care~Lovin'JIN~ >> 2013年07月に投稿されたエントリー一覧

an.an♪(追記あり)


dpp_01_03_prein_yodare.gif


…あ、スミマセン^^;

おはようございます。ますみです。

何故にこんな早朝からヨダレ流してるのかって?(笑)

そりゃぁ~
朝5時起きでコンビニに走って「an.an」をゲットしてきたからですわよ!



昨日のうちに画像はお友達に見せていただいてたけど
やっぱり、an.anは間違いない!
1年7ヶ月ぶりの誌面には、綺麗な綺麗な仁さんがいらっしゃいました

シンプルな白のVネックTシャツを
こんなに綺麗に着こなす人はいないっ!(≧▽≦)

でもやっぱり細いな~
どれくらい痩せたのか確認したいから、
ちょっと脱いでもらって良いですか?( ̄∇ ̄)←とさくさ(笑)

シャープなフェイスライン、
前髪の奥で光る目、
VTから覗く胸元‥

全てにドキドキが止まらない



カメラマンの小笠原さんって、
2年前のこのan.anの写真撮ってくれた方なのね♪
さすが女性カメラマン、
ファンのツボをわきまえてくださってる(笑)
今回も仁をソファーに横たえてくださってありがとう(≧▽≦)

一昨年暮れのレスリーさんの写真もドツボだったし
an.an編集部には絶対仁ファンがいるな(笑)


‥とまぁ、4枚の写真に朝からウハウハなんですけれども

記事が、また良い!

以前は、日本をベースにと言いながらも
発信元がアメリカだったりしたから
仁の目線もあちら寄りだった気がしたけど
今の仁は、心から日本人であることに誇りをもって
日本の素晴らしさを世界中に発信しようとしているように思えます。

まだちゃんと聴けていないカップリングの2曲も
ますます聴くのが楽しみになったわ♪

やっぱりアルバム作ってるんだね~
ライブもやりたいって言ったからには、やるよね!?(≧▽≦)


しかしこのインタビュー記事、
どこまで仁の言葉をまんま活字にしてくれてるのかな‥

ここに載ってる言葉をそのまま仁が口に出したのだとしたら、
仁さん、頭良くなってるよね?(笑)

マジョリティー(多数派)は、英語で覚えたんだろうけれども
「具現化」!?(゚Д゚)
ビックリして、老眼鏡かけて読み直したわ(爆)

この1年5ヶ月、
人間的に成長したと同時に
脳みそも成長してくれたのかな~♪( ̄∇ ̄)←お前、本当にファンか?(笑)



さて、平日の朝からだらだらブログ更新してることに
「?」と思ってらっしゃる方もいるかもですが、
ワタクシ本日は細切れ夏休みの初日です。

タイミング良く最新仁さんゲットできたし
このテンションのまま、
一日中だらだらニヤニヤして過ごそうと思います(笑)

7月最終日、皆様も笑顔の一日を~!ヾ(^v^)k

an.anさえ入手すれば、必然的に笑顔になれることまちがいなし!(笑)



===追記(9:40)===

そーいえば、一週間ほど前の記事に
an.anの発売日を8月7日って書いてました(゚o゚;
8/7号だっつーの!(汗)

それと、お友達にソッコー教えてもらったんだけど
昨年出演したラジオで、
仁さん曲作りのこと語りながら
自信なさげに「具現化」ってことば発してました。
この時使って自信持てたんだな(笑)
相変わらず覚えると何度も使いたがるんだな( ̄∇ ̄)


謹んで、訂正の上お詫び申し上げま

良くできた嫁。


戻り梅雨って言うんですか…?
このところお天気がすっきりしない日が続いております。
明日は雨傘じゃなくて日傘が必要なお天気になるかなぁ~…?

こんばんは。ますみです。

夕方雨が降ると買い物にも行けないもんで
必然的にありあわせの手抜き料理になる(汗)
それでも舌が肥えてない我が家の息子達は何でも美味い!って食べてくれます。
母として、そこだけは上手く育てたと思う♪
うちの息子の嫁は、きっとラクだよ~!( ̄∇ ̄)




嫁と言えば…


我らが仁嫁のメイサちゃん、
今週末から始まる舞台の公開稽古や会見の様子をWSで見ました。

舞台でのアクションはもちろん、
会見での受け答えもキレが良い!
仁のこと聞かれてもサラッとかわす受け答えに
好感が持てましたわ♪

だんなさん、ちょっとは見習いなさい(笑)

先日放送された「しゃべくりセブン」も面白かったなぁ~♪
クールビューティーな外見とはうらはら
「私をいじって面白くして欲しい」とか
「人見知りを克服したい」とか…
なんか、仁と似てるな~って思った。

一見とっつきにくく見えるけど
実は凄く明るくて気さくな女性なんだろうな。

お休みの日には友達と食事に行く、とか
椿鬼奴さんが歌うBIGBANの面白さを友達に伝えたい。とか…
メイサちゃんの言う「友達」って
絶対、仁のことでしょ?
って思ったのはあたしだけではないはず(笑)

メイサちゃんの筋肉好きが
休業中、仁が太るのを阻止したのか?
とも思ったり(笑)

寝る前に必ず笑ってからベッドに入る…って
きっと仁と一緒に決めた「赤西家のオキテ」だよね?

メイサちゃんの言動一つ一つを
全て仁に繋げて妄想してしまう。

仁と結婚してから
妙齢女性ファンが増えたことに
彼女は気がついているだろうか?(笑)


ま、もちろん考え方は人それぞれだし
仁ファンが皆、あたしみたいな能天気だとは思わないけど。


仁が選んだ女性に間違いはなかった!
と、母目線で喜ばしく思う今日この頃…


だって、そう思って納得しなくちゃ
到底、太刀打ちできる相手じゃないも~ん!( ̄∇ ̄:)

NYLON JAPAN


お察しの通り(?)
昨夜も飲んだくれて早々に果てておりました(汗)
ますみです。おはようございます。

夜な夜な仁を語るのが習慣だったけど
年齢とともに生活時間のズレを感じる今日この頃‥
歳はとりたくないもんだ(^-^;


さて。

昨日は未明から
有料チャンネルで放送されたHWUのショートバージョンPVや
久しぶりのファッション誌の話題で盛り上がったり‥
Twitterのタイムラインが仁事で賑わっているのが嬉しい週末でした。

ショートバージョンPVは、
あたしは夜になってからお友達のおかげでやっと見ることができましたが(ありがとうございました~!≫私信)

エキストラやダンサーさんの方が、いっぱい映ってんじゃね?(笑)

一般仁の中で惜しげもなくオーラをダダ流しして踊る仁にウハウハ(≧▽≦)

発売まで、完全版はおあずけなのかな?
あと10日で見られるから
それならそれで良いけれど♪

仁不足で乾ききった心に
ジワジワと最新の仁が浸透してくる幸せ‥(*´▽`*)



昨日はNYLON JAPANを買うために
久しぶりに本屋さんに行きましたが
午前中に行ったのに
本日発売の雑誌が山積みになってるコーナーで
NYLON JAPANはラスト3冊!(汗)

この界隈にも、隠れ仁ファンが結構潜んでるんじゃね?(笑)

隠れてないで出てきてくだぱい。
お友達になりましょ~♪( ̄∇ ̄)←


購入前に、
本屋さんでそーっと中を開いて‥
まず写真チェックですよ~ファッション誌だもん♪

ちょっと少年っぽい、可愛い仁に
ニヤニヤが抑えきれない(≧▽≦)

ソッコー購入して、
続きは自宅で心おきなくニヤニヤ(≧▽≦)

グリーンのTシャツに合わせた大きなロゴの入ったキャップは
仁の私物なの?
TOKYOのTシャツといい、
最近の仁のマイブームがうかがえる(笑)

最近ではすね毛も剃り上げるツルピカ男子が急増してるらしいけど
仁さんのすね毛は健在で♪(笑)

そう言えば
HWUのPVでも黒ジャケットで、綺麗めファッション?
と思いきや、下は短パンだったな~(笑)

フード被って、口元に手‥
鉄板だ!(≧▽≦)

グラサンが必須アイテムだという仁さん‥(^◇^;)
今回の雑誌では一応ノーブラだけど
グラサン代わりに前髪伸ばすの、やめなさい(笑)


記事にも、萌えワードが満載!

ライヴ?
アルバム?

どんと来い~ヾ(≧∇≦)

仁が口に出したからには、遠からず実現するに違いない!
有言実行の男ですから♪

いつか、映画も自ら製作しちゃったりするんだろうな~‥
自作自演でお願いしたいけど(笑)


この夏は、お休みはないって
普通に聞いたら可哀想な気にもなるけど

アナタ、1年以上休んでたんだから
しっかり働きなさい!( ̄○ ̄)


‥愛ある叱咤激励だよ~(笑)


『準備万端』だという『やる気』をね‥
これから、いっぱい魅せてくれるんだろうな~‥

嬉しいけど‥

クラブツアー?( ̄。 ̄;)

チケットのこと考えたら、今から心臓バクバクしてきたわ~



久しぶりの仁は
やっぱり目には良いけど
心臓に悪い‥こともある(笑)

セブンRONIN


皆様、1年半ぶりのじんじん祭り楽しんでますか~?

こんばんは。ますみです。
こんなにブログネタがいっぱいあるのに
テンパりすぎて夜は早々に眠くなる毎日‥
今夜はシラフで、頑張ってじんじん語りタオすわよ~ん(*゚▽゚)ノ←酒飲まなくても既に酔っ払いのテンション(笑)

まずは~。。

47 Ronin Official Trailer #1 (2013) - Keanu Reeves, Rinko Kikuchi Movie HD - YouTube

47RONINのトレイラーは、
もうご覧になったかと思いますが
これぞまさしく
ウォーリーならぬじんじんを探せ!状態(笑)

今回の予告では主税さまのアップの画は拝めませんが、
見切れ勝ちに真田さんの後部に映るお姿に朝から奇声を発し
映画そのもののスケールの大きさと
忠臣蔵とのギャップに驚かされました。
仁が言ってた通り、忠臣蔵だと思って見ない方が良いかも(笑)

日本での公開日はまだ正式発表されてないけど
これからどんどん映画情報も溢れ出すんだろうな~‥
既に2年以上待ち続けてるし、
映画に関しては全くもって余裕シャクシャクだわ( ̄∇ ̄)

‥1ヶ月前には考えられない発言ですわね(笑)

それもこれも、
仁が映画公開より先に始動してくれたおかげだわ~
ありがたや‥(*´▽`*)

この1年、雑誌掲載と言えばプライベートの隠し撮りばかりでしたが
本日の女性セブンはスペシャルグラビア~♪

隠し撮りではない、カメラ目線の仁に感激でございます(涙)

『オレ?変わらないよ』

‥うん。相変わらず綺麗な綺麗なお方です(*^^*)

JIN語録?も相変わらずで(笑)
職場の休憩室で横から覗きこんで記事を読んだ友達に
「ご心配かけてすみませんとか、謝罪の言葉はないわけ?」
とか言われたけど‥
そもそも悪いことなんてしてないし!( ̄△ ̄)
仁が以前と変わらぬ姿でそこにいてくれる‥
それだけであたし達は嬉しいんだって
まぁ一般仁にはわからないだろうけど!( ̄∇ ̄)←何故に上から目線?(笑)

以前と変わらぬ鋭くも優しい目にクラクラしながら‥
でも、痩せたよね~仁。
忙しくなると太るらしいから
1ヶ月後、少しふっくらした仁にイベントで逢えるかな?(笑)

ん‥
あたしも、酒の飲みすぎには注意しなきゃ!
だって、飲みすぎるとむくむもん!(笑)



そうそ。
何も変わらないと言い張る仁さんに
いっこだけつっこませていただきますが

アナタの腕時計、変わってますがな!


高級時計買い換えた分、
しっかり働かなきゃいけませんわよ~!( ̄∇ ̄)

祭り開幕。


「HEY WHAT'S UP?」発売まで2週間。
ブログ更新サボってる間に
色々情報がUPしてテンパりすぎて何から書いて良いのやら~(汗)

今夜こそブログ書くぞ!
って気合いだけは充分にPCの前に陣取っております。

ますみです。こんばんは。



まずはまずは…雑誌祭り!

7/27 NYLON JAPAN 9月号
8/7  an.an
8/10 Rollingstone 9月号
8/23 ViVi 10月号

まだまだ増えそうな勢いですわね♪
ビジュアル重視のファッション誌も嬉しいし
音楽雑誌で熱く語る記事も楽しみすぎる!

そして、雑誌購入があまりにも久しぶりすぎて
全く吟味して購入しようなんて気にもならない自分のテンションが恐ろしくもある(笑)

ま、久しぶりなんだから良いよね? ←誰に聞いてる(笑)


そして、もうすぐ
日付が変わって24日になったら
「HEY WHAT'S UP?(Radio Edit)」着うたフルと
カップリング曲「KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~」「SUMMER LOVING」の着うたが
先行配信されるそうで♪

カップリング2曲、どんな曲なのか‥
もしかして、横アリで作ってたあの曲!?
って噂があるようなないような(笑)


しかしワタクシ、dwangoのポイントが残りわずかなもんで
ポイント追加購入しようかどうしようか
ここに来てケチくさいことで悩み中(爆)

ま、着うた祭りも久しぶりなんだから、いっか♪ ←結局それかよ(笑)




本音を言うと
雑誌も着うたも嬉しいけれど
一番欲しいのはイベントに関する情報だったりする。
これ、ファン皆が気にしてることだよね?

行ける行けないの前に
日付くらいわかってないと落ち着かないんですのよ~ワーナーさんっ!

毎日のように新情報が舞い込む幸せな時期ですが
数日中にはイベント情報が配信されて
テンパりながらブログ更新ができますように(祈)



泣いた分の笑顔はきっちり返してもらえそうだけど
…毎日ニヤニヤしっぱなしで、既に返してもらえたけど(笑)

金のかかるオトコが帰ってきたからには
とりあえず…働くしかない!^^;

CDや雑誌や着うたを購入するにはお金がかかるけど

仁のこの眼は…プライスレス

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ