care~Lovin'JIN~ >> 2010年03月に投稿されたエントリー一覧

青い封筒


いつもなら、これが届くとドキドキしながら小躍りしちゃうんだけどなぁ~

5人KAT-TUNを応援するって決めたものの
やっぱり、緩いです(汗)
『友&仁 in LA公演』の方に、どうしても目がいっちゃう。
何の詳細も書いてないににね‥

仁がいないKAT-TUNを見た時
あたしがどう感じるかなんて、その場にならないとわからないけれど
ライブは絶対楽しくて盛り上がるでしょうし
仁がいない分、あたしも痛い感情抜きで楽しめるだろうしね(笑)

アリーナツアーは10箇所もまわるんですね。
あたしは、いつも通りドームで‥
きっとまた天井席から、彼らを見守りたいと思います


例年なら、ツアーのお知らせが来ると
自分磨きにも精を出そうって気になるんですが‥
だって毎年ツアーは夏だしね‥

ワタクシ、仁のソロライブの頃から
緩めに禁酒を続けておりまして‥
その分『食』に走っております(爆)
アルコールで満たされない分を、炭水化物で埋めてるような‥
その割りに、あんまり体重も増えてないもんで
安心して食い続けた結果‥

口周ヘルペスができました(泣)

正月の暴飲暴食以来、今年2度目です。
あ~あ‥

ってことで、今週末にお会いするお友達‥
『美人が台無し』って笑ってやってください!(←殴)


さ‥
拍手コメレスして、今夜も早仕舞いです。
ブログも緩々でごめんなさい~


【“青い封筒”の続きを読む】

眠い!寒い!


‥だったら、さっさと寝ろって?(笑)

ここ数日、本当に寒いです~
3月も終わろうってのに‥
そろそろ分厚いコート脱ぎ捨てて
春の装いで出かけたいですよね~!

冷えた身体を温めるべく
のんびりお風呂に入っていたら
湯船の中で爆睡して沈没しかかりました
全裸遺体で発見されたり、救急搬送されるのだけは避けたいので
充分注意したいと思います!



な~んもなく過ぎて行く火曜日ですが‥
聖のマニュアルを読んで、ウルウルしちゃいました

『提示してもらったチャンスを無駄にしたくない』
頑張ってきてほしい‥ってメンバーの想いを背負って
仁はLAに旅立つんですね‥

聖の文章は、いつも真っ直ぐ心に響いてきます。
こんな風に、メンバーの言葉に触れると
あたしの中にあったしこりやわだかまりがスーッと溶けていくのを感じます。

ありがとう、聖。
ついていきます。
必殺仕事人もアメリカもアジアも国内も‥
全部まとめて応援しちゃいますから!


KAT-TUNのファンであり続けることは、決して楽ではありません!
でも‥楽ではないけど、楽しいから♪
他のアイドルグループでは想像もつかないような
スリリングな出来事が次々と(笑)
6人で声揃えて歌ってるだけのグループじゃないから‥
一人一人の個性が際立ってる分、
一人が抜けた穴を埋めるのも大変だと思います。
でも‥3年前、留学から帰ってきた時、仁は言ってた。
『あいつらなら絶対大丈夫って信じてた。あいつらすげーヤツらだから。』
きっとね、今も同じ気持ちでいるんだと思う。
メンバーと離れて、単身LAに乗り込む仁も
充分すげーヤツだけどね(笑)


正直、まだせつなさは残ってます。
できることなら、LAまで遠征もしたいけれど‥
自分の立場を考えると‥LAまで1泊2日ってわけにはいかないし(笑)

半年間、また空ばかり見上げて過ごしちゃうんだろうなぁ~‥




着々と‥


米国の日本語テレビ放送局「UTB」で、
仁ソロコンのCMが流れ始めてるようですね。
(お知らせありがとうございます>>私信)

いよいよ‥ってより、
「あ~本当にやるんだなぁ‥」と‥
あたしが毎日の生活に追われて、
仁のことばかり考えてはいられない間にも
仁の単独公演の準備は着々と進んでいて
あっという間に旅立ちの時が訪れてしまうのかもしれません。
その前に、テレビででも仁に逢いたいな‥

ゆっちの中ぺでも、
ライブの話し合いが進んでいるって‥

仁は、もちろんKAT-TUNの話し合いには参加してませんよね‥
自分のソロライブの準備で、大変でしょうし。

って考えると‥
やっぱりねぇ~
ツアーが始まって、仁がロスへ旅立つ前に
6人並んだ姿が見たいですねぇ~
それくらいの置き土産は‥
してってくださいよぉ~!仁さんっ

昨日からHDDの整理にも着手しまして
先ほど、NEWS ZERO特別編をDVDにダビングしましたが‥
雑誌の整理も、中途半端で滞ったままです。
綺麗に片付けてしまうのが、もったいないような気がして(笑)
これから半年間、暇になるしねぇ~~



3月も終わりだってのに、寒い日が続いてます。
開きかけた桜も、冷蔵保存状態ですが

「3月は寂しくなる」って、
1月2月から覚悟はしていたものの‥
ここまで予想が的中するとは(苦笑)

週末は、気晴らしを兼ねてお花見でもしましょうかねぇ~
柴又辺りで♪





カートゥンKAT-TUN 最終回


昨夜は決して更新をサボったわけではなく‥
サーバーの調子が悪くて、管理画面にアクセスできませんで
諦めて早々に寝てしまいました。
心配してくださったお友達‥ごめんなさい!

やっと気を落ち着けて
カツカツの感想を書ける気分ですが‥
オンエアをリアルタイムで見た時は
今回のツアーの速報をお友達にいただいた直後だったので
過去映像が懐かしいやら
6人の姿が嬉しいやら
いろんな思いが渦巻いちゃって‥
終始ウルウルしながら見てました

でもやっぱり一番の想いは‥
終わってしまう寂しさ。
3年間、「毎週見てます!」ってより
「毎日見てます!」ってくらい、リピしまくった冠番組でしたから。

いろんな名シーンがありましたねぇ~
喋ると「えっ?」って言われることが多いらしい、意味不明なたっちゃん(笑)
仁が復帰して初めての放送の時、
お兄ちゃんにじゃれ付く弟みたいに、嬉しそうに仁に絡んでくれてたね♪

「俺って面白い」って‥必殺ギャグのジュンノには、
思わず「えっ?」って言っちゃいましたけど(爆)

仁がどうして「テキトーな男」なのか‥って
先週のオリスタを見て、疑問に思ってたんだけど‥
そういうことか(笑)
最近では、そんなテキトー発言さえ聞く機会がありませんでしたから。
北海道のゆうくん、2年たって大きくなってるんだろうな‥

も、聖のジュンノへのキックは、爆笑でしたよ~
はじめは遠慮勝ちに蹴りいれてたのが、だんだん進化して終いには跳び蹴りだし!
当時は「かわいそう~」「痛そう~」とか思ったこともあるけど
愛ある攻撃ですよね。ジュンノも嬉しそう(笑)

ゆっちは、いつも気遣い溢れる人なのに
たま~に、失礼なこと真顔で言うんだよね(笑)

亀ちゃんは、何でもそつなくこなす人なのに‥絵だけは‥(爆笑)


3年間、いろんなお宝映像があったけど
あたしとしては、100Qが一番好きだったなぁ~♪
毎週6人並んでる姿が見られたから。


視聴さ‥(笑)
いや、視聴者が選んだベスト3では
初登場シーンやら、セフィロス様のコスプレやら‥
仁ファン、頑張って投票しましたねぇ(笑)

でも、ゆっちのバンジーはね‥
仙台のバンジー台までは良かったけど
観客やメンバーと一緒にあのドーム映像を見るのは‥
ゆっちが可哀想に思えました。
1年たって、もう笑って見られるようになったかしら?



さて‥

ここで‥誰に問われたわけでもないけれど(笑)
あたしが選んだもう一度見たいベストシーン~♪


第3位 沖縄ロケ♪

仁さんが、その後1週間くらい仕事する気がなくなったロケですからね~
このロケのおかげで、所さんに憧れるようになったのよね?
できる事なら、リベンジさせてあげたかったなぁ~
晴れ渡った沖縄で戯れる6人のロケが見たかったです!

実は、あたしは所さんの別荘よりも
翌日、ゆっちと2人でゴーヤチャンプルや海ぶどう食いまくってる仁が大好物なんだけど


第2位 スマイルアスリート♪

アイドルには向いてないらしい仁さんが、
コチョコチョ観音様の餌食になることを恐れるあまり
必死にアイドルスマイルを振りまいて挑んだ企画です(笑)

笑顔でリンボー、可愛かったなぁ
腕立て伏せ終わった後、仰向けで息弾ませてる姿‥萌萌萌~~~

フラフープ映像は、結局オンエアされずに闇の中ですか‥(涙)


第1位 ジョディー・フォスターとの対談♪

仁ファンにとっては、家宝モノの映像です!
カツカツの企画で、こんなにも緊張した仁の姿は、後にも先にもこれっきり。

ハリウッドスターと英語で会話する仁を見て
「凄いなぁ~」って思ったけど
あれから2年。
仁はますます英語に磨きをかけて
今度は自らがアメリカへ乗り込むんですね。

今の仁なら‥
カメラの前でハリウッドの人と会話しても‥
やっぱり緊張はしちゃうかな?(笑)



沢山の思い出とお宝を残してくれた冠番組でした。
また、どんな形ででも‥復活してくれること、
心から願ってます。

スタッフの皆様
KAT-TUNのみんな‥

3年間、本当にありがとう!お疲れさまでした!



続きは、拍手コメレスです♪



【“カートゥンKAT-TUN 最終回”の続きを読む】

1日たって‥


衝撃のニュースから1日たって‥
「気持ちの整理がつかない」って方も多いかと思いますが‥

あたしは、元気です。
自分なりに、整理をつけました。

待ちに待ったツアーが、まさかこんな形になるとは‥
素直に喜べない気持ちもあるけれど
仁の夢がまた一つ叶うのだから‥
たまたまそのタイミングが悪かったってだけで
「チャンスを潰すな」って、仁の背中を押してくれたメンバーの気持ち、
涙が出るほど嬉しいです

本場アメリカで、仁が一回りも二回りも大きく成長して帰ってきてくれる事を信じて‥
おばちゃんファンは、物分り良いだけがとりえだから(笑)

ゆっちが中ぺで‥
ファンがどう捉えているか不安な気持ちがある、と‥

彼らは、ちゃんとあたし達ファンのことも考えてくれてるんだ‥って
嬉しくなり‥
そんなゆっちの不安が現実とならないように
5人のKAT-TUNのことも応援してあげないとね♪



できる事なら‥
仁から直接発信された言葉が聞きたいです。
L.Aソロライブにかける意気込みなんかを聞くことができたら‥

や、そんなん聞いたら
L.Aまで追いかけて行きたくなっちゃうかな(笑)

先月のソロライブを脳内再生して‥
あのライブが認められて、アメリカへ御呼びがかったのだから
それって本当に凄いことで‥
心から、仁を誇らしく思えます

あたしの愛する赤西仁は、凄い男でしょう?

半年なんて、過ぎてしまえばアッと言う間だってこと‥
仁ファンは、とっても良く知ってるから(笑)

せめて‥ツアーが始まって、仁が渡米する前に
6人並んだ姿が見たいですねぇ~

きっと、その背中には
世界へ羽ばたく翼が見えるよ‥


続きは拍手コメレスです。

【“1日たって‥”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ