care~Lovin'JIN~ >> 2013年02月に投稿されたエントリー一覧

礼保くんのドラマ


2時間ドラマなんて、超久しぶりに見ました♪

こんばんは。ますみです。

礼保くん、少し前にツイッターで良く「撮影」ってつぶやいてたから
ドラマ?映画?って楽しみにしてたんだけど
事務所変わって、これからはドラマのお仕事も多くなるのかな?

やっぱり口元とか‥仁に似てるな~とか思ったりして
礼保くんにとっては迷惑な話でしょうが
誰の何を見ても仁に繋げてしまうんだもの‥
実の弟となれば、尚更で(^^;)

ヨコシマな気持ちを抱きながらこれからも応援してしまうことをお許しください(^^*)


仁は、弟くんの民放初出演ドラマ
ちゃんとチェックしたかな?

テレビはほとんど見ないって言ってたし
絶対仁が見そうもない種類のドラマではあったけどね(^^;)

もしかしたら仁も見てるかも~♪って
勝手に連帯感感じて喜んでたり
サスペンスドラマってことで
カツカツの一人火サスを思い出してたのは
あたしだけですか(^^;



久しぶりに礼保くんの顔見たら
やっぱり仁にあいたくなっちゃったよ‥。゚(゚´Д`゚)゚。


‥礼保くん、ごめんね。

タンク萌え~


ボーッとしてる間に2月も終わろうとしています。
相変わらず寒い日々が続いておりますが
皆様お変わりありませんでしょうか?

こんばんは。ますみです。
ボーッとしてるのは、仁事がないからだ!
昨夜もブログ書こうとPC開いて
ブログの管理画面を前に、ボーッとしてました。
何を書こうか‥タイトルさえも浮かんで来ないまま
睡魔に襲われて果てました(汗)

‥と、決して好きで更新サボったわけではないことを力説して(笑)


今夜は、仁友さんにいただいたメールに誘われて
久しぶりに2006年のウタワラの親子ダンス選手権などを見てました。

ウタワラ親子ダンスと言えば
仁にベッタリなついてた優寧ちゃんを思い出す方が多いかもしれませんが
今夜見たのはこれ!



この頃、まだファンになって日が浅かったアタクシ
この仁さんのタンク姿に
異常なほど萌えたのを覚えています(≧∀≦)

広い肩幅、
分厚い胸板‥
タンクに入る横シワが、仁のガタイの良さを物語ってます(≧∀≦)

どんなオシャレできらびやかな衣装より、
あたしはタンク姿の仁が好きだ!

大好きだ~!!
と、声を大にしてあたしは言いたい!←言ってるだろ

変態エロ目線のアタクシですが、
仁の裸よりもタンク姿が好きかも。

‥いや、やっぱりお裸に勝るものはないか?

悩むところだわ~(≧◇≦)←勝手に悩んでろ(笑)


あ~、やっぱりこんなどうでも良いことウダウダ語れるのって嬉しい♪

読むに耐えないようなバカ話にお付き合いくださってる皆様、
今日もありがとう~!

寒くても眠くても仁事何もなくて寂しくても
こんな風に毎日じんじん笑って過ごしていれはきっと‥



「カナラズソノ先ニハ光ガアル」

名言!

東京マラソンといえば…


今週末には3月に突入するというのに
相変わらず毎日クソ寒くて、北の方では大雪に見舞われているそうですが
皆様、ご無事ですごされていらっしゃいますでしょうか?

今日買い物をしたスーパーで
「レジ袋はおつけしてよろしかったでしょうか?」と尋ねられて
黒沢くんを思い出しちゃって嬉しくなったますみです。こんばんは。

最近忙しかったり眠かったり眠かったりで(笑)
すっかり一日おきの更新が定例化しちゃってますが
相変わらず毎日仁が好きです


えっと…
一日遅れになちゃったけど
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございました!
あたしが初めて出会った頃はまだ10代だった亀ちゃんも
もう27歳ですか…
こっちも歳とるわけだわ(汗)

あたしは仁亀信者ではないけれど
あの2人のハーモニーは今でも最高で最強だと思ってます。

仁が脱退してからは
メンバーの誕生日に、
仁はちゃんとプレゼントあげただろうか?って
また「赤西にだけもらってない」とか言われるんじゃないかと心配することもなくなり
それが寂しくもあり有り難くもある(苦笑)

ま、今年は仁は今までよりも特に
亀ちゃんの誕生日なんて覚えちゃいないだろうけど
勘弁してやってください←誰への謝罪?



今日は東京マラソンだったんですね~

3年前の東京マラソンの日は友&仁のオーラスだったな~
って思い出して
ひさしぶりにつぶやこうかとツイッター覗いたら
同じことつぶやいてる方が何人もいて(笑)

最近TLに仁の話題がほとんどなくて
すっかり放置気味だったツイッターだけど
仁を想ってるファンのつぶやきを見ると
それだけで嬉しくてパワーもらえる気がします。

仁事がなくても過去を振り返って
きっとまた、いつか…って
そんな希望をつのらせながら、あたし達は待っていられる。

健気なファンの想いが、仁に届いていますように…


3年前の東京マラソンの日は
朝のうちはお天気悪くて寒かったんだけど
ライブが始まる頃には晴れてきたんだよね…

日生劇場に行く前に新宿にBANDAGEを見に行ったら
靖国通りが通行止めで地下道くぐらされたり
グッズ購入で劇場に潜入して、耳をダンボにして音漏れ聴いたり
帰りの電車の中でコスプレしたり横断幕持ったりしたマラソン応援団の人がいっぱいいたのを思い出したりしてました。

これからもきっと毎年
東京マラソンの日には友&仁を思い出すんだろうなぁ~…


ま、そんな過去のことばかり思い出す暇もないくらい
仁さんが活動してくれるのが一番なんですけどね(苦笑)






今日の東京はお天気は申し分なかったけど
北風が吹き荒れて寒い休日でした。

こんなに寒くても、あたしの元にはちゃんと春の便りが届きましたよ。

「花粉」という決して嬉しくない便りですけどね
春は、確実に近づいてきています。

仁ファンにとっての本当の春の到来は、まだまだ先かもしれないけど
それでもきっと、確実に
仁に逢える日も近づいてきてるはず…だよね?

ニャンニャンニャン(=^..^=)



2月22日はニャンコの日♪
ってことで、久しぶりに登場のピンさんでございます。

このブログ始めたばかりの頃に我が家にやってきた頃は片手サイズだったピンも
すっかり大人になりました。

子猫の頃は動くもの全てにじゃれついて
あたしの柔肌にも生傷が絶えませんでしたが
今はすっかり落ち着いちゃって
あまり遊んでもらえなくて
お母さんはちょっと寂しい(´・ω・`)

このブログと共に成長していってくれれば‥なんて思ってたのに
猫の成長に追いつかなかったあたしの文章力の方が悲しいけど( ̄。 ̄;)

リアル息子達も成長しすぎて母とはもう遊んでくれませんしねぇ~
猫くらいはいつまでも溺愛して手元においときたい!

ってことで
抱っこが嫌いという猫にあるまじき性格のピンを
無理やりとっつかまえて抱っこして
ムギューってして、チューってして‥ヾ(≧∇≦)



きっと仁も
毎日のように姫にチューチューしてんだろうな~
あの優しいまなざしで毎日見つめられて
あのセクシーボイスで話しかけられたり子守歌歌ってもらったりするだけでも羨ましいのに
あの唇でチューチューされちゃう姫は、
宇宙一幸せな女の子だわ♪

あたしに毎日チューチューされてるピンが
宇宙一幸せな猫だとは思えませんが(笑)

仁に逢えない寂しい日々を癒やしてくれる愛しい子です。

仁が姫にベッタリしてる間は
あたしもピンにベッタリして過ごそう♪


「迷惑だにゃ~‥」

赤西教の信者たち


昨日とはうって変わった晴天に恵まれた東京
晴れてても寒いんですけど~
それでも、
日差しにちょっぴりだけ春の気配を感じたりするのは、気のせいかなぁ?

こんばんは。ますみです。
本当に春が来るのが待ち遠しいけど、
春が来ると歳をとるのよねぇ~‥(滝汗)

春が来ると
仁に逢えなくなって、早一年。

増えない写真や雑誌のファイルをめくったり
楽曲が増えない分、
一年たつ今でもJaponicanaを最新楽曲として大切に聴き続けて
愛情だけは、日々増え続けてる気がします。

先日、お友達と話してたんだけど
こんな状況下で仁を崇拝し続けるあたし達って
もしかしたら、仁に洗脳されちゃってるのかもしれないね~って(*_*;

世間でどう言われようと聞く耳持たずに仁を信じて待ち続けることができるのって、
仁に音楽を通してマインドコントロールされてるのかも‥?

もちろん仁本人は
好きなことをやってるだけで
ファンを支配するつもりなんて、さらさらないだろうけど(笑)

あたし達は、仁を愛するあまり
完全に支配されちゃってるよね~って(^◇^;)

新興宗教みたいなもん?
赤西教の熱心な信者だわ(笑)

洗脳されているのだとしても
それで幸せでいられるし
他人様に迷惑もかけてないから(たぶん)
別に良いや‥ね?



あ~
早く教祖さまに逢いたい~!。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず
いつ集会(ミサ?)があっても良いように
頑張ってお布施貯めとこう!(笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ