care~Lovin'JIN~ >> 2010年08月に投稿されたエントリー一覧

独立。


KAT-TUNからの脱退が発表されて、1ヶ月あまり。
社長のコメントと、仁のマニュアルだけで
正式な会見等もないままですが‥

本日、Jonny's netとJonny's webに
JIN AKANISHI』
がお目見えしました。

しかしそれは、KAT-TUNから仁の名が消えることでもあるわけで‥

 
今日のマニュアル更新はどうなるの?
って、ソワソワしてたのはあたしだけではないはず。
前回、あれだけきちんと語った後だから
KAT-TUNのメンバーとしては、もう仁は何も言う事はないだろう‥と
覚悟はしていたものの
KAT-TUNのプロフィールに仁の名が残ってる状態で
あっさりすっ飛ばされたら、それはやっぱりショックに違いないと。

そこらへんのファン心理を読んだ上での
今日付けの移行だったのでしょうか?
だとしたら少しだけ‥事務所の気遣いが感じられて
嬉しいです(笑)

netやwebでKAT-TUNから独立したからって
これで正式に脱退したことになるの?って
そこらへんのモヤモヤは、まだ消えたわけではないので
やっぱり、きちんとした形で6人揃って会見してくれることは
懇願し続けますが‥
気持ちの上で、一つの区切りがつきました。
webのFAVORITE ARTISTも、早速「赤西仁」に変更したし♪

ジャニネットのDiscographyやbiographyの欄には
ちゃんと「KAT-TUNのA」としての記録も残っているし、
後は「Concert/Stage」の「Coming Soon‥」が
一日も早く米ツアー情報に切り替わりますように!

明日から9月です。
アメリカでは、9月が新年度の始まりですよね。
夏休みを終えた仁が、JIN AKANISHIとして
本格始動してくれるのを、期待してます♪


続きは、本日のアタクシ情報(笑)


【“独立。”の続きを読む】

仁も夏休み‥?


口の中が窮屈です。
何故かって‥
歯医者に通って4ヶ月。
やっと、新しい歯(被せもの)が入ったんです。
ヒドイ虫歯だったんで、もう抜かなくちゃダメかも‥
って言われてたんですが
なんとか延命治療を施してもらいまして
被せものの下には、薄っぺらい自分の歯が残ってます。
お医者さまってのは、神様に近いことをしてくださるもんですね♪

差し歯婆、入れ歯婆の危機を脱しました。
ますみです。こんばんは。

しかし、この窮屈さに慣れるには
2,3日かかりそうです。


仁さんは、真っ白で綺麗な歯をしてますが
煙草のせいで裏側は真っ黒‥なんて状態になってはいないかしら?(汗)
芸能仁は歯が猪木‥いや、命なので
大事にしてもらいたいですよね♪

仁のお仕事情報は何もUPされないまま
8月も終わろうとしています。
あたし達にとっては、寂しい夏だったけれど
毎年ツアーに追われて過ごしていた仁にとっては
ちょっとのんびりできたりもしたのかな‥?
って思うと、激甘ファンは
「まぁ、こんな時期があっても良いか~」的な気分にもなり‥(苦笑)

きっと、時期が来れば
ツアー情報と一緒に、アルバムやDVDの発売情報なんかもドッカーンとUPするかもしれない!

今年の夏は、例年にない猛暑で
秋には日本をゲリラ台風が襲う危険もあるそうですが
台風に負けないくらいの仁の襲来を期待して‥

‥いや、リアルに台風は怖いですけど‥

仁の襲来なら、どんな高波にだって乗ってみせるわ♪(笑)



夏休み最終日の明日は
あたしも細切れの夏休みを取りました♪
半引きこもり状態の次男を連れて、どこか出かけようかな~
って思ったりもしてますが‥
断られるかしらね



「ありがとう」と「絆」


今年も24時間テレビが終わりました。
昨日も今日も出かけてたんで
あまり見られなかったんだけど‥
4年前、KAT-TUNがパーソナリティーを務めてから
あたしの中でも、ちょっとだけチャリティーに対する意識が向上したような気がしてます。

しかし同時に、自分の涙もろさも再確認。
頑張ってる人の姿は、感動を与えてくれます。

4年前の映像が無性に見たくなって
魔窟のような「KAT-TUN倉庫」の中から、DVDを発掘して見てました。
地デジ化以前の、VHSからダビングしたシロモノですので
画像は悪いんだけど‥
今となっては、お宝映像。
あたしがどっぷり仁堕ちするきっかけとなった番組ですから♪

サッカー好きって言いながらオシム監督を知らなくて
総ツッコミされたり(苦笑)

熱湯コマーシャル、
夜中に「惜しい!」って叫んだのを思い出したり(笑)
  
ダウン症の子供達とダンスする仁。
ラブジャンクスのリーダーの拓也君を優しく励ます仁に
目頭が熱くなりました。

仁がメンバーに宛てた手紙と
それに対するメンバーの言葉に
涙が溢れて溢れて‥
4年前、リアルタイムでは泣いたりしなかったのに‥

あの時の「絆」は、決して嘘ではなかったはず。
歩む道は分かれても、ずっと消えることはないはずだと
信じていたいです

「泣いた分だけ笑顔が待ってる。
そんな風にして、僕は生きています」


あたしも、4年前からずっとそう信じて生きています‥。


今年は、本当に少ししか見てないんだけど
「ありがとう」の気持ちも
「絆」を大事にする気持ちも
いつも持ち続けていたいですね



土壇場になってハプニングに見舞われたKAT-TUN台湾公演もどうにか終了。
5人とも、お疲れさまでした!
海外公演では、熱烈歓迎を受けたそうですが
海外のKAT-TUNファンの中にだって、仁ファンはいたに違いないですよね‥
そんな全世界の仁ファンのためにも
JIN AKANISHIには、これから頑張ってもらわないとね♪

そして、怪我をしたたっちゃんも
思ったより重症だったようで‥(汗)
骨折を押して、広島でのソロコンも終えたようです。
ストイックなたっちゃんのことだから
少なからず無理はしたと思うのでね‥
しばらくはゆっくり休んで、
来月あたしが参加する東京公演までには
完治していただきたいなと(笑)

怪我をしたメンバーを気遣って
ダンスのフォーメーション変えてフォローしたり‥
グループの絆って、こんな時にこそ強く感じますよね。
仁はこの先、一人で頑張らなくちゃいけないんだ‥って
見た目ほど丈夫ではない仁の今後が
少しだけ心配になったりもしますが‥





仁‥

あなたがいなくても
5人は、ツアーを乗り切ったよ‥

次は、あなたの番です!
「泣いたぶんの笑顔」を仁にもらえる日が
一日でも早く訪れますように‥

祈りながら、待ってます。

KAT-TUN 来年5周年企画


来年デビュー5周年を迎えるKAT-TUNの
ビッグな企画が発表されましたね。

今日は都合により仕事は臨時休業。
朝寝坊していたので、ニュースも見ておらず
今ネットで芸能ニュースを見て、びっくらこいてるますみです。

めずらしく明るい時間にこんにちは。

NEC_0759.jpg

デビュー5周年に
5人で、春から国内5大都市ツアー
そして秋には5カ国ツアーを開催予定。
夏にはメンバーそれぞれのソロライブをおこなう予定もあるそうです。
国内では、今まで誰もやったことのない場所で‥ってことで
コンビナートでのライブを企画しているそう。

今日の台湾公演で、
KAT-TUNは今年のツアーを終えるわけですが
早くも来年の活動が発表されて‥
仁脱退後のKAT-TUNに力を入れる事務所のゴリ押しっぷりに
この秋のツアー予定もわからない仁のファンとしては
ちょっと複雑な心境でもありますが‥
5人に頑張ってほしいって気持ちは、変わらずに抱いておりますのでね‥
先が見えてるってのは、ファンにとってはありがたい限りですよね。


しかし、個人的にとても気がかりなのは
怪我をしたたっちゃんのこと。
昨夜のライブで、
ソロ曲の最後のダイブで着地に失敗して
救急搬送されたそうで‥
左足親指を脱臼して、骨折の疑いもあるらしいです。

ストイックなたっちゃんのことですから
今夜のライブも明日の広島ソロコンも頑張って出演するそうですが
くれぐれも無理のないように‥
5人が笑顔でツアーをしめくくれること、祈ってます。


さて、今日も暑いですね~

今日は、両親の誕生祝いで
これから実家へ行ってきます。
お祝いっていっても、
ただ一緒に美味しいもの食べて、お酒飲んで‥
って、自分も楽しませてもらうんですけどね(笑)
寿司でも買って行くか、出前をとるか‥って
これから検討します。

んでは、暑さに負けず
皆様、良い週末を‥♪


熱帯夜のタワゴト


ブログを開いたは良いけど
さて‥何を書こうかなぁ~‥って
最近、そんな毎日の繰り返しですよ。

それでも、毎日少しでも仁を語らないと‥
この仁に逢えない寂しい時期、
ますます仁が遠ざかってしまいそうで‥

今夜もお暑いですねぇ~
ますみです。こんばんは。

この熱帯夜と空虚感は、一体いつまで続くんでしょうかねぇ‥

夜になっても暑いので
エアコンをつけたら、何故かあたしの部屋に息子達が全員集合してます。
「息子達」っていっても、2人と1匹ですけどね。

パソコンに向かって、母が何を綴ってるのかなんて
こいつらには何の興味もないようなので、続行します(苦笑)


KAT-TUNは最終決戦の地で、無事に初日を終えたでしょうか?

明日で、ワールドツアーも終わり。
5月から‥長かったね。
4ヶ月間、本当にいろんな感情が心の中で渦巻きました。
これから秋に向けて、状況が少しでもプラスの方向に向きますように‥


明日は24時間テレビですね。
4年前‥まだファンになりたてだったあたしが
あの24時間を経て、確実に痛さが増して
仁にどっぷりハマっていったのを思いだしました。

24時間、ずっとテレビをつけっぱなしで、ほぼ貫徹。
あの番組は、嬉しかったけど大変だったわ~(笑)


24時間テレビが終わると、夏休みも終わるってのは
あたしが子供の頃から変わらない。
そっか‥
もう夏も終わりなのねぇ‥


なんて、感慨に浸るには
まだあまりにも暑すぎますね


今年は、寒~い1月2月は心の中ポカポカだったけど
その分、猛暑にも関わらず心寒い夏です。

2010年は
仁にもKAT-TUNにもファンにも
間違いなく忘れられない年になるんでしょうね‥




| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ