care~Lovin'JIN~ >> 2010年06月に投稿されたエントリー一覧

キックオフ!


先ほどまで、凄い雷雨でした。
電気がチカチカしてたりしたので、
今夜はパソコン無理かなぁ~って思ってたんですが‥

やっと、雷様も退散したようです。
扇風機の風も冷たくなって‥
涼しい空気を置き土産してくれたみたい♪

もうすぐ日本×パラグアイ戦が始まりますが‥
今夜は、パソコンよりテレビ!って人も多いのでは?(笑)

あたしは‥リアルタイムでは、見ないって決めてます。
明日の朝、スポーツニュースで美味しいとこだけ見るのだ(爆)
って、にわかサッカーファンの風上にも置けないヤツですが‥
あたしが見てると、いつも負けちゃうんだもん
敢えてリアタイで見ない‥ってのは、あたしなりの愛国精神の現れですっ!


今夜も、ゆっちはピザとコーラ用意して
テレビの前で応援するのかしらねぇ?
明日の中ぺのネタは‥やっぱりサッカー一色なのだろうか(笑)

仁もどこかで‥見るのかなぁ~?
で、「サッカーやりてぇ!」って叫ぶ姿、目に見えるような‥見えないような

「サッカーは、見るよりやるものだ」って仁は言うけど
あたしにとっては
サッカーは、仁がやるものだ(爆)

それでは‥
そろそろキックオフの時間ですが
あたしは、カツカツのサッカー仁でも見ましょうかねぇ♪


がんばれニッポン!




招待状♪


ドームコンのチケットが到着しました♪

今年は‥さすがに全ステはしないんですけどぉ‥(汗)

アリーナツアーを終えて、5人KAT-TUNもすっかり土台を固めたことでしょうし
純粋な気持ちで楽しんで来ようと思います。

正直、仁の姿がないKAT-TUNを
自分がどこまで楽しめるのか‥不安だったりもしましたが
5人からの招待状が届いた今、
とってもワクワクしてます♪


あ~、早く聖に脅され煽られたいっ!(笑)




先ほどパソコン開いて、サイト様巡りをしましたら

いやぁ~ん
LAライブ直前の仁インタビューですってよー!奥さんっ!

わからない単語はぶっ飛ばして(爆)
ざっと読んで、なんとな~く訳してみましたが‥

仁はね、日本語でも英語でも
言ってる事は全くぶれないから‥
その分、とってもわかり易いんですね(笑)

仁が目指すもの‥
国境を超えて、肌の色や言葉の壁を超えて
仁が作りだす音楽の世界を、皆で楽しむ‥

あたしも、次に仁に逢える時は
フリーズしてないで、踊らなくちゃ♪(笑)

それにしても、このインタビュー写真の仁‥
リアルにクラっと来ました

仁のドアップは、目に良いが心臓に悪いっ!(by anego)



仁が見つめる、その先の未来を
一緒に見つめていけたら‥


さて、そろそろお休みタイムです。
この頃すっかり早寝癖がついてますが
相変らず朝は寝起きが悪いんだ(苦笑)

明日もきっと、ムシ暑いんだろうなぁ~‥


1週間前。


二度寝した日曜日は、一日が終わるのが早いですね(苦笑)

暑さにも負けず、食欲も睡眠欲も衰えないますみです。
こんばんは。

しかし、蒸し暑いですぅ~

九州の方では、かなりの雨が降ったようですが
東京はここ数日雨らしい雨は降ってないんですね。
曇り空に、時折日がさすと
蒸し暑さが倍増です

しかし、まだ我が家では
この夏一度もエアコンを使ってません。
地球に優しいエコライフ‥
ってより、ただ電気代ケチってるだけなんだけどね(笑)


仁Birthdayまで、あと1週間となりました。
皆様、今年のご予定は‥?

あたしはここ数年
カラオケ行って、仁うちわ振り回しながらKAT-TUN歌いまくったり‥
去年は、確か10年振り位でケーキ作ったなぁ~♪

今年はね、ちょっとお誕生会出席のため遠征してきます。
東京に住んでると
地方からコン参戦やロケ地巡りのために遠征してくるお友達を
常に迎える立場なので
こちらから、お友達の地元に出向く機会がなかったりしますが

ロスに行かれたお友達のお土産話を聞くべく、
お誕生会を静岡で開催!

仁友が仁友を呼んで
結構な人数の仁ファンの方が集まるようなので
とっても楽しみです

しかし、
地元でも道に迷う、筋金入りの方向音痴のあたしが
一人で静岡まで辿りつけるのか!?(爆)

実は、この歳になって
一人で新幹線に乗るのも
一人でホテルに泊まるのも初めてなんだ‥


仁を追いかけて渡米できないのは
仕事とか家庭以前の問題って気もする


まずは、近場から‥Going!ってことで(笑)
多分、無事にたどり着けるとは思います。大人だし。←


さ、お楽しみの前に
明日から、また慌しい1週間が始まります。
今週には、もう7月に入るんですね~


この蒸し暑さもぶっ飛ばすくらい、爽やかな仁の笑顔に逢いたいなぁ~

せめて、夢の中でも‥


Message♪


ちょっと出遅れましたが‥
やっとPC開ける時間が来まして
友&仁 USAにUPした仁のメッセージを読むことができました♪

仁は、常に前を向いて
より良いものを、あたし達に魅せてくれようとしています。
英語で発信されたメッセージは‥
きっとね、日本語よりも仁の『本音』をより上手く表現できてるんじゃないかな‥

Thank you.
Thank you very much.


繰り返される仁の「ありがとう」に、
ちょっとウルってしまったのは‥言うまでもなく

9月からのツアーの詳細は、いつわかるのでしょうか‥
行かれないとはわかっていても‥
また、気持ちだけでも遠征したいっ!!



と、相変らず頭の中は仁仁仁‥ではありますが
あたしがほけ~っとしてるうちに、
周りではいろんなことが起きている(汗)

えっと‥まずは、遅ればせながら
サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます♪

もちろんリアルタイムでは見てませんでしたけどね。
早朝から渋谷駅前に集結するサッカーファンの映像を見て
「そう言えば最近、ファミクラ行ってないなぁ~」なんて思ったり(爆)
殆どサッカーのことしか書いてない昨日の中ぺを見て
「ゆっち‥大阪コンなのに、大丈夫か?」なんて、要らぬ心配をしたり‥(笑)

仁は‥あちらでも、サッカーボールを蹴ったりする機会はあるのかしらね~?


それから‥
KAT-TUNのイベントに当選した仁友さんから、メールをいただきました♪
(ありがとうございます~!女磨いて、楽しんで来てください♪>>私信)

イベント当日は、仁のBirthdayなんですね~

当選しても、誰がどの会場に来るのかは不明だそうで‥
まさにびっくり箱状態ですね(笑)
仁に会いに行く時とは、また違うドキドキで‥ふふふ♪

ちなみに、うちの相方ちゃんは外れてしまいましたが‥
全くショックはなかったようです。

なぜなら‥


たっちゃん、ソロコン決定おめでとう~!

マウスピースから2年。
今度は、FiVeのお兄さん達と全国を回るそうで♪
時期的に、世界ツアーと被って大変でしょうが
ストイックなたっちゃんのことだから、きっとまたKAT-TUNにいる時とは違った顔を魅せてくれるんでしょうね~♪

東京公演は、9月下旬。
仁はその頃クラブツアーですね‥

 

さてさて、仁Birthdayまであと1週間‥ってことで
あたしは今日、美容院に行ってきました(笑)

や‥ちょっとでもまともな姿で、年に1度のアニバーサリーを迎えたくて

土曜日の夕方、美容院はかなり混んでまして
「みんな綺麗になって、仁Birthdayを祝うのかっ!?」なんて思ったりして‥(笑)

待ち時間に、爆睡しておりましたので
今夜はあまり眠くない。
いつでもどこでも寝られる‥って
最近の特技だわ(苦笑)


眠くないけど、きっと布団に入れば3秒で寝れる自信があるので‥

おやすみなさい。仁‥

今日も笑顔で♪





おやすみなさい


えっと…
猛烈に眠いです(爆)

だったら早く寝ろ!って、ねぇ…
更新もサボろうと思って、床についたんだけど
普段やってることをやらない…ってのは、何か気持ち悪くて(汗)
携帯から、おやすみのご挨拶だけ…ね。
あんまり意味ないけど(笑)

今日は故マイケル・ジャクソン氏の命日…ってことで、TVの特番なんかを見ておりました。
確か1年前、彼が亡くなった時にも思ったんけど
やっぱり、仁とマイケルって似てるとこあるなぁ~と…
音楽に対するこだわりとか、子供好きなとこ、ダンスパフォーマンスも…
友&仁も、「マイケルみたいなステージ」って報道されたりしましたよね♪
自宅で子供と遊ぶ時にもサングラスやハットをはずさないマイケルに、仁を見た気がしました(爆)


仁、あちらではホテル暮らしかな?
『世界の赤西』となった今、自由がきかなくなったこともあるかと思いますが…

遠くアメリカの地で、
今日も仁が笑って過ごせますように…

おやすみなさい。

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ