care~Lovin'JIN~ >> 2013年06月に投稿されたエントリー一覧

仁さんのbrassiere




今夜は勝手に一人で
仁の再始動を祝って酒盛りしてました(笑)

いや、実はお友達とlineしながらね♪
遠く離れた場所にいながらも
リアルタイムで繋がっていられる‥

良い時代です(*^_^*)



挙げ句、盛り上がって
調子にのって飲みすぎて
先ほどまで寝てましたので‥
既にこんな時間(汗)

こんばんは。ますみです。

必要以上に早起きするわ
夜更かしするわで
最近睡眠時間がめちゃめちゃです(*_*;


本日は睡魔と闘いながら半日働き終えて
帰りに寄った美容院のシャンプー台の上で爆睡してました(笑)

で、帰宅後は頭がスッキリしてましたもんで
ひさしぶりに、デビューコンDVDを見てた♪

デビューコンに行っていないあたしにとっては、
このDVDが全てです。
全般に笑顔が少ないしMCも入ってないけど
仁が留学から戻る直前に発売されたこのDVDは
もうすぐ仁が帰ってくる!って兆しを感じさせてくれたお宝でもある


KAT-TUNのライブDVDを見る時は
基本、他メンバーのソロははしょらせていただいてますが(爆)
デビューコンの聖ソロだけは、
何回も巻き戻して見てしまう♪



聖ソロに参加してガシガシ踊ってる仁がかっこよすぎる

バックダンサーってより、サイドダンサー?(笑)
仁のダンスだけマルチアングルで見たい!(≧∀≦)

翌年の漫画コンでは途中参加だった仁が
何かの雑誌で「そのうち中丸のソロに参加する」って言ったら
ゆっちに「完全に食われるからやめて!」
って言われてたの思い出したわ。
さすがに聖は柄が悪‥
いや、ワイルドすぎて食いきれなかったもよう(笑)




7年経った今でも
あたしの中で物議を醸し出す衣装(笑)
仁さん、何故これをチョイスしたの?(~。~;)?

仲間内では、この衣装は『マタギ』と呼ばれています。
ギターも猟銃にしか見えん!
バンダナもっと上にあげろ!
と、ツッコミながらのdisc2(笑)

ラストのプレワンでは、
この上にラメ入りのジャケットを羽織るというサプライズ!(笑)


悶えたりツッコんだりしながら
最後はやっぱりボーナストラックの横アリPINKYでノックダウンされるのだ





デビューの頃は、
まだハットやグラサン率低かったけど
その分、ボーカーフェイスっていう鎧に身を包んでいたのかな‥

ブラジャー装着しても良いから、
もっと笑ってなさい!
って言ってあげたい。

右手首の傷跡隠そうとして
グローブ外さない仁が、愛しくて悲しかった。

今の仁はもう、
そんな呪縛を感じさせることなく
安心してあたし達に最高のパフォーマンスを魅せてくれるようになったんだよね。

ブラさえ装着していれば(笑)



そうそ!
写メらなかったけど、
仁さんのロン宙が見られるのも
デビューコンDVDならではのお宝です

仁、今でもバク転やロン宙できるかな~‥


仁の再始動が確定して
過去の仁を見てる目線にも
心なしか余裕が持ててる気がします。

先が見えてるって、幸せなことですね♪

早朝からの‥


週末は、酒量が‥(汗)

なもんで、ブログまでたどり着けずに果ててたら
こんな時間に目が覚めた(只今早朝4時!)

まだ暗いけど‥
おはようございます。ますみです。

このまま朝を迎えて
仕事に行けるのか?

こんな時間に起きてるのは‥
相方のmちゃんくらいだな(笑)
あたしったば、付き合いが良い( ̄∇ ̄) ≫私信


さ。
せっかくだから、早朝からじんじん語って
気持ち良く朝を迎えよう♪


仁再始動のニュースが飛び交ってから
ぼちぼち一週間。
脳天気なあたしは、
ただただ嬉しくてルンルン気分の毎日だけど
事務所からのお知らせは未着だし
メディアの報道は辛口だし
発売日、某大物グループと被るし(滝汗;)

仁さんの歩み出す道は
相変わらず前途多難のようで(^。^;)

だけど
仁は今、何を思ってるのかな‥
って考えると
笑ってる顔しか思い浮かばない。

「サザンと同じ日なの?マジ?」
って‥
もしかしたら、喜んだりしてるかも?(笑)

あのマイペースな脳天気さには
かなわない。


KAT-TUNがデビューする時の記者会見で
「目標は、もちろん一位で」
とか言ってたけど
今の仁からは、そんな気負いは一切感じないし。

ただ、自分の好きな音楽を発表して
一人でも多くの人とシェアできることを喜んでるんだろうな~‥

その分ファンの方が熱くなっちゃってるわけですが(笑)


ここ数年、
仁に逢えない心寒い夏を過ごしてきたけど
今年の夏は熱くなりそうです。

反面、財布の中は氷点下‥
ってことにならないように
まずは働くしかない!(*_*;

酒量も減らさなくちゃ‥
ってわかってはいるけどやめられないのは
仁を好きな気持ちと一緒!
と、無理やり綺麗にまとめてみる(笑)


気付けば、お誕生日まであと5日。

こんな喜ばしい状態で赤西仁生誕祭を迎えられるとは思ってなかったから
乾杯!した後の酒量も‥気をつけないと(^.^;



寝起きのボーッとした頭で
休み休み書いてたら‥明るくなってきました。

1日の始まりに仁を語る‥ってのも良いもんだ♪

早起きは三文の得って言うし
今日も良いことありますように。
死ぬまで悪いことが起こりませんように(笑)

仕事中、眠くなりませんように!←これ、今日は一番切実!


皆様、赤西仁28歳最後の週末を
笑顔で過ごされますように~
ヽ(^0^)ノ


Ciao♪

雨降って‥


このところ梅雨らしいお天気が続いております‥東京。
空梅雨って言われてるけど、
我が家近辺の雨量は結構なものですよ~
雨にも負けずチャリ通勤を貫く身には、ちょっと憂鬱な時期ですが‥

豪雨に見舞われてる地域もあるのかな?
水不足解消のためには恵みの雨だけど、
皆様、充分お気をつけて‥。
はい、あたしも(笑)


雨降って地固まるとは良く言ったもので
色々あっても結果オーライな世の中です。

仁も、留学だとか脱退だとか結婚だとか‥
何かある度にたくさんのファンの涙雨を降らせてくれたもんだけと
結果、仁本人もファンも人間的に成長できてここまで歩んで来られたのだと思う。
この1年数ヶ月の降水量はハンパなかったけどね(笑)
無事に活動再開できるのだから、大きな水害はなかった‥と思っていいよね?



梅雨明けの頃には、
リアルタイムの仁が溢れ出すかも?

夏を楽しむのって、何年振りだろう

トンネルの向こう側


朝、目覚めるとすぐにスマホを手にして
ツイッターのタイムラインを確認。
「夢じゃなかった~」と安堵して一日のスタートをきる。

昨日も今日の朝も、そんな感じでした。

最近、歳のせいか
必要以上に早起き癖がついているますみです。
こんばんは。


昨日は職場の友人に
「今日は何があってもますみは怒らないよね~」
と言われました。
それくらい一日中ニヤニヤしてたらしい(笑)

そうなんです。
自然と顔の筋肉が緩んでしまって
気がつくと笑ってる…ブキミなヤツです^^;

たかだか好きなタレントが1年5ヵ月ぶりに姿を見せてくれるだけ。
なのにこんなにも世界が輝いて見えるなんて
われながら単純だわ(笑)

この1年余り、
全然平気なふりして虚勢張って過ごしてたけど
やっぱり心の奥底にある不安はぬぐいきれなくて…
でもそれを口に出したら、どんどん深みにはまってしまいそうで
心の奥へ奥へと押し込んで。

仁が始動してくれることで
呪縛から解き放たれて
暗いトンネルの中から光が差し込むほうへ歩き出せた気がします。

そう。
まだ歩き出したばかりでトンネルの外へは出ていないんだけど。

仁の新曲をこの耳で聴いて
静止画ではなく動画の仁をこの目で見て
仁の肉声に涙するまでは!

…って、まだどこかで疑って
予防線はってるよ。自分(苦笑)


fc2_2013-06-24_21-24-50-108.jpg

昨日お目にかかれたのが静止画の仁さんで良かった。

長いことトンネルの暗闇の中で過去の仁と過ごしていたから
いきなりリアルタイムの動く仁なんか見たら
まぶしすぎてぶっ倒れるわ(笑)

いや、ぶっ倒れても良いんだけど


トンネルの向こう側に広がる楽園を妄想しながら
明日も一日ニヤニヤして過ごそう♪

28歳の仁。




いやぁ~‥
昨日の今日で、まさかこんなに早く最新の仁様にお目にかかれるとは(感涙)

28歳の仁には逢えないものと
心を括っておりましたので‥
朝、芸能ニュースでレコーディング中の最新の仁を拝ませていただいた時には
思わず変な声あげちゃって^^;
朝食中の息子に、睨まれました。

ますみです。こんばんは。
 
お髭あるけど‥
髪ボサボサだけど‥
そんな無造作な姿に、萌えました(*^o^*)

うん。
撮られてることを意識して小綺麗にしてるより、
レコーディング中はこれくらいの方が
お仕事に熱中してる感があって、イイ♪(笑)

なんせ、元が良いからね~( ̄∇ ̄)←盲目モード全開(笑)


「HEY WHAT′S UP?」の詳細も
早くも明らかになりましたね~♪

↓ ↓

8月7日発売シングル「HEY WHAT'S UP?」商品形態決定。|Warner Music Japan


‥また、こんな売り方かよ~
って、正直思わなくはないけど(汗)

PVやメイキングのほかにも
レコーディング風景?

そんなの、拝ませていただいて罰が当たったりしないかしらっ!?(≧◇≦)

ま、仁さんのことだから
メイキングも3分かもしれないけどね(笑)

どんな形であれ、今のあたし達にはありがたい。

何せ今回のシングルは
今後の赤西仁の試金石になるらしいから
仁への惜しみない愛情を換金して注ぎ込むつもりで‥
許される範囲内で貢ぎまくる所存でございます。

『今の赤西仁には売れることが大事なの!』
って、どっかのロックバンドの美人マネージャーになったつもりで(笑)

各店舗やネットでも、
続々と予約受付が始まっているようですが
また、後になってから
店舗ごとに違うポスターを特典につけたりなさらないでしょうねぇ!?
ワーナーさんっ



ってことで‥

金のかかるオトコが帰ってきたからには
頑張って働いて、資金稼ぐしかありません!

ま、それで気持ちごと潤って笑顔がいただけるのであれば、
お安い買い物だわ!(*´∀`)


って思わなきゃ、やってらんねー(笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ