care~Lovin'JIN~ >> 2010年04月に投稿されたエントリー一覧

Mステ~♪


一昨日会ったばかりの彼等が
テレビで歌ってる‥って、なんか不思議な気分でした(笑)

公開リハで、一足早くお披露目してもらった「Going!」
ちょっとだけ優越感に浸ったりもしてましたが(←嫌な奴でしょ)
MステでフルバージョンでTV初披露されました♪

どうよ!?この爽やかさ!

白衣装で笑顔振りまきながら爽やかに舞い踊る5人KAT-TUN。
もやはこの曲に、ポニテにサングラス姿の仁さんの入る余地は見つかりません(爆)
仁が参加しない新曲を嘆く気にもなれませんわ

番協さん300人とのかけあいも、リアルにライブっぽくて
今までのKAT-TUNにはなかったアイドルっぽさを感じました。

ツアー前で忙しいはずの5人だけど
ビジュアルも最高でしたね~♪

亀ちゃん、確かリハの時ゆっちに「もうちょっと痩せたほうがいい」とか言われてたけど
今くらいのガッチリ体型の方が、あたしは好きだな~
‥パーマはかけない方が良いと思うけど。

ジュンノも、かっこいい~!
ヒルクライムみたいで(笑)

聖も、今までのイメージ一新!
今まで散々「ジャニーズっぽくない」って言われてたけど
今や立派なアイドルだ(笑)

たっちゃんはほっぺをキラキラさせるのがマイブームのようで
笑顔もキラッキラでしたね~

ゆっちは今日も正当派。
‥って、それだけかよオイッ(汗)

妄想って言うより、ただの想像。
ここに、仁が参加したら??
まず髭剃って、グラサンはずして‥
テンションも3割増しくらいにしてもらわないと。
‥無理!?

歌詞を‥初めて字幕でじっくり読みましたが
凄く前向きで、元気が出ますね♪
都合よく解釈させてもらうと
LAへ旅立つ仁への応援歌のようにも聴こえて‥

力の限り走る君が 世界の壁を壊してく
道は果てしない夢へ続く
始まりは一歩踏み出そう Let's Goin'!


5人の応援歌、仁にも届いてるかな‥?



続きは、拍手コメレスです。





【“Mステ~♪”の続きを読む】

公開リハ レポ♪


すみません、まず‥私信です。

ブログのメールフォームから、メールをくださったFさん!
返信メールが、ホスト不明で戻ってきてしまいました。
恐れ入りますが、もう一度メールか非公開コメでアドレスを教えてください!
よろしくお願いします♪


さて、昨日の公開リハのレポですが‥
いつも通りメモもとってないので
曲順も殆ど覚えておりません(汗;)
レポと言うよりは、ネタバレ三昧の感想になると思いますが‥

よろしかったら、どうぞ♪
 
【“公開リハ レポ♪”の続きを読む】

公開リハ♪


いってきました~♪

夜中にコンビニおにぎりと缶ビール片手に、携帯からこんばんは(笑)
…パソコン開くと長々書いちゃいそうだから、明日も早いので今夜は終了の報告だけにしときます。


めちゃくちゃ楽しかったです!(≧▼≦)
仁の姿は…当然のことながらなかったけれど、
やっぱりライブは楽しい♪♪
しかもリハだから、本番さながらのステージングではあるものの
みんな、ゆるくて(笑)

着替える時間がないとか、
特効の炎が出ないとか、
セットが壊れた~とか、
グタグタ感が面白かったです(^m^)

「Going!」のPVも、フルで見せていただきました♪
そちらの感想も、また改めて…

新曲は、「Going!」とカップリング2曲、メンバーソロは聖が「I don't miss U」
ゆっちは過去のソロ曲から「ANSWER」までのメドレー
じゅんのとたっちゃん、亀ちゃんも新曲でした!

亀ちゃんのソロが…凄かった~!

他は過去のシングルやアルバム曲で
仁パートはメンバーが代わる代わる頑張って歌ってくれてました。


今日の席はアリーナで、背の低いあたしと相方は、完全に埋もれてしまってましたが(涙)
ムービングやトロッコが近くの通路を通ると、めちゃ良く見えて嬉しかった♪


記憶が新しいうちに、詳しく書きたいけど
明日も寝坊できないので、今夜はもう寝ます。

たくさん笑顔をもらえて、本当にに楽しい公開リハでした♪


あ…29日の日めくりには、仁もいるわ~♪

Going!


今朝、ズームインでちょっとだけPVが流れましたね♪
低血圧で寝起きの悪いあたしの目が、パッチリ覚めるほど爽やかだった!(笑)

白っぽい衣装で、ガシガシ踊る5人KAT-TUN。
もはやこの曲に仁が参加してる姿など、想像もできませんでした(爆)
あの聖でさえ、すっごく爽やかじゃありませんかっ!


聖が言う通り
『KAT-TUNのフィーチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にして乗せた
新境地を切り開く楽曲』
‥なのかどうかは、あまりにも短くてわからなかったけど(笑)

まだちゃんと聴いた事がないので
明日、公開リハで生で見られるかな~♪って、楽しみです


今日は、帰り際にちょっとトラブりまして‥
立場上、下手に出るしかできないことってあるじゃないですかぁ~‥(涙)
自分は間違ってないって自信があっても
強く言えずに、頭を下げなきゃならないことが、最近多くて
胸の中に、重い石を抱えたような気持ちで帰宅して
『こんな時は仁だぁ~~!』って
夕食の支度も後回しにして、仁の歌声を大音量で聴いてました♪

常にマイペースでわが道を行くようなイメージの仁だけれど
彼が暮らす世界の中で、その姿勢を貫くことがどれほど大変なことか‥
それに比べたら、あたしの抱えてるストレスなんて
本当にちっぽけな悩みだと思えます。

仁のように強くなりたいけれど
この理不尽な世界で生きて行くためには
忍耐が必要です。
そういう強さを、まずは培わなければ‥と
自分に言い聞かせつつ‥

今夜は、もうちょっと‥仁に癒されたい気分です。




仁‥


マニュアル、プリーズ!!

都合のいい女達


亀ちゃんとゆっち以外のメンバーをTVで見られなくなってから
久しい気がしますが‥
HDDを整理しようとは思いつつ‥
整理しちゃったら
何も残らなくなっちゃうのも寂しくて
1月2月の出演番組、まだHDDに残留しております。

先ほど、2月にKAT-TUNが出演した歌番組を見ておりまして
「うたばん」で、中居くんが仁に言い放った言葉に激反応。
ちょうどBANDAGEや友&仁でソロ活動が多かった時期でしたからね~

また出んの!?
1回出て戻って‥何回やるんだよ!?
都合のいい女達じゃないんだから!


この収録の時は、まだL.A.ライブの話も無かったと思いますが‥
恐ろしや、中居くんの大予言(苦笑)


都合のいい女達の一人
ますみです。こんばんは。

中居くんのこの言葉に
手叩いて笑いながら、激しくうなずくたっちゃんと聖。
ごめんねぇ‥仁さん、出入りが激しくて(汗)

都合のいい女達は、あたし達ファンだけで充分だよ。
メンバーは仁の穴埋めするのは大変だと思うけど
好きなように楽しみながらツアーを頑張ってほしいです。

ラブユアを歌って踊る仁を見てたら、泣けてきました



夜パソコン起動させて
まず最初にジャニーズネットの動画メッセージを見るのが
最近の習慣です。
携帯より音が良いから「Going!」も良く聴こえるし
ちょっとだけ長いし。
仁から発信されたメッセージ、何回も聞いて
仁の穏やかな表情に心救われる気持ちになれます

一人のアーティストJin Akanishiとして成長して
KAT-TUNに戻ってきてくれるのが、今から楽しみです!



今週はもうGW突入するんですね~
我が家では、あたしも長男も休日出勤する日があったりしますが
高校入学したての次男はダーっと5連休で
5月病にかからないかと心配です

今週末からはツアーもスタートですね!
例年に比べて、気分的に緩いのは否めませんが(汗)
まずは、明後日
公開リハを楽しんでまいります♪

ちょっとくらい入念に、
お肌のお手入れでもしてから寝ましょうかねぇ‥


‥の前に、拍手コメレス~♪


【“都合のいい女達”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ