care~Lovin'JIN~ >> 2009年12月に投稿されたエントリー一覧

年末のご挨拶


2009年も、あと5時間くらいで終わろうとしています。

正月用の煮物を煮込んでる間に
ちょっと、ご挨拶だけ‥

最新情報も常に一歩遅れてUPするような
ただただ毎日仁仁叫んでるだけのブログに
足を(手を?)運んでくださった皆様‥
本当にありがとうございます!

拍手やコメントもたくさんいただいて、
毎日毎晩、どれだけ励まされたことか!
私生活で凹むことがあっても、
ここで仁を語ってると元気になれたりもします。

まだまだ初心者の域を脱しない、新参者のブログですが
ここは、あたしの大切な大切な場所で‥
そこに遊びに来て、同調してくださるお友だちがいるって、
とっても幸せなことだと思っています♪

2010年も変わらず‥
仁を見つめて
仁を語って
仁を愛していきたいと思っておりますので
来年もよろしくお願いいたします!

それでは、今夜はテレビの前でカウコンを‥
見る頃には、多分相当出来上がった状態でしょうが(笑)

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

「MISS」&「MORE」


2009年もリアルに押し迫ってまいりましたが、
新年の準備は整いましたか?

本日、やっと大掃除が終わりました。
別に掃除してもしなくても正月は来るさ~!って
開き直ろうかと思いましたが
今年サボったら、来年もまたサボるだろう‥jumee☆faceA66
と、自分の性格は自分が一番良くわかってますので(苦笑)
ま‥手抜きながらも一通り綺麗にしたので
気持ち良くお正月を迎えられそうです♪

数日前までクリスマスリースが飾られていた玄関ドアに
正月のお飾りをぶら下げて‥
こんな風に、行事を積み重ねて
あっという間に時間って過ぎちゃうんだなぁ~って思いました。

時の流れが、残酷にも感じる今日この頃ですが‥jumee☆faceA121

中丸のページも、今年最後の更新でしたね。
今年もたくさん嬉しい情報をくれたゆっちに感謝しつつ‥

前置きが長くなりましたが、先週購入したファッション誌2冊の感想デス♪

『MISS』

シンプルな白のVネックTシャツは、あたしの大好きな「衣装」です♪
言葉も表情も‥飾らない仁の本音が溢れた4ページ。
素直に、普通に生きていくこと‥
ごく当たり前のことだけど
芸能界では、難しいのかもしれませんね。
普通に、誰にも気づかれずに街を歩きたい‥
仁はいつもそう思ってるような気がします。

言わない方がうまくいくこと‥
芸能界に限らず、良くあることです。
でも、分かっていても仁は言う。
だけどいくら芸能界に向いてなくても、誰も仁のオーラは消せないでしょう?
仁は、いるべくしてそこにいるのだと‥
ファンはそう思ってます。

友だちや家族に与える愛情の、ほんのひとかけらでもいいから
ステージに立った時、ファンに捧げてくれたら‥
贅沢な願いですかね(汗)

仁が仕事に求めているのは、生活と楽しさ。
そうね‥楽しく仕事ができて、生活も充実してたら‥
ホント、『普通』に充実した毎日ですよね♪

写真も、とってもナチュラルな仁がいっぱいです。
チェックのシャツを、無造作に肩にかけたり
寝そべって、ハットで顔を隠したり。

横顔と‥寝姿フェチなんでね(爆)
寝そべった仁の横顔に、萌えっとしますハート
腰パンの下に、チラッと見えてるグレーの下着にドキっとしたり‥

「MISS初登場!」という仁に対する「Discovery!」は全部で4つ。
クリアな瞳と、厚い胸板、礼儀正しさ、仁の悩み‥
中でも「礼儀正しく、きちんとした一面も好印象」ってのが、嬉しかった♪
スタッフの方々に「ありがとうございました」と、しっかりお辞儀をして
座っていた椅子もきちんとテーブルの下に押し入れて立ち去る仁の姿、
そりゃぁ、好印象ですよね!
カメラがないところでも、狙ったわけでもなく
自然に表れる‥仁の「好青年」ぶりが、ちょっと誇らしかったりします(笑)


『MORE』

こちらも、大好物の寝姿ショットが満載♪
フローリングに無造作に敷かれたお布団に腰掛ける仁は
何だか妙に男くさくて‥

撮影が始まって、リラックスした表情から一転、生っぽく色っぽい顔になる仁の
そのスイッチが入る瞬間を、見てみたいなぁ‥

会話の中に英語が交じるって‥
一歩間違えたら、ルー大柴さんみたいよね(笑)

仁と直に触れ会うことができないあたし達にとって
違うってわかっていても
「セクシーで危険な男」のイメージは拭いされません。
だってステージで舞い踊る仁はセクシーで
身も心も持ってかれそうな危険に満ち溢れてるから。

そんな仁に逢いたくて逢いたくて逢いたくて‥
映画やライブに足を運ぶのに‥
『暇つぶし』なんて言い方は、できませんよ!絶対!!

仁って、本当にファン心理をわかってくれてないなぁ‥(涙)

仁にとって、仕事は二の次だって解ってる。
だけど、ワクワクしたりエネルギーを補給できるのは、プライベートだけなの?
あたし達が仁に贈る拍手や声援は、仁にどんな風に届いてるのかな‥
ほんの少しでも、仁のエネルギーになってくれたら良いのに‥

生涯アイドルでなくてもいい。
10年後のことなんて、誰もわからないけれど

歌ったり演じたり、モノ作ったり‥
仁がやりたいことをやって、ますます輝いていくその姿を
あたし達は、いつまで見ていられるのかな‥

仁の本音を聞くたびに
ちょっとセツナクもなる‥ますみさんなのでしたうるうる


さて‥
雑誌ラッシュも、今週はお正月休みって感じでしょうか。
この時期に、ちょっとは整理できるといいんですけどね

明日はまた、仕事でもう一頑張りしてきます。
夜は大人しく、テレビの前でカウコン見て‥
オンエア前に、新曲のお披露目もあるかもですね♪
そんな情報が、年明け早々飛び交う事も期待しつつ‥

ラストスパートだぞ~!2009年!

続きは拍手コメレスです。

【“「MISS」&「MORE」”の続きを読む】

亀ちゃんのMVP♪


「中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs芸能人 どっちが勝つの?SP2』
亀ちゃん、球界のアスリート3人を見事に抑え込んで、MVPに輝きました

MVPは先日の運動会に引き続き‥
亀ちゃん、野球で大活躍が続いてますね!
こういう対決って、いいとこまで行ったのに‥惜しい!
ってこと、多いけど‥
今日の亀ちゃんは凄かった!
「自信ない」って言ってたのがうそみたいに、
プロをもうならすピッチングでしたよね~

見事勝利した時の笑顔に、不覚にもウルッとしてしまいました
頑張ってる人、輝いてる人は感動をあたえてくれます。

しかし、あたし的一番の萌えどころは
ピッチングしてる時の後ろ姿‥
野球のユニフォームって、ぴたっとしてるでしょ?
お尻がプリッとしてて可愛いの

あぁ、素直に感動してたのに
結局変態エロ目線になってしまう自分が悲しい‥涙



今年も残すところあと2日となりました。
昨日は御用納めでしたが
今日は早速休日出勤で(泣)
でも、頑張って働いたので
明日はなんとか休めそうです。

‥あぁ、ダメ‥限界(眠)

あれれ‥
仁のこと、何も書いてないけど‥
ま、たまにはこんな日もあります(苦笑)

最後に一発、叫んでから寝ます♪

じぃ~~~~~~~~~~ん!

ってことで、おやすみなぱい♪
明日も笑顔で‥

Road of Break the Records


今さらながらですが、ライブDVD初回特典Disk3の感想を‥


ゲットしてから2週間経ちますが‥
なかなかゆっくり見ている暇がないDVD。
空き時間に、片手間で‥って見方はしたくないので、
Disk3見たのも、3回目位かなぁ?

今日は一応、名ばかりの御用納めでしたので
久しぶりに一杯やりながら‥←「一杯」じゃねーし(笑)
特典DVDを見てました。
ちょっと、贅沢な時間です♪

6人が、地方ツアーの合間に語ってくれた「本音」。
メンバーの素のテンションで‥
貴重だし、嬉しいです。

ドームを終えて、地方ツアーに旅立った6人が
真夏の太陽の下で‥太陽よりもまぶしい笑顔で
蝉の鳴き声とか‥なつかしいなぁ~

沖縄で赤いジープを運転する亀ちゃん‥いい画です
『プライベートだったら、裸で寝たい』
‥って、ねぇ~
どうぞ、遠慮なさらずに!(笑)

個人的に‥あたしが唯一参戦した地方の仙台で
仁が‥ってのが、嬉しかった♪
コンサート会場と同じ敷地内にあった宮城スタジアム。
8/1の早朝、仁がサッカーしてたって情報いただいた時は
カツカツのロケかと思ってた。
この早朝サッカーのせいで、仁さん8/1の1部ではお疲れモードだったそうですよ(笑)
ヒールリフトが上手くきまって、「超きれいじゃね?」って‥
まず、あなた自身が綺麗ですから!
スタンド席でインタビュー受ける仁‥
サングラスで綺麗な目は見えませんが
腕組した‥その胸元の谷間にドキドキしちゃいます

‥変態?jumee☆faceA168

ジュンノは、本当に海が似合う♪
首のミミズ腫れが気になりますが‥汗疹かな?

聖‥ガラに合わず(失礼;)
こういう厳かな場所が似合うよね。

たっちゃんは‥日本庭園の妖精みたいな(笑)

ゆっちは、早朝から仁のサッカーに付き合わされて‥ね♪
ポプラ並木のざわめきや鳥のさえずり‥ゆっちに良く似合います。

メンバートークでは‥
仁、みんなに愛されてるね♪
ジュンノも亀ちゃんも‥プライベートで旅行するなら、仁と‥って。
聖と仁が歌った「硝子の少年」、聴いてみたいですね♪

喧嘩が多かったJr.時代。
『起こったこと全て』が、今の彼らを築き上げたのなら
やんちゃな少年時代の彼等に、感謝です。
大人になってくれてありがとう。

地方のコンの様子も、ちょこちょこと‥
確かにドームでは味わえない一体感が、アリーナの醍醐味ですよね。
亀ちゃんのエロエロなダンスとか
たっちゃんのマウピの曲とか
ドームしか見てない方にとっては、嬉しい特典ですよね!
「100点!」って言って、走り去る仁の後姿も♪

王様コントは‥
そうかぁ~‥聖にとっては「苦痛」だったようで(笑)
確かに、あの5人の相手をするのは大変だったでしょう‥お疲れさま!
だけど、あんな‥一歩間違えたらグダグダになっちゃうお遊びコーナーができるのも
地方の醍醐味の一つだと思います。

Disk3でも、言葉少ない仁だけど‥
たくさん取材を受けてる雑誌のインタビューでも、
きっとこんなテンションで話してるんだろうなぁ~‥って、想像しながら見たりしてました。

芯がぶれない仁が言ってることは、やっぱりここでも同じ。
『有名になりたいとは思わない』
仕事に対して欲がないのは‥あたしも同じだけど(苦笑)
『欲がない』のと『やる気がない』のとは、違う!
ってね‥
言葉少ない仁に代わって、代弁してあげたくなったりもして(笑)

留学もね‥きっと仁にとっては自然な流れだったのに
周りが大騒ぎしすぎた‥ってのは、
今だからこそ、そう思えることで‥
Jr.時代の喧嘩と同じで、
あの時があるから今がある。
「留学して良かった」って仁が言ってることが、全てだと思います。
ゆっち‥根に持ったりは、してないでしょう?(笑)

映画もソロコンも‥本当に嬉しいけれど
そんなソロ活動も、KAT-TUNって母体があってこそだなぁ~って‥

やっぱり、良いグループだと思います。

KAT-TUNが‥
KAT-TUNの中にいる仁が、大好きです

「FLIX」&「Hanako」


雑誌の感想も、遅れ勝ちになってますが(汗)
全ての雑誌を買い求めているわけではないし
買った雑誌の感想も、事細かに語っている時間もなく‥

それでも
仁が受けたたくさんの取材。
できるだけ目を通して、
そこから感じたことを書き残しておきたいと思います。

だって、ほら‥
仁を語るために始めたブログですからハート


「FLIX」
スピレの時にも、確かこの雑誌に載りましたよね?
薄っぺらいのに、高いっ!
って、1年半ぶりに同じ事思った(笑)

だけど、100ページ足らずの雑誌の中の22ページが「BANDAGE」♪
高くはないです!決して‥

なんだか、リアルにナツっぽい服装の仁です。
映画のナツは、1年前の仁だから
髪型が違うんだけど‥
「ナツ&赤西仁のミックスチャー」って感じでしょうか(笑)

仁のお肌がね、ちょっとお疲れ気味のようで‥
たくさんの取材で、疲れてる時だったのかもしれませんが
でも、表情は明るいし
目力も健在です!

「ジョニー・ディップ」に例えられること‥
ハリウッド俳優に詳しくはないけれど
かなりの誉め言葉ですよね♪
仁にとっても、最高の賞賛だったのでは?

表舞台で見せるナツの顔。
ステージ裏でのナツの顔。
部屋に1人でいる時のナツの顔。
3つの顔をもつ高杉ナツを、仁がどう演じたのか‥
また、見る楽しみが増えた気分です。


「Hanako」

『日本で一番美しい男』って見出し、
仁が見たら、また「誉めすぎでしょ」って笑うんだろうなぁ‥
だけど、あたし達ファンはみんな「そうでしょう♪」って頷いたよ
赤西仁ほど美しい男性はいないって、本気で思ってるから。

最近ではカジュアルな服装か
クールなハット姿の装いばかり目にしていたので
ビジネススーツに身を包んだ仁は‥
それはそれは‥あたしら妙齢なファンには特に、たまらんわけです(笑)

しっかし、どの服もバカ高いな

でも、服の値段の高さよりも
高級ブランドの服も、サラりと着こなしてしまう
仁のモデルとしてのクオリティーの高さにも感心してしまいます。

仁がビジネスマンに向いているとは、決して思わないけれど
また‥そんな役も、ドラマで演じてほしいなぁ~って思いました。

スーツ姿の仁も素敵だけど
セーターにジャケット姿で旅行かばん(ブリーフケースっていうの?)持った仁がね‥
ビジネスマンの上品なオフ・スタイルって感じで
その佇まいとか表情とか‥ドツボです

前回も思ったけど‥
こんな人がオフィスにいたら、仕事にならないでしょう!?

「anego」の続編、見たいなぁ‥
宿無しだった黒沢君も、5年後はこんな大人の男になってるのでしょうか‥♪

仁のページを散々眺めてから、さらにページをめくると
「東京いい男カタログ89人」って企画がありますが‥
仁の後に載せるのは、失敗じゃないかと(爆)

‥あ、すみません!ひとり言ですっ!(汗;)



えっと‥
ファッション誌の感想は、また後日。

今日は1日かかって、ずっとやらなくちゃ~!って思ってた
台所と洗面所の掃除を終わらせました。
年末の大掃除も、ようやく一段落です。

明日は一応、御用納めですが
明後日は休日出勤必須で‥(涙)
運が悪いと、今日が年内最後の休日になるかもしれません。

「やりたくない事は、はっきりそう言う」って
仁のそんなとこ、憧れたりもするけど‥
嫌々ながらでも、やらなくちゃいけない仕事が多い俗世間。
アイドルに向いてないって、仁は言うけれど
仁にはやっぱり‥そっちの世界の方が向いてると思うよ~!

ってね、毎日やりたくない仕事してる
貧民ファンは思ったりするのでした(苦笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ