care~Lovin'JIN~ >> 2012年09月に投稿されたエントリー一覧

あらしの夜に


窓の外は暴風雨でございます…東京。
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか~?

こんばんは。ますみです。

今日は昼間から台風に備えてベランダを片付けたり
明日から10月だってのにいつまでも夏仕様のテンプレをいじったりして
気がつけばまたすっぴん部屋着のまま一日を終えてしまった

台風が来る度に片付け忘れたサンダルが飛ばされたり
植木鉢がひっくり返ったりするもんで
今回は被害がゼロであることを願います。

ま、我が家の被害なんてそんなもんですが
山沿いや海辺にお住まいの方や
農業に携わってる方にとっては
台風の脅威って計り知れないものなのでしょうね…

農作物に被害が出ると
一般家庭の台所も直撃しますから
被害に遭うことなく、
お米やお野菜や果物が無事であることを祈っております←主婦の祈り

仁に逢えないまま9月も終わっちゃうけど
今日は久しぶりに3011DVDを特典映像までダダ流しして見ておりました。
早くまた、スポットライトの下でキラキラ輝く仁の汗を見たいなぁ~♪
…って、
窓締め切りだから蒸し暑くて
リアルに汗かきながら思ったりしてるわけです(笑)


台風のおかげで中秋の名月も拝めないけど
分厚い雲の向こうではお月様が燦然と輝いているはず。

仁もきっと、毎日笑って過ごしてるよね…?


明日には台風一過の晴天が広がることを期待して
10月も笑って生きていきましょう♪

DSC_0040.jpg

おやすみなさい

5年目のひとりごと


かつては皆勤賞ブログと賞賛のお言葉をいただいたこともあるのに
またしても2日間もブログを放置してしまった…

2晩、PC放置して睡眠を優先させておりました。
こんばんは。ますみです。
涼しいと良く眠れますが
寝すぎて腰が痛くて目が覚めるのは
布団が悪いのか、それとも歳のせいか…(汗)


仁さんがパパになって
かれこれ1週間ほど経ちますけれども
本当かどうか確信はないけど
分娩室から出てきた時の仁さんの様子が報じられたり
父親となった仁さんに対して
応援してるのか何なのか良くわからん社長のお言葉が報じられたりして
仕事は依然白紙状態みたいだけど
仁の名前があちこちで見られただけで嬉しい1週間でした(笑)

父親としての責任を全うしろと仰るのであれば
家族を養っていけるだけのお仕事をさせてくれ~!
ってのが、大多数の仁ファンの意見だと思いますが。

ともあれ、仁さえやる気になってくれたら
物凄いパワーとオーラを撒き散らして
お仕事現場に戻って来てくれることは信じて疑いませんので
もうしばらく待つとしますか♪




さて…
台風に翻弄されそうな予感がハンパない週末ですが
皆様お住まいの地域は大丈夫ですか?
沖縄はもう通り過ぎたのかなぁ~?
仁は、愛する家族と共にいられるのであれば
たとえ嵐の日が100日続いても構わないのだろうけれど。

仁がいない秋の夜は、やっぱり寂しいです。
今日は好天に恵まれた東京も、明日の夜には荒天になるようで
明日はまた引きこもって仁三昧で過ごそうと思います






最近すっかり緩くなってしまったこのブログも
更新サボってる間に、気がつけば5年目に突入いたしました。
もう1500日近く夜な夜な仁仁叫んで過ごしてきたのか(笑)

こんな状況ではありますが
仁に対する想い日々加速して過熱する一方なので
今後もこの場を借りて痛い想いを吐きだすことをお許しください

そして
こんなブログでも、毎日覗きに来て応援してくださる方々には
感謝の言葉しかありません!

皆様、ありがとう~!

5年目もよろしくねっ♪




横浜デート♪


DSC_0026.jpg
こんばんは~!
本日は有休で、相方ちゃんと一緒に横浜でおデートしてまいりました♪
例によって、大昔に仁さんが出演した番組のロケ地巡りでございますが、
何年前のロケ地でも
仁が訪れた地を踏みしめ、仁の目に映ったであろう景色を眺めるのは
なんとも幸せな気分に浸れるのです(笑)
そして本日はお天気も良く、爽やかな風も吹いて
絶好のロケ地巡り日和となりました♪


まずは2005年放送の「KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN」で
仁とMegumiさんがデートしたコスモワールド。

DSC_0037.jpg → DSC_0011.jpg
恐怖のあまり
仁さんがMegumiさんを置き去りにして逃げたオバケ屋敷(笑)
あたしも相方ちゃんも乙女だから
怖くて入れなかった。
写メだけ撮り逃げ~

DSC_0038.jpg
仁さんが乗った黄色の22番のゴンドラに乗りたかったんだけど
残念ながら、ゴンドラの指定はできないってことで
ニアミスで乗車した21番のゴンドラの中から
お隣をガン見してきた!笑
DSC_0013.jpg

DSC_0031.jpg←Megumiちゃんにフラレて走り抜けた海辺♪



DSC_0027.jpg
お次は、赤レンガ倉庫~♪

DSC_0036.jpg 
10年前の裸の少年のロケで仁亀ゆっちが訪れた「chano-ma」

DSC_0017.jpg DSC_0022.jpg
仁さん達が寝そべってたベッド席には座れなかったけど
寝そべりカフェでくつろぎながら
昼間から飲むビールは最高だぜぃ

メニューが変わっちゃっててちょっと残念でしたが
10年も前のロケ地だから仕方ない(苦笑)

大昔のロケ地でも、あたしがこの時の裸少見たのは最近なので
新鮮に楽しめました♪

入念にロケ地の下調べをしてきてくれた相方ちゃんに感謝♪

こうして写真だけババッとのっけると
サクサク横浜を巡って堪能したように見えるかもですが
実は待ち合わせ場所間違えたり
降りる駅間違えて一駅分歩いたり(爆)
ま、珍道中になるのはいつものことですが
やっぱりロケ地巡りは楽しくてやめられない!
仁さんの過去のお仕事現場については
仁本人よりもあたし達の方が絶対に詳しいに違いない(笑)

今日もいっぱい歩いていっぱい喋っていっぱい笑った一日でした♪

さて、次はどこに行く?>>私信(笑)


かっこいいお父さん♪


今日は職場でも
「おはよう!」のかわりに「おめでとう!」って言ってもらえて
朝から上機嫌だったますみです。こんばんは。

仕事帰りに立ち寄ったスーパーで
「2階催し物コーナーにてベビーフェア開催中」って張り紙を見て
思わず地下食品売り場から2階へ駆け上がろうかと思ってしまった。
気分はすっかり初孫の誕生を喜ぶおばあちゃん(笑)

仁を好きになってから
乙女心と母目線を常に併せ持ってはおりましたが
婆目線まで加わっちゃったよ~


どんな報道のされ方をするのか、
ちょっと心配でもありましたが
全般的に温かい祝福モードで安心しました♪

仁さん、今ごろどうしてるのかなぁ~?
名前は決まったのかなぁ~?
ただ一つだけ確信持てるのは
喜びに満ち溢れてでれでれ笑ってるだろうってことだけ(笑)



無事に生まれて何よりですが
本当に大変なのはこれからですっ!
赤ちゃんは可愛いだけじゃなくて
ギャーギャー泣くしう○こもするんだよ~

ちなみにアタクシ、男子のオムツ換えは手慣れたもんで
なんぼでもお任せあれですが
女の子のオムツ換えるのは恥ずかしい
女の子を持つお母さんには「何で?」って言われますけどね。
男しか育ててないとこうなります。


無事お子様が生まれたとなると
次は仁の始動が待ち遠しく感じられますが
ま、もう少しの間は
親子水入らず、デレデレしてても許してやろう(笑)

あたしも、そんな仁さんのにやけ顔とか
イクメン姿の妄想で
もうしばらく楽しめそうです


次に仁に逢える時…
父となり、愛する家族を持った28歳の赤西仁が放つオーラは
きっと物凄いんだろうなぁ~

おめでとう!


仁さん、23日午後に念願叶ってパパになられたそうで…

おめでとうございます!

プライベートの夢を叶えてくれた奥様と、
2人の愛を一身に背負って無事に生まれてきてくれたお嬢様と
笑顔の絶えない幸せな日々を過ごされますように…



直接、仁の喜びの声が聞きたいですね~!

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ