care~Lovin'JIN~ >> 2013年10月に投稿されたエントリー一覧

ハロウィンの夜


28212171_480x372.jpg
ハロウィン

お菓子くれなきゃイタズラするにゃん!

ってことで、ハロウィンの夜も更けてまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年のことながら、
嫌がるにゃんこに無理やり仮装させて
ムダに引っかき傷作ってるますみです。
こんばんは。

きっと仁さんも今夜は
姫ちゃまに仮装させて写真撮りまくったりしてんじゃないかな~(笑)

と、勝手に妄想して一体感を感じたりしております( ̄▽ ̄)

過去にはピカチュウだったりダースベイダーだったりした仁さんの仮装も
今年はどんなかなぁ~

じん

仁の仮装っていうと、あたしはこれが浮かんじゃう。
これ確かデビュー後間もない頃のテレビ誌だからハロウィンシーズンでもなんでもないのに
どうしてこんなかっこしてんだろ?( ̄▽ ̄;)
しかも他メンバーは顔は素なのに仁だけ目の下黒くしちゃってやる気満々?(笑)

仁パパがドラキュラだとして
メイサママは…魔女?

なんか二人ともリアルに似合いすぎて
姫ちゃま怖がって大泣きしそうだな(笑)


赤西家のハロウィンの様子、
ライブのMCとかで話してくれたら良いなぁ~♪

…ってか、MCはあるのかな( ̄▽ ̄;)





今日はお昼休みにお弁当食べながら「笑っていいとも!」見てたら
テレフォンに浅野さんが出てて
仁からのお花が映ったのを見て、それだけで大興奮(≧∇≦*)

fc2_2013-11-01_00-04-01-774.jpg
浅野さん、ツイッターにも載っけてくれてた♪
いい人だわ~ありがとうございます!

名前だけでもこんな興奮しちゃうんだから
生でいいとものテレフォンに出たりしたら大変だろうな~
いいとも終わっちゃう前に出てほしいけど。

世間的にはまだまだ仁に対する風当たりが強かったり
多大な誤解を抱いてる人も少なくないと思うので

そんなマイナスイメージを払拭するためには
生放送のバラエティーで素の赤西仁をさらけ出すのも
一つのテだと思いますが。

「なんだ、赤西って結構アホで可愛いとこあるじゃん!」
…みたいな( ̄▽ ̄)


ムリかな、やっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリ




さて、今日もいっぱい妄想して楽しい一日でした。

明日からいよいよ11月!
アルバム発売とツアー開幕と映画公開に向けてのPRとか…

皆様、気力体力財力蓄えて
怒涛の仁ラッシュに備えましょう~\(*⌒0⌒)♪



めいきんぐ~♪


日毎、朝晩冷え込むようになってきて
布団が恋しい季節到来。
早くも冬眠したい病に侵されつつあるますみです。
こんばんは。

そんな中、一発で目が覚めるような映像にありつけて
今日は朝から気分上々
ムダにハイテンションで一日過ごしたおかげで
今夜も既にネムネムなんですけれども~(´ぅω・`)

Roninメイキング①
ZIPで、47RONINメイキング映像♪キタ━(゚∀゚)━!

Roninメイキング②
歩いてるだけなのに、どうしてこんなにかっこいいんだろ…(//∇//)

映画公開まであと1か月ちょっとだし
これからもじゃんじゃか未公開映像にありつける機会があるかもですが
メイキングって、やっぱり格別!
2年以上前の仁でも、あたし達にとっては最新映像ですから。

ZIPでは29歳って紹介されてるけど
この時の仁さんはまだ26だからね!
単身赴任で寂しくてツイッターでメソメソしてたなんて
一般人は知らんだろうが( ̄▽ ̄)

あの頃の仁の頑張りが今ようやく報われて
超大作として脚光を浴び始めているのね(感涙)


で、
11月19日にワールドプレミアですと?(((゜Д゜;)))

ワールドプレミアって、六本木ヒルズとかでレッドカーペット歩く
例のアレのことよね?

出勤早々、有休申請しましたけれども
午後から半日仕事休んだところでどうにもならないだろうな~
どうしたら潜入できるのかもわからんし( ̄▽ ̄;)

ビシッとスーツ着てレッドカーペット歩く仁さん…

妄想だけで昇天しそうです(≧∇≦*)


だから良いんです。
生で拝めなくても…

良いんだけどさ~…




行きたいなぁ~…







そだ。

スーツと言えば、ワーナーサイトにかっこいいスーツ姿じんじんが~♪

fc2_2013-10-31_00-10-45-608.jpg
もうすぐ、仁ファンの誰かが
この衣装をGetできるってことらしい。
そしてそれはもしかしたらあたしかもしれない( ̄▽ ̄)

しっかし、仁さん足長いよね~
腰パン見慣れてるから、八頭身仁さんがやけに新鮮☆.。.:*・

お友達は、きっちり定規で計って八頭身を証明してくれました(笑)


こんなお姿でレッドカーペット歩いちゃったりするのかと思うと
やっぱり、ワールドプレミア行きたすぎて眠れない~!(≧∇≦*)



いや、
考えてみたら、その1週間前にライブだし。

贅沢なこと考えてないで
おとなしく寝ま~す☆GOODNIGHT☆(;д;)

赤西ロイド


気がつけば10月もラストスパート。
今週末には11月に突入するんですね~

秋の深まりを感じつつ
2週間後に想いを馳せてかなりヤバいテンションになっちょります。
ますみです。こんばんは。


な~んか、ものすごくかっこいい主税さま(ってか主要キャスト全員)の立て看板が
千葉の方の映画館にお目見えしているそうで…

何で千葉?Σ(´∀`;)
あたしが知らないだけで東京の映画館にもあるのかな~

ってか、最近の仁事って千葉寄りじゃない?
スタジオコーストがある新木場って、あたしにとってはほとんど千葉県なんだよ。
遠いんだよ~(T▽T)
仁ライブの日、仕事休めないんだよ~(T▽T)

もちろん電車の中全力疾走しながらでも駆けつけますけどね。

何事にも「ど~にかなるさ」的に能天気なあたしですが
仁事に関しては「ど~にかするさ!」精神で( ̄▽ ̄)




ワーナーサイトにも新しい仁さまの写真がお目見えしてるそうで←まだ確認していない(汗)
いつもいつも最新情報を提供してくれるお友達に感謝です。


で、そんなお友達と今日話してたんだけど…

androidglass-300x160.png

現在放送中ドラマ「安堂ロイド」のポスターのキムタク様が
じんじんに激似!

img002.jpg

画像の大きさの違いは
そのままあたしの愛情の大きさと解釈していただいて構いません(笑)

ま~、この髪型といい黒縁メガネといい…


渋谷の街中ではこれでもか!ってくらい
このキムタク様の看板にお目にかかるんですけれども
その度にあたしの頭の中には
この2年前のananの仁が蘇ってくるわけです。

「安堂ロイド」は先日初めてチラっと見たけど
結構面白かった。
柴咲コウちゃん、綺麗だなぁ~
RONINがますます楽しみだわ♪←結局そこ

お友達いわく
安堂ロイドは100年先からの使者だけど
赤西ロイドは約1000年後の3011年からやってきたのよね~♪

やっぱりじんじんの勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ←なんのこっちゃ(笑)



…もし机の引き出しから仁が出てきたら

どうする?((〃゚艸゚))


ハイ、無駄な妄想してないで
体力温存のため、早く寝ま~す!(=´ω`)ノ

中丸のロン毛


先日、渋谷駅にゆっちのドラマの看板がでーん!と掲げてあるのにびっくりして
思わず写メってしまった(笑)

渋谷駅ゆっち

ゆっち、凄いよ~!ヽ(;▽;)ノ
渋谷駅の、しかもハチ公口の一番目立つ場所にお目見えするなんて!
隠れナカマラーとして、ほこらしかったわ(笑)


で、録画したまま見てなかったゆっちのドラマを
今日やっと見ました。←お前、本当にファンか?

ゆっちのキモロン毛姿、衝撃的だった( ̄▽ ̄;)
でもその分「変身後」のいつものゆっちが妙にかっこよく見えて
あれはあれで効果的な演出なのではないかと(笑)

ああいう深く考えずに笑えるアホらしいドラマ
あたしは好きです♪←褒めてます、念のため

ゆっちって、今や日曜の朝の顔となりつつあるけど
ドラマは深夜向きだな( ̄▽ ̄)


で、ゆっちドラマ見終わったら
どうしても見たくなってしまったカツカツ沖縄ロケ♪

カートゥンKAT-TUN沖縄
仁亀に運ばれる猪八戒こと中丸雄一。
当時、仁亀ファンにこれほどまでに羨まれた男はいないっ!(笑)

そしてこの後、
身の毛もよだつ仁さんの「怖い話」のオチが…

中丸のロン毛

も、今回のゆっちのドラマの内容を知って
ソッコーこの仁の声が頭に浮かんだのは仁ファン共通だと思う(笑)

仁、千件の明あるよね~!
確かにゆっちのロン毛姿、夢に出そうだもん( ̄▽ ̄;)

ってか、もし仁がゆっちのドラマ見てたら
絶対テレビの前で大爆笑だろうな( ̄▽ ̄)
仁、あまりテレビ見ないって言ってたから
もし知らなかったらどなたか教えてあげてください!



そしてゆっちのドラマに誘発された挙句
6年前の沖縄カツカツを見入ってしまったことは言うまでもない。

DSC_0798.jpg
よく食う二人(笑)

じゅるじゅるって海ぶどうすすりながら食べる仁がたまらん!
dpp_01_03_prein_yodare.gif


相変わらず何を見ても
やっぱり最後は仁に繋がらる…


ビバ♪中丸のロン毛( ̄▽ ̄)


ラジオと雑誌


今週も台風情報に翻弄されて、一週間が終わろうとしています。
関東はそれほど影響受けずに済みそうですけど
だんだん風雨が強くなってきました。
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか~?

こんばんは。ますみです。
今夜もネムネムなのでちゃちゃっといきましょう♪


アルバム発売前、ぼちぼち宣伝活動も始まってきてますが
今回も仁さんはテレビに出るおつもりはなさそうな…( ̄▽ ̄;)

今日はお昼からラジオに生出演だったんですよね~
平日の昼間、聴けるはずもないと思ってたんだけど
ネット上にUPされた音源を聴かせていただきました。
良い時代です♪

相変わらずボソボソ喋る仁さんですが
ラジオって顔が見えない分、
どんな顔して喋ってんだろ~?って妄想掻き立てられるんですよね(笑)
仁もテレビに出る時よりリラックスしてるみたいだし
ラジオのレギュラーとか持たせてもらえないかなぁ~(←積年の夢)

パーソナリティーの方、
アイナルホウエの「泣いたってめちゃ笑ったって一日は一日」って歌詞に感銘されたそうで
仁、それに対して「ポジティブ人間だから」って(笑)
もう何年も前から仁が言い続けてることだから
ファンには耳慣れた言葉だけど、一般人には新鮮な響きなんでしょうね。
赤西仁という人を理解してもらうためにも
やっぱりアイナルホウエはもっとメディアに露出してほしかった!
アルバムはもっともっと宣伝活動して~(゜´Д`゜)

アルバムの中から「Temporary Love」も聴かせてくれました♪
かっこいい曲ですヽ(*´∀`)ノ
約1年半、休止活動中に作った曲をこうして聴かせてもらえると
あの寂しかった空白の時間を仁が埋めてくれているような気がして嬉しい!
アルバムがますます楽しみになりました♪

まだラジオ出演はちょこちょこ続くみたいだし
他の曲もアルバム発売までに聴ける機会があると良いな~

やっぱり着うたの細切れ音源よりもフルで聴きたいもんね( ̄▽ ̄)



雑誌も、またお祭り状態になったりするのかな…?
11月8日発売のオリスタは、初のソロ表紙だそうで(((o(*゚▽゚*)o)))
表紙ってことは、グラビアも10ページくらい期待しちゃってもよろしかったでしょうか~♪

先日発売のVoCEも
テキストが良すぎて泣けるヽ(;▽;)ノ

ラジオでも雑誌のインタビューでも
仁は決してテンション高くはないし時間かけて言葉を選びながらボソボソ喋るけど
その言葉は常に誠実味を帯びてるから
パーソナリティの方やライターさんも仁を理解した上で上手に拾ってくれてるんですよね。

だから仁の周りにすてきな仲間が集まるように
誌面にも愛ある言葉が溢れてる☆.。.:*・


…ブログ書きながら改めてVoCEのテキスト読み返してたら
胸がいっぱいになってしまったと同時に
やっぱり気になるこの写真…

img001.jpg

この腰の黄色いのは下着ですか?( ̄▽ ̄)

見せパンだとしたら、衣装ですか?私物ですか?( ̄▽ ̄)



…せっかくの素晴らしい記事なのに
やっぱり最後はエロ目線になってしまう自分が情けないわ( ̄▽ ̄;)


ま、いっか。
仁が音楽バカなのと一緒で
あたしは赤西バカなんですっ!(笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ