care~Lovin'JIN~ >> 2013年04月に投稿されたエントリー一覧

現場検証


本日も晴天に恵まれた東京。

GW前半は引きこもり宣言をしていたワタクシですが、
春の陽気に誘われて
仕事そっちのけで今日はお出かけして来ちゃいました♪

だって‥

事件は現場で起こってるから!←意味不明



この場所にピンときたら110番!←意味不明其の二

ここはまだ仁ファンの記憶には新しいよね?
先週女性誌に載った、赤西夫妻のデート現場です。

ロケ地巡り大好きなもんで、最新の仁の足跡たどりたくていても立ってもいられなかった(≧∇≦*)

決してロケ地ではなくて、パパラッチ現場だけどね(笑)

半月前、赤西夫妻が寄り添い歩いていた場所を見つけて
ニヤニヤしながらこの場所を行ったり来たりしてました♪

あ、単独行動です。念のため。

生足は出せませんでした。念のため(笑)


デート現場検証できたし、
六本木なんてあたしのテリトリーじゃないからさっさと帰ろ!
って思ってたけど
せっかくだから10周年の六本木ヒルズをちょっとだけ堪能してきました!

っても、ショッピングじゃなくて
庭園のお散歩ね♪



六本木ヒルズの中に
こんな緑の多い場所があるって、知ってました?
芝生で寝そべったり遊んだりしてる親子連れがたくさんいて、
この場所では赤西夫妻ではなく赤西親子の幻を見た気がした(笑)



ツツジも今が花盛りです♪


東京って、大都会のど真ん中でも
こんな風に敢えて意識して、緑豊かにしてあるんですよね。
山や海などの行楽地も良いけど、
都会も捨てたもんじゃない。

何よりも、仁の足跡辿って歩けることが嬉しい。

都下のド田舎暮らしだけど
東京に住んでいられることに感謝です♪

六本木ぶらついてたら、仁にバッタリ!
なんて妄想しながら、
無駄にドキドキして歩くのも好きだったりする(笑)

仁はパパラッチに狙われるの嫌だろうけどさ~‥
こんなことでもなきゃ、六本木なんて行かないあたしには
ちょっと‥いや、かなり嬉しい現場検証でこざいました♪



で、持ち帰った仕事は終わっていないという‥(汗)


明日から3日間、壮絶な日々があたしを待っている~(ノ^^)ノ←こわれた


冗談抜きで、連休の谷間は恐ろしいもんで
ぼちぼち切り上げて明日に備えよう。



連休中はどこ行っても人が多いけど、
仁さんもまた、どこか出かけて足跡残してね♪

新緑。


久しぶりに、日付が変わってからの更新。
最近就寝時間が早まっていたので、久々大人の気分です(笑)

ますみです。こんばんは。
今し方までお仕事モード全開でPCとにらめっこしてたので
腰が痛いし目がしょぼしょぼ(*_*)
つくづく事務職には向いてないんだわ~


さて。
晴天に恵まれた絶好の行楽日和となったGW。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、まぁ‥こんな感じですが(苦笑)

いつも渋滞してる近所の幹線道路に車が少なかったり
スーパーのレジが空いてたりすると
「皆どこかへお出かけなのかな~」とか思ってました。

今日は風も穏やかで本当に良いお天気だったから
外にいると気持ち良くて
ベランダでボーッと空を眺めたり‥


我が家のベランダに初夏を告げるプレコニウムとブライダルベール。
どちらも10年モノですが、今年も綺麗に咲き始めました♪
これから夏本番までの間、目を楽しませてくれると同時に
ベランダが花びらだらけになって掃除が大変です(笑)


実家へ行く途中の新緑のトンネル。
両脇、お墓なんだけど(^^;)


青い空と新緑。気持ち良くてつい深呼吸してしまいます♪

良い季節になったなぁ~
って、気分良く帰宅したら
我が家の表札の下にはこんなもんがぶら下がってた。


クリスマスが終わって、
4ケ月も経ってから片付け忘れに気がつくとは(汗)

新緑の時期に、季節感無視したKYなサンタさんですが
ま、あと8ヵ月したらまたクリスマスだし
このままぶら下げとくか( ̄∇ ̄)←おい




そうそ‥
BSプレミアムで、タッキーのドラマ始まったんですね。
タッキーがドラマに出る度、滝チャンネルでの仁との約束思い出して
ちょっと期待しちゃうんだけど(笑)

仁も、滝チャンネルのテーマソング
ちゃんと作ってるかなぁ?


逢えなくても
元気でいてくれたらそれで良いんだけど
仁にゆかりのある人をテレビで見かけたりすると
やっぱり思い出して逢いたくなっちゃうよ‥


ってことで
明日もお休みだけど寝坊はできないから
久々、一発叫んで寝るとします。

じ~~~~~~~ん!!ヾ(≧∇≦)

おやすみなさい‥zzz‥

幕開け。


ゴールデンウィークの幕が上がりましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか~?

本日は珍しく夕方に出てきました♪
最近夜はネムネムでなかなか更新できないからね

ますみです。ごきげんよう♪

ゴールデンウィークったって特に遠出する予定もないし
今日の仕事もHanDomでは終わらなくて残業してたけど
空腹のためやむ終えずお仕事お持ち帰りしてきました。

持ち帰るならついでにあれもこれも~…って
結構な仕事量だよ。これは(汗)

今、アタクシは3年に一度の重た~い仕事を抱えておりまして

きっともっと手際良くこなせる方法もあるのかもしれないし
他の人に割り振って手伝ってもらえば良いんですがね…
上手く救助要請できないのも負けず嫌いの性格ゆえなのかなぁ~
つくづく損な性格ですわ

損な性格といえば、
言い訳が嫌いで言葉少ないが故に誤解されまくりの仁さんには負けるけどね(笑)


家で仕事してたって誰も見てくれてるわけじゃないし
一銭にもならないんだけど
仁部屋で缶ビール片手に仁の歌声聴きながらのお仕事ってのもオツなもんです♪
効率が上がるかどうかは別として(笑)


ってことで、ゴールデンウィーク前半はお天気にも恵まれそうですが
あたしはほぼ引きこもり確定です。

どこに出かけたって混んでるし
用もないのに出かけてムダ遣いするより家で仕事してた方が得策だ!
と、自分に言い聞かせて

さて…
どこへも行けない言い訳を書き残して踏ん切りつけたし
働かないと!

ってか、せっかく明日明後日もお天気良さそうなのに
あたしがこんな早い時間にブログ更新したら、雨降るかもね!

お出かけ予定の皆様、
念のため雨具の用意を忘れずに~


仁は、どんなGWを過ごすのかなぁ~



雨だけど晴れ女


4月の終わりにしては肌寒い気候の今日この頃ですが、
新年度のバタバタも一段落したところで
本日は有給休暇をとってお友達とお出かけしてまいりました♪

天気予報の雨マークは数日前から消えることなく‥
晴れ女返上して雨女になりつつあるますみです。
こんばんは。


本日の仁会の舞台は、代官山。
都心に出るのも電車乗るのも久しぶり~!
案の定、渋谷駅で東横線の乗り換えに手間取ったわ(苦笑)

まずは、相方ちゃんが予約してくれてたアロハテーブルでランチ♪

アロハテーブルは、TSUTAYAのお隣にある知る人ぞ知る店(笑)
あたしは仁が食べたんじゃないかな~?と勝手に妄想してペペロンチーノをいただきました。
ランチだけど、コロナビールがメニューにあるのを見たらは外せない(笑)

仁PファンのLちゃんはロコモコ、
相方ちゃんはどっさりポテトがサイドメニューについたハンバーガー。

「サイドメニューのフレンチフライが多すぎて食欲なくなる」
と、LAでの食生活を語っていた仁さんの言葉を思い出したわ(^^;)
も、だんだん揚げ物がキツくなってくるお年頃のワタクシ達ですが、
相方ちゃんの救助要請を受けて3人がかりで無事完食。

じんじん話(時々Pちゃん)しながら
いつもながらの楽しいランチタイムでした♪


今日は、仁会プラスあたしのお誕生会ってことだったみたいで
二人にランチご馳走になった上
相方ちゃんが嬉しいサプライズを用意してくれてました♪


アロハテーブルを後にして
次に向かったwaffle′sで
あたしの前に出された「季節のワッフル」のプレートには
ハピバメッセージとキャンドルが(感涙)

持つべきものは仁友!(T-T)
ありがとう~!


waffle’sは10年ほど前の裸少のロケ地で
以前食べたワッフルの美味しさに虜になったもんで
まさか念願のワッフルに嬉しいサプライズがのっかってくるとは思ってもみなかったから
喜びもひとしおでございました!


‥ってか、どう見ても食い過ぎだよね。あたし達(笑)


いつも思うんだけど、
仁を好きになったおかげでたくさんお友達ができて
そのお友達と一緒にロケ地巡ったりして
美味しいもの食べて‥
本当に、仁には感謝感謝です!


今日の仁会は
お天気はイマイチだったけど思ったほど悪化しなかったし
まだもうちょっと晴れ女でいさせてもらっても良いかな~♪

じんじんしてれば
気分はいつも晴れ晴れしてるからヾ(^v^)k

物持ちの良い男


まさか、28歳の赤西仁をカラー写真で拝めることができるとは‥(感涙)

女性自身さま、ありがとう

ってことで、
本日発売の女性自身の巻頭カラーページに
赤西夫妻のデート写真が掲載されました♪

お友達に教えてもらって、
昼休みにコンビニ目指してまっしぐら!



この記事でアピールしたかったのは
仁よりもメイサちゃんのセクシーすぎる美脚なんだろうけど
約一年ぶりのツーショット写真に感激して
しっかりお持ち帰りしてまいりました(笑)

本人達にとっては迷惑な写真流出なんだろうけど、
仁ファンの飢えっぷりは今や死活問題ですから。


髪の毛、てっきり伸び放題かと思ったら
ちゃんと切ってパーマまでかかってるし♪

服装もちゃんとしてるし♪

さすが、メイサのおっと!←褒め方が変(笑)


そして、何よりの着目点は
仁さんが着てるジャケットだったりする。


LAでも着てたし



3011の特典映像でも着てたよね~!

2年前からずっと着てるのか~
さすが、気に入るとそればっかヘビロテする男!

と思ったら‥


BANDAGEの時のMステでも着てた!

さらに

4年前のカツカツ。
ブレコン打ち合わせの時にも着てた!

いすれもお友達情報。(ありがとう~!>>私信)
何年も前に着た服まで、こんなにチェックされてるって知ったら
仁もドン引きだろうな(笑)

でもそんな風にお気に入りの物はいつまでも身につけてる
芸能人らしからぬ普通の男の子っぽいあなたが大好きです


しかし、こんなオーラ出まくりの美男美女カップルが普通に街を歩いてるとは‥
東京って、凄いとこだな~!

と、妙に感心する東京都民(笑)


用もないのに六本木をふらついてみたくなったわ♪

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ