care~Lovin'JIN~ >> 2009年10月に投稿されたエントリー一覧

Cinema★Cinema


まずは‥
HAPPY HALLOWEEN!
NEC_0424.jpg
ハロウィンバージョンのピンちゃんです。
寝ているところに、急に頭に帽子のせられて超迷惑そうです(笑)
首輪もしたことないので、これくらいのコスプレが精一杯!

仁はどんなハロウィンの夜を過ごしてるんでしょうか‥
今年も仮装パーティできてるかな?



さてさて‥
本題の「Cinema★Cinema」ですが

『ありがたい』の一言です!

表紙に始まり、19ページまで仁一色♪
1年前の仁(ナツ)と、今の髪のばした仁と‥

仁、伸びた前髪をわけてお顔全開でとても綺麗
先日TV誌の広告でこの表紙を見て予習してなかったら、
本屋でヤバイことになってたかも(笑)

表紙をめくると、BANDAGEの‥これがポスターになるんでしょうか?
いかにも「映画の広告!」って感じですね。
フードかぶったワイルドな表情のナツにドキッとしました


『彼の心に宿るもの ナツとして生きた日々‥』

仁ショットの数々が‥
仁不足だった心と身体に、スーッと沁みこんでくるようです。

鋭くて優しい瞳。
キリッと整った眉。
綺麗な指‥

やっぱりあたしは、お髭のない仁の方が好きかも(爆)

8ページの、下から撮ったショットがかなりツボ♪

踏んでください!(笑)

インタビュー記事では
冒頭から「90年代は小学生だった」って‥
世代の違いに、軽く凹みつつ‥

ワタクシの90年代っていったら
妻として母として‥一番頑張ってた頃だったから
90年代のバンドブームって、あまり記憶にないんですよね。
その点では仁と一緒(笑)

仁の演じた高杉ナツは、「全体的に大きくみてバカ」な若者だそうで‥
自分とナツを比べて、あーだこーだ言ってますが
仁はね‥きっと自分が思ってるほどは器用な人ではないと思うよ。
不器用だから、誤解されやすい。
そんな仁の事が、ファンは大好きなんだけれども♪

仁があまり考えすぎることなく演じた‥ってのは
あの短い予告を見ただけでも伝わってきます。
作りこみすぎずに‥ナチュラルに‥
そんな仁の演技に魅せられて、
あたし達はきっと、映画館では高杉ナツに恋をするんでしょうね‥

ラブシーンについて語ってるのは
きっと、コンサートのMCでも言ってた『ドロッドロのDV長回しシーン』ですよね?
小林さんからのリクエストで、仁に委ねられたという『ぐちゃぐちゃなシーン』‥
仁が、どんな風に思ってどんな風に演じたのか
見るのが楽しみなような、怖いような(汗;)

主題歌「BANDAGE」は、やっぱり仁にとっても難しい曲だったようですが
映画のストーリーにもマッチしてるようですし
ラストであの曲が流れたときの事を妄想しただけで
かなりヤバイです号泣

インタビューページ後半の、ハット姿の仁は
いつもカツカツ収録で見ている綺麗な仁で‥
横顔、美しい~(横顔フェチなんで)
仁のこの髪型、ハットが良く似合いますね♪

14ページからは、映画のショットがいっぱい!
ライブシーンや、アサコとよりそうシーン
LANDSのポスターっぽい写真も‥

10年以上前の時代背景だけれど
服装も現代っぽいし、ちっとも普段の仁とのギャップは感じませんね。

カウチンニット着て緑色の公衆電話かけてる仁が
妙にツボです。
携帯の普及してない時代ならではだし
他では見られないレアな画だと思います(笑)

撮影から、ほぼ1年。
やっとあたし達の前に、ナツが少しずつ素性をさらしてくれたような感じです。
まだまだ‥映画を見ないとわからないことがたくさんあるのは当たり前だし
このたくさんの写真達を見て
妄想は膨らむ一方ですが

こんな風に、あれこれ妄想しながら待ってる時間も
ナツからのプレゼントだと思って
あと2ヶ月半、スクリーンでナツに会えるのを楽しみに待ちたいと思います♪



しかし‥
「映画雑誌は高い!」って思ってましたが
この「Cinema★Cinema」に関しては、間違いなくお買い得!

次は、4日後の「GYAO MAGAZINE」で‥♪





ストレスも大切


片付けても片付けてもエンドレスな仕事の山‥

「あ~、もぉやだぁ~‥」
職場の友だちに愚痴ってたら
「ストレス感じるのも、人間には必要なんだってよ!」
と言われました。

たしかに‥
ごちそうばかり食べてたら、味覚が麻痺しそうだもんね。

豪華な食卓の中に、たくあんとラー油が混じってるくらいが良いのかも(笑)

って、そーゆう意味じゃないのかもしれないけど
あたしなりに解釈した。

仁不足でストレス感じた後のナツ祭りを想って♪


たまった仕事は‥まぁそのうち。(‥って、丸投げかいっ!)

昨夜の嵐の番組で、
嵐のメンバーがカラオケに乱入する企画があったそうで‥
あたしは見てなかったんだけど
お友達数名からその内容を伺って

はい♪妄想スタートです(笑)

カラオケの最中、KAT-TUNが乱入してきたらどうする!?jumee☆faceA138

‥ありえない話ですがね。
だって、嵐じゃなくてKAT-TUNだもん(爆)

硬直→絶叫→昇天‥ 

それ以外のシチュエーションは、妄想すらできません(笑)

でもねぇ、いつもカラオケ行くと
聖を呼んできたくなるんですよ。
ラップはしんどいから‥(Yちゃん、いつも押し付けてごめん>>私信)

嵐様のような、完璧なアイドルではないかもしれないけど‥
ラップ、ボイパ、ハモリ‥
KAT-TUNのクオリティーの高さは、カラオケ行くたびに実感しますよ♪
ファンの盲目発言だと言われちゃうかもしれないけれど
仁の歌唱力は、世界レベルだ!

でもたまに音程はずすとこが、ジャニーズっぽくもある(爆)



‥がっつり妄想するはずが、
たんなる仁自慢になってしまったjumee☆faceA109



明日発売の「Cinema★Cinema」は、本屋さんで予約してあります。

あたしがいつも行く本屋さんには、普通にこの雑誌がいつもおいてあるのですが
その日、レジにいた店員さんは3人ともこの雑誌の存在を把握しておらず‥

あたしが予約をお願いしたら
3人で必死に雑誌の発売日の一覧が載ってる本をめくり出して‥
「10月31日発売だと思うんだけど」って
あたしの言葉を聞き流して
「入荷したら、お電話します」って‥(汗)

もちろん電話なんて待たずに、買いに行きますけどね‥
ちゃんと明日、ゲットできるのだろうか!?
一抹の不安‥

何せ、以前写真集を予約した時も
予約票に「カツーン」って書いた本屋さんですからね(笑)

11月は、何回も足を運ばなくてはなりません♪


妄想から現実へ‥ハート



週末セレブのオキテ


スタジオに仁の姿がない‥って
分かってはいたけど、やっぱり寂しかったですね涙

新型ではなく季節性のインフルエンザだったのね。
仁がかぶるはずだった黒ハットは、
ずっとスタジオで収録に参加してたのかしら?


八ヶ岳の大自然の中、
B型トリオが可愛かったですね♪

やたらトイレに走るたっちゃんが可笑しいっ!
藤あやこさんがぼそっと言った「近いのね」に爆笑かお

豪華賞品のマグカップをいただいた時の聖の『間』‥ちょっと失礼じゃね?(笑)

亀梨画伯の作品は、いつ見ても鳥肌モノ(爆)しかも本人はいたって自信満々。笑

陶芸対決‥ここでも苦戦する亀ちゃん‥
学生時代の美術の成績が想像つきます(笑)
や‥多分、ピアノ習ってたとか‥関係ないから!苦笑

結果‥出来上がった聖のアイドルっぽい(?)作品と

亀ちゃんの指紋ベタベタな作品と泥だんご

そして‥ポン太!?手書き風シリーズ30顔5
しかも、作品に添えられたポエム‥
『モミモミと 隣で亀梨 興奮だ』
状況把握しないでこの詩だけ聞いたら、
とんでもない妄想をしてしまいそうですが(爆)

見事優勝した亀ちゃんに、
聖もたっちゃんも文句ありげでしたが(笑)

藤あやこさんのペンライト、
来年のコンサートグッズとして、是非パクっていただきたい♪

お料理も美味しそうでしたね~
藤あやこギャラリー、ちょっと行ってみたいです♪

たっちゃんたら‥
最後にポエムでプロポーズしちゃってるし(爆笑)


でもやっぱり‥
ワイプの小窓に仁を探してしまう。

仁がいたら‥
きっと終始笑顔で、
藤さんのお料理にも「美味そう~」ってお口が動いてただろうなぁ‥


来週は芸人さん達とスタジオでわちゃわちゃするんですね~
とっても面白そうだけど、
やっぱり仁がいない‥涙


今はもう、元気になってるはずの仁さんですが
先は見えているものの‥
週イチのカツカツで会えないのは、やっぱりキツかった。

仁に飢えて‥仁を欲してます。

腹ペコで倒れそうですが‥

倒れかかったって歩きだす力を‥
きっとそこには 飢えたぶんのごちそうが待ってる♪



「Cinema★Cinema」発売まで、あと2日






しまってた羽根のばして


職場のお友達が買ってきた「TV LIFE」を見せてもらってたら
「Cinema★Cinema」の広告が載ってまして
休憩時間に
『*@&%$#!?』
ってワケわからん雄叫びをあげたますみです。

こんばんは♪

この写真がそのまま表紙になるわけですか?
小さな広告ですが
仁のドアップは、心臓に悪いです!

しっかし、仁さん‥
しばらく見ないうちに、髪伸びたわねぇ~(笑)
前髪分けてお顔全開ってのは大歓迎ですが♪

来週に迫った試写会では、どんな姿を見せてくれるのでしょう?
3日のWS録画、頑張らなければ!ファイト

あ‥
HDD整理しておかなくちゃ(汗;)

今夜のカツカツは、仁お休みの回ですかね?
「週末セレブのオキテ」‥
全くもって、あたしには縁がなさそうな(苦笑)

せめて給料日後の月末くらいは
「月末セレブ」を気取りたいもんですが
セレブ気取ってるお金と時間があったら、ナツ祭りにつぎ込みたい♪

先週あたりから「もう10月も終わりだなぁ~」って思ってるのに
まだ終わらない‥
11月には仁に会える‥って
それだけを思って、毎日生きてるから。

歌ってる仁の姿が、早く見たいです。

仁もね‥TGCでは、ちょっとアウェイな感じだった‥って
小林さんが仰ってましたが
今度は、仁のことが好きで好きでたまらないファンの前で
その歌声を披露する番ですよ♪

ほら‥
もっかい、あん時のように‥しまってた羽根伸ばして


そう!
伸ばして良いのは羽根なのよ~


髭じゃない(笑)



もうすぐカツカツ始まるってのに
ヤツ(睡魔)が襲ってきた‥



降参‥

ヤサグレてます…


NEC_0420.jpg
先日ロケ地巡りで、お土産に買ってきた飴がとっても美味しくて
ほとんど1人で食っちまってるますみです~(笑)

写真はフルーツMIXです。
一つ一つに可愛い絵が金太郎飴状態で入っていて
とても芸が細かいんですよね。
これ、機械じゃなくて全部手作りなんですよ~凄いですよね!

健康診断も無事終わり、今夜のビールは美味かった♪
気づけば、夕食後テーブルにひれ伏して寝てました。
ただの酔っ払いじゃんか

目が覚めたら、テレビで「乙男」やってまして‥
鶴見辰吾さんがオネエ言葉で話してるのを見て
有閑の第8話を思い出してしまった(笑)
2年前は有閑祭りだったんですよねぇ~
なんだか懐かしい‥


な~んて、感傷に浸ってる場合じゃありませんよ!奥さんっ!

雑誌祭り、開幕です♪

まずは今週土曜発売の「Cinema☆Cinema」
来月は「月刊SONGS」「ViVi」「With」‥
「オリスタ」にも登場だそうで~

あたし達ファンの前には、全く姿を見せない仁さんですが
ちゃんと‥ちゃんと頑張って働いてくれてたのね

飢えきったこの身体に、
たっぷり仁補給させていただきます♪(生唾ごっくん)


我が家のポストには
舞い込むことのなかった試写会招待状ですが‥

はずれたからって妬んで言うわけじゃないけど
絶対、試写会の時期早過ぎるよね!?

公開まで2ヶ月以上あるんですよ~!
その間、ストーリーだってあまり公言はできないでしょうし
お喋りなあたしにとっては針のむしろだ(爆)

もちろん、それでも行きたかったさ‥
仁に会いたかったさ!

相方いわく‥
「画的に、若い子優先だろう」と‥

テレビカメラも入るだろうしおばちゃんじゃ画持ちしないってか!? 怒


‥すみません、ちょっとやさぐれてます。

バリウム排出のために飲んだ下剤が効きすぎて
腹が痛いので‥
今夜はこれにて

ドロン

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ