care~Lovin'JIN~ >> 2011年09月に投稿されたエントリー一覧

前夜祭♪


今宵は、若くて可愛い仁に癒されてて
気づけばもうこんな時間(汗)

こんばんは。ますみです。

涼しくなったのは良いけど
空気の乾燥はお肌の敵ですわね~
油分の少ないあたしの手
既にひび割れてきました

健康だけがとりえのあたしの身体の中で
一番のウィークポイントは『指先』です
ハンドクリームの手放せない季節でございます。


さ。
あたしの指先事情はおいといて。

今宵は、タッキー主演の「DREAM BOY」を観ておりました。

出遅れファンのアタクシ、過去映像はあまり持ってないし
ましてやKAT-TUN以外のDVDにまで手を出す気になれずにいたんだけど

『タッキーのドリボを観てないなんて、仁生損してる』
との仁友さんの叱咤激励を受け
またしてもAmaz○nで中古DVDをポチっとしてしまった。

ん…確かに危うく仁生損するとこだったかも(笑)

まだ10代の、可愛くてテンション高い仁。
だけど既に…オトコの色気ってか
フェロモンはダダ流しで

ご馳走様でした♪
明日また、見ようっと!


…と思ったら、明日は「滝チャンネル」じゃないか~い♪
完全フリートークの後編
お兄ちゃんにじゃれつく大型犬のような仁さんに早く逢いたい(笑)

今夜のドリボ鑑賞は
明日の滝チャンネル配信の前夜際ってことで
一人勝手に盛り上がってました。

故に、ぼちぼち限界でございます

仁さんは夜中までツイってたみたいだけど
あたしはそんな元気じゃないから(笑)

Have a good dream♪



今日もOowah~♪


こんばんは~!

9月の終わりになっても
相変わらず全米デビューの詳細は不明なままですが
確実に、その日が迫っていることを感じさせられる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は仕事終わって携帯を覗いたとたん
一日の疲れがぶっ飛ぶようなかっこいい仁さんに出逢えまして
テンションMAXになりました♪


STEREO TYPES様がFBに仁のお写真とYellow Goldの映像をUPしてくださいました!
まだご覧になってない方はこちらをポチっとどうぞ♪

いやぁ~…
相変わらずお髭だしグラサンだし…
だけど、もう見慣れたというか
素直に「かっこいい!」と言えますわよ♪
あたしも大人になったな(笑)

仁が今作り上げてる音楽って
きっとこういうビジュアルで歌うのが似合うような曲なんだろうし
日本ではまだ「ジャニーズのアイドル」って色眼鏡で見られちゃうから…

日本にいたらきっとできないようなことを
アメリカで自由にやっている仁は
間違いなく今、とっても充実して楽しく過ごしているんだと思う。

髪をのばしてお髭もさもさの仁は
アイドルとは程遠いビジュアルですけど
結局どんな仁でも仁だったら何でもOKなのは
惚れた弱み…
いやいや、愛の力ですっ



仁の公式サイトではないけれど
こうしてちょぼちょぼ露出があるってことは
いよいよ…迫ってくる気配というか匂いというか
いつどこから何が来るかわからない状態ですわね!

いざと言うときでも機敏に対応できるように
準備運動でもしながら
五感を研ぎ澄まして待つことといたしましょう(笑)

仁~
どこからでもかかって来~い!







Oowah~♪


いやぁ~…

願いって、叶うもんですわね!

今日は仁ツイがないと干からびる~って
つぶやいたと同時に仁が来た♪

仁と一緒にツイ参加してたことに
必要以上に連帯感を感じて自己満足に浸ってるますみです。
こんばんは。

仁さん、LAでは可愛い妹分のBoAちゃんと楽しんでるようで♪
でもやっぱり写真はNGなの?
仁が撮った(のよね?)BoAちゃんの写真が載ったツイは
間もなく削除されてしまいましたけれども
とっても可愛く撮れてる写真に
嫉妬するでもなく、ただただ「良いなぁ♪」って気持ちがほっこりしました。

下心のある関係でないからこそ
堂々とツイに載せたんでしょうからね(笑)


で、削除した写真の代わり?に仁がUPしてくれた虹を見て
またほっこり♪

NEC_1152.jpg
虹を見上げて「Oowah~!」って写メ撮ってる仁を妄想して
あたしも「Oowah~♪」ですけれども(笑)

映画撮影時、ロンドンでトレイラーから見えた虹だそうですが
ロンドンは雨が多くて撮影も大変だった分
こんな幻想的な風景にも巡りあえたのでしょうね。

そして、仁が見たその風景をあたし達におすそ分けしてくれたこと
とっても嬉しいです

全米デビューばかりを待ち望んで過ごしてたけど
こういうちょっとした仁の優しさに触れたり
お友達と楽しく過ごしているのがうかがえるツイッターは
本当にありがたい!

できれば一日一善ならぬ一日一仁のペースでお願いしたいけど
まぁこっちの思惑通りに動かないのが赤西仁って人ですから(苦笑)

また、早い段階で仁の気が向いて
ツイッターに顔出してくれるのを願うのみですわね


そうそ!
既にご存知とは思いますが
次回の滝チャンネル、通常ならば10月7日の配信ですが
今回は特別に9月30日に配信してくださるそうです

タッキー兄ちゃんとのぶっちゃけトーク後編まであと3日♪
楽しみがいっぱいで嬉しいですね


続きは拍手コメントのお返事です
 


【“Oowah~♪”の続きを読む】

待つわ


♪わたし待~つ~わ~~いつまでも待~つ~わ~♪

って、またしてものっけから懐メロですみませんね。

こんばんは。ますみです。

先ほど久しぶりの仁のツイート通知メールに
テンション上がったのも束の間…

Keibo氏のツイのRTですかい

しかしまぁ生存確認ができたことは嬉しいし
あちらでは真夜中だっつーのに
こんな時間までお仕事(かどうかはわからんが)頑張ってたのねー♪
って、激甘ファンは相変わらずムダにポジティブでございます(笑)

きっとね、仁自身は早く色々発表したくてウズウズしてて
でも大人の事情で「待った」がかかってて
下手にツイるとフライングしてポロっと喋っちゃいそうだから
敢えてツイからも離れているんだろう…と。

物事を自分に都合よく考えることができるのは
あたしのとりえだと思っています(笑)


今朝は「Zip」で過去のSUMMARY映像がちょこっと流れまして
キラキラの赤い衣装に身を包んだKAT-TUNの中には
ちゃんと仁の姿もありました
アップでぬかれたのは亀ちゃんだけだったけど
朝から嬉しい不意打ちくらって
週明け早々上機嫌で出勤しましたわ♪

こんな7年前の過去映像に「きゃーっ!」ってなるくらいだから
全米デビューの映像なんかが不意打ちで流れた日には
間違いなくひっくり返るわ

年齢層の広い仁ファンの中には
ひっくり返った拍子に危ないことになる人も少なくないと思うので
サプライズも良いけれど、
情報は多少小出しになっても随時UPという形をとっていただきたいと思います。



…と、まぁ
仁からの嬉しいお知らせを待ちわびながらも
仕事は普通に忙しいし
ツイッターでは相変わらずアホなことばかりつぶやいて
お友達に構ってもらえて毎日楽しいし
待ってる時間も決して無駄ではありません。

ただ…
明日の今頃は、PCに向かって
「全米デビュー!」ってタイトルでブログ書けたら良いなぁ~
なんて思いながら…

♪私、待つわ♪


連休ラスト♪


こんばんはー♪
連休なんてあっという間ですね☆

最終日の日曜日は晴天に恵まれ
家事にあけくれてやっと仁タイムで
3011見はじめたら、途中でお昼寝タイムになっちゃいました(汗)

仁の歌声聴きながらウトウトするなんて
贅沢なことですわね♪



さて、連休が終わると同時に
ドリボ千穐楽も無事に終わったようですね。
これで亀ちゃんはカズヤからベムにスイッチが切り替わるわけだ(笑)
日テレのCM見るたびに
これは特殊メイクってより被り物じゃないの~?
って思ってるのはあたしだけですか?


この連休は、過去のKAT-TUNのPVなんかも見ながら過ごしてました。

「ONE DROP」のメイキングが好きです。
ソロ撮影の時はテンション低かった仁が
メンバーと合流したとたんテンション急上昇
大喜利とか…聖に向かって「ばーか!」って大声で叫ぶとことか…
何よりも、たっちゃんのピアノ演奏聴きながら寝てるとこは激リピです♪

で、その流れで「White X'mas」まで行っちゃって
仁亀で声そろえて叫ぶ「うんていさ~ん!」もまた激リピ♪

この頃の仁と、
1年後の「D-MOTION」や「Love Yourself」の仁を見比べると
あまりのテンションの違いに思わず笑っちゃうくらいですわ

『アイドルたるもの、いつ何時でも笑顔を絶やしてはならん!』
なんて一昔前のオキテは、仁にはどこ吹く風。
プロとしてどうなの?って仰る方もいて当然でしょうが
そんな風に自分に嘘をつけない仁が、あたしは好きです。

でもやっぱり…仁には笑っていて欲しいから
海の向こうで、充実した毎日を過ごしていますように…


って祈ってる間にぼちぼち10月が近づいてまいりました。
気長に待つ気持ちはありますけれども
何かしらの動きは欲しいとこですわね~

そういえば
以前、J-webのTOPICSで
『日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな』
な~んて嬉しいことを言ってくれたこと
仁は覚えているのだろうか?

今の状態で日本のシングル云々なんて仁に問いたら
「それどころじゃねぇ!」ってぶん殴られそうだな(笑)

そこで、ワタクシから提案。
日本でのシングルに時間をかける余裕はないと思われる仁さん!
全米デビューがジェイソン・デルーロとのコラボならば
日本のセカンドシングルはクリスタル・ケイとのコラボで♪

「WONDER」を出してくだぱ~~~い!

この秋は、コラボが熱い


なんて、2年越しの願いが叶うことを夢見ながら
明日から長い1週間が始まります。

月曜日は毎週憂鬱だけれど
今のご時世、働きに行く場があるだけでもありがたいことだ…って
さっきテレビで誰かが言ってた。

本当、その通りですよね。
健康な身体で、元気に働けることに感謝しながら
明日からまた、仁資金稼ぎます♪

皆様も、笑顔の一週間を♪





| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ