care~Lovin'JIN~ >> 2010年10月に投稿されたエントリー一覧

Happy Halloween♪


k0824601.jpg

仁はアメリカで、どんなハロウィンを過ごすんでしょうね?

先ほど見ていた「イッテQ!」で
LAの遊園地が出ていて、
この時期は夜になるとハロウィン仕様になり、
遊園地全体がお化け屋敷になるそうで‥

怖がりな仁さん、
まさかそんな場所へ足を運ぶことはないでしょうが(笑)

今年はどんな仮装するのかなぁ~‥

ってか、ツアー開始1週間前なんですけれども(汗)


J-netの動画を見るたび
バックに流れる「Yellow Gold」のクリア音源が耳に残ります。
早くアルバム出ないかなぁ~♪

考えてみれば、アチラではCDデビューもしてないのに
いきなりツアーやっちゃうなんて
無謀な挑戦もいいとこだ

でも仁は、自分自身が楽しむことと
観客を楽しませることしか、きっと考えていないでしょうね。
以前雑誌のインタビューで
『お客さんがたとえ1000人でも10人でも、同じステージをやる』
みたいなことを言ってましたから‥

楽しいハロウィンを過ごして
ツアーをめいっぱい楽しんで
アメリカを満喫して、笑顔で帰国してくれるのが
今から楽しみです♪



さて‥
昨日、急にパソコンのキーボードが動かなくなりまして
電池を入れ替えても
設定し直しても、全く無反応。
仕方なく、長男のお下がりのキーボードを繋いでみたんですが
これが使いにくいったら!(滝汗)

ただでさえタイピングのろいのに
ここまで書くのに、何度しくじったことか
左のShiftキーが、一旦押すと戻ってこないという使い勝手の悪さ

ぼちぼちキレそうなので
今夜はこれにて退散します。

新しいキーボード、買わなくちゃ‥っては思うけど
使ってるうちに慣れちゃうことを期待して‥

11月、我が家は節約生活強化月間とします!


いってらっしゃい♪


仁は、LAで『今日の朝』を迎える頃でしょうか‥

ツアースタートの地・シカゴではなく
一旦LAへ向かうあたり、なんか仁らしいですね~♪

LAは、仁にとって
アメリカでの拠点となる地なのでしょうね。

今年のハロウィンは‥
なんて、もうツアーの準備でそれどころではないかしら?


あたし的には
寂しいという想いは全くなく‥
『やっと行ったか!』
と、支度の遅い息子を
やっと送りだした母のような気分です(笑)
もう1週間前ですからね。

スポ紙も買って来ましたが
記事は小さめですね。

報道陣に笑顔を見せる余裕もあったようで
『楽しんできます』
ってコメントも、なんとも仁らしくて愛しいです

黒いダウンジャケットに白Tシャツ。
腰履きでダボっとしたジーンズのせいか
全体的にふっくらしたイメージです。

フフッ、今回はスウェットじゃないのねぇ~


またアメリカに想いを馳せる日々が始まりますが
あたしも、そんな毎日を楽しんで過ごそうと思います。



J-webのTOPICSも、お約束どおり更新してくれましたね♪
仁がこれを語ってくれたのは、もう1週間以上前のようですが
音楽スタジオにこもって作業している様子も
先日J-netで見せてもらえましたしね
「BODY TALK」以外の新曲も、きっと‥
仁がそう言ってくれてるからには
近いうちに披露してもらえること、
信じて待ってます♪

次回は全米ツアーに懸ける想いを語ってくれるとのこと。
ネタを小出しにしてくれるとこが
心憎いですねぇ~(笑)



さて、
今夜は関東に台風が接近するって予報でしたが
今の所、外は静かです。弱い雨が降ってるだけ。

東京の空気がどんなに冷たくなっても
仁が風邪ひく心配はしなくていいんだなぁ~
って思うと、やっぱりちょっと寂しいかな‥(笑)


10月30日、LAのお天気は曇り時々雨。
予想最高気温は16℃。

これから始まる仁の一日が
笑顔に満ち溢れていますように‥


なんだかなぁ~‥な一日。


一つ気にかかることがあると、
他のことがおろそかになる。

一つ頭に詰め込むと
他の事を三つ忘れたりする。

今日は、そんな一日でした

仁に夢中になって仕事がおろそかになるなんてことにならないように
仁事が忙しい時は、むしろ仕事にも気合が入るんだけど‥

いや、今日も別に気を抜いていたわけではないんだけれども‥

なんか、上手くいかない日ってあるもんですよね~

立場上、仕方がないことだとはわかっていつつも‥
「あたしの仕事は、クレーム処理じゃないっ!
と、逆ギレしそうになるのを必死でこらえて過ごし、
やっと帰れる~って、退社10分前に
やり忘れていた大切な事を思い出し‥(汗)

自分の感情をさらけ出してモノを言う人は
決して悪気はないのかもしれないけれど
自分の言った事で、どんなに他人を追い詰めるのかなんて
きっと考えもしないんだろうなぁ~‥

せめて自分は、
他人にこんな不快な思いをさせるようなことがないように気をつけよう!
って思います





どんよりした気持ちで帰宅しましたが
USサイトにUPした新CMを激リピしたら、
だいぶ落ち着きました。

こんな素敵なCMが、今アチラでは流れているんですねぇ~

「Tipsy Love」を歌う時
マイクを持つ左手の小指が立ってるトコに
妙にツボりました(笑)

仁を見ていると、自分の抱えてる悩みなんて
とてもちっぽけなものに思えてきます。

今夜は、もうちょっと仁に癒されたい気分なので
早めにブログ更新して
早めに身を清めて
仁に癒されて、さっさと寝よう!

明日にはきっと、全てが上手くいくことを信じて‥



明日と言えば、関東に台風が接近するようですが
 
雨にも負けず
風にも負けず
今日上手くいかなかった分まで
頑張って働かねば‥!




仁、今年のハロウィンは、
どこで過ごすのかなぁ~


続きは、拍手コメントのお返事です♪





【“なんだかなぁ~‥な一日。”の続きを読む】

TOPICS更新♪


J-webの仁ページ、
少し前に、今までのTOPICSが全部削除されちゃって
ちょっと殺風景になってましたが
久しぶりに更新されましたね♪

壮行会から、早3週間以上過ぎてしまいましたが
この時期に改めて、仁からのメッセージをもらえて
嬉しい限りです。

オールスタンディングで、
すし詰め状態で、正直窮屈でもあったけど
「できるだけたくさんの人に逢いたかった」って仁の想いと
仁に逢いたくてたまらないファンの想いが一つになった結果ですから♪
あれだけギュウギュウだったのに
みんなマナーも良くて、最高の空間でした。

仁にとって、あの壮行会での一番の功績は
『MCでたくさん喋った(喋れた)』ことだったようで(笑)

あのアンケート用紙は、
『きっとMCで時間かせぎに使うんだろう』と
ひそかに思っていたのは、きっとあたしだけではないはずだ(爆)

ふふっ、やっぱりね


ファンの歓声や嬉し泣きしてる笑顔‥
仁、ちゃんとステージの上から見ていてくれたんだね(涙)

あたし達ファンの声援が、
米ツアーを乗り切るためのパワーになったのなら
そんなに嬉しいことはありません!

あの場にいたファンだけではなく
壮行会に行けなかった全国のファンの方々の想いも
きっと、仁のパワーになっているはず。


動員数?
観客の反応?
何をもって『ツアーの成功』と言うのか
その基準はわかりませんが
仁自身が楽しんでくれることが、一番ですから♪

壮行会で見せてくれたような
最高のパフォーマンスと、最高の笑顔を
アメリカ全土に撒き散らしてきて下パイ!(笑)


近日中に、ツアー製作の模様もUPしてくださるようで
楽しみですね♪




それにしても、今日は10月とは思えない寒い1日でしたね~

こう寒くなると、誰かさんが風邪ひいちゃうんじゃないか‥なんて
きっと皆さん、心配しちゃってるんじゃない?笑

ええ、かく言うあたしも‥

我が家の毛むくじゃらも、さすがに寒そうで
最近のお気に入りの居場所が、ココ‥↓↓

NEC_0821.jpg

テレビの上は、暖かくて居心地良いらしい。

最新の薄型液晶テレビに買い換えたいのは山々なんだけど‥

エコポイントを取るか
ピンの寝場所を取るか‥


ファミクラ♪


今日は有給休暇だったもんで、
久しぶりにファミクラへ行ってまいりました♪

だって昨日ジャニネットにUPした動画で仁が
『ファミリークラブにお越しの皆さま』
って言ってたから‥
今日辺りから、フルバージョンが流れるんじゃないかと
ヤマを張って出かけたわけですが
見事に、はずしました!(苦笑)

ま、わざわざ渋谷まで行かなくても
近々ネットの会員ページにUPしてくださるでしょうが‥

仁の動画に出会うため
ファミクラのモニターの前に突っ立って待つ事、約2時間。
‥タイミングが悪いと、こーゆー事になるわけです

でも、無駄な時間ではありませんでしたよ~!
やっと出会えた仁動画は、ちょっと前にUPした壮行会のものでしたが
やっぱり、パソコンの小さい画面で見るのとは違います♪
美しい仁は、より大きな画面で‥

動画も、ネットにUPしてるのより
タッキーやゆっちとの会話部分がちょっとだけ長かったです。
ゆっちとのボイパのセッションも、フルで見られました♪

最後に仁が、手を叩きながら
『いやぁ~、良かったですねぇ~』と‥
ファミクラ画像では、この『良かった』を
4,5回繰り返すんですよ(笑)

同じ事繰り返して言うの、仁さんの最近のマイブームでしょうか?


今日のファミクラ、平日なのでわりとすいてたんですが
仁の動画が始まったとたん、
話し声とか一切しなくなって
みんながモニターに見入っていたようでした。

まさか、あの場にいた人がみんな仁ファンだったわけではないでしょうが‥
きっと、他グループのファンの人も
「あら、赤西仁だ」って、注目してくれたのかなぁ~♪

いくらネットで動画配信したって
やっぱりお目当ての人の動画しかみないじゃないですか~(え?あたしだけ?汗)
ファミクラに行った時に、初めてわかる他グループの情報も多いので
こういった動画で、仁のこと少しでも
わかってくれる人、わかろうとしてくれる人が増えてくれたら、嬉しいですね♪




しかし、本日はファミクラに行くために有休をとったわけではありませんで‥

水曜日と言えば、映画レディースデー♪
仁の弟の颯太くんご出演の『桜田門外ノ変』を観て参りました。
並々ならぬ豪華俳優陣の中、
颯太くん、地味な役柄ですが‥
【兄貴の七光り】を利用することもなく
地道に俳優として頑張ってるんだなぁ~って
そっちの方に、感動したりして(笑)

あたし、歴史が得意ではないので
もっとお勉強してから観れば良かったなぁ~とも思いました。
これが実際にあった事だと思うと
内容が重すぎて、かなり凹みましたが‥

日頃、若者の集まる場所に赴くことが多いので
たまには、周囲の年齢層が高い中、
こういう重厚な雰囲気を味わうのも、イイかもしれません(笑)



ささ‥

今日はいきなり冬が来ちゃった!?ってくらい寒かったですね~
明日は、また一段と寒くなるそうで‥
東京は、週末にかけて天気も崩れるそうです

北の方では雪だったり
南の方には台風があったり、と‥
こんな大荒れの日本から
仁さん、ぼちぼち脱出かなぁ~



| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ