care~Lovin'JIN~ >> 2010年07月に投稿されたエントリー一覧

7月のまとめ


まずは‥
つい先ほど、相方に教えてもらって、爆笑したこと。

NEC_0733.jpg
YAHOO!の検索窓に「中丸雄一」と入れてみたら、ご覧の通り。
先日のドームコンで、ゆっちが恐れていたことが現実になってる

5万5千人のうちのどれくらいの人が、ブログやツイッターやってるのか知らないけど
恐るべし、ネット社会!
ビビリだのヘタレだの、散々なキャラ付けをされてきたゆっちだけど
今年は本人が懸念していた通り、割り勘キャラが確定ですか(汗)

が、あたしはそんなゆっちが好きだ~!
自分で食べた分は、自分で払う。それのどこが悪い?(爆)
驕ったり驕られたりして、変に気を使うくらいなら
割り勘にした方が、気が楽よ~♪

‥って、ゆっちが本当に割り勘率高いのかどうか、知らないけどさ(笑)



‥と、まぁ
ゆっちの割り勘キャラが根付いてしまったドームコンをはじめ
7月はいろんなことがありましたね~


まずは、仁ファンにとっては年に一度のお祭り騒ぎ。
赤西仁 26歳Birthday

今年は、ここにも散々書いて内輪で盛り上がりましたが
盛大なお誕生会に出席させていただき
盆と正月がいっぺんに来たようなお祭り騒ぎでした♪

まさか、その2週間後に
衝撃の発表があるなんて、思いもしなかったけど‥

今年の7月は、きっと一生忘れない。
留学の時みたいに、プライベートで目の届かない場所へいってしまうわけじゃない。
ただ、活動の範囲が日本から世界へ広がるだけ。
ただ‥KAT-TUNというグループのメンバーでなくなるだけ‥

「基本的には、何も変わらない」と仁は言った。
今まで通り、歌と芝居、ダンスを続けてくれると‥
ただ‥もうKAT-TUNのAではなくなってしまう。

そのことが、こんなに悲しいとは

仁のマニュアルの言葉を受けて
前向きに考えて、これからも6人を応援しよう!って思えたけれど
やっぱりね、頭でわかっていても
気持ちはそう簡単には割り切れない。

いつまでもうじうじと‥諦めの悪いヤツですが(汗)

寂しいものは仕方ないんだよーーーーー!!

と、開き直って‥
後は時間が解決してくれるのを待つばかり。
8月には、またきっと‥
風向きが変わるかもしれない。



社長がフライングして仁脱退を発表した日に
5人のKAT-TUNコンに行った時のことも、
きっと何年かしたら良い思い出になると思います。

5人の第一歩を、この目で見とどけることができたこと
良かったと思っています。




そして‥
7月の最後に、これまた残念なことが‥。

リンク先のさとみさんが、本日をもってブログ界を去ってしまうことになりました。

さとみさんは、約3年間、
仁への愛を素敵なお花のアレンジと共にブログに載せてくれて‥
あたしを「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」に導いてくれた恩人でもあります。

あたしがこのブログを始めた時も、すぐにリンクしてくださって‥

すごーくすごーく残念なんですが
ご本人が決められたことなので‥

ただ、ブログは閉鎖することなく
過去記事も残してくださるそうなので
リンクは外さずに、これからも時々遊びに寄らせていただきたいと思います。



あ~
待ちに待ったBANDAGE DVDの発売も
7月のビッグニュースでしたね~♪

今のこの寂しい時期に、ナツに癒されてる仁ファンは
数しれず‥ですよね。




さて、明日から8月です。
基本、打たれ弱くてアクシデントにも弱い体質なんで
できれば、何事もなく‥穏やかに過ごしたいなぁ(苦笑)

もちろん、嬉しい仁事は大歓迎♪ですけど

梅雨が明けてから連日の猛暑で
すっかり気分は夏本番ですが
まだまだ先は長い(汗)


9月に、またアメリカで仁が動き出すまで
しばしのナツ休みです♪

水分補給と仁補給を怠る事なく
暑い8月を乗り越えましょう!




雨のち晴れ


昨日今日と‥
東京は雨で、暑さもちょっと一休み‥って感じでした。

が、
今日の午後にはお天気回復して‥
ムシ暑いのなんの

週末は、また猛暑が復活!ってことですので
皆様、充分ご自愛くださいませ!



もうすぐ8月ですが
毎年、この時期はコンサート♪って浮かれて過ごすことが多いんだけど
今年はもう予定終了‥
ちょっと寂しい夏休みです。

だけど、お友達からお誘いを受けて
映画見たり
ランチしたり
オフ会もできるかも‥♪

って、徐々に予定が埋まってきました。
もちろん、メインはお仕事なんですけど~(汗)
プライベートは大切ですっ!(笑)

仁事が忙しくて飛び回ってる時もあれば
今みたいにのんびりまったりし過ぎて
干からびそうな時期もある。

でもね‥こんな時期こそ
ファンとしての真価?って言ったら大袈裟だけど
で~んと構えて‥広い心でね
仁の復活を待ちながら
周りを広く見渡して‥って
そんな心の余裕も、持っていたいなぁ~と思ってます。

晴れた日ばかりじゃない。
たまには雨も降らないと‥
雨降って、地固まる。
降り過ぎて災害が起きないことだけは願ってますが(汗;)


とりあえず、今夜もジャニネットで
3分間の栄養補給したし
それでも足りなきゃ‥
ナツさんに頼るって手もある(笑)


今日はね、MステでPちゃん見て‥
PVでもかけてるサングラス、
D-MOTIONで仁がかけてるのと似てますよね♪
って思ったら、D-M見たくなって
半年前のMステなんかをリピっておりました。

あの頃は、これが最後だなんて思ってもいなくて
6人のかっこいい姿にただただ浮かれてたなぁ~‥

今はまだ、寂しいし辛いけれど‥

毎日毎日、忙しいけど楽しいし
寂しくたって眠くなれば爆酔して
お腹もすくし、ビールも美味いし(爆)

我ながら、逞しいなぁ~って思う今日この頃‥


こうやって、
仁ファンはまた強くなっていく(笑)







One in a million


Pちゃんの新曲「One in a million」が頭の中グルグルしております。
何でだろ?
今朝CMで流れたのを見てから、ずっと‥

で、今動画サイトでPVもがっつり見てまいりました♪

‥そうですかぁ~
Pちゃんも、今回はそういう路線で(笑)

仁とPちゃん‥
良き仲間で、良きライバルで‥
お互いを刺激し合って、成長していくんでしょうねぇ♪

初回盤には、昨年秋のソロコンのDVDが‥と聞いたら
仁ファンはみんな期待しちゃいましたよねぇ~(笑)

ま、残念な結果になりましたが。


日生劇場でのソロコンもしくは今回のLAライブ、もしくは全米ツアーの映像を
DVD化していただきたいのは山々ですが
Pちゃんに習え!で
ソロデビューCDの初回特典‥って手もある。

どうか、なるべく早く‥
お留守番ファンが干からびてしまう前に、
仁のためにお金を使わせてくださいっ!



ささ‥
これっぽっちの文章書く間にも
何回か、記憶がとんでます(爆)

今日も、自分で言うのもなんですが
本当に良く働きましたので(笑)
ご褒美に‥たっぷりの睡眠時間と、仁の夢を‥
って、ダメ?


相変らず、まだ頭の中でPちゃんが歌ってる。

仁は One in a million~♪

さて‥


早いもので、もう7月も終盤です。
毎日毎日、本当に暑くて‥
皆様、体調崩したりしてませんか?

夏の暑さにも、一向に食欲が衰えないますみです。
こんばんは。

強いて言うなら、ビールが美味くてしかない!
故に休肝日が作れない。
飲み過ぎて腹が出ないように、量は少なめにしてますがね。

仁も、日本の夏を満喫してるかなぁ~
夏バテしたり
夏風邪ひいたりしてないかな‥
ガタイ良いわりに身体が弱い仁さんのこと、
心配してるファンも多いよね‥?

夏夏って連呼してますが
まだDVDのナツには、1回しか逢えてません(涙)
見始めたら途中で止められなくなるんで
時間に余裕のある時でないと‥
「いつでも見られる」って思うと、なかなかがっつり見られないもんですね。



で、そのBANDAGE DVDですが
オリコンランキングで1位獲得だそうで♪

おめでとう~
ありがとう~

まぁ、金払いの良いのも仁ファンの特徴ですから(笑)

今回、初回盤はブルーレイを購入したんですが
我が家にはブルーレイレコーダーがありません。
息子達にも「アホやん!」と呆れられながら
「じゃ、早くブルーレイ買いなよ!」とせかされ‥

その前に、我が家はまだ完全には地デジ化が済んでいないのだ

冷蔵庫だって、いくら長時間入れてもビールがギンギンに冷えない‥という
恐ろしい兆候があらわれているのだ

なけなしのボーナスを
右から左へ受け流す覚悟を決める時がきているようです

この夏は、仁に金がかからなくて良かった‥
と、ポジティブに考えても
やっぱりねぇ‥

あ~、仁のために散財したいっ!

そのためなら、働き甲斐もあるってもんですから。




とりあえず‥


まだ週の半ばだよ‥


後半戦も、馬車馬のように働いて
来たるべき時に、備えましょう!

優しい笑顔


今日の日めくりカレンダーの仁‥
とっても柔らかな笑顔です

その優しくて涼しげな眼差しに
真夏の蒸し暑さも、解消‥はされませんが



出遅れファンのあたしが仁を知った時には
仁はもう、プライベートと仕事をきっちり分ける!って言い張ってて
‥でも本人が思ってるほど、仁は器用な人ではないから
クールな表情の中にちらちら見せる素の笑顔が可愛くて
そんな仁が大好きになりました。

Jr.時代の映像を見ると
今では決してカメラの前では見せなくなってしまった
バカっぽい姿とか(爆)
大口開けて笑う姿が満載で
こんな仁をリアルタイムで見ていたかったなぁ~って
思ったりもしてますが‥

先日のLAライブでは
仁がJr.時代と同じ笑顔をしてた‥って
遠征したお友達が口を揃えて仰るんですね。
日生でも充分楽しそうだったけど
それを上回って上機嫌だったと‥

仁自身が語っているとおり
達成感のあるステージだったのでしょうし
もしかしたら、
デビュー後、忙しさに紛れて忘れていた何かを
思い出したのかもしれません。

3年前、留学から帰ってきた時も
笑顔が柔らかくなったなぁ~って感じたんで‥

秋の全米ツアーが終わるまで
仁は日本では公けの場には現れないのかもしれませんが
きっと、日本で仕事を再開する時には
またこんな笑顔で‥って
そんな日が来るのが待ち遠しくてたまりません。


このカレンダー撮影は、冬だったんですよねぇ~
冬の弱々しい日差しが、仁の笑顔をいっそう柔らかく見せてくれてるのかな‥

ねぇ、仁‥
今も、こんな優しい顔で笑ってる?




来年はもう、5人のカレンダーになることは必須ですが
仁のカレンダーも作ってもらえるのかな‥?





仁がマニュアルで脱退について語ってから
1週間たちました。
あれこれ考えてる間もなく、
日常は容赦なく襲ってきては過ぎていきます。
それってきっと、幸せなこと。
厳しい現実から逃れることはできないけれど
日常生活の中で、きっと時間がたてば思い出に変わって
泣いた分の笑顔が帰って来ること、
仁ファンは良くわかっているから‥


| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ