care~Lovin'JIN~ >> 2010年01月に投稿されたエントリー一覧

NEWS ZERO特別版


本日は5度目のBANDAGEを鑑賞してまいりました。
回を重ねるごとに
少しは冷静に観られるようになってきてるような‥
そうでもないような‥(笑)

さすがに台詞も覚えてしまってます。
誰かの代役、できるよ~あたし♪(アサコ役は無理だけど;)

映画が終わった後、偏頭痛に襲われまして
帰りの電車の中で頭痛薬を飲んで、爆睡して‥
おかげさまで、今は治まってますが
薬のせいか‥眠くて眠くて

ブログ書き終える前に、果ててしまう恐れもありますが
昨日の「ZERO特別版」の感想などを少し‥。
まだこれから放送される地域もあるようですし
ネタバレ三昧になるかと思いますので‥
差し支えない方のみ、宜しければお付き合いください!


【“NEWS ZERO特別版”の続きを読む】

FREECELL


昨夜のMステの余韻も冷めやらぬうちに
また‥新たなお宝が

最近、雑誌ラッシュに息切れ状態で
ゆる~い感じでチェックしてたものの‥
今日は本屋さんで「FREECELL」が見つからなくて、焦った

雑誌流通限界ギリギリの、B4判。
あまりにもでかくて、目に入りませんでした(笑)


赤西仁「ホテルに住む男」

家では着ないバスローブ姿でベッドに腰掛ける仁が表紙です。
取材のために用意されたホテルで‥
「ホテルにこもって曲作り」って、そんなシチュエーションも
あらかじめ作られたものなのでしょうが‥
仁の創作の場を覗き見するようで
ドキドキしながらページをめくりました。

無防備な顔で、仁が眠ってます。
実際寝てるのかどうかは「?」だけれど‥
レアな写真です。
寝姿フェチには、たまりません!(笑)

ベッドの中で、手帳に何か書きとめる仁。
作詞?と思いきや‥英語で日記を書いていたとか。
寝起きとは思えないくらい綺麗なお顔‥やっぱり「撮影」だから?

ベッドに腰掛けて‥しばし佇んでる風な‥
低血圧で朝に弱いあたしは、毎朝こんな感じですが(爆)
まぁ当然、仁のように綺麗な佇まいではないけれどね。
バスローブからすらりと伸びた足が、綺麗です。

パジャマ姿で、歯磨きしてるとこも
ベッドの上でルームサービスの朝食食べてる写真も
どれもレアだし‥ナチュラルです。

朝、目覚めてから
身支度して、パソコンでお仕事して
外出するまでの過程を密着したかのような写真達です。

カメラマンのHIROMIXさんって、女性なんですね~
仁の寝顔を至近距離で‥って、羨ましいけれど
お互いにスイッチの入った状態での撮影だったからこそ
こんなに素敵な仁がたくさん撮れたのでしょうね♪

咥え煙草でパソコンに向かう仁‥
煙草はもぉ、こういう撮影では必要不可欠な小道具のようです(笑)

唯一の笑顔は、
ハット姿で下向き加減だから、口元しか見えないけれど
穏やかで優しい顔をしてるのがわかります。

曲作りに没頭してるとか
〆切に追われてるとか
そんな雰囲気は全くかんじられず‥

この撮影は昨年末だったそうですが
仁‥その後、曲は増えましたか?
インタビューは、今までの雑誌と同じような感じですが
もうちょっと突っ込んできいてくれてるような‥

仁の好きな言葉『なんとかなる』
‥仁らしいよね(笑)
でも仁の言うそれは、成り行き任せとか‥そんないい加減な「なんとかなる」ではなくて
「なんとかやれる」ってことなんだと思うけど。
仁が本気になったら‥多分できないことなんてないから。


海外への憧れ‥
ただ単に海外が好きってわけではなくて
向こうの環境が好きなんだって‥
せっかくクリスタル・ケイさんと作った曲も
結局CD化できなくて‥
そんな環境が、仁には合っていない、と。
確かに仁にとって、今の環境がベストだとは思わない。
自由に街を歩けない環境も、あたし達ファンが作ってしまってるわけで‥
「応援してくれる人だけが、分かってくれればいい」
「自分の姿勢を貫いて、終わりが来たとしても仕方ない」
そんな風に割り切って考える仁が、あたしは愛しくて‥悲しいです。
だって、仁が向かう「次の場所」へ、あたし達もついて行かれるとは限らないから。

できることなら、いつまでも
仁にはこの場所で輝いていてほしいから‥

で‥仁、ソロコンの曲作りは
なんとかなりそうですか?(笑)



今日の夕方の「NEWS ZERO特別版 映画『BANDAGE』」
放送されない地域も多いようですが‥
すいません!本当にお宝映像でした!

そちらの感想は、また明日にでも‥

その特別版を見たら、またナツに会いたくなったので
明日はまた、BANDAGE観てきます♪



Mステ~♪


『THE D-MOTION』初披露♪

これを歌うKAT-TUNを見るのはもちろん、
ちゃんと聴いたのも初めてで(汗)

正直言いますと、
今回の新曲‥11ヶ月振りだってのに、
イマイチ気合が入りきらなくて。

ホラ、LANDSのアルバムばっかり聴いてるから‥

でもやっぱり‥好きですよ、KAT-TUN♪
キレのあるダンスも、テクノっぽいボーカルもかっこいい!
「パフュームみたい」って、数名にいわれましたけど(笑)

英語詞もふんだんで‥
仁の魅せどころ満載ですよね
各メンバーのソロパートも充実してます。
たっちゃんが笑顔で歌ってるのが可愛かったですね♪

仁は‥ポニテでサングラスをはずすこともなく‥
クールの鎧を被って、その表情を見て取ることはできませんでしたが‥
歌って踊るその姿に、釘付けになりました。

新曲が出るたびに‥
初披露の時の気持ちって、よく覚えているもので‥
今日のこの気持ちも、ずっと心に残るのだと思います。

声をいじってる分、いくらでもごまかしがききそうでもあるけど‥(爆)
KAT-TUNの音楽性の高さは‥間違いないと思う。

「どうしてこんな声にするんですか?」
「‥ロボットの声が好きだから。」


映画の中の、アサコとユキヤの会話を思い出しちゃった(笑)


仁の地声も笑顔も、今日はおあずけでした。
トークは、亀ちゃんと聖とゆっちにお任せで(苦笑)

仁はいつもの雛壇の定位置で‥
って、どうしてそんな端っこに(見切れてますってば!)

最近はソロ活動が忙しかったから‥
KAT-TUNでいると、思い切り気を抜いてますよね~!
仕切ってくれる亀ちゃんや聖の存在、
仁にとっては、ありがたいんだろうなぁ~。

期待していたミニステの出演もなく
2週連続で出演して、
来週はラブユアを‥って、図々しい期待も儚く砕けましたが
HEY!HEY!やうたばんにも出てくれるしね。
まだまだお祭りはこれからです♪


そそ!
亀ちゃんがかけてたドクロのサングラス、
ヤマナデでスナコちゃがかけてましたね~!
ドラマの小道具を持ちこむとは‥やるねぇ、恭平(笑)



さ、寝る前にもう一度リピって
今夜は久しぶりに
LANDSではなくKAT-TUNの仁にヤラレちゃいましょう♪

ZEROシネマ&カツカツ


BANDAGEの撮影や、LANDSラストライブの舞台裏‥
お宝映像でした。

『ZEROシネマ』

撮影初日のライブシーン。
「ジャニーズ、関係ない。LANDSだから」って
結構厳しい監督のお言葉もありましたが‥

あのライブで歌う「Olympos」が
あたしは大好きで‥
LANDSのアルバムの中でも、一番ロック色が濃い気がするし
ライブで盛り上がる曲ですよね~♪

大勢のエキストラが待つロケ地のライブ会場に入ってくる時、
腰低くしてヒョコヒョコ現れた仁が、とても可愛くて


ラストライブのリハは、16日‥
BANDAGEの公開日でしたね。
初日舞台挨拶終えて、リハーサルして‥って
風邪ひいてるのに‥
前夜の「オールナイトニッポン」も、鼻声でしたよね。

それでも3日後の本番には、パワフルで伸びやかに歌って‥
仁の、本番の強さも「プロ意識」の表れなんでしょうね♪

小林さんが、仁のこと「以外と気にしぃだから」って‥
足を引っ張りたくないって言うのも
負けず嫌いな仁の気持ちから来るものなのかもしれません。
そんな仁の繊細な部分もちゃんと分かってくれて‥

小林さんのキーボードや金子さんのドラム‥
「重たいBACK」に負けないくらいのパワフルなLANDSのボーカリストは
映画でもライブでも、最高に輝いていました



贅沢な水曜日のラストを飾った冠番組では
仁は‥今週もおとなしかった(苦笑)

ソロ活動で忙しい今の時期
ロケをお休みするのは仕方ないけれど
やっぱりちょっと寂しかったかな‥
ワイプの仁をガン見してても
仁、全然笑ってくれないし。

せっかくの冠番組、
ちょっとでも声が聞きたいし、笑顔も見たかったです。
貪欲ですみません!

でだってホラ‥
ジュンノもゆっちも大人しいから
ケンコバさん、爆走しすぎてるし(笑)

仁がそこにいたら、どんなリアクションして
どんなバイカーファッション着て
どんな顔でたいやきやステーキ食べて‥
って、考えずにはいられない。

ファンって、貪欲ですよね(苦笑)



今朝はズームインで、「THE D-MOTION」のPVをちょっとだけ見られて
ポニテでサングラスの仁と
何よりも歌って踊るKAT-TUNにテンションも体温も上がりました

明日はMステで初披露ですね♪


さ、今夜の「ZERO」では
小林さんと岩井さんが、どんな風に『BANDAGE』と『赤西仁』を語ってくれるのでしょう‥♪

笑ってもコラえきれません!


贅沢な水曜日です♪

「笑ってコラえて!」の仁、
最近すっかりおなじみのニット帽姿で
目がクリクリで、可愛いのなんの!手書き風シリーズ二個ハート

『赤西仁さんをどう思いますか?』

もっと、辛口なご意見もあるかと思ってたけど(笑)
かっこいいとかセクシーだとか、
ファンじゃなくても‥やっぱりねぇ♪
サンドイッチマンや柳原可奈子ちゃんが、女性の名ばかり言うのが面白かった!

部屋ではバスローブとか、裸とか‥
本人否定してましたけど、妄想は自由です!ぷぷ

一番笑えたのは、
「抱かれてもいい」と言ってた男の子。
仁のリアクションが抑え目だったのが、かえってツボでした(笑)

そっか‥ワイン苦手だって言ってたのは、そういうことか。
「飲んで吐いた」のではなく「飲みすぎて吐いた」のでしょうがね

憧れの人は、所ジョージさん。
初耳だけど(笑)
おじさんになっても、少年のようにやんちゃで
人生を楽しんでいらっしゃいますからね~
仁が憧れるのも、納得できますが。
仁にしては珍しく、世渡り上手な発言をしたね(笑)

あ~ぁ、また言っちゃったよ。たくあんラー油(汗)

夢は叶えて欲しいけど、
サッカー日本代表にだけはなっちゃ嫌!

やっぱり最大のヒントになるのは、「留学」なんですねぇ。

正解してくれないと、出てこられないし
出てきたって、あんまり喋らないけど(苦笑)

あとは‥ワイプの仁をひたすらガン見してたから、
本編あまりみてないんだけど(爆)

映画公開から10日以上経つけど
主演映画の宣伝って、やっぱり凄いですよね!

美味しい豚肉いただいて
「BANDAGEやってて良かった!」って‥

そこですか?(笑)

まさかのたくあんラー油実食で、
所さんから初めて同調していただけて‥
憧れの人と同じ味覚で、良かったね♪仁♪


さ、次はNEWS ZEROです。
贅沢な夜だ

【“笑ってもコラえきれません!”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ