care~Lovin'JIN~ >> 2010年02月に投稿されたエントリー一覧

仁に、金メダル


「友&仁 You&Jin」
無事、オーラスを終えたようですね。

昨日はゲストにタッキーガ来て、おかげでとても長いMCだったと…
仁友さんにお裾分けをいただきました♪(ありがとうございます~>>私信)

今日はBANDAGEを観に行って
その足で日生劇場へ向かいました。

オーラス参戦はできないけれど
少しでも仁のそばで終了の瞬間を迎えたくて‥

NEC_0579.jpg


最新のステージフォトを購入すべく、
グッズの列に並んで日生劇場の中に潜入。

あれだけきちんとした劇場ですからね、
音漏れなんて期待してなかったけど‥

聴こえる‥「A Page」のリズム

無事写真買い終えた後も、
何とか少しでも長くその場に居座れないものかと
隠れ場所を探しましたが、敢え無く追い出されました(涙)


日生劇場に隣接するカフェで、一人
終演時間まで粘りまして(爆)

その場所まで行ったからって
何か最新情報が得られるってもんでもないけれど
も‥本当に大勢の人が
多分同じ想いで、日生前に集まってたのだと思います。

仁がここにいる‥
ただそれだけで、これだけの人が突き動かされる。

赤西仁という人の、存在の大きさを改めて感じました。
きっと、仁本人だけは全く気がついていないことなのでしょうけど(笑)

劇場内から、ぞろぞろ人が流れ出てくるのを見て
「ああ、終わったんだな」と、満足して日生を後にしました。

仁友さんからいただいた情報によると、
クリスタル・ケイさんが来て
MCの後に「Helpless Night」、
アンコールで「WONDER」を歌って
お誕生日だったそうで、仁から花束をプレゼントされたそうです

いやぁ~、
オーラスって、やっぱり特別なんですねぇ!
仁とケイちゃんがツーショットで歌う姿、レアですよね♪


でっ!

オーラス締めくくる、仁のお言葉。

「またすぐに逢いましょう!」

「すぐに」とは‥聞き捨てなりません!
常に自分に都合よく考える、ムダにポジティブな強欲ファンですから(笑)


ま、今日のところは‥
仁が笑顔で32公演を終了できたことを祝って
心から、仁に拍手を贈りたい気分です!

今頃は、大勢の「友」に囲まれて
打ち上げしてるかな?
映画のプロモーションとも重なって
ハードなスケジュールをこなしてきたのだから
しばし、ゆっくり静養してもらいたいですね♪

このソロ活動で得たもの、
仁自身と、KAT-TUNにとっても大きな財産になると思います!


全世界的に、オリンピックで沸いた2月。
バンクーバーに思いを馳せる人が多い中
仁ファンはいつだって日生劇場に想いを馳せてた。

オリンピックでは多くの感動が生まれたけれど
仁もたくさんの感動をあたし達に与えてくれました。


仁‥本当にありがとう。
そしてお疲れさま。

あたし達にとっては
あなた自身が、光輝く金メダルだよ‥


美人すぎる○○のオキテ♪


普通に「びじん」って打つと「美仁」って変換される我がPC‥
お利口さんです♪(笑)

またしても仁が羨ましがりそうなロケでしたねぇ~

ん‥確かに、お綺麗だわぁ!
料理の先生も
ハスラーさんも
歯医者さんも。

ワイプの仁、
お口開いてるよ(笑)
リアルに「可愛い~」って声も聞けました♪

んでも‥
そんなアナタが一番可愛いってば

亀竜聖のテンションも可笑しいっ!

「料理やったことない」って、美人相手に堂々と嘘をつく男・亀梨。
たっちゃん‥「美人に興味ない」って言ってなかった?
さすがの聖も、美女が相手だとSっぽいことできないのねぇ。

しかし、一番ウケたのは
歯医者さんで大口あけてた麒麟の‥田村さんの相方さん(←名前くらい覚えろ
あんなに顔も口もデカイ人、めったにいないよ!(爆)

勢い余って写真集まで出しちゃった副医院長‥凄すぎるし
皆さん、一般の方ですよね!?
KAT-TUNがロケに来て、チヤホヤしてくれるなんて‥
美人って、得だな。所詮、世の中顔ですかぃ!?涙

ワイプ以外では動きが少ない仁さんだけど
出たっ!久々の携帯依存症♪(笑)
仁が動いたぁ~!‥って、それだけで嬉しいし

ええ。
甘いです。
救いようがないくらいに‥

たとえ座ったまま動かなくても
一言も言葉を発しなくても
冠番組で、6人そろった画が見られる‥

週に1度の贅沢です♪

そんな楽しい時間も、あと1ヶ月で終了。
寂しいですね‥

3年間、どれだけこの冠番組に救われてきたか‥

「毎週欠かさず見てます!」ってより
「毎日欠かさず」って言えるほど
何度も何度もリピったカツカツ。

DVD、全部で何枚になっただろう‥?
4月になったら、第1回の放送分から
順番に見直してみようと思います。



あと4回の放送‥
最後まで、笑顔で♪





『友&仁 You&Jin』 23日2部


記憶が薄れてしまう前に‥
23日、あたしにとってのオーラスレポです。

今回、お友達の協力のおかげで
5公演も入ることができました。

1階席で仁の音楽に身を委ねて
2階席からはステージ全体を見渡して

ラストは、CG席(中2階)でした。
2階席ほど遠くもなく
1階席の空気感が伝わってくるような‥
前列だったので、遮るものもなく
仁と、ステージ全体を見渡す事もできて
とっても良いラスト参戦となりました。

チケット協力してくださったUさん、ありがとうございました!>>私信

では、CG席A列から見た
23日2部のレポ&感想です。

【“『友&仁 You&Jin』 23日2部”の続きを読む】

待ってたよ‥♪


この3週間、
1日に何度Webをチェックしただろう‥?

ライブで忙しいのわかってたし
待つのは慣れてるから(苦笑)

職場でお昼休みにWebチェックして
「赤西仁」の下に<UP>の文字が点滅してるのを見た時は
嬉しかったなぁ~♪

こんだけ待たされたってね
「すいません」って謝られたら‥
怒れないよねぇ~
仁に甘いのは、仁ファンの特徴だって‥
それも「個性」みたいなもんだって(笑)
開き直ってるから

昨日、あたしが参戦したソロコンの休憩時間に書いてたんだぁ~♪
って、それだけで嬉しさ倍増だったり(笑)

実際に日生に行ったファンは
仁が毎日楽しんでるって、目で見てわかるコンサートだけど
めちゃめちゃ良い雰囲気で楽しんでる‥
って、仁から発信されたメッセージは
改めて嬉しいもんです♪

『感謝です』<<いえいえ、こちらこそ(笑)

‥『中丸なんとか君』も、満足してたよ~♪


3週間の大遅刻‥って、
今回また記録をBreakしてくれた仁さんですけれども

ラストまであと4日、6公演。
あんなに頑張ってる姿を見たら
もうこれ以上「頑張れ」なんて言えない。

ただ、無事にオーラスを迎えられるように‥
その瞬間まで、仁の笑顔が輝き続けていますように‥
東の空、日生劇場に向けて
毎日祈り続けます!


今日の東京は小春日和。
仁のあったかい言葉に触れられて
心の中までぽっかぽかになりました

仁‥ありがとう‥♪







帰り道


今日はあたしにとっての「友&仁」オーラスでした。

仁…
今日も頑張ってた。
輝いてた。
最高のステージでした。

Pちゃんが来てました。

あたしの斜め後方の席で、仁を…
それこそガン見してましたよ。あたし達ファンに負けないくらい(笑)

Pちゃんの感想も、聞いてみたいなぁ♪

今、胸がいっぱいでね…
や、ちょっと飲んでるから、リアルにお腹もいっぱいだし(爆)

レポや感想は、また後日改めて…

今回のソロライブ、チケット激戦の中、あたしはお友達の協力のおかげでたくさん仁の元へ通うことができました。
一生分の運を使っちゃった気もするけれど(汗)

それだけの「運」を注ぎ込む価値のあるステージでした。

仁にたくさんの笑顔と元気をもらえたから…
明日から、また頑張る。

次に仁に逢える日まで、今日の笑顔を忘れないように…

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ