care~Lovin'JIN~ >> 2010年09月に投稿されたエントリー一覧

仁への切符


今日はちょっと…
パソコンのご機嫌が良くないようなので、
携帯からです。
 
仁からの招待状が届きました♪
スタンディングだし、席はもぉ…
どこにいても、絶対埋もれちゃうんで(苦笑)
 
仁と同じ空間で、
同じ時間を共有できるだけで…幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
 
黄色いチケットには、「Yellow Gold」の文字。
黄色が好きになりそうです(笑)
 
仁の姿を妄想しながら
今夜は、このチケットと添い寝だわ(爆)
 
 
仁に逢えるまで…あと3日だわ~♪

壮行会グッズ♪


いかん‥
今週は日付が変わる前に寝るのを目標にしていたのに
もうこんな時間だ(汗;)
短期間での自分磨きにも限界があるので
せめて目の下にクマなど作らないように‥と思ってるんだけど

昨日TOPICSが更新されたジャニWeb、
さすがに2日連続の更新はないだろう‥
と暢気にしていたら
グッズ情報がUPしたと連絡いただいて‥
(いつもありがとうございます~!)

スポーツタオル ¥1,500
オリジナルフォトセット(種類数未定) 各¥600

壮行会のチケットがない方も買えるそうなので
これはまた、長~い行列に並ぶこと必須ですね。

写真は種類数未定ってことは、1種類ではないんでしょうねぇ‥

飢えきった仁ファンに、
イッキに餌が与えられるようです(笑)
こりゃ~ガツガツするなって言うほうが無理だし!

仁の写真やグッズは、日生以来ですよね♪
やっと仁のためにお金を使えることが嬉しいです

‥な~んて言ってられるのも今のうちか?(汗)


仁が動けばファンも動きますから‥
6月のLA公演の際には、現地のガイドさんが
赤西仁のもたらす経済効果に驚いていたと伺いました。

日本の景気回復のためにも
仁には、国内でたくさん活動していただきたいですね(笑)

最近、本やCDが売れなくて
ショップがどんどん少なくなっているそうですが
昨年末は、仁ファンはずいぶん売り上げに貢献しましたよね!

露出の多さに息切れ状態でしたが
嬉しい悲鳴をあげながらの本屋通い‥楽しかった♪

週刊誌以外の本に仁が掲載される日も
きっと近いはずですよね♪

そんな日を夢みながら‥

仁に逢えるまで、あと4日♪

TOPICS更新♪


3,4日ペースで更新されていくWebのTOPICSにびっくらこいてます。
こんばんは。ますみです。


楽曲製作真っ最中の仁。
ポップな曲やバラード‥
アルバムに入るのかな?
壮行会で披露してくれるかも♪
楽しみがますます膨らみます

曲作りへの想い、将来への想い‥
仁があたし達に伝えようとしてくれていること自体が
たまらなく嬉しいです。

始動宣告してから、イッキに溢れだしてくる仁のメッセージを
一つも取りこぼすことなく受け止めて
ありがたくかみしめたいと思います

壮行会前に、もう一度更新してくれそうですね♪
しばらくはWebから目が離せません!(笑)



壮行会まであと5日と迫り‥
なかなか実感がわかないものの、
あれこれ考えるとドキドキが止まらない
明後日チケットが届いたら、本当に心臓が口から飛びだすかもです(笑)

仁に逢う前に、お友達とお会いして
色々お話できるのも、凄く楽しみ♪
仁事があるたびに、お友達との楽しい思い出も増えていきます。

仁は本当に、たくさんの幸せを運んでくれる‥
あたしにとっては、神々しくて手の届かない存在だけれど
この世で唯一無二の愛しいオトコです




そんな仁への愛を、夜な夜な語り始めて早2年が経ちました!
このブログも、今日から3年目に突入です。

ブログをはじめて、わかったことは
仁の露出が多くても少なくても
仁ネタがあってもなくても
仁への想いは、まったく変わらない‥って、自分の気持ち。

そんな想いを、日々ダラダラと綴ることで
こんなにたくさんの仁友さん方とお近づきになれるとは(笑)
仁生、何が起こるかわかりませんね~!

最新情報も、常に一歩遅れてUPするようなヘッポコブログに
お立ち寄りくださる皆さま、本当にありがとうございます!

最近では、いっちょまえに迷惑コメントなんかもいただくようになってしまって(苦笑)
んでも、これもブログやってる上での醍醐味よね~
なんて、軽く考えると腹も立たないし

これからも、図太く能天気に
仁愛を語っていきたいと思っていますので
引き続きよろしくお願いいたします!



続きは拍手コメントのお返事です。


【“TOPICS更新♪”の続きを読む】

NEWSコンに仁♪


今日のNEWSコンに仁が行ってたそうです。
(お知らせありがとうございます!>>私信)

ステージには上がらなかったそうですが
亮ちゃんが「care」を歌った後に
仁が来ていることを告げて

「あいつは愛想ないけどほんまいいヤツだから、応援したって」

くぅっ‥(涙)

愛想のない仁に代わって
こんな風に仁のことを言ってくれるマブダチに恵まれて
仁は幸せですよね♪

これできっと、
亮ちゃんのファンの方々も仁を応援してくれるに違いない(笑)

亮ちゃんの歌う「care」も、聴いてみたいですね♪



先ほど、竜ファンの相方からもメールをもらって
たっちゃんがスポ紙の取材を受けた際に、仁にエールを贈っていると‥

「赤西の世界観は凄い。
前から色んな話をしてきた友だちなので、
チャレンジを応援したい。」


たっちゃんと仁は、似ているところがあるって
仁も言ってましたよね。


あたし、仁には
できればたっちゃんのように
グループとソロを上手に使い分けて活動していって欲しかった。
でも仁は、たっちゃんのようにストイックではないし
切り替えも上手ではないから‥

道は別れても
お互い、刺激しあって
いつまでも良い関係でいてもらいたいですね。

メンバーからのエールは
ファンにとっても嬉しいです




ささ‥
「チケット当たったーー!」って
大喜びしている間に
仁に逢える日は、着実に近づいてきています。

仁に逢えることを思うと
胸キュンなんてもんじゃない!
心臓は早鐘を打ち、血液の流れは早くなり
内臓全部が収縮をするかのような状態に陥ります

ワタクシゴトですが
仁との逢瀬の2日後には、職場の健康診断があるんです。
この状態が、どんな影響を及ぼすかはわかりませんが
何か発見されるとしたら
病名は間違いなく「恋わずらい」だ(笑)


冗談はさておき‥

恋する乙女は、美容と健康のため
今週は、睡眠優先の生活をしようと決めてますので

少しでもベストな状態‥ってか、マシな状態で
仁に逢いに行くため‥

寝ます♪


MOUSE PEACE 2010♪


ちょっとだけご無沙汰しておりました。
昨夜見に来てくださった方、こめんなさい!
今日も昼間は忙しくしてたり、ぼーっとしてたりで(汗)
やっと‥パソコンの前に落ち着ける時間となりました♪

え~と‥
まずは、仁の話題優先で(笑)
WebのTOPICSが更新されましたね~
3ヶ月前のLA公演についての話題。
もっともっと早く掲載して欲しかったけれど
仁専用ページができた今だからこそ
堂々と語って堂々と掲載できる事情もあるのかもしれません。

楽しかったLAライブと
今後の自分のスタイルについて
率直に語ってくれた仁の言葉の数々が嬉しいです

『ライブを重ねながら、自分のスタイルを確立していけたらいいですね』

そのライブは、もちろん日本でも‥ね♪

次回は、楽曲製作についてのTOPICSが更新されるそうで♪
こんな風にすこしずつ、
仁のぺージが埋まっていくのを
初めから見届けていけるのって、嬉しいですね



さて‥
ここから先は、昨夜参戦してきたたっちゃんのソロコンの感想などを、少し。
 
興味とお時間のある方、お付き合いくださいませ♪



【“MOUSE PEACE 2010♪”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ