと‥♪


ってことで、仁‥
今夜は、だいぶ冷えてます。
これから忙しくなることと思いますから

風邪ひいちゃダメだよっ!

愛仁‥?


仁、またマニュアル遅刻だよねぇ~‥
ってあたしの言葉に対する仁友さんの返信メール。

「私達は、待つことしかできない(涙) 愛人の身だから。

最近の愛人さんは、携帯でこっそり連絡したりもできるでしょうが
あたしら‥本当に「待つ身の女」ですよねぇ‥(笑)

ってことで‥仁!
全国の愛人が、あなたからの連絡を待ちわびておりますので
そこんとこ、よろしく!


「前科」がありますのでね‥
仁の体内時計が1週間ずれていないことを祈ります





亀ちゃん、ドリボ帝劇公演、おつかめさまでした!
大阪公演まで半月足らずですが
ゆっくり休んで体力温存してくらぱい♪

今回、チケットGETできずに
ドリボの亀ちゃんを拝む機会はありませんでした。
一応、悪あがきだとはおもいつつ
直前の受付にもエントリしてたんですが‥

ことごとく『浮気計画』が失敗に終わるのは
きっと、『本命の彼』がひき戻してくれてるんだと思う(笑)

ドリボの劇中で放つ亀ちゃんのオーラは、凄いですからねー☆
膝の上に置いたはずの両手を、いつの間にか胸の前で組んでたりします(爆)
仁は絶対にやらないであろうパフォーマンスを堪能できたり♪

大阪公演でも、たくさんのファンを魅了しちゃってくらぱい


昨夜のエントリに対して
たくさんの拍手をいただいて‥
コメントやメールも、ありがとうございます!

ひとりよがりの自己満ブログですが
も‥おだてには乗り易いので(笑)
猪突猛進‥とまではいきませんが
今後も自分らしく‥仁への愛を語っていきたいと
決意を新たにいたしました♪

昨夜は‥1年前の記事を読み返したりして
初心を思い出しておりましたが‥
もぉ‥恥ずかしいくらいツッコミどころ満載で(苦笑)

「絵文字、使いすぎーー!」
「もっと行間開けないと、読みにくいだろがーーー!」
って、パソコンの前でブツブツ言いながら(爆)

来年の今頃も‥きっと同じこと言ってるんだろうなぁ。。。アップロードファイル


照れてジンジン♪


‥この曲知ってる人~

ビバ♪同世代!ぴーす(笑)

今日は、珍しく‥早めに台所に立って、夕食作ったんですよ。
今夜のメニューは、餃子と肉じゃが♪
次男が塾から帰って来て、
「さぁ、ご飯食べよう!」って、炊飯器開けたら‥

炊けてねーのガーン

‥そりゃ、コンセントもさしてないのに炊けるわけないわな。

完璧におかずはできてるのに‥(泣)
ご飯炊けるまでおあずけ状態で、仕方なくボーっとテレビ見てました。

そしたらねぇ~、
「サプライズ」に、懐かしのアイドル竹本孝之さんが出てたの♪
うちの姉が、かつて竹本さんのファンでね‥
姉の部屋からよく、この「照れてジンジン」が聴こえてきたことを思い出し‥

この曲を知ってる人も知らない人も、
仁ファンなら誰でもこのタイトルに反応するに違いない(笑)


この曲の「ジンジン」は
「JinJin」ではなく「ZinZin」なんだけれども。

かつてのアイドルは、30年近く経った今でも
爽やかスマイル全開で、素敵な男性になっていました♪

仁の30年後‥は、考えるのやめとこう。
だって、その頃あたしは‥‥(滝汗orz



データBOXが空っぽだった新携帯に、
仁友さんがananの仁写真を加工して送ってくださいました
ベッドで美人モデルと戯れて笑う仁。
もちろん、仁のみの写真ですので、即効待ちうけに♪(ありがとうございました~)

何も知らない人は、
まさか‥この爽やか笑顔の仁の隣に、全裸美女がいるなんて思うまい(爆)

とりあえず、着うたは「LIPS」のAメロと「care」のみダウンロードしました。
ここ1年半くらい、ずっと電話の着信は「LIPS」なんですよ♪
『でんわ~鳴りつ~づけた~♪』ってね(笑)

しかしまだまだ‥
『仁仕様携帯電話』への道は、険しい‥


続きは、あたしのひとりよがりのヨロコビです♪


【“照れてジンジン♪”の続きを読む】

携帯と格闘中!


携帯の機種変をしてきました。

今までの携帯、結構長く使ってて
使い勝手もよかったんだけど‥
画面も小さいし、電池持ちも悪くなっちゃって

何よりね‥

息子のお下がりの、オッサン色の地味携帯なのだ(笑)

一生懸命デコったりしたんだけど
そのキラキラデコシールもはがれてきちゃって
みすぼらしいのなんの‥泣く

で、docomoから大安売りメールが来たから
ここぞとばかりに飛びついてしまった。


でもねぇ、慣れるまでに大変そうですよ‥これは(汗;)
ただでさえ、機械オンチで取説読むのも嫌いなのに‥

ってことで、
お友達の皆様!
しばらくの間、メールの文面が短くてそっけなくなるかもしれませんが
お許しを‥!

rさん並みに‥(笑)あっ、すみません!>>私信

ショップで、データを移してもらっうとき、
「前の携帯、お預かりします」ってことになるでしょ?
渡したは良いけど
携帯の裏には仁シール貼ってあるし
「中、失礼します」って開いて見れば
当然、待ちうけも仁ですよ。

ジャニヲタか、このオバサン‥

とっても言葉遣い丁寧なお兄さんでしたが
心の中の声が聞こえてくるようでしたよ‥汗

お役御免になった携帯の中の仁‥
移せないデータもたくさんあって
着うたとかは、また全部DLし直しですが‥

ま、ぼちぼち‥

しばらくは、シンプルに暮らすとします汗

‥あ~、めんどくさ‥(汗;)

コンサートパンフ


ドームコンが終わって3ヶ月
地方ツアーが終わってからも既に1ヶ月以上が経過しましたが‥

何故に今さら、パンフの話題を?jumee☆whyR
ってねぇ‥(苦笑)

昨日 仁友さんからメールをいただいて
「ananを見てから改めてパンフを読むと、仁の優しさが伝わってくる」と‥

で、ドームコンと地方コン両方のパンフを改めて読み直してみました。
そう言えば、コンサートグッズについては
ブログに感想も書いてなかったなぁ~と思って‥

黒いパンフと、ピカピカのシルバーのパンフ。
地方コンのパンフは、指紋がついちゃいそうで
あんまり何度もめくったりしてなかった気がします。

2冊のパンフを比べると、厚みが全然ちがうんですよね~
同じ値段なのに‥って思うと、ドームパンフの方がお得感がありますが(笑)
あたし的に‥
地方パンフの仁の髪型とか表情とか、すっごく好きで
炎に包まれてる仁の鋭い目力。
仁の目の中にも炎が見えるようです‥スポ魂アニメかっ(笑)


で、肝心の仁の語ってる言葉なんですけど‥
コンサートに賭ける意気込みは、ドームでも地方でも一緒。
ファンに対しては、自由に楽しんでほしいと‥
ステージの上から、ちゃんと客席も見てるからって。

そう‥仁に限らず
メンバーみんな、ドームでは天井席の方まで見上げて
たくさん手を振って煽ってくれて‥
天井席、悪くないじゃん♪って思いましたから(笑)
サインとか、絶対飛んで来ないのは悲しかったけど。

仁友さんが注目した仁の言葉‥ファンに対するメッセージ。
 
いつも応援してくれることに対して「ありがとう」「今後もついてきてほしい」
俺は自分がやりたいことをこれからも追求していくし
ちゃんとみんなについてきてもらえるだけのいいものを見せ続けていくつもりだから
みんなにも「次はこういうことをやるんだ」って感じで大きく受け止めてもらえたら嬉しいなと思う。


別に「anan」のことを言ってるわけではないかもしれません。
ただ‥時期的に
パンフ撮影の頃には、もしかしたらananの仕事が決まっていたのかも‥

仁の言葉や行動は
ずっと後になってから「ああ、そうだったのかぁ‥」って
つじつまが合うことが多いですよね。

先月のマニュアル大遅刻だって
時期的に、anan撮影の頃でしょう?
だからって、遅刻して良いってことはありませんけれども(苦笑)

普段、口数少ない仁だからこそ
こんな風に、ちょっとした言葉にさりげなく‥
いろんなメッセージがこめられてるような気がします。

教えていただかなかったら、気がつかなかったかもしれませんが‥
(tさん、ありがとうございます!>>私信)



今日は‥公約通り、ゆっくり寝坊して
ゆっくり家事を済ませ
ゆっくりHDDに撮り溜めしてあったドラマなどを見て過ごしました。

「天国で君に会えたら」と「オルトロスの犬」の最終回。
両方とも、かなりの量の涙を排出しながら涙

昨夜の飲み会でも、
相方から、あたしの涙腺の脆さについて
鋭い指摘がありましたので(苦笑)

今から「BANDAGE」が思いやられます。
‥決して笑いながら見られる映画ではなさそうだし

スクリーンいっぱいに、笑顔の高杉ナツも見られると良いなぁ‥



あっ、
明日こそ「Cinema☆Cinema」予約して来なくちゃ!

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ