care~Lovin'JIN~ >> 2013年05月に投稿されたエントリー一覧

やっと逢える!?


「47RONIN」日本でも12月に公開だそうで…♪

仁が出演することを知って、お祭り状態になってから早2年。
延期に延期を重ねて
「本当に公開されるのか!?」
って疑いたくなったのはあたしだけですか(苦笑)

こんばんは~ますみです。

あれだけの日本人役者使っておいて
日本で公開されないはずがないとは思いつつ…

とりあえず、年内には主税さまを映画館で拝むことができそうですね♪

早いとこ公開日が明らかになって
公式サイトにUPされるのが待ち遠しいわ


この1年、ショッキングな発表が多すぎて
ネガティブってか開き直りってか
ハードルを低く設定して多大な期待をしない!
っていう防御策をとるのが常になっておりますので
仁が映画のプロモーションに参加するとは思ってません(きっぱり)

そう思ってて
プロモのために始動してくれたら
そんなに嬉しいことはないけどね(←やっぱり期待してんじゃん!笑)


とりあえず、半年後には映画館で仁に逢える♪
2年以上も待ち続けたんだから
あと半年なんて、きっとあっという間だよね?

いろんな意味で免疫切れかかってるから
いきなり映画館のスクリーンで
しかも3Dで飛び出してくる仁を見たらやばそうだけど(汗)

仁に抱きつこうとする手が宙を舞うか
のけぞるか…
半年後、映画館で怪しい行動をとる妙齢女性が多数見受けられるに違いない(笑)

12月に主税さまに逢える時までに
今後半年間、今までにも増して仁映像を見まくって
免疫力増強に努めようと思います

我が家の32インチのテレビ画面じゃ
映画館のスクリーンとは比べ物にならないけどね(苦笑)


繋がらない夜。


今夜はPCの調子が悪い!
ネットに繋がらないって、どゆこと?(゚o゚;
諦めてスマホで調べものしようとしたら
な~んか、スマホもネットワークに接続できないとか表示された(汗)

どーなってんだ、我が家の‥
ってか、あたしのネット環境!

今夜はさしてネタもないし
ブログ更新しないつもりだったけど
PCに拒絶されたみたいで悔しいから
勢いだけで書いてます(笑)
ますみです。こんばんは。

‥とか言って、スマホにも拒絶されて更新できなかったらキレるけど( ̄。 ̄;)


そうだ。
いっこだけネタがあったんだわ♪

昨日のメイサちゃんのブログの写真♪

(無断借用、ゴメンナサイ!)

お誕生日Party、
きっと仁もこのテーブルを囲んで
喜ぶメイサちゃんのことを
幸せそうに見つめていたにちがいない‥
って、勝手に妄想してほっこりしておりました。

一日も早い仁の復活を待ちわびながら
でも一番大切なのは仁が笑って生きていてくれること。

幸せのお裾分け、
いつかファンにもしてくれるよね‥?

仁に逢えなくても
何の発信もなくても
仁と直接繋がってる人から
妄想ネタもらえるだけで
仁とも繋がってる気持ちになれるお手軽ファン(笑)

ネットの繋がりの悪さになんて、負けない!(^^)v


今日も一日中梅雨空が広がっていた東京ですが
週末に向けて、お天気もゆっくり回復傾向みたいだし
仁の幸せだけを祈りながら
明日も頑張ろう!

まずは、明日の朝ちゃんと起きることから頑張らなくちゃならいから

寝れば寝るとき寝よう!
(-_-)zzz

フロム千葉。


関東も梅雨入りですかぁ~‥

朝からどんよりしたお天気に見舞われた本日は、
相方ちゃんとの月イチの定例仁会。

今月の開催地は、千葉♪




って、ゆっちにつっこまれる前に
仁さんは2006年のジャニーズフィルムフェスタで
タッキーと一緒にお買い物に来てたのよね♪



船橋のIKEA。
仁が訪れてからすでに7年も経ってるけれど
何年前のロケ地でも仁がここに居たのかと思うとテンション上がります



IKEAは以前にも来たことあるけど
家具とか雑貨とか
オシャレで可愛いのがたくさんあって
一日中いても飽きません!(笑)


別にお買い物目的だったワケじゃないけど
細々したお安いものを結構買っちゃった♪
仁が7年前に買った食器ブラシ、
オレンジ色はもうなかったので赤を買いました。
可愛いBearのお人形、
なんと149円ですわよ!奥さんっ(笑)


IKEA内のカフェテリアでランチ♪
スウェーデンのビールも美味しかった!

この後、
仁さんが沖縄でも行きたがってた
ららぽーともブラブラして
仁さんが好きなスタバでお茶して
本日の仁会は滞りなく終了。

いっぱい仁話していっぱい食べて
お買い物までして
大満足の一日でした♪


しかーし!
我が家から船橋までは都心部を経由して
片道2時間弱かかるのだ!(汗)

良いトコだけど、千葉は遠いわ~


都内のロケ地はほぼ制覇した感があるので
だんだん行動範囲が広がって行くかも‥?(^-^;)

愛のコマンド


梅雨前線北上中。
東京も明日は雨の予報です。
今年は例年より早く雨の季節が到来してますが、
気持ちだけはカラッと晴れ晴れして
笑って生きていきましょう♪

ますみです。こんばんは。

本日は仁嫁さまの25歳のbirthday
メイサちゃんおめでとうございます
仁さん、愛妻のために何かサプライズ企んだりしたかしら?(笑)


今日はそんな妄想働かせながらニヤニヤ帰宅したら
何やら怪しげな雰囲気を感じたのか
玄関までお出迎えに出てきてくれたニャンコが
あたしの顔を見るなり逃げた

「逃げないで~!」
って追いかけてとっ捕まえて
抱っこしてむにゅ~ってしてチューしてやりましたけれども。

「逃げないで~」って口に出した途端に
頭の中に『愛のコマンド』が流れたことは言うまでもなく‥

そこまできたら、見るしかない!
って、ソッコー海賊コンのDVDをデッキにセットしたのも言うまでもない(笑)

愛コマと言えば、マルチアングルで仁さんガン見できるしね~♪







この仁さんのお茶目っぷりは、
DVDにマルチアングルで収録されることを知ってのことではないよね?(笑)

ソロになってからは
ステージ上ではSHOWに徹する仁さんの
グループにいた時ならではの良い感じのボケっぷりが楽しいです♪

どこにいても何してても
あなたのこと想ってるよ‥




な~んか、最近
昔の映像引っ張り出して
画面写メってブロックネタにするのがパターン化してますが
ネタ不足を補うための苦肉の策だと思って笑って許してやってください


さてさて、明日は東京も雨の予報ですが
月イチの定例会ですので
雨にも負けずじんじん語りタオしてきま~す!


赤西夫妻は、今頃まだParty中かなぁ~‥♪

お久しぶりです


‥昨夜も更新してただろが!?
ってツッコミはナシで(^^;)

必死に探し物してたら、日付変わっちゃったけど
無事見つかってホッとしてテンション上がって目が冴えてます

壮行会とか3011の時のWSとかをダビングしたDVDが見つからなくて
冷や汗かきながらDVDの山をかき分けておりました。

や‥
DVDにはちゃんとレーベルつけておかないと、こういう目に遭うわけです。

どんな映像でも、今の仁ファンにとっては大切な大切なお宝です。
何一つなくなって良いものなんてないのだ!


今日はね、もともとは6年前の喜びの歌の頃の映像を見ていたんですよ。

6年前、留学から戻って
東京ドームで完全復活した時のWS。



「お久しぶりです!」って言葉、これまで何回仁から聞いただろ?(苦笑)

‥って思ったら、
壮行会の時の映像も見たくなっちゃったわけですよ(笑)



2007年、2010年‥
3年に一度聞ける言葉だとしたら、
今年のうちにまた仁から「お久しぶりです!」の言葉が聞けるかな‥♪

この2つの仁を見ても
3年の間にアイドルから大人のアーティストに変貌を遂げたのは一目瞭然!
さらに3年経って父親という大役を背負って一層人間的な深みを増した仁に逢えるのが今から楽しみです♪


‥完全に今年中に逢えるテイで言ってますけど(笑)


‥な~んてことにはならないことを祈るのみですが
緊張してカミカミな仁さんも大好きだから、許す!(笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ