care~Lovin'JIN~ >> 2013年03月に投稿されたエントリー一覧

豪遊会2日目。


何で何で何で~~~~
3月の終わりだってのに、こんなに寒いんだっ!?

東京は今にも泣き出しそうな寒空に向かって叫びたくなるような
寒い寒い週末でございましたけれども
寒さにもマケズ
今日も仁友さん方と豪遊してまいりました~

こんばんは。ますみです。

今日はセレブM様とはるばる西の彼方から飛行機で飛んできたNさんも一緒♪

今日のメインはカツカツノープランの旅でおなじみのロケ地
世田谷の「ラ・ボエム」
20130331c.jpg 20130331a.jpg
仁とたっちゃんがお食事したテラス席、今はもうありません(泣)
テーブル横の植え込みの木がかなり大きく伸びていて
5年という歳月の重さを感じてしまいましたが…

20130331.jpg
ボエムのパスタの美味しさは5年前と変わらない♪
仁と同じ辛子明太子のパスタにやりいかをトッピングしていただきました。

接客してくださった店員さん、
5年前のロケの時にもいらしたそうで
「良かったら何でも聞いてくださいね!」と仰ってくださいましたが
日曜日の昼時、ほぼ満席で忙しそうだから自粛しました。
今度また平日に行った時にとっ捕まえて根掘り葉掘り聞きたい(笑)


この後。すぐお隣の世田谷公園に立ち寄って
渋谷に移動して
キャットストリートから表参道を散歩して…
って、今日はがっつりロケ地ってより
仁がいそうな場所をうろうろしてみたけど
当然どこにもいなかったわ(笑)

方向音痴のあたしのせいで
今日も地方からいらした仁友さんを
ムダにたくさん歩かせてしまいました

だけど、こんなあたしを頼って(かどうかわからんけど)
はるばる遊びに来てくれて
遠征疲れも全く見せずに楽しそうにしてくださるお友達から
今日もたくさん笑顔とパワーを注入していただきました。

皆様、ごめんなさい!そしてありがとう♪


何の情報もなく、先行き不安な今日この頃だけど
仁友さんたちのおかげで
あたしは毎日笑っていられるのです。

時折ネガティブな思いに押しつぶされそうになっても
仁を信じて待っていよう!って気持ちにさせてもらえる。

あなた方は、あたしの宝です


20130331b.jpg
美味しそうなお菓子や
ヨダレたれそうなマニアックな品まで(笑)
たくさんお土産、ありがとう~~~♪


2日間豪遊して
老いた身体は少々疲れましたけれども
気持ちはリフレッシュして明日からの新年度に備えられそうです。

明日からもう4月だよ!

仁~~



豪遊会。


花冷えの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか~?

本日は静岡から遊びに来た仁友さんと
一日中遊び歩いてまいりました。
そんなに長距離歩いたわけではないけど足がダル重なのは
体力の問題ではなくて新しい靴のせいだ!‥と思う(*_*;
ますみです。こんばんは。


豪遊会のスタート地点は、横浜♪
横浜でランチと言えば、やっぱりchano-maでしょう(笑)



仁が裸少のロケで訪れたのはもう10年以上前だし
本人はこのお店のことも覚えちゃいないだろうけど(笑)



ベッド席でくつろぎながら昼間から飲むビールは最高!
もちろんお料理も美味しゅうございます♪

ベッド席なら赤ちゃん寝かせながら食事できるし
仁も姫ちゃま連れて来れば良いのに(*^_^*)

このお店、あたしは二度目ですが
今回は仁達がいたベッド席めざして開店前から並んだ甲斐あったぜぃ♪


続いては「クリスマスなんて大嫌い」のロケ地の海岸。

お天気イマイチだから、空と海の境界線がわからん!(汗)


ドラマでは、お天気良いし仁もいるから
海がキラキラ~♪

 

 

翔くんの面影を追いかけながら肌寒い海辺で写真撮影会(笑)


紙製ドクロちゃんは相方ちゃんの力作!

10年前の裸少ロケ地に続き
8年前のドラマのロケ地でも大盛上がりの健気な仁ファンでございました♪


夜は、城田優くんのお母様が経営するスペイン料理店へ。


仁さんのサインの日付、ちょうど一年前でした。
一年前の今日、仁もここにいたんだわ~(≧∀≦)

仁のサインが見える席で!と予約の時にお願いしておいたから
あたしらの素性(?)はバレバレです(笑)
でもそのおかげで
お店のBGM、Japonicanaの通常盤を流してくださいました♪

仁の歌声を聴き、仁のサインを眺めつつ
仁話しながらのスペイン料理は絶品!

 
フルーティーなサングリアもスペインビールも美味しかった♪


いっぱい食べていっぱい電車移動していっぱい喋って
いつものことながら、仁友さん達と過ごす時間は濃密です(笑)
 
豪遊会は明日も続くので、体力回復のためぼちぼち寝ないとね‥(*_*)


写メ載せただけのプチ自慢にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

そして、行動を共にしてくれた仁友の皆様、ありがとう!&お疲れ様~!

続きは、また明日♪(^^)/

年度末。


3月が…終わっちまおうとしております。

年度末。
仕事も私生活もバタバタです(汗)

こんばんは。ますみです。
バタバタしてるだけで結局何もできてない気がするけど(滝汗)


ワタクシゴト以外の何でもありませんが
4月から、仕事も家庭事情もちょっと様変わりするのです。
3月中に準備しなきゃいけないことがたくさんあったはずなのに
気ばかり焦って事が進まない。

もともと色んなことをいっぺんにできない不器用者なので
こんなアホに大事な仕事任せる会社が悪いんじゃん!って
開き直って4月を迎えるのだ!


私生活では、次男が4月から社会仁になります。
やっと子供に金がかからなくなる~♪って思ってたけど
運転免許だのスーツだの…
新しい携帯買うにも親が立ち入らねばならない年齢だし
まだまだお金も手もかかりそうですね

新入社員といえば思い出すのは黒沢くんですが
ビシっとスーツを着込んだ次男が黒沢くんみたいにかっこよくなるかどうかは微妙すぎる(笑)


そんなこんなで何もできないまま週末を迎えましたが
今週末はちょっとお楽しみがあるので
とりあえず仕事のことは忘れよう←え


‥どうせ、昔のロケ地巡りして
自己満足に浸るだけだろ?
とか思ってるそこのあなた!

その通りです(笑)



今週は曇り勝ちで花冷えの日が続いた分
桜もまだかろうじて満開状態をキープしておます。
これから、桜吹雪の時期もまた良いもんですよね~♪


さて、明日は休みだけど
決して寝坊できないからぼちぼち‥zzz‥


あら?
寝る前にちょっとだけじんじん語ろうと思って出てきたのに
全く語ってねーし(汗)

ま、たまにはいっか

花冷え~


満開の桜が可哀想なくらい気温の上がらない1日でした…東京。

日中でも気温が一桁…って
そんなのつい先日までは当たり前だったのに
3月になってからいきなり春めいた日が多くなって
桜の開花も急ピッチ。
一度春の日差しの恩恵を体感してしまうと、
寒さが必要以上に身に沁みております(泣)

早く春が戻って来ないかなぁ~

仁も戻って来ないかなぁ~←どさくさ(笑)



さて。

ゆっち、大学卒業おめでとう~!
通信って、通う手間はないけど
その分持続するの大変ですよね。
忙しい仕事の合間を縫って、コツコツ頑張ってたんでしょうね。
本当に偉い!
元隠れナカマラーとして、鼻が高いですわ(笑)

「中丸、すげぇじゃん!」って
祝福する仁の顔が目に浮かぶ

仁さんはKAT-TUN時代は
メンバー随一のナカマラーでしたから(笑)

ゆっちの大学の話題と言えば、
思い出すのが5年前のMステでのこの画。



英語の勉強教えるのを拒み続けた結果、
鎖骨を触られて崩れ落ちる仁♪

ちょっと小耳に挟んだ雑学ですが、
身体の中で「ここだけは触られたくない!」って急所は
前世で致命傷を負った場所なんですと。

前世で仁さんは、
鎖骨にどんな致命傷を受けてこの世を去ったのだろう?


花冷えの夜も
仁の話題で温まってまいりました

3月の末にもなると
さすがに少々寒くても暖房器具には頼らなくなるけど
じんじんヒーターはまだまだ必要だわ(笑)

仁は、姫ちゃま抱っこしてぬくぬくしてるかなぁ~‥♪

8年たっても‥


今日3月26日は、黒沢くんのお誕生日だったんですね~♪

黒沢明彦くん、30歳のお誕生日おめでとうございます

8年前は新入社員だった黒沢くんも
生きていればもう30歳なんですよね~!
(ってか、その言い方ヤメロ(^-^;)

anegoのドラマからもう8年にもなるのに、
いまだに架空のキャラのお誕生日祝っちゃうなんて(^◇^;)
他の役者さんが演じてたら、こんなに祝ってなんてもらえないにちがいない。
仁が演じてくれて良かったね~黒沢くん♪


さて、そんなおめでたい今日この日、
あたしは有休をいただいておりました。

用事があって休んだんだけど
せっかく桜も満開だし
用事済んだら一人で花見にでも行くかな~って思ってたら、
Handom仕事終えた相方ちゃんから呼び出し‥いや、お誘いをいただきまして♪
いつも思うんだけど、この人絶対あたしの心読んでるメンタリストだわ(笑)



やってきましたのは、仙台堀公園♪ 
2005年夏の少クラ「僕たちの夏」の仁Pロケ地てす。





一番搾りが仁、スーパードライがPちゃんってテイで(笑)

仁が言ってた通り川沿いの桜が見事でした

今日はちょっと寒くて
ベンチに座ってコンビニのおにぎり食べながらビール飲んだら冷えました(汗)

この後、仁達が釣りしてた場所を探して
川沿いを端から端まで歩いたんだけど
見つからなかった(涙)


ここは一体何処なんだ!?
知ってる方いらしたらご一報くだぱいm(_ _)m

8年も経つとロケ地も変わっちゃったり無くなっちゃったりしてる場所、多いんですよね~

歩き疲れたけど、
桜綺麗だったし
仁の地元だって言ってたから
少年仁くんが自転車でこの辺り走ってたのかな~なんて
妄想しながらのお散歩はいつもながら楽しかった♪




ってか、8年前のロケ地巡ったり
8年前に仁が演じたキャラの誕生日祝ったり‥
仁ファン、どんだけヒマなんだか(笑)


仁がお休みしてる間、
今さらながらのロケ地巡りはまだまだ続くのであった。。


次回、乞うご期待(笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ