care~Lovin'JIN~ >> 2010年05月に投稿されたエントリー一覧

5月の終わりに


5月が終わろうとしています‥

何も仁事がなくても
日々は普通に過ぎていくもんですね。
美しい新緑に、もうすぐ雨の季節がやってきます。

明日から6月。
ソロライブの準備も佳境ですね♪
ロスに行かれる方、
そして誰よりも仁さんには
くれぐれも体調万全に、本番に臨んでいただきたいです!

「ロスに行く実感がわかない」という仁友さんに
激を飛ばしつつ(笑)
完全に蚊帳の外からではありますが
ライブの成功を心から祈ってます

その暁には、是非ともアルバムを‥!



日めくりカレンダーは
5月の始まりは、あたしのお気に入りの
カメラ覗きこむ横顔が綺麗な仁でしたが
5月ラストも仁です

実生活とは裏腹に
仁で始まり仁で終わった5月。
気持ち的には、毎日毎晩仁仁仁‥だけれど(笑)

仁が日本にいるとかいないとか
露出が多いとか少ないとか
そんなん、ちっとも仁を想う気持ちに影響を与えることはないもんです。
むしろ、逢えない時間が愛を育てる‥みたいな♪

‥どっかで聞いたフレーズ(笑)
ってか、古いっ!

年齢ばれそうだから、もう寝ま~す!




仁‥
6月も笑顔で♪


寒い日曜日


こんばんは~
今日の東京の最高気温は、16℃。
季節が2ヶ月ほど遡っちゃったみたいに、肌寒い日曜日でした。

どうせなら、気温だけじゃなくて
リアルにタイムスリップしたいんですけど‥
3ヶ月位前に。

映画館でナツに逢って
日生劇場では仁に‥

2010年の2月は、きっと一生忘れないよ‥


今のこの時期、仁ファンのブロガーさんは皆感じているであろう
仁ネタ不足(爆)
だったら、別に毎夜更新する必要もないかなぁ~とは思うんですが‥
こんなブログでも、見に来てくださってる方がいて
きっとみんな、仁へのやり場のない想いを抱えながら
その気持ちを少しでも共有できる場を求めているのかなぁ~と‥

あたしのこんなタワゴトを読んで
「あぁ、こいつも馬鹿みたく仁が好きなんだなぁ」って
鼻で笑ってくだされば、それで良いんですっ♪


そうそ!
仁担以外のファンの方は、今夜は広島レポ探しに忙しいんでしょうねぇ♪

ちょっと小耳に挟んだ情報では
電源落ちちゃってマイク入らないわ、アカペラで歌うわ‥
ハプニングも多かったようですが
その分、客席とのコミニュケーションも多くて
良いコンサートだったそうです♪(Yちゃん、ありがと!)


今日は、2年前のカツカツなんかを見ておりました。
一人火サス、ジョディーとのデート、セフィロス様‥
2年前の夏は、歴史に残るようなお宝仁サマがいっぱい(笑)

仁にたくさん笑顔をもらって、たっぷり充電できましたので
明日からまた、1週間頑張りますっ!

ではでは‥
気力は充分ですが
体力も回復させるため、ぼちぼち寝ま~す

夢の中でも、仁に逢いたい‥

大切。


腫れぼったい目で、こんばんは。
ますみです。

はい、今夜も涙の大安売りです。
動物に泣かされ、青春ドラマに泣かされ‥
誰か、あたしのぶっ壊れた涙腺を、キュッと締めてくれませんかねぇ~

ま、涙腺が大掃除できた‥ってことで
今夜は視界も良好♪
腫れぼったい目ではありますが
仁でも拝んでから、寝ましょうかねぇ


今夜のBGMは、珍しく仁ではなく
ファンキーモンキーベイビーズの「大切」です。

大切な人がそばにいてくれることは
当たり前なんかじゃない‥って歌詞が
今の自分の気持ちとリンクして‥
また、ウルウル

仁不在のKAT-TUNを応援していても
やっぱり寂しい気持ちは否めないから‥

KAT-TUNに仁がいて、笑ってくれてる‥
それこそが、何にも替えられない「大切」だってこと
あらためて思い知ってます(涙)



5月の終わりとは思えないくらい、
東京は肌寒いです。
今週末は、お天気悪いのは関東だけみたいですが
明日ものんびりまったり‥
仁に浸って過ごそうと思います♪

‥たしか、先週も同じ事言ってたような(汗)



仁の周りは、あったかい空気に包まれていますように‥

お疲れさま!


やっと1週間が終わろうとしています。
あたしは、明日も半日頑張らねばなりませんが‥
とりあえず、今週のお仕事も一段落。
社会仁の方も、主婦の方も、学生さんも‥お疲れさまでした!

今日は、個人的に気に病んでいたことが解決しましたので
ゆっくり眠れそうです。
こう見えても、結構小心者なんで
気にかかってることがあると、夢に見ちゃったりするんですよね~

一番気にかけている仁さんは
ちっとも夢に出てきてはくれませんが‥


vapのBANDAGEプロモーションサイトに、コラム第1回がUPしたとうかがって、覗いてみました♪

ナツのギター、かっこいい!

DVDのジャケ写もUPしてますが
発売日までは、あと2ヶ月近くあるんですねぇ~

その2ヶ月の間に、LAライブがあって
仁は26歳になって‥

その頃には、すっかりアメリカ仁になっちゃってるかもね(笑)


Mステを見ない金曜日も久しぶりでしたが
あたしは、今夜はNEWS ZEROのBANDAGE特番を見て
仁とナツにどっぷり浸かっておりました♪

明日の東京は、お天気悪そうなんで
早めに帰宅して、またJinJinな週末を過ごそうと思います♪

仁‥
今日も、ありがとう

JINを聴きながら


今夜のBGMは、LANDSですっ♪

KAT-TUNとは全く違うティストのロック。
小林武史さんの色に染まりつつ、
完全に自分のモノにしてしまう‥
赤西仁というアーティストの、幅の広さを感じます。


低血圧のあたし、
今朝は一段と起きるのが辛くて‥
「今日1日頑張れば、明日は土曜日だし~」って
ようやく起き上がって
今日がまだ木曜日だと気がついて、かなりショックでした

仁の歌う「元気」を聴いて、元気をもらいましたので
明日は本当に金曜日‥頑張りますっ!


先日、知り合いに
「赤西くんは、どうしてるの?近況報告とかあるの?」
って訊かれまして‥
「あの人は、ファンに対してそんなマメな人じゃないから‥」
と答えたら
「なんか、彼氏のこと話す女のコみたいねぇ~!」
だって‥

照れるじゃねーか、オイッ!

一般人のお友達に言われると、恥ずかしいもんです。
彼女と別れた職場のエレベーターの中、
一人で顔を赤らめていた不気味なおばさんはあたしです(笑)

居酒屋でビール飲んでる姿はオヤジそのものだ‥と、よく言われますが
仁に対しては、限りなく乙女で‥

では‥
恋する乙女は、美容のため
今夜は早めに就寝することにしま~す

‥その前に、
続きは拍手コメレスです♪
【“JINを聴きながら”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ