care~Lovin'JIN~ >> 2013年09月に投稿されたエントリー一覧

まだまだドキュメンタリー


9月が終わろうとしています。

仁の活動再開が発表されてからの3か月があっという間だったように
今年の残りの3か月もあっという間に過ぎていくのかな~…


こんばんは。ますみです。
時の流れに身をまかせつつ、できることならもう歳はとりたくない!←そこかいっ!


明日にはCDショップにアイナルホウエが並ぶんですね~
フルで曲聴いたりMV全部通して見たみたいけど
HWUからもまだ2か月もたってないし
JAPONICANAドキュメンタリーからは1週間しかたってない。
まだまだ堪能しきれてない感があるのに
早くも次に行っちゃいますか~?(;'∀')
って、なんかもったいないなぁ…

と思いつつも、新しい映像GETしたらどうしてもそっちに集中しちゃうから
今のうちにもうちょっとドキュメンタリーの仁に浸っておこう(笑)


前に書いた感想とかぶるかもしれませんけど…

DSC_0726.jpg
あたしらしくエロ目線で言わせてもらいますと
このアングル、たまらんでしょ!
わ〇毛!ち〇び!(≧▽≦)
後ろから抱き付きたい~!!(≧▽≦)
鏡の中の別のアングルの仁さんも同時に楽しめる奇跡の映像♪


DSC_0728.jpg
もいっこ、変態目線で言わせてもらいますと
無精ひげ携えたこの横顔、この口元…たまらん!(≧▽≦)
チューして良いですか?←良いワケない


DSC_0729.jpg
お袖の中にお手々ナイナイしちゃって~
チクショー可愛すぎるぜ!(≧▽≦)
しかもこんなあどけない顔としぐさで
英語しゃべってんだぜ!
そのギャップにヤラレる(笑)


DSC_0730.jpg
この深々とお辞儀してる画像、
実は米ツアー直後にネット上にUPしてたものをお友達にいただいて
しばらくPCの壁紙にしてました。
普通にお辞儀してるだけなのかもだけど
仁の人間味が伝わってくる気がして…(;_;)

DSC_0732.jpg
も一つ、泣ける画。

仁、この時まだ新婚ほやほやだったんだよね。
愛する家族から離れて単身アメリカに渡って
マネージャーもいなくて
ライブの準備から食事の調達まで一人で頑張ってたのね。

アメリカではまだ認知度低いとはいえ、
5週連続1位をとったアーティストだってのに
ホテルで一人、スーパーの惣菜弁当食べてんだよ~

哀愁漂わせつつ、美味しそうに食べる仁が好き!


DSC_0733.jpg

ホフマンさんに絶賛されたNYでの笑顔。
こんなおちゃらけた笑顔としぐさ、
カメラが回ってるってこと忘れてる?(笑)

ってか、テーブルに足かけるのお行儀悪いからやめなさい( ̄▽ ̄)



ホフマンさんと言えば
ツアー初日のロス公演の直前にTMWの振付教わってる仁と
NY公演前にSBDの新しい振りを習ってる仁
まるで別人みたいじゃない?
ほんの数日間で、ライブ重ねてるうちにカンを取り戻して
自信に満ち溢れてるのが見て取れます。

そう思うと、初日のロス公演は仁自身も納得いかなかったみたいだし
それって観に来てくれたファンにとってはどうなの~?って気もするけど(汗)
納得いくステージができなかったとしても
仁は決して手を抜いたわけじゃないしね…
危機感感じながらも、鏡の中の自分に向かって
「大丈夫か?大丈夫だ!」ってテンション上げて臨んだんだってこと
もしロス公演見に行って納得できなかったファンの人がいたとしても
この映像見たらわかってくれるよね…?

…って、ゲロ甘なおせっかいファンは
母目線で擁護してあげたくなってしまう(笑)



ツボった仁を順不同にのっけてギャーギャー騒いでますけれども
ぼちぼち時間切れなので、これで最後にします。

DSC_0718.jpg

ライブ直前、急いでイヤモニつける仁のこの表情。
優しい!可愛い!大好き!(´▽`*)


まだまだ堪能しきれてないし
見逃してるツボもいっぱい潜んでいると思うので
忘れたころに「え?今更?」なタイミングでツボるかもしれませんのであしからず。


そう言えばこのドキュメンタリー映像、
JAPONICANAの中であたしの一押しの曲「APHRODISIAC」歌う仁が収録されてないな。



ドキュメンタリーももちろん良いけど
やっぱりライブDVDも発売してください( ̄▽ ̄)







ひとりよがりの夜。


気が付けば9月最後の週末。

このところすっかり秋めいて
カラッとした晴天の元、
皆様いかがお過ごしですか?

こんばんは。ますみです。

気温とともに湿度が下がるのは良いけど
指先が乾燥してスマホのタッチパネルが反応してくれません(・_・;)

指先乾燥してても心の中潤ってるから、まぁいいや♪


渋谷には、あちこちにアイナルホウエの看板がお目見えしてるそうで♪
デコトラと併せて、すぐにでも見に行きたい衝動にかられつつ
とりあえず今週末は我慢我慢…
あたしも大人になったな( ̄▽ ̄)



トラックも看板も嬉しいけれど
メディアへの露出情報が全くないのは、な~ぜ~?

「今年はいっぱい出る」って仁が言ってたのは
テレビとか雑誌のことじゃなくて
シングルやアルバム、DVDをいっぱいリリースするってことだったの?

それならそれで一番嬉しくもあるけど
メディアを使って、もっとプロモーション活動しましょうよ!
一人でも多くの人に聴いてもらえるように。

まさかプロモまでセルフプロデュース?(´゚д゚`)
そこんとこばかりは、
生歌番組やバラエティー苦手な赤西仁の意見は無視して
事務所とレコード会社で推し進めていただきたい(笑)

仁が始動して先が見えてる分
仁を待つ姿勢も余裕綽々だけど
もっと仁を見たいっていうより、
純粋に新曲を宣伝してほしいのよ、マジで!


と、訴えながらも
実はまた何かのタイアップとか…とんでもないサプライズが用意されてるんじゃない?( ̄▽ ̄)

な~んて都合の良い妄想を頭の中で繰り広げたりしちゃってますが
決して多大な期待は致しません!(笑)




さて…
続きは、ちょっとだけひとりよがりのヨロコビにお付き合いください♪




【“ひとりよがりの夜。”の続きを読む】

ジャニオタですか?


本日は、5分座ってると意識が遠のいてしまう
ネムネムな一日でございました。

早めに仮眠(?)を済ませてまたしても深夜に復活!
ますみです。こんばんは。

「一日一ジャポ」…
今日もネムネムながらもしっかりドキュメンタリーは満喫しましたよ~ん( ̄▽ ̄)


こんなワタシを、一般友は「ジャニオタ」と呼ぶわけなんですけれども
声を大にしてワタシは言いたい!

あたしゃジャニオタじゃなくて仁オタだっ!(゚Д゚)ノ

仁にハマって、
必然的に仁が所属していたKAT-TUNのファンになって
過去までさかのぼっていろんな映像見てるうちに
自然と他グループやJr.にも詳しくなっていって
自分でもジャニオタを自負していた時期もありましたけれども…

仕方ないじゃん。
すべて仁絡みで自然に頭の中にインプットされていったんだから。
ま、普通にイケメン男子は目の保養になるし( ̄▽ ̄)


確かに、一度だけ年末のカウコンに当選して
ジャニーズの様々なグループやそのファンが集うドームに身を投じた時には
ジャニオタを極めたような気分になったもんです(笑)

あの時のカウコンは
ディズニーランドの次に凄いエンターテイメントだった♪(そこに仁がいることが必須!)

FCが消滅してカウコンのお知らせメールも届かなくなった今となっては
貴重な思い出…ってか過去の栄光でございます。



今では…
先日久しぶりに少クラを見たとき
知らないJr.ばっかりで(しかも若いってか幼すぎ!)
すっかり場違いなものを見てる気になってしまったわ^^;


そんな矢先、
先日職場の人にジャニオタ呼ばわりされて
「違うわい!」と反論したら
「ジャニーズの所属タレントのファンなんだからジャニオタだろが!?」と言われました。

…そなの?( ̄▽ ̄;
なら、仕方ない。


まぁ確かに、キスマイのグループ名の由来を知っているあたり
仁よりはジャニーズに詳しいかもしれない(笑)



そういえば先週
相方ちゃんと、仁PファンのLちゃんと一緒に中野でランチして
久しぶりに中野ブロードウェイに行ったんですよ。

まんだらけでカツカツのロケがあったのは、もう5年前?
もうターボレンジャーもセフィロス様の衣装もなかったけどね。

中野ブロードウェイの中には
過去のドル誌やコンサートグッズを取り扱ってるお店があって
3人で雑誌やグッズを眺めてワイワイ盛り上がってました♪
雑誌は密封されてて中は見られないけど(ビニ本かっ)
Jr.時代の可愛い仁が表紙を飾ってるドル誌はお宝です!(買わないけど)


その後も3人でブロードウェイの中をぶらぶらしてたら
CDショップの前でこんな看板を発見!



仁Pツーショットに感極まって写メ撮りまくる妙齢女性3名(笑)



…たしかに、傍から見たらジャニオタそのものだな( ̄▽ ̄;


臆病な夜。


今宵もドキュメンタリー映像のリピリピが止まらないますみです。
こんばんは。

先ほどまで全米ツアードキュメンタリー見ながら寝てまして(^▽^;)
復活して、も一度最初から見直したりしてたら
こんな時間に目がパッチリです。
仁にのめりこんで日常生活に支障をきたすのも久しぶりだから
ま、いっか(笑)


有料チャンネルではアイナルホウエのMVが流れたそうで
YouTu〇eにUPした映像をさっそく見せていただいたりして
仁に事欠かない嬉しい日々…
幸せすぎて、そのうちまたしっぺ返しが来るんじゃないかと
ちょっとビクビクしながら堪能させていただいてます(笑)


渋谷ではJAPONICANAのトラックが走ってるとか。
来週はアイナルホウエのトラックに模様替えするのかな~
ほんと、贅沢なリリースラッシュだわ。

仁ファンにとって、贅沢は敵なのに。


今年はいっぱい出るって仁が言ってくれたんだから
年内限定とでも思って思い切り楽しめば良いんですけどね~
1年半以上放置プレイされてた空腹の身に
こんなにいっぺんに流し込んだら、太るぞ(笑)



全米ツアードキュメントも、
もぉ見るたびにお腹いっぱいで…
ツボ三昧で語りたいこといっぱいあるんだけど
自分の中でうまく消化できなくて
ただただ画面に向かって泣いたり笑ったりため息ついたりしながら見てます。


飛行機の中で丸くなって寝てる姿とか
楽屋で髭そってる姿とか
テイクアウトした食事をホテルで一人で食べてる姿とか…

仁にとっては、何気ない生活の一部なのかもしれないけど
ファンにとってはレアなものばかりで
いちいち反応してしまう。

この映像見てるファンの姿を仁が見たら
「え?そこ食いつくの!?」って不思議がるかもね(笑)

仁本人よりも、
この映像編集したスタッフの方が
ファン心理を良くわかってるような気がする( ̄▽ ̄)


舞台裏映像ももちろんですが
言葉を選びながら丁寧にインタビューに応える仁が
また、ツボで。
言葉に詰まって、散々考えた挙句
「わかんねぇや!ま、いっか!」
で済ませる仁が、超ツボで(≧▽≦)

雑誌のインタビュー記事読んでると
いかにもサクサク返答しているように思えるけど
いつもこんな風に時間かけて取材に応じてるんだろうな…
インタビュアー泣かせな人(笑)


すご~く気になるのが
この頃の仁さんの髪型。
整髪料つけないと、ストレートになちゃうの?

DSC_0716.jpg

この髪型、ふつうの男子っぽくて好き(*^^*)


すでに懐かしくも感じたNYでのインタビューの舞台裏も覗けて嬉しかった。
終わった後、疲れた~ってソファーに寝そべる仁が愛しくて
どうにかしたいんですが、どうにもならないよね(笑)

ハワイで、会場に向かう車の中で
「雨やまないかな~ファンの子も嫌でしょ」
ってファンの気遣う仁にツボりながら
あたしは今、スタバのアイスコーヒーが飲みたい(笑)


そうそう、SEASONSが所々使われていますが
あの…アレンジが違うSEASONS、がっつり聴きたいんだけど
音源はいずこに…?


何度見ても必ず最後は
打ち上げの席で大口あけて笑う仁の素の表情にヤラレます。
こんな宴会の席に乱入できたとしたら
酒よりも仁の笑顔に泥酔してしまうわ(笑)





まだまだ、溢れ出したツボは語りつくせないけれど
一応社会人だし…母親だし
明日のことを考えて、ぼちぼち寝ます。


最後に一つだけ。
このまっすぐで綺麗な瞳が、
この先も決して曇ったりすることがありませんように…

DSC_0717.jpg






JAPONICANA TOUR 2012 IN USA


仕事を終えて帰宅したら、ポストに届いてました♪

昨年の全米ツアーのブルーレイ。(今回は1枚しか買ってない^^;)
1年半前の仁だって
あたしにとっては最新映像。

開封してデッキにセットする瞬間の緊張感がたまらなかった!(≧▽≦)

まだざっくり1回しか観てないし
ブログよりもリピを優先しようかと思ったんだけど
初見の感想ってか印象ってかツボを
ちょこっと書き残しておこうと思います。

フラゲした方も多いと思いますが
発売日前ですので、
一応、隠します(笑)



【“JAPONICANA TOUR 2012 IN USA”の続きを読む】

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ